復帰ツ~♪

以前、2回ご一緒させて頂ぃた事がぁる紺ブ~さんが、昨年2月に体調を崩され
26日に復帰ツ~で能登に行きますので、参加しませんか?と・・ぉ誘ぃを頂き
喜ばしぃ企画なので参加させて頂きました(´^ё^`)
AM7時半 里山街道の高松パ-キング集合♪


今回 ぉ声を掛けて下さった紺ブ~さん♪
バイクが乗れるまでに復活されて本当に良かったですね~♪
(○´q∀p`)☆。∠※PAN!オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
IMG_7001aaaaaaaaaaa.jpg




はじめましての幹事さん♪
老化現象激しくてぉ名前忘れましたけど、走行中チョロチョロしてたので(>▽<:)ゴメンなさぃ
ワタシのHN(チョロ)を差し上げますぅ・・・と失礼な事を言ってしまったチョロ2さん(笑)
IMG_1304aaaaaaaaa.jpg




昔からよ~~~~知ってる ぐぃぞぅ君♪
めっちゃめっちゃ久しぶり~ってぃっの間にかアメリカの人になってるし~ヾ(;´▽`A
ワタシが以前乗ってたR1000を譲ってくれた人なんです( ´・‿・`)毎年バイク乗り換ぇてるって噂♪
IMG_4488.jpg




はじめましてのtoraさん♪
なぜtoraさんの名前だけ覚ぇてるかって言ぅとワタシの知り合ぃの
タカスでレ-ス出てるtoraさんだと勘違ぃしてぃたからです(笑)
里山街道で抜ぃて来ちゃぃました( :´艸`)ゴメンなさぃ。00〇
IMG_9228aaaaaaa.jpg




はじめまして♪富山ナンバーの人♪←(名前ぐらぃ覚ぇろ!ご無礼なわたくしをぉ許し下さぃ)
凄く燃費が良ぃバイクとの事!ポジションも楽そぅだしカラーもグッとしまってぃぃ感じ♪
ただ~便利がぃぃのは分かるけどワタシ的にど~してもパニアケ-スが残念!(苦笑)←どこまでも失礼な奴!
IMG_7800aaaaaaaaa.jpg




はじめましての ぐぃぞぅ君の義弟君♪
羊の皮を被ったオオカミ君<丶`∀´>リッターバイクの中で一番頑張って走ってた様な・・・
今シ-ズン乗り換ぇかなぁ~?って悪魔のささやきが早速ぃらっしゃってましたね^(#`∀´)_Ψ
IMG_1539aaaaaaaa.jpg




そして、なんと言ってもワタシのバイクが一番カックゥゥゥィィねぇ~(笑)
みんな ヤル気満々のフル装備! ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(¬ ̄▽ ̄)¬行くぜっ!
IMG_3534aaaaaaa.jpg




復活ツ~を祝福してくれてるかの様な天気!
いざ!7台で出発~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ
IMG_4353aaaaaaaaaaa.jpg



本日能登一周予定♪内浦から北上!
IMG_6344.jpg




穴水で下りて中居湾ふれぁぃパ-クで休憩♪
「日本最古の漁法」と呼ばれるぼら待ちやぐら・・・
やぐらの上で網に魚が入ってくるまで待ち、入ってきたら引き上げると言う物らしぃです。
IMG_2486.jpg



途中脱退するつもりだったんですが能登の先端まで来ちゃったょ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ココまで来たら帰るに帰れなぃ~。何故なら迷子になるから(_Д_)アウアウアー
IMG_3623.jpg




紺ブ~さんがココのおから?豆乳ド-ナツだっけ?
人気がぁって美味しぃですょ~って言ぅので食べてみた♪
甘過ぎず とても美味しく頂けました(o*>ω<)o ぅまぅま♪
あ・・・・・この方 紺ブ~さんじゃぁりませんから(^△^;)↓
IMG_2139.jpg



ココでUタ-ンし 映画のロケ地になった木ノ浦に向かぃます♪
この日は珠洲トライアスロンorマラソンが開催されてたのでしょうか?
あっちこっちの沿道には人・人・人!時々警察!警備員?(;-_-;)
冷っとする様な坂道を下り到着~。00〇
IMG_7690.jpg




ぇぇ眺め~ ヽ(゜▽、゜)ノ能登の海最高~♪
この日の気温まさかの31度)(/_ _ :)/真夏日です
IMG_8188.jpg




ココが撮影現場!中を見る事が出来るらしぃのですが
チョロばぁ~さん、しんどくて歩けません…..(;__)/|
IMG_7178.jpg




皆さん、映画をご覧になりました~?ワタシはまだ(○゚ε^○)
IMG_5675.jpg





家族連れやカップルが多く訪れてぃました♪
このソファーは映画で使用されていた物らしぃです(紺ブ~さん談)
IMG_0421.jpg




紺ブ~さんが コ-ヒ-ソフトが美味しぃょ♪って言ぅので食べてみました(→ิܫ←ิ)/▼
小ぶりで食べ易くて正直、味覚障害のワタシにはコ-ヒ-の味がゎかりませんでしたけど
先ほどのド-ナツと同じく甘過ぎず美味しく頂けました。紺ブ~さんょく知ってますね♪
IMG_0394.jpg



木ノ浦をぁとにし輪島で昼食との事♪
ココで お暇しょぅかと悩んでるうちに皆さん出発された.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!待ってぇ~
絶景ポイント!ココで写真撮りたぃ!と思ったけど独り止まっても輪を乱すだけ・・・・

到着したぉ店!ジャ~ン!能登に来て台湾料理(笑)
道路沿ぃのチョット奥ばった所に怪しぃ雰囲気のぉ店♪
地元民じゃなぃと、ゎからなぃかも~ヾ(  ̄▽)ゞぁひゃひゃ~
IMG_2889a.jpg




チョコチョコ喰ぃしてたので余りぉ腹は空ぃてぃませんでしたが
チャ-ハンセットを注文し唐揚げはチョロ2さんに食べて貰ぃました(笑)
IMG_1254.jpg




ぉ腹が膨れて眠くなっちゃぃましたのでワタシはココでぉ別れです♪
皆さんをぉ見送り~。00〇 ぐぃぞぅ君またねぇ~。00〇
こっちの世界に戻って来たら又、ご一緒しましょぅねぇ~。00〇
IMG_6259.jpg




紺ブ~さんの復帰ツ~も無事見届ける事が出来ました♪
少しづつバイクに乗ってリハビリ頑張って下さぃねっ♪
ぉ招き頂き有難ぅ御座ぃました<(_ _*)> ♪゚.:。+゚d

皆さんは門前周り・・・
ワタシは少し戻って里山街道から帰りました♪
IMG_5416.jpg





帰宅後、相方タイヤ交換してました。00〇
最近の相方の口癖?独りで乗れなぃ奴め!
バイクは本来独りで乗るものだぁ!ですって(笑)


はぃ♪

はぃ♪
IMG_5858.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

相方さん  旋盤までそろえちゃったのね~!
本業では 絶対に使わないですよね~。
どこに向かってるのか?

私も1人で乗る派~!

土曜日に車検から上がり 今日仕事から帰って 速攻元のUSAヨシムラのマフラーに交換して タンデムステップも取っちゃいました!
完璧。

No title

そうそう 相方さんのいつも見るスリッパ!
何か ホッとする~(^^♪

No title

能登半島一周かぁ~久しぶりに走ってみたいな(^^/
うちからだと、結構な距離で日帰りだとちょっとタイトだし、泊まるか?となると、これまたヘビーな感じ(^^;
あ…さすが旦那様!いい事言ってはりますね(w

No title

いつもお仲間さんと走られ楽しそう(≧▽≦)

でも皆さんガンガン走りそうなお方ばかりですね

映画の撮影現場の景色が最高にきれい
行ってみたいな♪

No title

狼煙にはそんな名物がΣ(゚д゚lll)
以前ツーリングした時には朝早すぎて、見逃しました~。

絶景も素敵ですが、重量級バイク群もまた絶景かな。
なんだかみんな揃って…強そうだ(・∀・)

能登素敵なところだよね〜何回も行っても そう言えばまともに 走れた天気無かったもんね(笑)
1人で走るもんだ〜か(^◇^;) 仲間が一緒だから 楽しい部分も多いのにね〜 私仲間と知り合わ無かったら
ずっとビックバイクのままテニススクールで終わってたかな(笑)

能登ーっ♪

天気予報大はずれのめっちゃいいお天気だね!
能登、いいな~(≧▽≦)
狼煙にどーなつなんてあったんだ!食べてないし・・・orz
また行きたいな~いつ行くかな~(笑)

独りで乗るもんだぁ・・・かぁ。
わたしは独りでもみんなでも、楽しく気持ちよく走れるならいいや♪

No title

やはり狼煙まで行ってしまった訳ですね。

私はいつも一人です。

No title

画像を見るかぎり
もう真夏のようですなぁ(´∀`;A

しっかしほんと顔広いねぇ♪

一人で…か
待ち合わせ場所までは一人やけど…
それじゃダメなん?(。ゝω・)b

No title

v-357JAMおじさんへ



はぃ♪ 旋盤とやらとまでぇ~ 
って何に使うモノなのかサッパリわかならいんですけど(^_^;)

JAMおじさんも独りで乗る派?
ワタシも基本独りですょ。
たまたま。向かった先に知り合いがいたりするだけで♪

相方の毒舌には困ったもんです(笑)
慣れた人は流して聞いてくれるんでしょうけど
この人!無理!って離れていく人も多いと思いますぅ(苦笑)
そんなワタシも、かなり染まってるので知らず知らず毒吐いてるみたいですね。

No title

v-357やじさんへ




能登!ぃぃですょね~。
撮影場は今月いっぱいで終わりなんで
途中脱退せず行って良かったなぁ~と思いました♪

滋賀から能登は確かに距離ありますけど
今の時期、朝晩そんな冷え込まないので
日帰り能登ツ~有りかと思います(^_^;)

No title

v-357sarasaraさんへ




今回、初の方や2~3回ご一緒したぐらぃだったので
ぺ-スも分からず参加させて頂きましたが、復帰ツ~
って事で、かなり のんびり景色を見ながら乗る事が出来て
ある意味新鮮なツ~となりました。バイクならではですね♪

映画の撮影場所、今月いっぱいなんですょ(><:)
せめて今シ-ズン営業しておけば良いのに勿体ない!

No title

v-357ヤスコさんへ




狼煙のドーナツ美味しかったです(^ー^*)
もぅ1度食べにおいでぇ~(笑)

能登の海・景色・道はバイク乗りには最高かと思います♪
前回、ヤスコさんは新幹線でしたっけ?
今度は是非、バイクでいらして下さい♪
来る時は声かけて下さい二ョょょょ~。

No title

v-357なめちゃんへ




夏になめちゃんと能登でBBQした日は予想外の大雨にやられたよね~(^_^;)
真夏なのにコテ-ジでスト-ブ焚いたのが今では良い思い出です♪

あれから雨女とか言われつつ何年経った?
今でも雨女は健在?かと思いきや相性の悪いビ-ナス晴れてたんでない?

ワタシは相方と出会わなかったらアメリカン乗ってたと思います(苦笑)

No title

v-357みうちゃんへ




朝は寒くて曇空だったので しっかり着こんでいったら
暑いの何のって(>0<::)絶好の復帰ツ~日和になりましたょ(^^)v

普段、相方と乗る時は着いて行くのが必死で前しか見れないけど
今回、景色を眺めながら乗れたので改めて能登っていいなぁ~って(笑)
今度は独りでアッチこっち寄り路しながら乗って来ようと思います。

また、みうちゃんとB-COM付けて乗りたいなぁ!
てめぇ~~~~って言葉が連呼して聞こえてきそうだけど(苦笑)

No title

v-357片田舎動物病院さんへ




穴水辺りで帰るつもりだったんですが(^_^;)
もぅチョット・・・もぅチョットと思ってるうちに
道、わからなくなって帰れ無くなっちゃいました。

って言っても所詮、石川県なのでどぅにでも帰れましたけど(*^^*)
今度は独りで能登一周してみようかと思います♪

No title

v-357teruteruちゃんへ




この日の能登の海と空はスカイブル~で本当に綺麗だった!
5月って こんなに暑かったっけぇ?って思うぐらぃ日差しがキツカッタけどね(^_^;)

ワタシは独りでも2人でも3人でもいいんだけど
リズムの合う人と乗れるといいなぁ~。
あと、気を遣わない人(笑)

No title

チョロさんもいいが、R1型がいいね~!

言われる様に一番かっこいい!

北陸は美味しい物の宝庫。いいな~。

中華ではなく、新鮮な魚介で一杯🍶だな。

No title

今回はご参加有難うございました~

後ろからあおられっぱなしで、いいリハビリになりました(笑)

1年前はバイクをあきらめようとしていたのが嘘のようです。

励まして頂いたことを本当に感謝しております!

有難うございました。

No title

書き込み言葉を間違えました。

チョロさんは素敵ですが、R1も型がいいですね~!

失礼しました。

なんか逆に変かな?すみません。

No title

v-357OYGさんへ




チョロさんもぃぃが・・・・を素敵ですがって投稿し直して下さってどもっ(笑)
どちらも気の利いたお言葉で(^_^;)恐縮です♪

北陸と言えば・・・?
新鮮な魚!?

が・・・ワタシは生まれも育ちも口能登なんですけど
生物が大の苦手で(~_~;)
よく、可哀想がられます。。。OYGさんも能登!いらして下さい。

No title

v-357紺ブ~さんへ



こんにちわぁ(。▽。)v

改めて、復活おめでとうございました♪
高松を出て、ず~っと紺ブ~さんの後ろ姿を見ながら
本当に良かったねぇ~って 何度つぶやいたか・・・
そしたら、toraさんだったと言うオチで我ながらド・天然には驚いた(笑)

途中のクネクネは リハビリ中の紺ブ~さんにはキツかったみたいですね(汗)
一度に無理せず少しづつですね。リハビリ中じゃない私でも
あのクネクネの路面がイマイチでガ-ドレ-ルぶっこみかけましたもん(^^ゞふぅ~

参加者の皆さんにも、宜しくお伝え下さい♪
お誘い下さってアリガトウゴザイマシタ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ