25年ぶり?リタ-ンのM田さん♪

相方とM田さんが知り合ったのは昨年?
相方が乗ってるバイクに一目惚れをしたそぅで
同じバイクを探しょぅゃくリタ-ンと相成りました(ლ ^ิ౪^ิ)ლ


乗るまでの間に相方がM田さんのバイクをカスタム♪
毎日、色んなパ-ツが送られてきます{ಠ_ಠ}凄ッ!
IMG_6713.jpg



"く(""0"")>ぅゎぁぁぁぁぁああああああああああああああああ~!
勿体なぃ・・・ゃっぱり相方の罠にかかって切っちゃぅんですね
20150324_150817_HDR.jpg
20150324_162842_HDR.jpg



(_□_;)ありゃ?逆?見ずらぃ(笑)
20150324_151045.jpg


これが何十万もするサイレンサ-♪
20150324_152013_HDR.jpg
20150324_181248_HDR.jpg
20150324_181310_HDR.jpg



昨日、完成しまして今日試乗!って事でワタシも(なんでぉ前が?)
パ-トをぉ休みして(その変わり日曜出勤↓凹)乗って来ました~。
M田さんにとっては きっと長距離(^_^;)能登島みずにご案内♪
白バイ2台に追ぃかけられたR1みたぃ( ༎ຶŎ༎ຶ )
IMG_9694a.jpg



今年初みず。00〇 ちょぅどぉ昼時で満員御礼でしたがタイミング良く座れた~ლ(´ڡ`ლ)
しかも、何を思ったかイカ焼き定食を頼んでしまった(--;)ぉ酒飲みたくなるゃん~凹
IMG_4066.jpg



腹ごしらぇを終ぇ・・・さて!どぅする? ってホントょく似てる(→ิܫ←ิ)
IMG_9557.jpg



M田さん きっと能登島だけでぉ腹ぃっぱぃになったと思ぅけど
ワタシの要らなぃ一言で戻って瀬女へ行く事に(☉౪ ⊙)あひゃ
IMG_1126a.jpg



行きょり随分 すり抜けもぉ上手になりましたさすが男性ですね~
ってチョット上から目線過ぎました?(☉౪ ⊙)Wあひゃひゃ・・・・・
瀬女到着~。00〇 喉が渇ぃたので今年初蕎麦ソフト・・・・
蕎麦の実をぉ好みでかけてぃただきます(^q^)//
IMG_3714.jpg



先週とほぼ同じ!全く溶けてぃません(>艸<○)
それょり なめちゃんの形見(勝手に形見にするなぁ~)
革パン パッツンパッツンゃd('-';)ダイエット宣言どなぃなっとぉん?
GWまでに軽量化してぉかなければロング走れませんねっ!

今日は270キロ!M田さんぉ疲れ様でした。00〇
明日はパ-トだぁ…..(;__)/| ヤル気な~ぃ
IMG_5377.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

マフラーを元に戻せない加工する度胸ってのは…僕には無いです(^^;
蕎麦ソフトですか!これは美味そうですねぇ~<(`◇´)>ノ
道が乾く頃に食べに行きたいと思います!

No title

3台ともカッコイイ!ですな。

ワタシも切ってもらおうかな。
その前にナンバーをもっと空に向けようかな。
などと思わせるな。。。

No title

マフラーちょん切ってリアまわりすっきり
いいですね。マフラーは結構見た目が変わりますよね

チョロさん号 R1の後姿特にいいね!
乗ってるライダーもかっこいいしの

No title

v-4やじさんへ



こんにちわ♪

そぅだょね~。
チョン切ったら元に戻せなぃもんね~(^_^;)
特に人の物を切るなんて(@@:)ょっぽど
自信無ぃと切れなぃょね~。

蕎麦ソフトは有りがちだけど 蕎麦の実
ふりかけて食べたのはハジメテでした♪
食感が美味しかったです(o⌒ー^)

是非、今年も瀬女へ(┓^ω^)┛

No title

v-4namaさんへ



コンニチワ♪

3台ともカッコィィ~って言って貰ぅと嬉しぃですねぇ~。  彡:D)8┓ペコリ

namaさんも切っちゃぅ?
では、ワタシくしが遠慮なく( ̄+ー ̄)キラーン☆

ナンバ-は角度にょって下品(小僧チィック)になりますので
お気をつけあそばせぇ(((苦笑)))微妙~なんですょね~w

No title

v-4やまさんへ



こんにちわぁ♪

ワタシもかなり相方のカラ-に染ってしまったのか
マフラ-のデカィ・長ぃはやぼったく見えませんか?(^^ゞ

あと、ウィンカ-とかミラ-も極力小さぃ物がカッコ良く思ぃます。
なんなら無くてもぃぃぐらぃ(笑)無駄な物は一切付けたくぁりませんね~。

ステッカ-とかケ-スなんて有りえません(苦笑)
(付けてる人見てたらゴメンなさぃ。あくまでもワタシ個人の趣味です)






壁]ω・)ニャ

No title

今日金沢に行ってきましたが、
往路はドシャ降り。

帰りはかろうじて、晴れていました。

   

ナンバーの角度までそっくり!!
工場長のはミラーがないからすぐわかるけど ^^;
この3台が後ろから来たらコワいよ~(笑)

能登、また行きたいです。
みずにも♪

No title

ハ、ハイパーなスリショットΣ(゚д゚lll)
間違いなくやる気満々な一段ですなか~ヽ(´ー`)ノ
2台は確かにぱっと見…白バイっぽいかもw

いか焼き定食いいですねぃ。
まだ朝ですが、写真だけでイッパイいきたい気分~。

No title

v-4片田舎動物病院さんへ




こんにちわ^^

金沢にいらしてたんですか?
バイク?!
それとも、新幹線?(^-^*)

土曜、ズル休みしちゃったんで
日曜は6時間パ-ト先で缶詰状態でした。
終わったら晴れていたけど雨、降ったんですね。


二ヤリ

No title

v-4みうちゃんへ




おつかれ~♪

ホント!(。。:)ナンバ-まで・・・・
でも、はるお付けしてないだけ大人になったかも(笑)

デカぃ白のバイクって~やつはミラ-で見るとドキドキしちゃいます。
過去、まさかと思い追いかけてくるバイクと鬼ごっこ(^0^)/=333ひゃ~楽しい~!
と思ったら白バイで御用になった事が(--:)有り得ない凹


能登!また来て下さい!
みずも(ぐふっ♪)
そぅ遠くではなさそうな(苦笑)

No title

v-4ヤスコさんへ



コンニチワ♪

ヤル気満々に見えます~?(笑)
それはツナギ着てる人達です(^_^;)

相方に言わせれば、ワタシの事は特に
移動してるだけだろ!って突っ込まれます(--:)それなりに乗ってるつもり

まだまだ、精進せねば!
相方をギャフンと言ゎせた時、ワタシがバイクを降りる時です(笑)

ヤスコさんもまた北陸遊びに来てねぇ~。(今度はバイクで)

No title

こんばんは~♪

3台ともカッコいいっす♪

しかし・・そっくりな白バイ2台ですね( ̄▼ ̄*)
作ってる人がチョロ旦那様だから当たり前か(笑)

雪が全然残ってますねΣ(|||▽||| )
雪解け道でのバイクの走行はお気をつけてくださいね。

No title

おはようございます


この日はお仕事お休みして走って正解でしたね
そちらの雪は前の週に走られたときと
ほとんど変わっていませんね(@_@)
写真の雪のところはスキージャムですか?

お蕎麦ソフトのお味は?
クリームもお蕎麦の味がするのかな?

お友達もバイクにハマられたみたいですね(笑)

あら〜パッツンなのね〜(^◇^;)
ジーパンと皮パンは 体重のバロメーターだもんね(笑)
ダイエット 私も最近だらけてて
身体のラインがやばいけど 年齢のせいか今更 もう良いや〜なんて 諦めモードです(^◇^;) 彼氏が出来たらまた 頑張れるかもね(笑)

No title

v-4シャケさんへ



こんにちわ♪

造ってるのはウチのですが
基本、本人の希望に合わせて(^_^;)
だってウチの相方なら●十万もするサイレンサ-買いませんもん(笑)

M田さんのバイク、今からホイルもタイヤも交換し
さらに軽量化目指しています。
本人の軽量化も進んでいる様で10数キロ落としたとか・・・
あと10キロ?いや!20キロ落とせると もっと乗り易くなるかも(^m^)うしし・・・

No title

v-4sarasaraさんへ



コンニチワ♪

日曜が雨予報だったので金曜の夜すみやかに
パ-ト曜日変更(こんな時だけ悪知恵働くの)笑
ここは瀬女と言う道の駅(瀬女スキ-場の近くです)

ジャム勝は もぅ少し上になりますが雪解け水が凄くて
行く気になれなかったです。sarasaraさんも乗ってますねぇ~(^0-)/

蕎麦ソフトの味は(--:)ゴメンなさぃ・・・ゎからなぃです。
ワタシ、風味障害でまだ完治してなくて・・と言うか治療やめちゃって(汗)
でも、実のこおばしい香りと食感をほのかに感じる事が出来ましたよ。
味が分かるって、当たり前じゃないワタシにすると とても幸せな事だと思います。

美味しい物を美味しくいただきた~~~ぃ(苦笑)


No title

v-4なめちゃんへ



こんにちわぁん♪

革パン、パッツンパッツンでボタンはち切れそう~
可哀想な事になってます(´・ω・`)ショボーン
GWまでに 何とか体重は勿論 カラダを絞らなきゃ~(・´з`・)ぷぅー

ああああ!なめちゃん!
何でも歳のせぃにするのは良くないんだってよ(笑)
まぁ、なめちゃんはキレイだから すぐ彼氏出来るょ。
でも、男運無いんだもんね( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ