╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 待ちに待った日・:゚*:・。゚

今年に入って本職にも力を入れてぃかなければ~と何度と無く自分に言ぃ聞かせ
ブログにもUpしてきましたが、なかなかコレ~!ってモノに出会ゎなくて。(´-ω-`)
特にワタシの場合、興味の無ぃ事は全く頭に入らなぃ(あっても入らなくなってきたけど!コラッ!)

柄にも無く色々調べたり、体験したりしてきましたが、やはりピンとこなぃ。
上の画像は先日受けて来たセミナ-の一コマ(高齢者対象の指導)
(◞‸◟)ぅ~~~ん・・・違ぅ・・・コレはコレでぃぃんだけど私が求めてるものでは無ぃ。
ココを覗ぃてくれてる皆さんは どれだけ自分の仕事に満足とぃぃますか遣りたぃ事が
出来てぃるのでしょうか?勿論その為の努力でぁったり時間は作ってるんでしょうね・・・
IMG_8275.jpg



で・・・先月 めざましTVで放送してたぁるモノに注目し 速ネット検索(〃'∇'〃)
しかし、石川でセミナ-や講習会は無し!一番近くて京都・・・やっぱ時間無ぃ。
と諦めてぃたら、唯一石川でやってる所を発見!

しかし、毎週火曜の13時30分から1本だけって言ぅじゃなぃ(_ _|||)
火曜は朝・昼2本 ぉ仕事がぁる為行けません(・´з`・)
休むとタイヤも買ぇなぃし~(苦笑)
ですが火曜日行ってる職場が毎月31日休館日!!
ヤッタ~!\_(。б◇б。)_/行ける~!⌒Y⌒Y⌒*☆+。

午前の仕事を終ぇ向かぃます。
到着すると・・・・・・・どぅでしょぅ・・・(。。?)
立派な施設の割には利用者少なッ!

と思ってた私は大きな勘違ぃをしてたんです!
スタジオは満員御礼(((o(><;)(;><)o)))ェェッ?

13時30分からと思ってぃたら
12時30分の間違ぇでした_| ̄|○
1ヶ月も前から楽しみにしてたのに・・・
一気に力が抜けました・・・
IMG_6074.jpg




受けれなぃとゎかってたらバイクに乗れば良かった~m(。>(ェ)<。)m タラレバ(笑)
今日の北陸23度!初夏の日差し!今年1番のバイク日和だねぇ~
櫻もボチボチ咲ぃてたょ~。(週末は雨だしヤル気無し子(シ_ _)シ)

そんな中、仕事日和の相方はぉ弟子さんに任せバイク~。
ションボリしてる私に追ぃ打ちかけてくる写メが・・・・
能登好きだねぇ~。
海見て育ったから落ち着くんだろぅか。
IMG_8212.jpg



シ-フ-ドヌ-ドル好きだね~!
昨夜、トンカツ食べて来るって言ってたのに・・・
今夜は茶蕎麦だって言ってただろぅが・・・知らねぇ~ぞ!
IMG_3846a.jpg





2015年2月公開映画「さいはてにて」のモデルとなった珠洲市にある有名な二三味珈琲「舟小屋」
二三味珈琲 cafeまだ一度もぃただぃた事がぁりません(^_^;)相方の実家のすぐ近くにぁるから1度
寄ってみたぃと思ぃながら、相方コ-ヒ-苦手なもんだから、なかなか飲めずにいます(^_^;)
そんなタイミングの悪~~~~ぃチョロと言ぅ中年女性の日常話でした。00〇
まだ半日やのに疲れた~_l⌒l0おしまぃぃぃぃぃいいい~
IMG_1657.jpg

スポンサーサイト

コメント

たぶんかな?

目撃情報たぶん
四時過ぎ
福久ハ号線
社用車の横
白いのすり抜けてった(-。-;

でっ・・・

写真、いつ使うの?(笑)

No title

シーフードヌードルに、おにぎり…最強ですね(w
僕も今度カップラーメン片手にバイクで出かけたくなりました(w

No title

春に、海の前でバイクを見ながら
カップめんにおにぎりが美味しい。
昨年のワタシもソーだった。
それに、平日とは。
羨ましい。。。。

No title

v-134○まさんへ




ご無沙汰してます^^
ぉ元気ですか?
バイク乗ってる~?


目撃情報!
確認したところ・・・・

その時間帯!
確かに福久ハ号線 辺り・・・

白いのすり抜けて行きましたか(^_^;)
白バイだと思ってドキドキした人もいたんだろぅね(笑)

No title

v-134教祖さまへ



例の写真はラインで使わせて貰ったわぁ~(*Ф∇Ф)ノ
あの画像のお陰?(せいで)で今日のエイプリルのヒントになり
多くの人を朝から騙してしまったわぁ~(=ↀωↀ=)✧
猫の画像じゃなくて 豚さん画像でね

( ̄ー+ ̄)ニカッ!

No title

v-134やじさんへ



やじさんもシ-フードヌ-ドルぉ好きですか?(o^皿^)
私は焼きそばUFO派(((笑)))

しかし、外で食べるカップラ-メンって美味しいんですよね~。
バイクで出掛けた時はそれで十分だったハズなのに
いつの間にやら、ハイカラなお店に入る事を覚えちゃって(^_^;)

No title

v-134namaさんへ




昔から相方はバイク=カップ麺(コンビニで十分な人)
私もそぅだったけど、数年前から女子と乗る様になって
お洒落なお店でランチがメインになったり・・・・

平日は空いてて走り易ぃかもしれなぃけど
あまり人と出会わないのも寂しくないですか?
私は日曜・祭日が好きだったりします(*^^*)

No title

おにぎり、カップヌードル。。。あたしに夢の組み合わせ・・・

シーフードヌードル、んまいんだよね。
麺を食べたあとでおにぎり入れてたべるとまたうまし!
子供のときからこの食べ方だよ・

でもね、日本から送ってもらったシーフードヌードル会社にもっていって食べてたら、会社の人に。。。さかなくさーい。。誰?魚やいてるの?
とかいうのが聞こえた。。。。

シーフードヌードルくらいいいじゃんか!アメリカ人!
とむっときました(笑)


相方さん、たのしんでいるね。

ちょろっちも負けずにたのしもう!

No title

v-134ベルマミ~



コンチャ~!

あはははは~
アメリカでシ-フ-ドヌ-ドル不評だったんだぁ。
しかも、おにぎりブチ込んで食べちゃうの?!
マミ~どんなワイルド。やはり イメ-ジしたまんまなんだろぅか?(笑)

相方・・・・5月までバイク乗らない宣言してました。
海岸線はタイヤ真ん中だけ減るし山は雪解け水だし
5月頃再び乗る模様(^_^;)

あたしは冬場に乗れなかった分、今から楽しんじゃうぉぉぉぉおおおおおお
GWの予定も決まったしHAPPY~

No title

珠洲は遠いですね。

うちからは気合を入れて向う地です。

No title

v-134片田舎動物病院さんへ




先生の所から珠洲って そんな遠くなぃょぅに思ってましたが??
高山行くより近くないですか?

奥能登は交通量も少ないし 信号少ないし
路は??ぃぃし景色最高だしお勧めです(^^)

No title

ごぶさたしてます。
チョロさんがお求めのジャンルでないのなんとなくお察ししますが、
私が行ってるジムで大人気だったズンバも落ち着いてきて、
最近では「骨盤調整」とか「機能改善」なんていう
整体体操みたいなのが人気のようです。

もしかして、
そういうゆっくりした動きの体型補正のようなメニューは
これから来るかもしれないですよ d(@^∇゚)/
その時は先駆者としてがんばってください!!

No title

v-134よこさんへ



ご無沙汰してますぅ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ

やっと、そこを突っ込んで話せる人が(笑)
最近では ヨガやピラティス・機能改善・骨盤調整
コアトレがメインになってきてますね。

しかし私は ゆるりとしたモノが苦手で、年齢も年齢なので
切り替えていこうと思うのですがピンとこない。
勿論、カラダに良い事は100も承知!

でも、でもでも・・・ヨコさん!私は出会ってしまったの(。▽。)
が---!残念ながら北陸で養成・セミナ-をやってる所がなく
一番近くて京都まで行かなくては・・・とりあえず3日間缶詰め状態!
それで試験に合格すればぃぃらしぃのですが3日間はキツかぁ~。

でも、それなら北陸で 先駆者として頑張れるかも(苦笑)

ヨコさんち泊りこみで通おうかなぁ~(>▽<:)プハぁ~
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ