❥ほっこり❥

姪の息子の愛翔と近所の ういちゃんのツ-ショットが最近のワタシの癒しフォ-ト
IMG_7181.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんな絵をライブで見れることが羨ましい~。

コチラ、
孫に遊んでもらってますが。

No title

ラブラブだぁ 

No title

v-238namaさんへ



(゚ー゚〃)ノオハヨウゴザイマス

この後ろ姿 見るとほっこりしちゃって
自然に笑顔になれてる自分がいます。

携帯の待ち受けにしてたんですが
姪の子供、他にも4人いるので
ヤキモチ焼くといけないので
そろそろ携帯画面を変更(^_^;)
と言うワケでブログに保存♪

namaさんも携帯待ち受け画面
お孫さんだったりして(笑)

No title

v-238しっるば-さんへ



(*゚ー゚)ノオハヨウゴザイマス

ラブラブに見えるでしょぅ・・・・
でも、じつゎ うぃちゃんにイジメられてばかりいるマナト(笑)

どの年代も女は強し! (´、ゝ`)ニヤリ

No title

こんにちは

癒されますね~

あったかいんだから~🎶

No title

v-238sarasaraさんへ



こんにちわ♪


表情は見えませんが
子供の何気ない行動や表情
そして、笑い声で癒されますよね~^^

うちの子供達もこんな可愛ぃ時期があったのになぁ~笑
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ