ェエエ工!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)マジでつかッッ?

機種変して丸一日・・・連絡取りたい人に、すぐ返信出来ず(-゛-メ) イライライラ・・・
相方が、頭固過ぎやろ~って言うし、使い方聞きたくない!(#`-_ゝ-)ピキ

なんやこの携帯!・・・と携帯にまで八つ当たり・・・・・
しばらく、携帯放置!!(笑)

日曜,乗ったままのバイクが気になり
洗車しようと車庫に・・・・・・・・・
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!








エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚






週末晴れたら,ワタシ・・・バイクで出かけるって言ったよね~!?
因みに、相方、明日は飲み会で居ません┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
何か、変化にお気づきですか?!
IMG_2526_20120713162513.jpg






ならば、これでいかがですぅ?!
って言うか、バイク汚っちゃなすぎ~"(/へ\*)ウゥ…
(/ー゚\*)チラでも、出来上がりが楽しみ。00〇♪
擦れ擦れの角度で付いてますね~。
マフラー擦らないかしら?(p_・q) そこまで倒せないって?_s(・`ヘ´・;)ゞ..
IMG_7045.jpg








ヾ(〃^∇^)ノわぁぁぁぁぁぁ♪・・・・・
一番ネックだった音が最高にぃぃ~♪♪♪
もぉ~トラクタ~なんて言わせない~!って言うてたん、ワタシか(笑)
さ~て!明日は晴れてちょうだ~ぃ。試乗を兼ねて、あの子の元へGOO=3333
IMG_4483.jpg
スポンサーサイト

コメント

ひゃ~っ♪

音♪そんなにいいんっすか(^^♪
いいなぁ~いいなぁ~(#^.^#)

生音♪早く聴きたいっすぅ\(^o^)/


足にはあたらないのかい?

え?

トライオーバル?
おいらのと一緒??

短くなって、下についてますの???


音は良いけど~♪

あははははは!

チョロさん号らしくなってきましたね~(笑)

後ろスッキリでカッチョよろしな~♪

しっかしその角度!サイレンサーがバンクセンサーになりそうな気が…(^^;;

ぁひゃっ(*´艸`*)

まふりゃぁ〜ちゃんが…\(^o^)/

どんな爆音なんゃろ☆ぅひひ〜☆

楽しみですねっチョロさん(=´∀`)


iPhone…私も最初は本当にゎからなくて何度も投げつけた(笑)

No title

いいじゃないっすかっ↗

カッコイイ~☆

ショートタイプは自分も好きですw♡



聞いてみたいですw♪

No title

はっきり分からんが
スペースA的 ヨシムラさん利用改?

ワタシの思い違かも、ヤマハさんで
どの様なFIセティング?

まあ、これで、2里前jからすれ違うことの無い
カナ?

アト、てっぺん高いタイヤですね。曲がるしかない。

うるそおすか?

舞妓はんのつもりで読んでおくれやす!あははっ(^^;(爆)違うか?

旦さん!なかなか色々とお触りやすな~ヒップをバーンと

その次は、お股の付け根に手を伸ばして(@@)

色々といやぁ~ん!!エッチ(爆)

チョロ♪はん、足を下ろした時にふくらはぎ!ア~チッチアチ~って、(>_<)

「ひろみ」はんにならはらへんやろか??心配どすえ~(^^;

出来上がったら、どんな音色かはよ~聞きとおすなぁ~!うるそおすか?(笑)

No title

お~ とうとう やっちゃいましたか 

迷惑てきな 爆音仕様 ??

きっと 素敵な 爆音で かっとんで 行くのでしょうね

No title

v-4teruteruちゃんへ




今日の午後から、いじりはじめた様なので
私は、まだ跨ってもいません(--:)
夜、仕事で21時に帰宅だったし・・・・

明日、いきなり乗って大丈夫なんか心配やぁ~。
でも、サイレンサ-は下品な音ではなくセレブ的な爆音です。←どんなんや~^^:

聞ききにキテ~聞きにキテぇ~。00〇

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



短くなって?はいない・・・
リアのマフラーそのまま使ってあるし・・・
本当はチョン切りたかったみたいだけど、
万が一、乗ってみて、しっくりこなかったら
直せなくなっちゃうしね( ̄□||||!!

けっこぅ下に付いてますね~。
擦れないか心配(><:)

No title

v-4まめぼうずさんへ



お尻スッキリ・・横からラインが何とも色っぽいんです(〃∇〃)
あとは、乗り手次第?!|||(-_-;)||||||

触媒?抜いて10キロも軽くなった様ですし
乗りあじが、かなり違うかも・・・
明日の試乗が楽しみな様で不安です。

No title

v-4こずっちへ




昨年、冬から言ってたサイレンサ-
半分、あきらめかけてたと言うか
見慣れてきてたので(音は別として)
このままでも、いいかな~と思っていた
矢先のバラバラ事件ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

こずっちも大型取ってきまっしぃ~。
相方、手頃なバイク探してくれるかもょ♪

iPhone…・・中坊の息子にも馬鹿にされた(`^´)

No title

v-4”爆走☆天使” さんへ



爆走さんに、イイじゃないですか~
カッコィィ~って言われてチョッと嬉しいかも(笑)

本当は、もっと短く切る・・・って言うてたんですけど
そのままでいい言うたんです。
切ってダメやったら、しばらくバイクに乗れないし~(ノ△・。)


あ・・・・・


りょうさんの所に純正マフリャ-転がっとりゃ~せんかぃ(笑)

No title

v-4namaさんへ



セッティングの事はサッパリわからないです(^-^:)
とりあえず、乗れる様になったみたいですが
相方的には気に要らないです(--:)

でも、オリジナル最新R-1の完成?嬉しいなぁ~。
単なる自己満足にすぎませんけどね(^-^*)v

No title

v-4荒ちゃんへ



京都弁ぃぃね~♪
私も京都に居たんどすぇ~←ぎこちない?(笑)
京都は伏見区におりましたの(18歳の頃)

で・・・何の話でしたっけ?(^^:)
サイレンサ-の位置が変わったので
小股の熱さは解消されるかもしれませんが
脹脛ですか~?| ̄ω ̄?|う~ん・・・明日試してキマす。

No title

v-4しっるば-さんへ




はぃ♪
とぅとぅ、やっちゃってました。
芯?を抜いたら大変な音でした。

まずは入れて試乗です。
きっと、リズム良く乗れる気がします(^^*)

あと、動画ありがとうございました。
参加者だけに公開するには、どうしたらぃぃですかね!?

あれ!?

GSXのは?!(・_・ )))))((((( ・_・)ドコドコ~

明日…ってか今日も雨では……(T^T)

んっ?・・・

18歳の頃、伏見に・・・

ほぅ~そうですか・・・

その頃、教祖は・・・・

オヤスミ。。´・ω・`)

No title

v-4kenkenさんへ



おはよ~♪

こちら曇り空の北陸です。
一週間ぶりに洗車完了~♪

>GSXのは?!(・_・ )))))((((( ・_・)ドコドコ~

●今、サイレンサ-口、チョン切ったら
先っぽ余るし、GSX用にあげるわぉ(笑)

No title

v-4教祖へ




おはよ~。

伏見区って教祖の所から近いんだよね?
私が18のころ、俺は生まれてないとか
言う気やった????

首絞められすぞ~~θ\ ( ・ω・)_θ(゚ω。)バキ

こんにちは。

やっぱ、そうでなくっちゃ~っ!
チョロさんはっ!!
短マフよ!短マフ~♪(*^_^*)

で・・・

マフラーが変わり、お気に入りの音だったら、余計にあちゃくわくよね~んっ!

益々バイクライフが充実しそうだねっ!だねっ!

『いい音』みたいなので、また聞かせてくだされ~♪(*^_^*)

No title

こんにちは~。

マフラーイイ感じっすね♪
音も良さそうですねぇ~。

マフリャー音、聞きたぁ~い( ̄▽ ̄)

動画でマフラー音をUPして下さい。 
えっ? そんな事メンドクサいって(笑)

No title

v-4キャラちゃんへ




今日、乗ってみたけど
耳が麻痺してきたのかな?

音、そんなに大きくなかったので
今度はバッフル抜いてみたけど
やっぱ、そうでもない(・・?)
CBR600RRの音は良かったんだけどね~♪
でも、これから、また少しづつ・・・ふふふっ♪




るん♪

No title

v-4シャケさんへ




マフリャ~音、ぐへへ工場まで聞きに来て下さい(^w^:)
でも、車庫で聞いていたせいか、今日、乗ってみたら、
そうでもなかったのよね~。
完成したら、動画撮ってみてもぃぃかもしれないね♪

No title

先週のツーリング記、見ました。
大人数でしたね。
雨でしたが、
楽しかったようですね。

No title

v-4片田舎動物病院さま




先週は、雨にもかかわらず
沢山の方が参加・お出迎えをして下さいました(vv*)
ありがたい事ですね。あれから、1週間(--:)
時間の流れが非常---に早く感じるんですけど~。

と言うてる間に、また1つ歳をとってしまいます(^-^:)

No title

どんな音に変わったのか、聞いてみたい(;゚∇゚)
バックスタイル いい感じですね^^


たまぁ~に
元の携帯に戻す人・・・居るみたいだよぉ~ヾ(~∇~;)

No title

また!短くなりましたね(笑)

どんな音か聞かせに来てくださいよ~~
ついでにJrに会いに!ヽ(*´∀`)ノ

携帯は・・・僕もスマホはまだ使いこなす自信がないので「普通」のです(笑)

No title

v-4mikiさんへ



音(--:)大した事なかったわぁ~↓↓
もぅ、少し爆音でもいいぐらい。。。。

この後、どう変わっていくか楽しみなんですけど
お尻がスッキリした分、ナンバ-が野暮ったいんですけど凹


>たまぁ~に
元の携帯に戻す人・・・居るみたいだよぉ~ヾ(~∇~;)

●いや~(^^:)せめて2年は使います。
2年も使ってれば、そのうち慣れるでしょう~(苦笑)

No title

v-4HORI-Gさんへ




お帰り~。
いっっっぱ~ぃ食べてきた~?

Jrに会いに行きたいな♪
今回、いっちゃんにも寄れなかったので
改めて、また行くから、その時は宜しくね♪

HOrI-Gさんともあろう人が、まだ普通の携帯?
ちょっと、変えたからって上から目線のチョロ子より(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ