GWに向けて

やっと、タイヤを購入する事が出来た☺♪♫♩♬
悩んだ挙句、前々回と同じ(3セット目)
PILOT POWER 3
今回は プレゼント付き/(。△。*)あひゃ
プレゼント要らなぃから安くしてぇ~
IMG_3404.jpg



仕事から帰って来るとタイヤ交換してくれてました♪゚.:。+
ぃっもすまなぃねぇ~(○v艸v*).+゚アリガト゚+.;;:☆

前回のタイヤ6000㌔持ちました。
まだ 乗れそぅなんだけどGWに備ぇて早目の交換♪
今週末晴れたら皮むきだなぁ!!

ぁとは合羽の準備でOK!
合羽を買ぅべきか悩む(出来れば着たくなぃ)

GW弾丸ツ-(?)出発まで あと11日!
((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワク
昨年のGWツ-記事♪
昨年のGW2日目の記事♪
みんなは何処行くか決まった?
それとも お仕事?!
IMG_2876.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよGWに向けて準備開始ですね。

タイヤ交換やメンテをしてくれてありがたいですね。

GWの天気はどうなんでしょう?

ツ-リングを楽しみましょう。

こちらは、2日朝5:30頃スタ-トして、角島へ向かいます。

前の日は会社の飲み会が有るので起きるのに心配ですが。

スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )バランス迄とるんすね!もうバイク屋開業出来ますやん(´°Д°`)

毎年静岡行ってるんですがGW渋滞酷いからGW終わってから行く予定してますわ(笑)

なので今年のGWは僕は息子と車中泊で能登で釣ざんまいの予定してますよ〜(─ ∀ ─)

No title

タイヤも交換して
後はGWを待つばかりですね。

昨年の和歌山女子ツー
chiiさんの記事で覚えていますよ~
また関西に来られるのかな??

お天気がイイことを一緒に祈りましょうね(笑)

お仕事だらけ…、近くにくるなら逢いにいぐど~(⌒‐⌒)

次回購入時は

チラッと肩でも出せば1割くらいサービスしてくれるんでないか⁇(^○^)

やっぱ

いいよね~おにゅ~タイヤ♪
準備万端だね!
あ、あとかっぱ買ってください(笑)

No title

良いなぁ~ GW 休み有るんやぁ 僕は、仕事してます。

美人は濡れてこそ 引き立つんです。 かっぱなんて要らない。 ><?

ええ天気みたいやし♪

ええなぁ♪
おニューのハイグリップタイヤ(≧∇≦)

GWは秀の予定がたたなくて…
宿の予約も出来やしねぇ(´Д`;)/ヽァ・・・

どちら方面に行くかによるけど
合羽は防寒にもなるから便利よ♪
距離を沢山走るなら何処かで降られる
可能性が高くなるから尚更必要かなd(ゝω・o)

No title

v-4OYGさんへ




相方には本当、感謝しています・(*-ω人)
相方が居なかったらバイクなんて贅沢な趣味出来てませんから~。

OYGさんは2日からスタ-トですかヾ(^Д^*)ノ
私は3日の早朝出発予定です♪
寒い方向に行くので晴れ予報でも雨具は必要かと・゚・(ノД`)

角島ぃぃですよね~+。:.゚.:。+゚
私も一度は行ってみたい場所の1つです。
あとは四国!讃岐うどん巡りツ~も。
今年はぃくつ制覇出来るかな☆彡
OYGさんも 気をつけてお出掛け下さいね♪

No title

チョロさん、こんばんは~♪

GWの準備できましたね( ´艸`)

いいなぁ~~~
いいなぁ~~~~
いいなぁ~~~~~~
いいなぁ~~~~~~~

NEWタイヤいいなぁ~~~~~

No title

v-4二毛作さんへ(笑)




バランスとってる瀬島だけどよ~!って言ってます(((笑)))←言ってなぃ?
バランスとってるって そんな凄ぃんですか?(^_^;)無知過ぎる?

二毛作さんのGWは息子さんと能登で釣りですか~(∂∇∂)
見かけによらず、ぃぃパパしてるんですね~。
おっと!瀬島も能登に行ってるハズです(((笑)))

静岡も数回行ってますけど、ぃぃ所ですね~。
今年はGW避けて出掛ける人も少なくなさそうですよ。(::^∀^)



No title

v-4sarasaraさんへ




今週末はタイヤの皮むきを済ませ
合羽を購入すれば、あとは晴れを祈るのみ♪
sarasaraさんはお出掛けしないのですか?!

今年は和歌山方面ではありませんが
また、是非行きたいと思ってます(*´._ν`)ノ

明日から大型連休に入る方も多いと思いますが
私は3.4.5.6日とお休みなので3.4日狙いで行ってきます。
雨なら4.5とズラシテ行く魂胆!全日雨だったら_| ̄|○ガック・・

No title

v-4reoさんへ




今夜は寄り道せず帰って来てますか?(^_^;)
今年のGWは残念ながら関西方面ではないんです。

でも、今年も美山のお茶会開催しようかな?ヾ(●´∀`●)ノ
そしたらreoさんにも会える可能性大!

No title

v-4サメ肌さとしへ




チラッと見せるの肩だけでぃぃかな~(笑)
1割かぁ~¿ⓧ_ⓧﮌ

鎖骨見せるし2割びきにならんかなぁ!
シワシワギスギス要らんって?(☄◣∀◢)☄シャ~~~

No title

v-4みうちゃんへ



何とかタイヤ間にあった(~_~;)
最悪、中古のタイヤ買うしかないかなぁ~と思ったさぁ。

合羽にでもショップ行って見てこようと思うけど
石川にバイクショップって殆どなくてレディース用の
コンパクトになる合羽があるかどぅか?(--:)
ネットで検索してもダサいのしかない凹
いいと思えば万越えだし凹
このさぇ、ホムセンの安物でもぃぃかな(^^ゞ

No title

v-4しっるば~さんへ




しっるば~さんのGWは稼ぎ時ですもんね~。
北陸新幹線の影響で観光客も半端無く多いでしょうし
頑張って働いてねぇ~。

で・・・・合羽は着なくてぃぃ?
しっるば-さんの合羽私に下さい(^m^:)
ぃぃ男も合羽は似合ぃませんからね~。
お待ちしておりますヾ(დ☣‿☣)ノ

No title

v-4teruteruちゃんへ




パイロットパワ-3・・・R1にはお勧めですょ♪
teruちゃんも3履いてたっけ?

九州弾丸ツ~に行って来たからGWは一休みかな?
ワタシも宿の心配したくないし高い部屋しか空いてなかったので
屋根さぇあれば仮眠出来るかなと健康ランド的な所で泊ろうかと思ってます(^w^:)
行きあたりバッタリツ~なんです(笑)

合羽!コンパクトに収納できるお勧めのメ-カ-ってありますか?

No title

v-4シャケさんへ




あと合羽を購入すればGWの準備OKですʅ(◔౪◔ ) ʃ
シャケさんは?今週末の静岡行きの企画だけですか?

タイヤ!まだまだ 走れたんで交換勿体なかったんですけど
(サイドなんて新品そのもの(笑)・・・・)
1つでも不安な要素を減らして出掛けたかったのですね~( ・ˇ∀ˇ・)

タンクバックに、詰めてってくれぇー。

なんも予定ないし、へーこいて寝る😪💤💤

合羽ねぇ

ラフ&ロードの
「デュアルテックスコンパクトレインスーツ」
が8×18cmくらいにコンパクトになって
値段も8,000円前後とお安いけど…
間に合わせっぽい感じかな(。ゝω・)b

我が家は間を取って
RSタイチの
DRYMASTER レインスーツ RSR037
12,000円くらいで、サイズ的には
27×32cmの薄っぺらい袋に入る感じσ(@゚ー゚@)

No title

v-4たろぅちゃんへ



タンクバックに入れるものなら入ってみ~♪
ど~んだけでも連れてってやるぅ~(^v^::)

GWずらして お出掛けしたらぃぃゃん♪
その頃、雪も解けて飛騨高山方面でも
の~んびり来たら~。
予定は合えば追跡致します゜(●^д^●)

No title

v-4teruteruちゃんへ





『デュアルテックスコンパクトレインスーツ』検索して見てみた~。
薄いかどぅかってネットでわからないし参考になります。
あんがと~\(*^▽^*)/:

でも、今日、バイク用じゃなくてホームセンタ-で見て来た!
まさしく  間に合わせぐらいの物!
ずぶ濡れにならなきゃぃぃかな~。
ペットボトル分ぐらぃコンパクトにたためるし(^_^;)
しかも1800円(笑)1回着てダメになってもぃぃゃ。

こんばんゎ

チョロさん
ロングツーリング ばっちりですネ(^-^)v
あとは、
 〜 行ってらっしゃぁい

って、まだ日にちあるやん

No title

v-4しずさんへ




こんにちわ♪

今日も良い天気~。
勿論、バイク乗ってますょね~(^_^;)
ロンツ-準備バッチリです。00〇
しずさんGWのご予定は?!

わたくし、しずさんの庭?
縄張り荒らして(荒さん)ひっそり通過してきます♪
バイクシ-ズン始まったばかり・・
また、近いうちご一緒して下さいませヾ(o´∀`o)ノ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ