迷惑亭のバイクに手が入りました①

独り立ち!! 随分、手付かずだったバイク移植が本日ょりスタ-ト!| | ∇・)⌒ぅふっ
まだ途中のバイクもぁるけど、バイク屋じゃなぃんだからヤリたぃ時にヤルんだと・・・
IMG_6054.jpg



開けてみると色々 問題発生らしぃ┌|゜□゜;|┐それが ゎかるって凄ッ!
IMG_6855.jpg




私もチョット手伝って作業してみた~((^┰^))ゞって持って移動しただけぇ~~~~ 
IMG_8173a.jpg



今後、どぅ進化してぃくんだろぅねぇ~(〃'∇'〃)ゝ IMG_7031.jpg



今年中に走れる事を期待! 
IMG_4274.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

すっごいですね。

バイク屋さんに任せっきりの私は尊敬します。

逃げ加工の始まりですねo(^_^)o

さすが!

工場長、やってますね~相変わらずすごすぎです!
外装・足回り・・・わたしも自分でいろいろやって
みてはいますけど、レベルが違いすぎます ^^;
エンジンは無理だわ~
完成が楽しみですね♪

No title

v-2片田舎動物病院さんへ




O型の人には失礼なんですが(^_^;)
O型のクセして几帳面過ぎるんですよね~。
きっと、そんな人じゃないと修理って作業出来ないのかも。

適当女代表の私は頭があがりません(笑)


No title

v-1Mさんへ




逃げ加工?(((笑)))

○かさんに お尻ペンペンする様に言ゎれましたからね(^_^;)

No title

v-1みうちゃんへ




みうちゃんも色々ゃってるょねぇ~。
女性で そこまで出来る人って居なぃと思ふ♪
だってホ-ムセンタ-好きな女って((((笑))))

完成と言っても特にカスタムするワケではなく
元の形に戻していくだけらしぃです♪♪♪

No title

あの、
しっぽを切ったのブツと異なるバイクですか。
ちなみに、
ワタシは大ざっぱで小心なO型ですが
チョロさんは、あのBですか?
Aでは無いと思う。

ん~(´д`|||)
スズキかなぁ~💦

No title

フレ-ムに歪みが有るのですか?

仕上がるとまるで新車になるのでは。

先は長そうですが楽しみですね。

元のバイクは何?

No title

いつも思うんですが…
屋根の有る整備する場所があるのはとっても羨ましいです(^^;
このバイク(?)は…刀かな?

No title

1/1リアルサイズ、週刊バイクをつくろう~!みたいになってますなぁ(*´∀`*)
作っている間も出来上がってからも楽しい、まさに大人の楽しみ…ええなぁ。

自分のバイクの洗車ですらめんどくさくてやらない私にとっては、見ているだけでお腹いっぱいになれそうでっす。

No title

v-1namaさんへ




しっぽを切ったブツ?刀で?(笑)
まだ、途中経過や手付かずのバイク3台ありますねん。
もぅ、車庫に入り切らないので 大きな車庫?倉庫欲しいらすぃ・・・
安くて大きな倉庫あったら情報求む(^_^;)

namaさん、O型ですか?
雰囲気だけ見るとA型っぽかったけど・・・
私O型大好きなB型です(図星)
なんで、わかったんですか?(汗)
で・・・なんでA型ではないと思ったんですか?(苦笑)

No title

v-1たろぅちゃんへ



正解!

SUZUKIです♪
どこをどぅ見てわかるんだろぅ?
凄いね~たろぅちゃん(*^^*)/

No title

v-1OYGさんへ




そ~~~なんです。
歪みがあって昨日、補強作業してました。
よく、こんなバイク動いてたな~ってぐらぃ
歪んでましたょ(@@:)知らないって怖ぃ・・・

完成は そぅ遠くなぃと思いますけど
ど~なんでしょう~。
これから本業も忙しくなる時期かと思ぃますので
また、ボチボチ作業現場をUPしていきます♪♪

No title

v-1やじさんへ



屋根ある作業スぺ-スも狭いと逆にストレスになってるみたいです。
広い倉庫が欲しいみたい。
きっと、そんな場所があったら、ず~っと引き篭もってそぅ(^_^;)ぃぃんだか悪ぃんだか・・・

凄いですね!
そぅ これは刀です!
以前、ブログでUPしたかと思いますけど(^_^;)

No title

v-1ヤスコさんへ




あはははは~
週刊バイクをつくろぅね♪
あれ、リアルだよね・・・・
しかも お手頃・・・

ワタシはそれすら作れないと思います(--:)
グリコのおまけですら完成させれない武器よさ凹
洗車も大嫌い!特に車なんて年に3回洗うかなぁ~(苦笑)

因みに うちの相方 毎日洗車すると言っても過言じゃありません。
下手すると1日2回洗車する日も(--::)

No title

すごいね。
本職みたいだ。

相方さん、たのもしいね。
バイクSHOPにいくことないでしょ?
家で済んじゃうもんね!
いいのおー

No title

v-1ベルマミ~へ



本職そっちのけで バイク仕上げてるんですけど~(--)
暖かくなったからスイッチがONしちゃったみたいです。

そぅですね~。
私の場合、バイク屋に行く事は殆ど無いです。
たま~に、覗きに行くぐらぃ(^m^:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ