GWに向けて②

4月最後の日曜日は良か天気~。
たっくさんのバイクとスライド。
大型連休の方々か県外ナンバ-のバイクも多く見かけました。

私は3日出発予定♪(。-∀-) ニヒ♪
その前に携帯ナビを使用した場合
充電出来るょぅにして欲しぃと相方にぉ願ぃしてたんですが
軽く却下され諦めてぃたんです。(ㅎωㅎ*)
が--!この通りヾ(嬉→ω←嬉)ノ人が悪ぃって言ぅのか素直じゃなぃ。

タイミングよく、みなみパパからイヤホン送られてキタ-
完璧だぁ~!と思ったら!相方に「あんた馬鹿?」
どぅゃってメット被るんだょ~ってʕ ·ᴥ·ʔ??あゃ?
まぁぇぇლ(´∀`ლ) パパ~ぁんゃとぅ~.:゚+。★
IMG_9808a.jpg




今日はタイヤの皮むき。00〇
少し気温が上がった10時半出発。000
新品!ピカピアおぬぅぅぅぅぅ~
IMG_3744.jpg




瀬女トイレ休憩♪
知り合ぃ居なぃ・・・・

そのまま勝山へ・・・・
残雪と桜のコラボが素敵だったけど
降りるの面倒なので跨ぃだまま(笑)
IMG_2341.jpg




ジャム勝到着♪暖けぇ~(o´ω`o)
来る途中、道の駅っぽぃ建物建設中でしたね~。
GW・・・稼ぎ時!間にぁぅのかなぁ?

竹の子を頂ぃたので昨晩
竹の子のぉ刺身と天麩羅とご飯作りましたの♪
ココで早目の昼食タイム♪
静かで~(◡‿◡*)の~んびり♪
IMG_5932.jpg



と・・・ぉにぎりをかじった瞬間、爆音!༼ꉺɷꉺ༽あひっ?
相方とM田さんだぁ!M田さん練習コ-スに連れてかれた(((笑)))
相方降りて来たけどM田さん来なぃ?c(・ω・`c⌒っやらかした?
IMG_4659.jpg



無事!キタキタ!ホッ
相方達もコンビニでぉにぎりと茹でタマゴ持参♪
(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ڡ`๑)ご馳走様♪

すると、スザンヌからLINE
ス:ぃま瀬女キタ~!チョロさん何処~?
チ:ジャム勝!今から瀬女戻る・・・
ス:戻ってキテ~!

急ぃで(気持ちだけ:笑)戻ります。
最近、平日でも勝山スピ-ドしてるんです。
何処でしてるのか恐る恐る急ぎます(☼ Д ☼)
IMG_0920.jpg



ぉ昼ともなれば瀬女も賑ゃか♪
はじめちゃんとは この前ご一緒して貰ったけど
スザンヌとバイクで会ぅのはどんだけぶり~(ᐛ)v
IMG_4598.jpg




しかも、BMに乗り換ぇてまんねん♪
あたしは随分前から知ってたんだけどね~((^┰^))ゞ

今日は慣らしにグル~と周ってキタ帰りらしぃ・・・・
見掛けても決して煽らなぃで下さぃょヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
これからが楽しみですねぇ~。00〇
私と たま~に遊んでねぇ~。00〇
IMG_2555.jpg





そして 本日のソフトは加賀棒茶と豆乳のミックスをチョィス♪
ぉ好みで きな粉ゃ黒みっ・チョコがかけ放題
きな粉ぃっぱぃかけょぅとしたらこぼれたぁ~ˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻ ̊
IMG_6035.jpg



ぉ腹が空ぃたと はじめ&スザンヌが帰って行った。
ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛気をっけてぇ~。
(//∇//)カッケェ~スザンコぉぉぉぉおおおおおお
IMG_5584.jpg





相変わらずスレンダ-で足が長ぃから余裕のよっちゃん!
あたしなんて新品タイヤで尚更足付き悪くなった上にデ○ラ~まっしぐらの太腿&ぉケツ!
爪先何とか着ぃてますけど、凹んだ道や坂道マジでヤバィッです(>0<:)
IMG_3932.jpg





帰宅後は洗車しGW備ぇます♪
おっと!ガソリン満タンにしてぉくの忘れた(´Д`;)
この配線を濡らさなぃょぅ気をっけて洗わねば!!!!!!!
IMG_4888.jpg





今日は虫が多かった~。
やっぱ水洗ぃに限ります(`・∀・´)ノスッキリ
IMG_7687.jpg




タイヤの皮ムキも完了!
img_11a.gif  ヒヒヒヒヒヒヒヒッッ
IMG_9963.jpg
スポンサーサイト

コメント

べんべぇー発見!!
カッコエエ~☺

タイヤ、おぬぬぬぬぬぬぬ~(´д`|||)は、どやった?ヌルッといかんかった?

No title

準備万端ですね。

泡ブクブクでバイクも気持ち良さそう。e-454

わたしも~

USB電源とステムマウントつけたよ~♪
タイヤの皮むきもできて、準備万端だねっ!

てか、すざんぬ S1000RR だしっ!
北陸で乗り換えない唯一の人だったのに~(笑)

あ?そういえばチョロちゃんもR1長いね~初めて
会った千葉スカツーのときからR1だったもん。

準備万端ですね(^^)
ゴールデンウィークは どこに行くのかな?
自分は仕事になってしまい タイヤ交換してから皮むきもしてませ〰ん(T_T)

No title

v-134たろぅちゃんへ




外車が好きな たろぅ~ちゃん♪
べべべべべ~べ-ンツだょん♪

タイヤは滑らなかったです♪
シンナ-で拭くと皮むきしなくても滑らないんだって♪

No title

v-134片田舎動物病院さんへ




先生はカレンダ-通りのお休みですか?
1日ぐらぃバイクでお出掛けするのでしょうか?

バイクは毎回 水洗いです。
砂とか拭きとると細かな傷がいきそうで・・・・
まぁ、そ~じゃなくても倒してキズキズだらけなんですけどね(^_^;)

No title

v-134みぅちゃんへ




みぅちゃんの ステムマウント画像見て
ワタシも付けたくなったんだもん。
まぁ、ワタシはタンクバックにしのばせておくだけなんだけど(^_^;)

しかも、相方から、何で私が携帯ナビ必要なんだ?って(ー-:)
ど~せ先導しないだろぅ的、嫌味たっぷりな言葉が飛び交ってます↓

スザンヌの乗り換ぇ 知らなかったでしょう~(^m^:)
本人的に色が気に入らないみたいなんだけど、かなり似合ってます♪

北陸人のバイク乗り換え率、また上がったね。
私は今回R1長ぃでしょう(^_^;)これからも乗り続けるつもりです。(たぶん)

それより、いなさん元気かなぁ~。
きっと会ってない間に2台ぐらぃ乗り換えてるんじゃなぃ(笑)
みぅちゃんも増車したし、みんな凄ッ!

No title

v-134ヤマニンさんへ




ヤマニンさんGW仕事組でしたか~(^_^;)
頑張って稼ぎたまぇ(笑)

私はちょっと寒ぃ?
ぉ山を目指して行きます。
やっぱ、バイクは海よりぉ山方面が好きかも~♪

なかなか乗れない日々が続いてま~す😰

しかし便所🚻の前で おにぎり🍙ですか~😲
さぞかし美味だったでしょうね🎵
今度の土曜日 今年初瀬女に初ジャム行けるかなぁ~⁉

勝山まだ結構雪あるんすねー!

S1000RRに乗ってる女性ライダーとか(゜Д゜;;)


やっぱチョロさんといいチョロさんの周り凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ

僕が言うのもも何なんですが󾭛事故だけはほんと気を付けて楽しんで来てくださいねぇ^_−☆

No title

幸運のビバンダム君は何処…ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
スリップサインがでてもなお、ビバンダム君の指先すら消えない私でっすw

急いで戻るあたりが、気持ちだけでなく実車もとんでもなく速い予感((((;゚Д゚))))

いいお天気だったよねー。
相方さん やっぱり優しいー!タイヤ交換に充電機器。
ちょろちゃんの望むものしっかり取り付けてくれてるんだもん。

弾丸ツー
どこいくんですかー?
たのしみだね🎵


その

ヒヒヒヒヒヒ〜 が、
今回の楽しさ語ってるゎ

アメナイカナァ〜

No title

今度のバイクは車体から電源取るのを諦めて、モバイルバッテリーのデカイのをタンクバッグに積んでます(^^;
ソフトクリームに粉をかけるタイプのは、吸い込んでむせたりしませんか?(w
一度、ほうじ茶ソフトで惨事になりました(-o-;

No title

黒のBMが後ろに見えたら
直ぐに、道を譲ります。
あと、
白のは、勝手にトットと追い抜いていて行くでしょう。
あと、あと
黒のR1が見えたらピースしますので
追い抜きながらピースしてください。

No title

v-134jamおじさんへ



なかなかバイクに乗れ無くても・・・・むふふ♪
潤ってますなぁ←(kazumiさん風に)

今年、まだ瀬女・ジャム勝には行ってなかったんですね。
ワタシも そ~言えば日曜日 初ジャム勝でしたわぁ♪

瀬女の道の駅、微妙~にリニュ-アルしてましたよ~。
出来れば蕎麦屋さんの前にも長~~ぃベンチが欲しいところですが(笑)

No title

v-134骨折マンさんへ(笑)



笑うと痛いでしょう~(^_^;)

しかし、聞いた時はビックリしました(@@:)
今、こぅゃってブログにコメントくれてるので
ホッとしています(vv:)

ご縁あって、バイクご一緒させて貰ったので
今年は ゆっくり静養し又ご一緒出来る日を楽しみにしています♪
病院生活、退屈かもしれないけど(退屈じゃ無い?ナースとお友達になった?)笑
大人しくしてるんですよ~(^_^;)/~~~~~

No title

v-134ヤスコさんへ




同じく、スリップサインが出てもビバンダム君だけは
毎回健在o( _ _ )o 消えろ~消えろ~と呪文を唱えても
消えた試しが御座いません。
体重が軽いから?車体が軽いから?と自分の腕を認めない私(^_^;)

おぬぅぅぅぅ~タイヤなので しばらく気持ち良く乗れると思います(-▽-*)二ヤリ
た・の・ち・みぃ~

No title

v-134chiiさんへ



相方さん、基本 何でもやってくれるんだけど
やる前、必ず私はケナしてからやる傾向にあります。
なんでだろぅねぇ~。素直になるのが恥ずかしいのかしら?
って そんな年でもあるまいし(笑)

弾丸ツ~と書きましたが日帰りでも可能な場所♪
でも、あっちも こっちも寄りたい所だらけなんで
バイクに跨りっ放しかもしれません。
なんせ、同伴者が同伴者ですから~。
チョットそこまでぇ~の彼女(笑)

chiiさんは?どこかお出掛けですかぁ~?

No title

v-134しずさんへ




この ヒヒヒヒヒヒ~でしょう(^m^:)
想像しただけでテンション上がってます。

昨年はトランポメインだったので
自走のツ~はチョっと心配ですが
何とかなるでしょう(-▽-*)v

後は雨の心配だけやねん(>人<)
3.4日どぅか雨雲から逃げれます様に・・・・・

No title

v-134やじさんへ




車体から電源取るのを止めた?
なんかデメリットでもあるんですか?

私は極力荷物を少なくしたいので
合羽もすぐに敗れてしまぃそぅなぐらぃ薄ぃもの(^_^;)

粉物は確かにむせるよね(笑)
でも、ソフトをいっしょに口の入れる物は大丈夫です♪
あるもの、全部かけちゃいたくなるんですよね~。

No title

v-134namaさんへ




あはははは~
黒のBM見えたら紳士的に接してあげて下さい(笑)
白いのはほっといて結構です(笑)
でも、誰か遊んで欲しいみたいなんですけど・・・・

黒のR1はハンドルから手を離す余裕が無いので
ピ-スしたくても出来ない事が判明した(笑)

それにしても、namaさんとは遭遇しませんね~。
裂けてる?(苦笑)

携帯ナビ使ったら ほんとすぐ充電無くなるもんね〜うちの五万もしたナビ 放ったらかしです(笑)
イヤホンって耳痛くなら無いですか?私はヘルテメットにスピーカー入れ込んでますよ(^◇^;) ツインの配線にすると 音楽聴いていてもナビや無線が話すと音楽小さくなるから便利だよ
パパに埋め込んで貰ったら❓
連休天気なりそうだね〜(^○^)
5日有休取ってるのに やっぱり雨予報(笑)どうも有休取ると雨の確率高いの 必殺雨女はたまらない(^◇^;)

No title

v-134なめちゃんへ




5万もしたナビ!バイクに取り付けて遣わなきゃ~(^^)
以前、B-OOMした時、耳痛かったです。
角度の問題なのかもしれないけど・・・・

メット被ると耳痛いのでピアスもやめちゃいました。
使用するなら埋め込み式がいいなぁ~。

そぅそぅ・・・5/4.5日と雨予報になっちゃいましたね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
晴れてくれなきゃ~困る~~~~~
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ