GW 3日目♪゚.:。+゚

5月病進行中のチョロ!頑張って書き上げます!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)

5月4日が雨だったので5日に変更した朝もぉ天気微妙~
・・・しかしウエット覚悟で出発ですεε= κ( ` ▽´)κ行くぜ
AM8時半道の駅しらやまさん集合♪
はじめちゃん&スザンヌ一番到着♪
あたちく3番手ヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒♪
222417291_624.jpg



4番手・・滋賀からヤンテルちゃん♪
昨年、滋賀での忘年会ぶり~ヽ(´∀`。)ノ
バイクご一緒するのは本当久しぶり~♪
IMG_4241.jpg



5番手・・ゆ~ちゃん♪
大阪での仕事もキャンセルになって
今シ-ズン2度目まして♪(o⌒ー^)y
IMG_8654.jpg



そして6.7.8番目と黄色ぃ悪魔達の登場♪
らら^(`ω´ )^みぅψ^(#`∀´)_もも吉Ψ(o `▽´ )oΨ
IMG_0597.jpg




今のところ道もドライで良ぃ具合に晴れてきた!
IMG_7674.jpg




ごきんじょめぃゎくアマゾネス!行くぜぃ!
スザンヌ、バイク乗り換ぇたしステッカー貼り直してぉくょぅに(^_^;)
222417320_624.jpg




はじめちゃん先導で瀬女へ向かぃます♪
スザンヌ試乗 2?3回?カッチョェェ~!
ぁっ!と言ぅ間に瀬女到着。00〇

奥に爆走君と し-まさんのバイク♪
ぉ久しぶりでした~(´౪`)(´౪`)
IMG_3219.jpg



はじめちゃん&スザンヌは用事がぁる為
瀬女でぉ別れ~(T^T)忙しぃ中ァリガトネ♡
勝山まで ららせん先導で出発~♪
因みに ゆ~ちゃん初B-COM!!
ららさんとペアリング♪♪♪
222417378_624.jpg



気持ちぇぇ~<丶`∀´>Y⌒Y⌒ヾ(♡`▽´ฺ)ノ
みぅ・チョロコンビ!今日も行くぜぃ!ォ~
222417370_624.jpg




カメラマン:スザンヌ(っ*´∀`*)っ【◎】ぁりがとぅ
では、ぃってまいりま~~~~~~~~~す♪
222417394_624.jpg




勝山からワタシが九頭竜まで先導交代♪
思った程、混んでなかったし道もドライ♪
今年初の九頭竜ヽ(*゜∀゜*)ノ
IMG_4140.jpg



みぅちゃんが揚げ餅食べたぃ~って即効売店入ったケド売り切れ_| ̄|○ガックシ・・
ぁべ川とぁんこで我慢♪これはこれで美味しぃ~♪(゚~^*)(◕ฺ~≦)ノモグモグIMG_6822.jpg
IMG_0181a.jpg



ヤンテルちゃんは白鳥から高速に乗って帰るのでココで記念撮影♪
短ぃ時間だったけど朝早くから足を運んでくれて有難ぅ♪
今度は9月のイベントかな?(^_^;)ふふふっ♪また、宜しくでふっ。00〇
IMG_2044.jpg





九頭竜→白鳥→やまびこロ-ド・・・ららさん先導の元スタ-ト!
B-COMから聞こぇてくるスパルタ指導のぉ蔭なのか?!
ゆ~ちゃんの走行がスム-ズ!足も攣って無ぃしアクセル緩めるな~!
もっと開けろ~!って声が飛び交ってたとか(^_^;)私なら電源OFFにしたな(笑)
ず~っとぃぃぺ-スで走ってますy(^ヮ^)yぃぃぞ~っ~!先導でこぅも変わるモノ?


と・・・いきなり、ららさんヘンな場所でUタ-ンo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁ!
ちょ~どぉ昼時!ましてゃGW!何処も混んでると思ったららさん・・・・
視界に入った看板の方へ・・・そこは小高ぃ所にぁるゴルフ場でした・・・・
明智ゴルフ倶楽部 高級感有り~の ゆっくり出来~の ららさんナイス!
IMG_6345.jpg




すぐにぉ席が用意され ららさん注文の飛騨牛丼定食♪
柔らか飛騨牛をみんなでチョットづつ貰ぃ~の(^~^)ぅまぃ
IMG_8936.jpg



もも吉さん注文のトンカツ定食♪
ボリュ-ム満点!
IMG_3252.jpg



女子3名は鶏ちゃん定食♪
革パン、パツンパツンのワタシはウエスト苦しくて
もも吉さんに少し食べて貰ひぃました(^_^;)
IMG_0537.jpg




ぉ腹が満たされた5人は今回の目的地?
ダムマニアのみぅちゃんがどぅしても行きたかった場所へ・・・・・
IMG_7305.jpg




御母衣ダム・・・白山一周で何度も通過してるけど停まったのは今回が初めて。
IMG_9409.jpg



ららさん曰く、みぅさんがダムマニアでなければ一生停まる事の無かった場所かも( ◠‿◠ )
IMG_8549.jpg




心配したぉ天気も何のその♪めっちゃ気持ちぇぇ~(*´▽`*)もも吉さん大きく深呼吸♪
一方、奥の2人は銀婚式のぉ祝ぃ旅行にキタご夫婦に見ぇるのは私だけ?(≧ω≦)ぷぅ~
IMG_0840.jpg




では、ここでも1枚パシャリンコ【◎】
IMG_6380.jpg




御母衣ダムを出て気持ちのぃぃ下りコ-ナ-でみぅちゃんいきなり停まります!(͡๏̯͡๏)?あひっ
また、ダムを発見してしまった様で(笑)即効バイクを止めて走ります。4人温かく見守り隊(笑笑)
IMG_0969.jpg




ささら館に到着です♪車もバイクも少なかった~。00〇
IMG_1929.jpg




抹茶&豆乳のミックスソフト♪
みぅちゃんとはココでぉ別れです。00〇
この後、砺波ICから東京へ(ノT∇T)ノ
みぅちゃん3日間ぉ疲れ様でした(〃´ー`人´ー`〃)
楽しかった~。特に1日目は先導諸々有難ぅ。00〇
今度はこちらから関東に行くので又遊んでねっ♪♪
IMG_9774.jpg



そして、ららさん先導でゆ~ちゃん・もも吉さん・ワタシの4人はテルメまでGOO♪
最後の最後まで ゆ~ちゃんの保護者を務める責任感の強ぃららさん(苦笑)
IMG_1650.jpg




白山一周を終ぇトランポで大阪へ帰るもも吉さんをぉ見送り♪
きっと、バイクの方が早ぃし渋滞も回避できるんだろぅけど(^_^;)
もも吉さんも2日間ぉ疲れ様でした~(^ー^)ノ

そして ららさんは下道で京都に帰り ゆ~ちゃんとワタシは
右と左に別れてバイバイ゚ヽ(*>∇<)ノ゚したのでぁった!
皆様のぉ蔭で充実したGWとなりました(。◕ ∀ ◕。)v
また遊んでねぇ~(ლ╹◡╹)ლ
IMG_2538.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

五月病は大丈夫ですか?ブログ書き込みも無理しないで。

美味しい物を食べて、お酒飲んでカラオケ歌って気晴らしをして下さいね!

連休は皆さんと楽しまれた様で、チョロさんは仲間が多くて楽しそう。

前向きにバイクライフを大いに楽しみましょう!

楽しい報告を見て楽しませて頂いております。

有難うございます。

ファイト!お~!

全部読んだぞぉ。
はしりまくって、遊びまくって、飲みまくってはないか(о´∀`о)
たのしまれたようで。

次?いつ?
日があえば、遊びにいく!から呼んで。

No title

いつもたくさんのライダーが集まるんだね。

ちょろっちの黒のR1,あたしの故きんた君(出目金)思い出す。
黒くてかわいいよねえ。

今、どのくらい距離のってるの?

恐竜のおきものあるとこ。行きたいわー。
息子が恐竜すきなんだよ。
そこ絶対行きたがると思う・



No title

5月病・・辛いですね(>_<)
頑張って乗り切ってくださいね♪

この日も大勢のお仲間さん集まって
楽しいツーリングになりましたね~(≧▽≦)

九頭竜のきな粉とあんころ
私も大好きで行くと食べています(笑)

No title

皆さんお元気ですね。

平気で一日、数百㎞走る体力が羨ましい~。

かなりガッツリ目に走ってられたんですね(^^)b
僕もこのGWは1000km以上走りましたけど…現在5月病どころか思考停止に陥ってます(;・∀・)

楽しい三日間良かったね(^○^) 白山 多分私も同じ事すると思いますよ(笑) 車では味わえ無い バイクの楽しさ 仲間との出会い チョロちゃんの日記が物語ってるね(*^_^*)
これからも 楽しいバイクライフを送ってね

😊いいねぇ〜

めちゃえぇ天気で、
すてきな仲間と、
気持ち良くバイク楽しんだんやなぁ〜*\(^o^)/*

何?
病?
バイク乗ればえぇんでゎ😉

No title

v-351OYGさんへ



5月病=贅沢病なのかもしれません(^_^;)
楽しい企画が終わってヤル気無し子。

今週末は美味しい物食べて美味しいお酒呑みに行こうと思ってます。
ですが、カラオケは大の苦手で(笑)カラオケになったら帰って来ます。

楽しい仲間達♪
大切にしていきたいと思います。
その内、OYGさんにも会ってみたいなぁ~。

No title

v-351たろぅちゃんへ




全部読んでくれて有難う御座います(vv*)
いっぱい走って、いっぱい遊んだけど残念ながら
アルコールはお預け状態だったの(・ε・`*) …

次いっ?って・・・・?
ぃっでもいらして下さぃ(笑)

また、美山でお茶会でもしようと思うので
その時も声掛けるゎね。ねぇ~やんに逢いたいから(笑)



もちろん・・・・




たろぅちゃんにもね((^┰^))ゞ

No title

GW遊び倒したみたいだねぇ。
私もみんなに会いたかったなぁ。

特にカラオケ行きたかったよ。
もも吉さん、トランポやったんや。。。
次回私も拾ってトランポで連れて行って欲しいなぁ。

わたしも五月病~

ヤル気でなくて自分のBlogも書いてないや ^^;
ホントこのGWツーだけを楽しみに過ごしてきてたので、
終わってしまって脱力ハンパない orz

でもめっちゃ楽しかったね~♪
白山一周 5日にして大正解!快晴の中、みんなと
走れてうれしかったです (≧▽≦)
最高な仲間たち、みんなに会うと本当に帰りたく
なくなっちゃうよ (T-T)
次の公式イベントを楽しみに、またがんばるぉーっ!

チョロちゃん、みんな、素敵な時間をありがとう♪

No title

v-351マミ~



ワタシのR1 きんた君を思い出しちゃう?
そぅ言われたら出目金に似ているね( ´థ౪థ)

R1の走行距離、気にした事ないや~(^_^;)
今度見ておくね♪♪♪
マミーはどぅ?R1慣れた?

恐竜が居る所は福井県(知名度低い県)
福井は恐竜の博物館から恐竜があっちこっちに居る県だから
子供達は楽しめるかもしれないねぇ~。
家族で是非!北陸へいらっしゃってぇ~⌒(o´>∀<)⌒

No title

v-351sarasaraさんへ




5月病・・・ヤル気の無さはsarasaraさんが北陸に来てたのに
会えなかった事も含まれてるんだぞぉ~(苦笑)
今度、来る時はぜっっっっっっったい!教えてね!

九頭竜に来る時もだよ。
近いうち きな粉餅食べに来ませんかぁ~(天使のささやき)

No title

v-351片田舎動物病院さんへ




ホント!ワタシの周りの大人は皆元気です(^_^;)
でも、走りだしたら(冬眠が長かったせいか?)
何処まででも走っていけそうな勢いでしたよ~。

まだまだ、日帰り1000㌔も出来ちゃいそうです♪
先生もボチボチ乗ってますね~。
近くに来てて会えないもどかしさぁ(笑)

No title

v-351やじさんへ




GWはバイク2日間乗りました。
走行距離にして500+350㌔(850㌔程度ですかね)
まだまだ、大した事ありませんわぁぁ~。

冬に禁断症状が出なかった反動は今キテル感じです(^_^;)
やじさんは?何なに?思考停止?ヤバくないですか(@@:)

No title

v-351なめちゃんへ




思いがけず3日間となってしまぃました。
なめちゃんには会い損ねてしまったけど(--:)

バイクはぃぃですね~♪
出来ればずっ~と乗り続けたいです。
いつ乗れ無くなるかもわからないので
その分、乗れる今は十分楽しみたいと思っています。
お金無いのにブ-ツまで買っちゃった(安モノだけどね)((^┰^:))ゞ

No title

v-351しずさんへ




師匠~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

GWは何処ぞお出掛けしてましたか?
ワタシは3日間楽しませて頂きました♪
今度は、是非 しずさんも一緒にε-ε-ヾ( o´∀)ツ

5月病・・・・
やっぱバイクに乗れば治りますかね~。
ワタシを連れだして下さい(笑)

No title

v-351minamiさんへ




minamiさんもGW十分楽しまれてたじゃないですか~♪
綺麗な富士山見れて良かったですねぇ~。
ワタシも又、関東方面出向きたいです。00

minamiさんもカラオケ好きなのね(~_~;)
飲み会大歓迎だけどカラオケはパス(笑)

もも吉さん とぅとぅ楽覚えちゃったゎょ。
段々みんなそ~なるねん。
でも、2台は よ~詰めれん言うてましたょ(^_^;)
パパに大きな車おねだりしておぃてぇ~

No title

v-351みうちゃんへ




3日間お疲れ様でした~ヽ(○・▽・○)ノ゙
同じくGWだけを楽しみにしてたので
終わった後は魂が抜けていった感じ・・・

仕事もパ-トもご飯も作りたくな~ぃ!
でも、また遊ぶ為に仕事頑張らなきゃ凹

白山一周は道もドライだったし凄い混雑も無かったし
全くストレス無く走れたよね~。シ~と言えば みうちゃんと
B-COMしながら周りたかったなぁ。
と言うワケでゆ~ちゃんにセナを買って貰おう(ワタシの分と2セット)笑

次回の公式イベント(笑)までワタシも頑張ろう~。
そして、こちらこそ楽しい時間を有難うねぇ~o(*′▽`*)o
☆:;;:ア:;;:*:;;:リ:;;:*:;;:ガ:;;:*:;;:ト:;;:*:;;:ウ:;;:☆

お世話になりました♪

4日 しらやまさんで感動の再会をするはずだったのに・・・(T_T)

最近はちゃんと景色を楽しむツーになりました。
ダムが多いですが何か? (;^_^A

また遊んでください。

No title

チョロちゃんお久しぶりです^^
楽しい連休をすごしたんだね~w
チョロちゃんの周りにはいつも楽しい仲間がいっぱいだね。
ワタシは人付き合いが苦手だからチョロちゃんがとってもうらやましいデス。

いい季節だから気分良くたーっくさん走りに行ってね♪
女性陣はみんなタフだね。スゴイw

連休はバイク磨きで終わった・・・(ToT) 近々やまびこ&せせらぎツーリングに行こうと思います
しかし皆様元気ですね♪

先日はお疲れさまでした。

あぁー ほんと楽しかった。

バイクの夜道はぜんぜん見えないから怖くて怖くて。。。
トランポだと渋滞しててもコーヒーとお菓子食べながらのんびらり帰れるから楽やねん。

中身の…

濃いぃ~GWやったねヾ(≧∪≦*)ノ〃

私は…
プーのくせに、5月病で
なかなか働く気にならなくて
来月はきっと冷や汗かいてると思う(゚Д゚;o)

おつかれさま~(^-^)

GWありがとうねぇ~(^-^)
久しぶりにバイクに乗った~って感じでした🎵楽しかったね~😌
みうちゃんにも逢えたしチョロさんのおかげです🎵
さて次はどちらに?(笑)

No title

v-351ららさんへ




3日間お疲れ様でしたぁ~(๑´ڡ`๑)v

4日しらやまさん集合にするからです(笑)
ワタシは違う場所にした方がぃぃょ。。。って
何度も みうちゃんにも訴えてたのに~。

白山一周も年に1回するかしないかですが
景色を見ながら乗ったのは久しぶりかも~。
ワタシも今後、知らず知らずダムに立ち寄ってしまぅかもしれません(^_^;)

こちらこそ、また 遊んで下さいねぇ~。
ゆ~ちゃんの保護者任務御苦労様でした(・ω<)v

No title

v-351memeちゃんへ



お久しぶりで~~す( ‘∇‘ )ノ”

楽しい時間ってアッ!と言うの間に過ぎる。
今年はmemeちゃんに逢えそうな予感がしてるんだけど(笑)

ワタシも人付き合いが上手な方じゃないし
好き嫌い激しいし(年とったんで嫌いを露にしなくなったけど)
嫌いなものは嫌いで大勢の集まりも苦手です。
だから、ホント気の合う仲間や良くも悪くもワタシの事を知ってる人だけすょ。

そんな人達を大切にしていきたいと思ってるだけ~。
勿論、memeちゃんもその内の1人です\(//∇//)\

No title

v-351紅い翼ちゃんへ



超・超・超~~~~お久しぶりですやん(*^▽^*)ゞ元気にしてますかぁ~?

連休はお出掛けしなかったのかな?
バイク磨きで終わったんだぁ。
男のロマン(なんでやねん)笑

近じか やまびこ・せせらぎ方面へ?
今が一番良いシ-ズン(○>Å<)ノ是非ぜひ♪

No title

v-351もも吉さんへ



2日間お疲れ様でしたぁ~(*>∇<)ノ

まさかトランポで来るとは(^_^;)
タイヤも減らないし バイク積んだら仮眠しようが
お菓子食べようが自由だし夜行走行で視界が悪い中
走らなくてもぃぃし一石三鳥~ですよね。

それにしても飛騨白山さんまで行ったとは(大笑)
バイクで行ってたら泣きでしたよね。
体力消耗してカラオケどころの騒ぎじゃなかったでしょうね(笑)

ホント!楽しかったです。ありがとぅ~。
また、周山方面にも行くんで遊んでね。

No title

v-351teruteruちゃんへ




teruteruちゃんも、なかなか濃いGWやったやん(*≧∇≦)ノ
GWと言うより、プーになってから毎日濃い日やね(笑)
バイク乗ったり、自転車乗ったり車で出掛けたり
チンとお家で過ごしてる事無いやろ~?(笑)

来月は?何?
お仕事再開するの?

No title

v-351ゆ~ちゃんへ



2日間お疲れ様でした~♪(・∀・`○)

今年は調子良く?ゆ~ちゃんとご一緒出来てますね。
これもひとえにワタシのしつこいお誘いのお陰やろ(笑)
普通1回断られたら誘わない性格なんだけど、ゆ~ちゃんは
ワタシの姉みたいな存在なので嫌われようがどぅ思われ様が
そんな気にしてないから誘えるし好きな事言えるのかも♪

今度は何処って?
みうちゃんが ゆ~ちゃんと2人で東京においでぇ~って
言ってたよo(*≧∇≦)ノ一番危なかしい2人で行ってみる?

東・京ヾ(●'I'●;;)

五月病?

こんばんは!!

チョロさんが五月病って・・・
私なんてここ数年ずーっと五月病?(笑)

こんな濃密な日々をすごせて・・・

俺には体力持ちませ~ん(爆)

もも吉さん、良いキャラクターされてますね!!
今回頭がモジャモジャになってますね(笑)

そのうち今回買ったNinja H2に乗ってそっちの方に行きますね!?


行けたら・・・



体力的に無理かな・・・

バイバーイ(笑)

No title

v-351類人猿さんへ




類人猿さんが ずっ~と5月病だって事知ってるよ(笑)
でもさぁ~そんな ヤル気の無い人がH2買う~?
ワタシはてっきり試乗車に乗ってアップしてるもんだとばかり思ってました(@0@)/
現在、慣らし中でしょう?
北陸までおいでょ~。


もも吉さん・・・良いキャラしてるって?
それって天然って事?(笑)
髪型は毎回違ってるかも・・・
個人的には昨年の夏、短髪にしててカッコ良かったと思う。
まぁ、もも吉さんはロン毛も似合うけどね(^_^*)

類人猿さん・・・どんな髪型してたっけ?
七三ぱかったイメ-ジ(▽<:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ