迷惑亭のバイクに手が入りました⑥

ワタシが仕事から帰って来ると、ぁたかも忙しそぅにみせかけてる相方・・・・
バイク作業はぁくまでも仕事ではぁりませんからねぇ~(苦笑)
で・・・ぃっの間にか存在感有り々の機械も増ぇてる~(o_O?)
20150516_145942_HDR.jpg




                     何がどぅして どぅなるのかサッパリ~◔_◔??
                 20150516_161013_HDR.jpg



                そろそろ、出来上がるのか?と思ぃきや?
IMG_0626.jpg




配線関係で悪戦苦闘?老眼鏡も なかなか板に付ぃてキタ?! (⌐■_■)
ワタシの顔をジッと見、口角の垂みをを持ち上げ チョットの事に残念だぁ~って言ぅのはゃめて貰ぇませんかΣ( ̄ロ ̄lll)
IMG_5126.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよ形になって来ましたね。

配線は確かに大変です。取り回し、手直しが多いと思います。

旋盤まで購入しましたか!

工作する時に非常に便利ですがね。

どんどん工具類が増えそう。

No title

工作所ですね。 趣味の活き超えてるね 本職に成りつつある?

No title

本職は何か知りませんが、
素人の域を越えていますね。

No title

うん…
本職が何屋さんか私も知らないけど…
もう本業にしちゃったらぁ?って感じ( *´艸`)

けどあれやろね…
本業にしちゃうとヤル気なくなるんやろか?ヾ(;´▽`A``

No title

v-354OYGさんへ



配線の図を見ましたけど(。。?)??
この人、機械物に足らずワタシの顔のタルみを見て
今度は整形も出来るかも。。。なんて言い出すんですよ(●>_<●)

チョロのビフォ-アフターって記事載せる日がくるかも(笑)

No title

v-354しっるば-さんへ



工作所、狭くて これ以上モノが増えると大変です。
ってワタシのバイクの出し入れが大変になりゅ゙(o゚ε゚o)゙

本職には絶対!したくないそうです!
趣味だから好きな時に弄れる楽しみがるとか・・・・

No title

v-354片田舎動物病院さんへ




本職はリフォーム屋です(●´ω`●)
仕事の関しては妥協しないので完璧だと思います!
出来るまでヤル!って言葉をよく言いますねぇ~。

ワタシはいい加減なのである意味尊敬♪
で・・・なきゃバイクも造れないでしょうしね(^_^;)

No title

v-354teruteruちゃんへ




片田舎動物病院先生のコメ返にも書きましたが
本職はリフォーム屋ですˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻ ̊
バイク屋を本職にする気は全く無いそぅですよ(^_^;)
何んでもそぅだけど趣味だから、楽しめるんでしょうねぇ~。

趣味があるってぃぃ事だょね~。
老後、何もする事の無い人がボケていく?
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ