出逢ぃから出逢ぃが生れたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ

先週、三国の道の駅までご一緒して頂ぃた人の友達のまた友達の輪が広がり
19日(日)能登に行く事になりました。が---!朝から雲行き怪しぃ上に
予報はAM10時から雨((((_ _|||))))ドヨーン・・・普通なら中止です!中止!( ▽|||)

雨が降る前に帰って来れるル-トに変更?ぃゃ~無理っしょ(笑)
But・・・皆さんの熱き思ぃが伝わり とりぁぇず顔合わせ~って事で集合!!!!!
元々、この日はゆ~ちゃんと乗る予定だったので ゆ~ちゃん道連れ~((^┰^))
AM9時集合,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ余裕で到着したのに既に凄ぃ台数.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
IMG_0991.jpg



では、こちら側からも((((( ( (ヽ(;^0^)/【◎】パシャはじめましての方!2.4.6.8~?
2度目ましての方2.4.6.?・・・とにかく雨覚悟でキタ変人さん達((((((((((`▽´;)
IMG_4658.jpg



みんな若ぃ(*థ౪థ)血吸ぅたろかぁ~(笑)
IMG_5256.jpg



ゆ-ちゃんともバイクに乗るのは何ヶ月ぶり?
今日は足が攣りません様に(☉౪ ⊙)あひぃ~
あIMG_3453



今回ぉ見送りの方もぃらっしゃったので ココで出逢ぃの記念撮影!
自撮り棒出す間もなく ゆ~ちゃんコンビニから出て来た叔父様ゲット【◎】パシャ
IMG_8724.jpg




15名中 雨覚悟で能登に向かぅ12台で出発~☁ ☝ˆ~ˆ☂マジかっ!
なら行くぜ!εε=εε= κ( ` ▽´)κケケケ!  
ハッ!今日はあくまでも ゆ~ちゃんのリハビリツ~!
ここで ポツリポツリ降ってきましたぁ~( ͒˃⌂˂ ͒)
IMG_4353.jpg



しかし、ぼのぼのさんが言ぅには ここからが面白ぃとな?
私は普段、杉屋方面しか行かないので初コ-ス( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞
IMG_0074.jpg



ココが俺様のシコ○コ峠らしぃです^(#`∀´)_Ψ□氷見はとむぎ茶
この先のGSで給油中 本格的な雨が降ってきました!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!
IMG_1532.jpg




ゆっくり羽咋から下道で帰る面々・・・・
先導に ゆ~ちゃんと里山から帰りますと告げぉ別れ・・・・
途中脱退!申し訳無かったですが雨の中 信号で止まりたくなぃけんねっ(^_^;)
さすがにぉ腹も空ぃたので高松サ-ビスエリアで休憩。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッサムっ
IMG_9082.jpg



2人は同じあおさ入りうどんを注文♪∑d(≧▽≦*)あったけぇ~
と・・・ここで下道で帰ったメンバ-は同高松のファミレスに入った模様ノ(_ _ ノ)だったら着ぃて行けば良かった!
IMG_1127.jpg



うどんを食べてる窓からアプリリアに乗った子もキタ!
250だし一緒に乗るのはキツかったのかもしれなぃね。
私達のバイクをドン!と前に止めてるのに入って来なかったって事は2度と会ぃたくなぃ!?
とか思われちゃった?(´~`)ゝあひぃ~ コラッ~!シコ○コ峠連れて行った奴は誰だぁ~笑
IMG_0281aa.jpg



そんなこんなでPM2時には皆さん無事帰宅!
アッ・・1人ぉ見送りの帰り?途中?アクシデント有りゃったんゃね(~_~;)
IMG_1171.jpg




HOT.Ioadの皆様 楽しかったです♪
ぁりがとぅござぃました(o^∀^)o
また、機会がぁりましたら宜しくぉ願ぃしま~す!
ねっ!ぼのぼの隊長!(爆)完結
IMG_7406aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


スポンサーサイト

コメント

ちょろさん!!御一緒出来て楽しかったです󾠔噂通りの美人さんで走りも驚きましたわ󾭛

バイパスで迫ってくるつり目のR1にチビりそうでしたわ(T_T)

また機会有りましたら是非一緒に走ってやって下さいm(_ _)m

おつかれさま~(^-^)
ビビりツーありがとうございました😅
雨雲女が雨女になってしもーた(^^;(笑)

楽しそうですね~🎶

毎週大勢のお仲間さんと走られて楽しそう~

この日はそちらは途中から
雨になっちゃったんですね
こちらは降りそうで夜まで降りませんでした。

さすがにこの人数で自撮り棒は無理でしょ(笑)
叔父様ゲットできて良かったですね(^^)v

みたよ〜

集合場所で見かけたよ〜(^○^)
最近、新人予報士さんに変わったのか、予報外れまくりやね( ̄▽ ̄)

No title

ちょっと残念なツーリングでしたね。

日曜の雨、本当に困ります。v-406

No title

v-133ぼのぼの隊長へ←ぃっから隊長になったって?(笑)



ブログ訪問ありがとうございます(^_^;)
私のブログを知ってる人がいて驚きました!
ヒッソリとコッソリとUPしてるブログだったのに(笑)

日曜日の雨は残念でしたが雨でも、楽しい思い出が出来たし
皆さん、暖かい人達ばかりだったので居心地良かったです。
本当にありがとうございました。00〇

今度、またご一緒出来る機会が有りましたら宜しくお願いします♪
それまでにR1の片目色違いのライトを交換して貰ぉっと(苦笑)
動画の最後の特別出演のR1のお目目カッコ悪かったです凹

また・・・ブログにも遊びに来て下さいねぇ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

No title

v-133ゆ~ちゃんへ




ゆ~ちゃんとバイクに乗るのは超~久しぶりだったし
無事 集合場所に現れるまで心配しました。
乗ってる途中も足、攣らないかと(~_~;)
でも、今回、攣らなかったねぇ~。

しかし、雨雲は覚悟してたけど思った以上の雨に
カラダ冷えちゃっぃましたね~(((゚Д゚)))ガタガタ

今年はいっぱいバイクに乗りましょう~。
まず お泊りツ~!行き先決めましょう!(*ノ∀◕ฺ*)σ

No title

v-133sarasaraさんへ



コンニチワ♪

今年は愉快な仲間が増えて
もっとバイク楽しくなってしまぅかも・・・・

ちょっと本職の勉強を頑張りたい!と
思ったけど無理ッぽい(^m^::)

sarasaraさんにも会いに行かないとね!(笑)
どんな形でお逢いできるか妄想に妄想を膨らませ中
ヽ(*゜∀゜*)ノ

No title

v-133サメ肌さとしへ



こんにちわぁ♪

えっ?!
集合場所で見た?
コンビニに居たとか?

天気予報・・・能登は15時頃から雨予報になってたし
サ-ッと行ってパ-ッと(←しずさん語)帰って来れるかな~
と思ったけど甘かった(--:)まぁ、雨は雨でスキルアップになる(笑)

No title

v-133片田舎動物病院さんへ



ご苦労様です♪

白線踏んで雨でズルッッ!
怖かったですね~。

全身に無駄な力が入るせいか
特に内腿軽~く筋肉痛です(^_^;)

これから週末にかけてお天気良さげ♪
この勢いでGWも晴れて欲しいですヾ(๑╹◡╹)ノ”

ひぇ〜〜雨覚悟で乗るとは (^◇^;)
夏なら涼しいけど(笑)

仲間が仲間を呼び寄せる バイクならでわだよね(^_^)
出先で知らない人に声掛けるのもバイク乗りならでわ 車って そう無いもんね
私は自分から声掛け出来ない人なんで〜ソロツーでも お友達出来るかななんて思ってたけどジロジロ見られるけど声掛けは 2回位しか無いな(笑)それも見かけないバイクだから そのバイク名前何ですか〜みたいな(^◇^;) そんなに私は無愛想なのかな〜寄せ付けないオーラでも出てるんかい〜〜なんて思ってます(笑)チョロチャンの社交性が羨ましい(^○^)

楽しんでるねぇ(о´∀`о)
わ若い子の血、すーたらアカンでぇ。エキスぐらいならエエからすうときぃ!
風邪ひかないように(--、)ヾ(^^ )

No title

たくさんライダーがいてうらやましい。
最近CAはバイク乗らない仲間がたーくさん。
なんでかなあー。
バイクさわってないなんていうバイク仲間だらけだよ、今年は。

うどん、おいしそう!めちゃ食べたくなったわ。

No title

オオ!
フサフサの方ばかりのライーダー

血は吸いたいとは、思いませんが
多分、余っているようだから
むしって移植したい(笑

また沢山集まったねぇ♪

平均年齢が若そうで羨ましす(p>□<q*)

ほんと最近は週末毎に雨で
予定が立てれないよねぇ(x ω x)

GWは予報通りのお天気もって欲しいやね(>人<*)

No title

v-133なめちゃんへ



こんにちわ♪

日曜日が今日みたいな天気なら!
と思うぐらぃ良か天気!

バイクならでは~って結構あるよね。
知らないバイク乗りにも声を掛けやすい!
そぅ言ぅ意味ではバイク乗りナンパし放題?(笑)

なめちゃんはキレイだからとっつきにくいイメ-ジがあるのかもしれないね(^_^;)
見た目とは裏腹にカッコぃぃ性格なのに(>3<:)ブハぁ~
相方から、しゃべられないオ-ラ出しとけ!ってよく言われます((^┰^))ゞ

No title

v-133たろぅちゃんへ



お疲れ~~~♪

若い子の血は要らんねぇ~(^_^;)
エキスの間違いやったわぁ(笑)

でも、個人的に若い子より
う~~んと年上が好み♪
って何の話やねん|´_ゝ`)ノ
たろぅちゃんも乗ってる?

No title

v-133ベルマミ-へ



o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

ライダ-は沢山いても 私も普段一緒に乗る仲間って近くにいないのよね~。
県外には仲良く一緒に乗って楽しいライダ-さんがいっぱいいるんだけどね~。
マミ-ともご一緒してみたぃし・・・・アメリカまではよ~行けないけど(笑)

うどん!
そっか!
アメリカには無いよね!

これから冷やし蕎麦なんかも美味しい季節になるから
食べさせてあげたいなぁ~って日本食のお店あるか(^_^;)

No title

v-133namaさんへ



こんにちわ♪

良か天気ですね~。00〇

フサフサのライダ-ばかりって『毛』の事かぃ?(((笑)))
最近、ワタシも薄毛に悩んでおりまして(ノ>。☆)ノってコラッ~!!

血は確かに吸いたくないなぁ~。_:(´ཀ`」∠):_ぉぇ~
むしって移植ってnamaさん リアル過ぎっ(☉ε ⊙ノ)ノ

No title

v-133teruteruちゃんへ



( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

平均年齢?
上げちゃいましたぁ~(笑)

1番若い子で18歳!
うちの息子より若い子と遊んでしまった(//・_・//)カァ~ッ…
息子にバレなぃぅちに程々にしておかなきゃね(^_^;)

で・・・teruちゃんGWの予定はお決まり?
もしや第二弾!弾丸ツ~?!
私は今年初の弾丸ツ~になりそうです(*≧∀≦*)ガンバレ~私!

No title

圧巻の並びっ(≧∇≦)/
ライダーさんの写真を見たら、一瞬、
全員サングラス→ちょっとこわい集団Σ(゚д゚lll)
とか思っちゃいました(*ノω・*)テヘ

天気はちょいと残念でも、楽しいツーリングってのはやっぱりいいですなぁ。

  

雨は残念だったけど、とっても楽しそう~♪
バイクがめっちゃバラエティに富んでるんですけどーっ!
若い子ばっかなんでしょ?
R100RS、ストリートトリプル、RS250・・・
なかなかシブい選択してる~将来有望?(笑)

出逢い・・・いいね♪
わたしは出逢いがなーいっ!のはとっつきにくいからなのかな? ^^;
なんかオーラ出てるらしい(笑)

No title

v-133ヤスコさんへ



▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

通称・・・・・『地獄の軍団』(笑)
そんな所に入れない~って言ったら
とりあえず、HOTlodoに改名してくれたの(*≧∀≦)アヒャ
見た目ょり、みんな優しくて紳士的な人ばかり。

天候は残念だったけど少しでもご一緒出来て楽しかったです♪

No title

v-133みうちゃんへ



コンバンワァ(o´д`o)ノ

そぅそぅ・・・少なくとも私より若ぃコばかり(^_^;)
久しぶりに大勢で移動しました(苦笑)


>わたしは出逢いがなーいっ!のはとっつきにくいからなのかな? ^^;
なんかオーラ出てるらしい(笑)

●そぅ言えば昨年のGW 私とみうちゃん2人だけなのに
声掛けてくれるライダ-居なかったよね(大笑)
いかつい感じに見えた?(>▽<:)みうちゃんが・・・・
でも、女の色気ムンムン出してる女よりぃぃょね~!(´、ゝ`)ニヤリ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ