★GINの命日★

5月14日はGINちゃんの3回忌でした( =ノωヽ=)

                    ぉ茶目で・・・・・・♪
zzzzzz.jpg


                                    COOLで・・・・♪
             IMG_1149.jpg



                 相方の事が大好きで・・・・・♪
IMG_1153.jpg



                          ワタシの食べてるモノを何でも欲しがった・・・・♪             
             zzzzz.jpg


 
           食いしん坊なGIN♪
zzzz.jpg




GINの事を愛ぉしく思ぅが故に もぉ他の動物を飼ぇなぃねっって ぃっも相方と話してぃます☆
IMG_1514.jpg



その日の 夕方ぁのぉ方が我が家にやって来ました!そんな夕子に惚れました?何それ(笑)
ぉ土産に持ってキテ下さりGINちゃんにぉ供ぇさせて頂きました<(_ _*)> アリガトウゴザイマシタ
IMG_1928.jpg



そのぉ方とはジャ・ジャ・ジャーン!!このバイクでぉわかり・・・・・
IMG_4732.jpg




ちょんこぃ(笑)ワタシの師匠しずさん♪ヾ(^Д^*)ノ相方としずさんって仲の良ぃ実の姉と弟みなぃなんですょ♪
この画像の会話はですね~。しずさんが相方にロングに行こぅと誘ってるのですが相方が拒否ってるんです(笑)
それでも、ず~っと一緒に行こぅなぁ~と誘ぅのですが一緒に走れんなどと毒吐きっ放し。
20分程の滞在で何のぉ構ぃも出来ませんでしたけど京都と石川で離れていますけど
しずさんともご縁ぁって長くぉ付き合ぃさせて頂ぃてぃます♪有難ぃ事です♪
こんな人達を大切にしていきたいなぁ~と思ぃます。00〇
さて!次は日帰り1200?1300キロコ-スですかね(^_^;)
IMG_7253.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

GINちゃんとの出会いも「縁」やったのと同じで
また「縁」があれば、共に暮す相棒が
現れるのかもしれないねヾ(・∀・*)

しずさん♪
相変わらず元気そうヾ(≧∪≦*)ノ〃

もう3年ですか 早いよね ミーちゃんと命日10日違いだね 5年も経つせいか納骨したら 思い出す日が減りました(^◇^;)
しずさん 小柄で大きなバイク乗りこなして 凄いですね〜お元気そうで何よりです (*^_^*)

No title

    ∧∧
    ( ・ω・)    ◆teruteruちゃんへ
  .c(,_uuノ



そぅだねぇ~。GINちゃんとも縁あって暮らす様になったから
これから、又ご縁があれば、そぅなる事もあるのかな~。
基本、ワタシも相方も(特に相方は猫派)動物が大好きなので
ハグハグしたくてたまりません(笑)


しずさんは相変わらず元気ですよ~(^0^)/
まだまだ、現役バリバリで日帰り1000キロ越えは屁でもなさそぅです♪

No title

    ∧∧
    ( ・ω・)    ◆なめちゃんへ
  .c(,_uuノ



み~ちゃんが鳴くなって5年なんですか~。
み~ちゃん、大人しくて綺麗なニャン子でしたよね♪
うちは、まだ納骨してないんです。
相方と同じ墓に入れるそうです。

しずさんは小柄なのに、あんな重たいバイクぉね~
ホント、尊敬しちゃぃます。
走る距離も半端無いし・・・。
何か変なフェラモンでも出てるんでしょうか?!(笑)

こんばんゎ

やっとお礼にいけて良かった😊
これで石川で遊べる〜

溝パーク?から迷子になってるし
相方に 「 来て」言うたら、
GINちゃんの命日で✖️
道の駅木場・・でも迷子、だれかこんかなぁ〜言うたら、
来んやろ✖️

3時間程ウロウロさしてもらいました😉♪ 次は👍
ありがとう〜m(__)m。

No title

飼い主さんの心には、ずっと残りますね。

喜んでいると思います。

No title

    ∧∧
    ( ・ω・)    ◆しずさんへ
  .c(,_uuノ




何処に行くのかサッパリわからなかった(^▽^:)
なるほどねぇ~。って相方がお礼なら俺の所に先
来んかぃ!と申しておりましたょ(笑)

溝パーク?って何処?(@@:?)
迷子になってるみたぃ~って相方からメ-ル届いたから
向かいに行って挙げればいいのに~って思ってたけど
GINの命日だしバイクに乗らなかったのね。車で来てくれたら良かったのにね。

ワタシも仕事でダウン寸前だったので何のお構いも出来ないままでゴメンなさいね。

相方がお家を造った暁には泊れるお部屋も用意しておきますのでぃっでも来て下さぃ(笑)

No title

    ∧∧
    ( ・ω・)    ◆片田舎動物病院さんへ
  .c(,_uuノ




ワタシ達の中では永遠に消える事の無いGINちゃんの存在。00〇
動物だって家族の一員ですもん♪

動物を飼う人は ただ可愛いから・欲しいからって
無責任な飼い方だけはして欲しくないです。
最後まで面倒を見れず途方にくれてる動物、減ってないです。

あと、商売目的でワンちゃん・ニャンちゃんを育てる
ブリ-ダ-さんも どぅなんだろぅと思っちゃぅ今日この頃です。


複雑~。

No title

なんだかとてもツンデレちゃんにみえる(*´ω`*)
やっぱりネコたんはカワイイですなぁ。
いつまでも愛し愛される素敵な関係は、動物と人間の枠を超えてつながりますねぃ。

しかし、なぜ夕子Σ(゚д゚lll)
さすがに食いしん坊君でも…夕子は…(;´∀`)

No title

    ∧∧
    ( ・ω・)    ◆ヤスコさんへ
  .c(,_uuノ




そぅ~GINちゃんはツンデレ猫ちゃん(=--=)
特に髪の長ぃ女性には(苦笑)
抱っこも大嫌いだったんだけど亡くなる1年前ぐらいから
膝の上に来るようになったんです。今でも鮮明にGINの行動が脳裏を過る♪

夕子は八橋でした(^0^*)
しずさんは京都の方なので・・・
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ