携帯

2年7ヶ月、頑張って愛用してきたホッチキス型携帯が壊れてしまいました。


img_1549400_29354906_21.jpg  とうとう、苦手なiPhoneになってしまった


使い方がわからず、アドレスを一斉送信して頂いたので
メアドが届きましたら、よろしくです。
因みに本名じゃないので登録はチョロで(笑)


『誰・誰・誰?』って、すでに50件ちかくメールが
だから、あたしだよ~ん・・・・・

返信に、しばらく時間がかかりそうです
いやっ!省略させて頂きますごめんね~ごめんね~↑↑


       〓
       ┃
   ┏━━━┫
   ┃┏━┓┃
   ┃┃ ┃┃
   ┃┃ ┃┃
   ┃┗━┛┃
   ┣━━━┫
   / ①②③/
   / ④⑤⑥/
  / ⑦⑧⑨/
  / *◎♯/
   ̄ ̄ ̄ ̄    
スポンサーサイト

コメント

おソロじゃん♪

使いにくかったよぉ。
てか…今も慣れてないかも^_^;

味の素のストラップはどうなるの?(p_-)

私もiPhoneo(^▽^)o

ぉっそろ〜ぃ(=´∀`)

最初私も何度も投げたくなった(泣)

慣れるまでファイトです(泣)

No title

v-4teruteruちゃんへ




おソロ?(。▽。*)ワー--ィ!
って言うか、わからん(>0<:)/


>味の素のストラップはどうなるの?(p_-)

●teruteru宅に、郵送しておきましたw

No title

v-4こずっちへ




おおッ!(@▽@v)こずっちも おソロ~♪
って言うか、もぉ~投げた(笑)

そんなメール来ない・・・

淋しいなぁ~

No title

v-4akumakozoさんへ



えっ!
あっ!
同じソフトバンク同士なら番号でOKですから(^^:)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-4非コメさんへ




返信ありがとうございます♪
登録よろしくです。
悪戦苦闘(><:)イライラしてきた・・・w

おっ!

教祖も哀本です・・・auやけど。(´・ω・`)

No title

v-4教祖へ



おはよう~。

毎朝、携帯からブログ観てたけど
面倒っちぃぃぃぃ~。観れん~~

No title

使いこなそうと思っても無理v-15

運転しながら出来なくなったから、結果はヨシv-221
頑張れぇ~^^

No title

v-4mikiさんへ



おっはよ~。

昨日から100件程メ-ル入ってきて
返信しきれずに居ます。
電池の減りの早い事(><:)/

しばらく、携帯放置します(笑)

こんばんは(^o^)

そちらの方では、ホッチキス型携帯って言うんですか?^_^;
確かに似てるかも(笑)
iPhone
慣れればこんなに便利なものはないって
手放せなくなりますよ~
きっと…^m^

No title

v-4ピンチョロさんへ




ホッチキス型・・・・
もしくは・・・
アイロン型と言います(個人的に)w

慣れたら、簡単だし便利だと
誰もが言うので、そうなんでしょうが
必死に覚えようとすると逆効果!!

少しづつ、マスタ-していきますわぁ(^-^:)

こんばんは♪

遊びにきました(^-^)/
わたし、、いまだにホッチキス型携帯使ってマス(^o^;)
iPhone・・・使いこなせると便利なんでしょうね~。がんばってください!

R1♪乗ってらっしゃるんですね。
プロフィール写真がかっこよすぎて痺れました!

ダメじゃないですか!

こんばんは!
眠たくてただいまちょっとハイになってます。(爆)

iPhoneなんか買うから分からないんですよ!?

iPadを買って電話替りに使わないと・・・( ̄ー ̄)

って冗談はさておき

今回のメールを彼女や奥さんに見られた方居ないんでしょうか?
もし見られたら「この女誰?」って突っ込まれて
送られてきた本人も「誰か分からん?」って言い訳に困るっていう
ちょっとしたドラマがあったかも!?(笑)

No title

v-4ようこさんへ




おはようございます^0^

わぁ~!ブ訪問下さってありがとうございます。
あの、キャラ弁、めちゃくちゃ可愛いかったです。
昔、ウルトラマンのおにぎりを作ろうと思い、
子供たちに『これ、何~?』って言われてから
○十年!キャラ弁とは無縁になってしまいました(^^:)


ようこさんは、サ-キットでも、走っておられるんですね。
よく、筑波に行く『ようちゃん』がいるので、同じ人物?って
思っちゃいまして、親近感が沸いてきて(笑)

また、ちょくちょく、お邪魔させて頂くかと思いますので
宜しくお願いします(^-^)

No title

v-4類人猿さんへ




おはようございます。

夜中。・・・なぜにハイ・テンションになってるんですか?
だから、日中、引き篭もりになっちゃうんでしょうが~(--:)

で・・・あの名前で一斉送信は失敗でした(--:)
やっぱ、悪戯だと思って削除した方、何人も居た様ですね~(笑)
夫婦仲が悪くなった方、おいでましたら、ご連絡ください(苦笑)
無料で、トドメを刺して差し上げます。(-▽-:)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ