迷惑亭のバイクに手が入りました④

スクリ-ンどちた?|ω・`?)・・・・イマイチピンとこなぃ??
20150411_173234_HDR.jpg



R1も軽ぃと思ったけど、コレ!最高に軽ぃっ\\\\└(‘ω’)」////ぬぉぉぉぉ~
20150413_110656_HDRaaaaaaaaaaa.jpg



この後、R1のレバ-重く感じた( ◢д◣)ムゥ
20150414_164918_HDR.jpg



次は何の作業?
20150414_190008_HDR.jpg



メ-タ-のステ-作り?
20150415_134956_HDR.jpg



ぐへへ工場内トントンカンカン鳴り響く(*`・_っ・´)ノ
20150415_144322_HDR.jpg



よ~こんなもんまで こさえられるなぁ~(*´I`)ノ゜関心しまぁ~。
20150415_150435_HDR.jpg



20150415_152959_HDR.jpg



20150415_153108_HDR.jpg



取り付けてぁったバッテリ-のサイズが純正ではなかった?
20150415_170252_HDR.jpg



で・・・・これまた作っちゃぃましたぁ~☆彡頭で考ぇた事が出来るって凄ッ!
20150415_191120_HDR.jpg



そんなこんなで どんどんGSX1100S仕上がりに近付ぃてぃます
今日は珍しく朝から仕事に行って、午後から今年初のジャム勝へ行って来たそぅな!
20150416_133827.jpg




桜も ほぼ散っちゃったしねぇ~
今年は桜とバイクのツ-ショット写真が撮れ無かったしねぇ~ρ(;ェ;`○)
20150416_153359.jpg




さてさて・・・そろそろ 本当にタイヤ買わなきゃΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)
GWまでに皮むき間にあわなぃぞっ!相方と同じのにするか?
20150416_141127.jpg




3セット目もPILOT POWER 3にするか?
来週中には履き替ぇたぃなぁ~!
ぉ楽しみGWツ-までぁと17日
73343956.jpg

コメント

こんばんは(^^)
やっと暖かくなってきましたね!
ところで 刀は誰が乗るんですか?
相方さんの2号機なのかな?(^^;
チョロさんも いよいよタイヤ交換 楽しみにしていま〰す(^^)

すごっ!

ホントに工場長すごいです・・・激しくリスペクト!
あぁぁこういふ人にわたしもなりたひ・・・
おうちが近くだったら、イヤがられても入り浸る
のにな~(笑)

GWツーまでぁと17日♪
全然まともにバイク乗れてないけど~ ^^;

No title

昨日、車検の終わったバイクを引き取りに行って来ました。
前輪タイヤを交換したので、ほぼ100000円。

2年に一回、これは痛いです。

バイクいじりが本業の様な気がします(笑)
生まれ替わったら 10代で免許取って パパみたいな バイクお任せ出来る人と結婚しよ〜と(^◇^;)

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
チョロさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(о´▽`о)

だからもっとお話させてもらえたらなって(∩_∩)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

チョロさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますσ(゚ー^*)

日頃の行い良いから

ゴールデンウイーク、きっと晴れるわよね😅
ここ数年◯年期のせいで、夏場の遠出に自信がない私。
暑くなる前に一緒に走らないとね✌️

No title

v-252ヤマニンさんへv-252



こんばんわ☆

関東は20度越えが続き 暖かいんだろぅ~。
北陸は4月に入っても10度の温度差があって
カラダへんてこりんになりそうです(×。×:)

で・・・・この刀を仕上げた暁には迷惑邸に住んでる
持ち主の元へ運びます。.+゚*。:゚+*。⌒Y⌒Y⌒
試乗したいのは山々なんですけど 倒したら大変!

ヤマニンさんは?GWどこかお出掛けですかぁ~?

No title

v-252みうちゃんへv-252



(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

女性で工場長みたぃになりたぃ~って思う人
そぅそぅぃないと思われます。(笑)
職業柄か細かぃょ~。
みうちゃんも同じか(^_^;)
私のいい加減さに腹が立つみたぃ(苦笑)

GWまで あと16日!
ぜっったぃ!晴れて!

それまでにタイヤ交換と2キロの減量!
革パンパッツンパッツンでヤバっヾ(o゚x゚o)ノ

No title

v-252片田舎動物病院 さんへv-252



コンバンワ~

先生も車検受けてきましたか~(○゚ε^○)v
タイヤは何を購入されたんですか?
車検+タイヤ代で10万はイタイですよね(><:)
アメリカみたぃに車検無くなればぃぃのに~。

今、格安アルコールも消えるそうです。
って全くバイクとは関係無いんですけど
私的にどっちもイタクて。゚( ゚இ‸இ゚)゚。

No title

いつもながら
本来のオジリナィーを保持しながら
カスタムでしょ。
相方の造形に感服です。
あの、
チョロさんをお持ち上げようと思ったら、

スナオに相方さんの造形美でしたが。。
スマン





No title

だんだん刀の形になってきましたね。

腕が有ると何でもできますね。

イ-ジ-クラッチレバ-はやはり軽くなりますね。

完成したら是非試乗してみて下さいね。

No title

v-252なめちゃんへv-252




KONBANWA☆

今年に入って 確かに本業より
バイクいじってる方が長いです。

>生まれ替わったら 10代で免許取って パパみたいな バイクお任せ出来る人と結婚しよ〜と(^◇^;)

●わぁはははははは~。
私は今度 生まれ変わっても相方と一緒になりたい?
と書いておきましょうねっ( ̄ー+ ̄::)

パパ人気だぁ~。
やっぱ男は黙って九州男児でしょぅ?!(笑)

No title

v-252bateauさんへ




どぅも ハジメマシテ!

ばてあうサン?と御呼びすればいいのでしょうか?
このブログに辿りついたのは?バイク乗りの方?

全く面識の無い私がbateauさんの悩み相談ですか?
お話ぐらいなら聞けますけど、アドバイスなど出来るかしら?

もし、差支えなかったら コメント欄下に■管理者にだけ表示を許可する
を押して貰ってコメント頂けますか?

No title

v-252mikiさんへv-252




こんばんちわぁ~☆

超~~~~お久しぶり~~~(>▽<*)
ってさっきもメ-ルしてたけど(笑)

GW絶対!晴れて欲しい~。
毎年怪しいながらも晴れてるので 
もぉ行く気満々なんですけど・・・・

今年はmikiさんともお泊りツ~しなきゃね!
また、そのうち予定立てましょうね(=∩_∩=)

No title

v-252namaさんへv-252



( ゚▽゚)/コンバンハ

相方のオジリナィー?
nama語まだまだ理解出来ず勉強不足なチョロ(笑)

ワタシを持ち上げる?
ええょ~。
(。。?)ン?
ど~ゆ~み~?

タイヤ?
やっぱ理解に悩むヘ(´-`;)ヘ

No title

v-252OYGさんへv-252



こんばんわ☆

段々、刀になってきましたね+。:.゚.:。+゚
オ-ナ-さんもメッチャ楽しみにしてると思います+。:.゚.:。+゚

このレバ-!
イ-ジ-クラッチレバって言うんですか?
ホント!軽くてビックリしましたヾ(*^v^)ノ
小指でも簡単に操作出来そうですもん♪
渋滞の半クラも怖くなぃ!(笑)

No title

今日も雨でしたね。

七尾に行ってこようと思っていたのですが、
あっさり断念しました。

No title

軽くなるクラッチレバー気になります…これ以上左手が悪化したら、何か対策を取らないといけないので(-_-;
http://www.webike.net/sd/373468/
こんなのどうかな?と検討したりしてますよ(^^;

お久しぶり~

やっとこチョコチョコ動く事が出来るようになって
ほとんど開ける事の無かったPCも
見るようになりましたぁd(ゝ∀・*)

雪解けと共に時間を見つけて走ってるねぇ♪

メカニックの事はサッパリ解らないけど
なんでも出来るって凄い(>∀<)


No title

v-252片田舎動物病院さんへv-252




こんにちわ♪

またまた、今日も雨ですね(--:)
しかも、生暖かい(27℃)(@0@:)

昨日はバイク乗りましたょ(^_^;)
断念した先生の判断は正解(笑)

No title

v-252teruteruちゃんへv-252



めっちゃ~めっちゃ~久しぶり~(>▽<)
ってteruちゃんのブログは毎日覗きに行ってたけどね(笑)
そんでもって「お帰り~」!

やっと、少しは自分の時間を確保出来る様になったみたいでホッとしてます。
良い季節に突入していくワケだし、また teruちゃんともバイクご一緒したいな・・・

昨年のGWから もぅ1年・・・・
和歌山ツ~楽しかったです・・・ってteruちゃんは日帰りだったし
キツカッタかな(^_^;)また、近いうちに絶対!会おうね♪

No title

v-252やじさんへv-252



コンニチワ♪

軽ィクラッチの品名みてみたら
アルミ削り出し イ-ジ-クラッチホルダ-KIT
って書いてありました。
お値段!なんと・・・31.104円(@@)

>でも、軽くてぃぃ感じでしたょ。是非♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ