☆:*.。.同窓会:*・゚☆

16日(土)・・・高校時代の同窓会に参加して来ました(。→ˇܫˇ←。)
と言っても5人だけのプチ同窓会☆彡

企画者のRとは 時々バイクで瀬女で遭遇してますが
あとのAとSとは30年ぶり(*^U^)人(≧V≦*)/
F子とは10年ぶりになるのかなぁ~☆彡
みんな どぅ変わったのか楽しみ~☆彡

F子宅に車を置ぃて娘に送って貰ぅ事に・・・・
少し時間に余裕があったのでぉ家でマッタリ・・・・
可愛ぃワンちゃん2匹がぉ出迎ぇ
IMG_1724.jpg



そして、今夜数十年ぶりに悪友達と集まる場所が金沢片町!居酒屋「八兆屋」
IMG_5779.jpg




(*≧▽≦)bbブハァ~~~!30年ぶりのS変わってねぇ~~!
Sは現役の ぁる乗り物のプロレ-サです。00〇ゎかる人はゎかるかも???
IMG_4934.jpg




5人揃ったので乾杯~♪o(^o^o)(o^o^)oo(*゚∀゚*)o((ゝД・)bd(・Д<))ご無沙汰で~す♪
Aなんて顔3倍育ってるし、顔見たなり笑ぃが止まらなぃ~(。→∀←。)ャバィ!
IMG_8717.jpg




コレが31年前35Hだった唯一卒業出来た悪友達(→ิܫ←ิ)クーーーみんな老けた~(笑)
学生時代の懐かしぃ話に華が咲き、久しぶりに腹抱ぇるぐらぃ笑ぃましたね~。
ぁ・・・ココだけの話 F子はワタシがまだ知り合ぅ前の相方と恋人みたぃな関係だったらしぃ。
ぃゃらしぃゎね!ガッキーの分際で(((笑)))F子は高校時代の大親友・・・・
何年経っても変わらず話せる友達が居るってぃぃねぇ~。
IMG_9723a.jpg




食べて食べて飲みましたね~(๑→‿ฺ←๑)モグモグ
IMG_6861.jpg



それでも ぉ腹が空ぃたので途中雑炊なんかも食べながら・・・
IMG_3882.jpg



ラストオ-ダ-まで全開の5人!気付けばぉ客はワタシ達だけぇ?
IMG_9115.jpg



酔っ払ぃ達(笑)  解散かと思ぃきや目の前のカラオケBOXに行くとか言ぃゃがる"く(""0"")>オッマィゴ~
既に12時まってます(*+_+)ノネムィ・・・今度ぃっ会ぇるかゎからなぃんだし行くぞ~!の声に仕方無くヘ(-.-ヘ;)…
IMG_7081.jpg




この後、Rは眠りにつぃた。相変わらずマイぺ-ス。授業中もょく寝てた(笑)
IMG_1140.jpg




ガンガン唄ぃまくるS♪ みんなプロ並みにぉ上手です♪
IMG_2829.jpg




F子も久しぶりに歌を唄ったらしぃけど この子高校時代から片町でバイトしてて
歌はかなりぉ上手だったの~。天城越ぇ超~うまぃ(*・∀-)☆歌がぅまぃとぃぃな~
IMG_3928.jpg




食べれなぃのに注文する奴(ーー:)真夜中の2時・・・もぉ食べれません!
帰りはF子の娘が2時と言ぅ途轍もなく遅ぃ時間に文句一っ言ゎずに迎ぇに来てくれました♪
ワタシはF子宅でぉ泊り~♪F子と一緒に寝るのはやはり30年ぶり~。
20歳の頃、金沢のアパ-トで1年だけ同棲してぃた仲なのねん(*´ー`)
本当に楽しぃ時間でした。酸ぃも甘ぃも知り尽くした大切な仲間に乾杯!
IMG_6977.jpg




そぅそぅ・・・・40代チョロの生き様のブログもぁと数カ月で終わりですo(;>△<)o
スポンサーサイト

コメント

濃い~(笑)

めっちゃ楽しそう♪
学生時代のお友だちっていいね~(≧▽≦)
てか、みんな若っ!
そらー、これじゃ二日酔いになるわ(笑)

チョロさん ごじゅっさい?( ; ゜Д゜)
見えないし 同級生もみなさん若いね!
これからも 若々しいチョロさんでいてください(*^^*)

同窓会ってほんと楽しいよね 昔の失敗談は不思議に覚えてて花が咲く(笑)中学の同窓会は5年毎に有るけど年々参加が減ります 基本ベースは変わら無いけど 老けたなの会話が飛び交うのよね(笑)

No title

v-275みうちゃんへ




笑いっ放しの7時間でした~゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚
学生の頃の思い出って やっぱり高校が一番楽しかったし
その頃にタイムスリップしたかの様な気分になれるから不思議です♪

みんな若く見えるのはバカばっかだからだと思いますぅ~(笑)

翌日は二日酔いと言うより2時間程しか寝てないので眠かった(--)zzzz


今・・・・


疲れがとれないお年頃凹

No title

v-275ヤマニンさんへ




そこ!突っ込む?(*ノω<*)シマッタ!!!( ̄_ ̄|||) どよ~ん
そ・そ・8月3日で50歳になるざます~。
今からプレゼント受付中(笑)

見えないって(--:)
ここ2~3年で一気に老けちゃいましたょ。
気持ちだけは、37歳ぐらいでストップしてるかな(微妙~笑)

で・・・・

ヤマニンさんは何歳?(苦笑)

No title

v-275なめちゃんへ




同窓会!ぃぃねっ!
失敗談どころか今では有り得ない高校生活を送っていたもの(^_^;)
担任の先生が このクラスのこの生徒の担任を辞退しますって
職員室から出て来なかった話から、職員室に立たされワタシ30発以上
サッカー部の不良先生に(笑)ビンタくらって鼻血出してお岩さんみたいな
顔してた事や 今の高校では有り得ないっしょ_!
体罰やら モンスターペアレントやら ゆとり何とかってワケゎからなぃ事ばっか!

そんな話に花が咲きました♪

今だから笑えるけど さすがに30溌以上殴られた時は痛かった。
だから、こんなアホになったんかも(怒)

チョロさんの誕生日は8月3日ですか!
自分は9月3日生まれで 今年47才になります!
チョロさんの弟ですね(^^)
プレゼントは‥‥‥
タイヤも買ったみたいだし~
相方さんが整備してくれてるし~
あげるものがないですね~(*^^*)

No title

自分の顔は見えないけど、
同級生を見ると、年月の経過を感じますね。

No title

 ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
 えっ!あと数カ月で”50代チョロの・・・”になっちゃうんですか!?
 早く、こっちの世界に来てください。待ち遠しいです(笑)。

No title

同窓会って、ほんま楽しいv(≧∀≦)v

けど皆元気やねぇ
私は最近の飲み会では
カラオケまで行く元気が
ありましゃん(TωT)

そっか♪
夏にはタイトル変更なんやねヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

同窓会サイコーですね

私もここ数年は毎年やっています。

もち2次会はカラオケもね(^^♪


とっても楽しんだみたいで良かったですね(^^)v

No title

v-275ヤマニンさんへ




え?!9月3日なの?
3年1ヶ月違いねっ(笑)
もも吉さんも9/3だった様な・・・・

弟ばっか・・・・
貴重な兄の存在が減ってきてるわぁ~。
お父さん世代なら、また多いんだけどね(^_^;)

No title

v-275片田舎動物病院さんへ




同級生の顔を見てもそぅだけど
その子の子供を見たり孫がいるって聞くと年齢感じちゃぃます(^_^;)
何より、自分の顔を鏡で見る気がしなくなったし(--:)

カラオケに行けば、若者が知らない曲ばかり♪
横浜銀蝿・CCB・アンルイス・etc懐かしメロディ~(
笑)

No title

v-275ろlくべさんへ




わぁ!ろくべさんも、そこだけ突っ込む?( >Д<;)
さすがに50代チョロの生き様・・・ってタイトルに変えるのはイヤだなぁ~(笑)
40代チョロの生き様だったらさぁ~40でも40代なワケだから(^_^;)

40もイヤ~!と思ったけど50はもっと微妙な年齢だねぇ(~_~;)

No title

v-275teruteruちゃんへ




同窓会!今度は10年後の60歳あたりがぃぃな(笑)
今でも会話は老後の話やったから60歳になったら
お墓の準備とか そっち系の話になるんだろぅか(^_^;)

カラオケはワタシも行きたくない!
もともと嫌いだもの(苦笑)
人の歌聞くのも1~2曲なら耐えれるけど飽きる!
好きな人は気持ちぇぇんだろぅけど・・・・

No title

v-275sarasaraさんへ




えっ?

sarasaraさん、毎年 同窓会してるんですか?(^▽^;)
ワタシはウン十年後でぃぃゃ(笑)
しかも、カラオケ大嫌いなので ゆっくり静かな所で飲む方が好きです。

元々、根暗な性格なので賑やかな事が得意じゃないので
今度は10年後ね~って言って帰って来ました(;´▽`A“
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ