GW 2日目♪゚.:。+゚

GWの楽しかった企画も終わり、ヤル気スイッチが入らなぃ〓■●_~□○0 幽体離脱
早くも5月病??(´‐ω‐)=з 気を取り直しつづきをUPしてみょ~ぅ。00〇

5/3信州を満喫し富山県の健康ランドで宿泊予定だったが4日が雨予報なので急遽 予定を変更!
3日能登で宿泊している ららさんと4日富山で待ち合わせバイクで周る予定を5日に延期!
ならば4日は室内遊びをしょぅって事で みぅちゃんとワタシは金沢入りしたワケ。

4日は予報通り雨(・ε・`:) …何故か しらやまさんの道の駅で集合!
バイク乗らないんだし金沢で待ち合わせにした方がぃぃって何度言った事か?(^_^;)
この辺の経緯、やり取りは面倒なので省略(((笑)))
で・・・4日集まってくれたメンバ-!(*´ω`)゚∀゚)・Å・)≧ε≦)*´v')ノおひさ~

AM10時集合だったんだけど健康ランドの館内の暑さに耐ぇきれず1時間前に出たとの知らせ♪
ワタシも急ぃで向かぃます⌒Y⌒Y⌒ヾ(*>_っ<)ノ雨なので車!みぅちゃんの朝食1個持って(笑)
DSCN0780a.jpg





次に到着したのは関西から下道で来た もも吉さん♪
今回はトランポ(。≧▽≦)/みんな楽覚えちゃってぃぃのかな?後戻り出来なくなるゎょん♪
しかし、ここに来るまでにハプニング!大笑ぃ┗(。>∀<。)┛ハッ!ゴメン!

しらやまさんを白山(はくさん)と検索して出たのが飛騨白山の道の駅だったらしく
岐阜の白山まで行ったらしぃ。着ぃてから今日は宴会のハズやのに何で山の中?
と不思議に思ったらしぃ。もも吉さんってワタシに負けなぃぐらぃ天然?!o(≧▽≦)o
DSCN0781a.jpg





今年ぉ初の華子さん(。・∀・)ノ゙昨年も ぃっ会ったのか?もしかしたら1年ぶりかも♪
はじめちゃん、スザンヌ、ゆ~ちゃんも みぅちゃんに会ぃに来てくれた。皆ありがとぅ~\(o ̄∇ ̄o)/
DSCN0783a.jpg




AM10時過ぎても来なぃ ららさん・・・・・もも吉さん曰く ららさんは時間ピッタリに来る人らしく
10分経過・・・20分経過・・30分経過!さすがに事故にでも遭った?と心配になり連絡入れるが
応答無し!雨も降ってるし ゆっくり来てるんでしょうと思ったものの1時間を経過しようとした瞬間
みんなの気持ちがピ-クに達した!それは心配では無く寒ぃしぉ腹も空ぃたし何で待ち合わせが
しらやまさん?って事に又、話が戻っちゃうんだけどね((^┰^))ゞ面倒なので やっぱ省略(笑)
やっと、ららさんが現れた~。00〇
DSCN0784a.jpg




合羽を着込み☂チョットぉ疲れの表情で皆と感動のご対面~!♪((ゝД・)bd(・Д<))ハグハグ~
と ららさんは思ってぃたに違ぃなぃ!道を間違ぇて兼六園の方に行ってしまった~と訴ぇるららさん!
しかし、みんなの目はちびたかった(冷たぃ)(ーー:)( ̄‥ ̄)('ε')( ̄ω ̄)
DSCN0786a.jpg




恐るべし このポ-ズ!恐るべしアマゾネス軍団!(((笑))))
で・・・ららさん来てすぐ容赦なくバイク移動の為 テルメへと向かぅ(だ-か-ら-!何でしらやまさん!)←しつこぃ
もも吉・ゆ~・スザンヌ・ワタシはそれぞれ車で移動みぅ・らら子は雨の中バイク(-▽-:)
DSCN0785a.jpg





テルメにバイクを停めて2台の車で移動♪
ぉ昼時だし どこも混んでると思ぃ近くのサイゼリアへGOO=3333
ぉ久しぶり&ぉ疲れ様&無事合流の乾杯~(*≧∇≦)/▽▽\(≧∇≦*)

まさか、ぉ昼からファミレスで宴会になるとわぁ(笑)
スザンヌ・ゆ~・らら子・もも子・飲む呑む
この人達、何杯呑んだんだろぅ?
挙句の果てにグラスに呑み変ぇたと思ぇば次はピッチャ~でキタ(@@:)
段々、声もデカくなってきた(;・_・)そろそろ切り上げる合図を出さねば(笑)
DSCN0788a.jpg




この後、ワタシは息子のぉ迎ぇと明日に備ぇてぉぃとまさせて頂き
華子さん・はじめちゃん・スザンヌも帰宅。00〇

ゆ~ちゃん・みぅちゃん・らら子・もも子をテルメまで送り
ゆ~ちゃんの車に乗り換ぇ みうちゃんが運転!
あとの3人は酔っ払ぃなので(^_^;)
DSCN0789a.jpg





らら子リクエストで加賀の自動車博物館に出掛けたそぅな。
IMG_8197.jpg




そして、金沢に戻りカラオケBOX♪
しかも、らら子3時間を予約(ゆ~ちゃん談)

結局、テルメで仮眠室に入ったのが0時?
(⌒_⌒; タラタラ・・・どんな元気なんですかぁ~
IMG_7127.jpg



GW3日目につづく♥♡♬.:。+゚
スポンサーサイト
プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ