オ-ナ-の元へ♪

今日は久しぶりの平日休み~(♥ˊ艸ˋ♥)♬*
AM9時迷惑邸に向かぅ・・・・・

その前に みずにょって朝食けん昼食タイム♬*
たまには違ぅぉ店で食べたぃな!って思った事は内緒にしてぉこっ
ワタシが注文した本日のぉススメランチ(イワシフライ定食)(๑╹ڡ╹๑)
ぉススメランチはワンコイン500円なんです~(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
IMG_7613.jpg




上の画像は ゎかりにくぃけど、かなり大きなフラィなの!それが2枚(´ー;`)フゥ
熱々で美味しかったけど、さすがに1枚相方に食べて貰ぃました(・´ェ`・)ノ
IMG_0055.jpg




そして、数分後 迷惑邸に到着♪ ぃょぃょぉ別れです(ノÅ`*)ノサョォナラァァァ.:。+゚
IMG_0536.jpg



リビングに刀を納車♪ 床を傷付けなぃかと冷ゃ冷ゃ(>ω<:)
ココでネジが1個取れて無くなってる事を発見.(.・c..::;.:.:::;..冷り
オ-ナ-の思ぃ通りに仕上がったのかな?
色んな角度から眺めながら『カッコィィ』と一言♪
その一言を聞きたくて相方も応ぇてぃるのかなぁ~と思ぃました。
IMG_1320.jpg



久しぶりの ぁぃみっちゃん(*Φ∇Φ*)最後は少し気を許してくれたのかなぁ~₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛かぇ~
IMG_7073.jpg




そして、今度はこの子を連れて帰ってキタ+。:.゚.:。+゚眩しぃぜっ+。:.゚.:。+゚
IMG_3417.jpg



今日は午後から雨予報の石川寒くて朝はヒ-タ-点けたさぁ~。
IMG_6241.jpg




でも、帰りど~しても食べたかったサ-ティワンのサンキュー4(450円)買った~ヾ(●'∇'●)ノぅっま
皆様~風邪が流行ってぉりますので くれぐれも気をっけて下さぃねっ!
IMG_9494.jpg



つづく♪
スポンサーサイト

コメント

なにするんやろ😁
たのしみ✨

お嫁にいきましたか♪

イワシフライ大きいねぇ♪

てか…
リビングに何台もバイクを入れれるなんて…
めっちゃ頑丈な造りですやん.゚+.(´∀`*).+゚.

綺麗なZやっけど次は何を施すのかな?

昨日は大阪も寒かったよd(^^*)

私もCM見て、サーティワンアイスが食べたいのよ~

No title

v-133たろぅちゃんへ



ナニするんだろぅねぇ~。
完璧なバイクに仕上がってる風なんだけど・・・・

No title

v-133teruteruちゃんへ




久しぶりにイワシフライと言うモノを食べました♪
自分で三枚下ろしにするの面倒だしね(^_^;)

迷惑邸のリビングに2台と そのヨコの部屋に3台と
玄関に一台バイクがオブジェってます(☆▽☆)

teruちゃんもCM見て31食べたくなったやろ~(>▽<:)
ワタシも~。GWトリプル食べ損ねたからサンキュ4は絶対!食べるって決めてたんだぁ(笑)
でも、1つは苦手なぺパーミント(相方用)をチョイス♪

    

ワンコインでこのボリューム♪
またみずでエビフライ食べたいな~ (≧▽≦)

今度はKZなんだね。
ぴかぴかだけど、何するんだろぅ?楽しみ~♪

31、もぉ何年も食べてない気がするなぁ。
↑ あっ!チョロちゃんもチョコミント苦手?
わたしも!!だって歯磨き粉味なんだもん ^^;

No title

おすすめランチ、500円は安いしうれしい!

刀お嫁いり、それにしてもリビングとは凄い。

KZ1000MKⅡ、プレミア物で高いよ~。

友人が数年前に購入しました。

ノ-マルはものすご~く高価。

趣味が違って良かった。

レストア?カスタム?何するのだろうかな?

No title

今日は雨が降って寒かったですね。

平日の休みは盆と正月だけなので、
羨ましいです。

No title

チョロさんこんばんは~♪

イワシフライ美味しそう!!
そのボリュームでワンコインなんて安すぎ!!!
一度は行ってみたいお店です♪

刀の次はマークⅡですか(*゚∀゚*)

見た目は仕上がってるマークⅡなんですけど・・
何をするんでしょうね??
マークⅡは好きなバイクなんで、どーなるのか楽しみっす♪

No title

そのマークⅡをさわる
とは、
やはり相方さんプロだわ。

超プレミアZがどうなるのか気になりますね
いつものイタズラが・・・と期待しつつ・・・って感じです(^_^;)
今日TEAM 近所迷惑の方と御一緒させて頂きました なぜか北陸ツーリングを思い出してしまいますね♪

No title

v-133みうちゃんへ




本日のおすすめだけワンコインなんですよ~。
エビフライは700円だったかな?
以前は500円だったのに(--:)尚更高く感じちゃぃます(笑)
今回も(毎回)相方、エビフライですがプリプリで美味しかったですけどね(^^)v

みうちゃんもぺパーミント苦手なんだ!
ホント!食べ物の好みまで似てるよね~(^▽^)
生物ダメだし、あとはんだっけ?

KZはチョットしたところのメンテみたいですよ~☆

No title

v-133OYGさんへ



以前はメニューの殆どがワンコインで一気に有名になったんですけど
物価の値上げでやもおえず(--:)でも、ボリュ-ム満点♪

刀は嫁入り・・・と言うより「実家に帰らせていただきます!」
って発想した方が正しいかな(^_^;)

KZ1000MKⅡの事はよく わかんないんですけど
超~お高いみたいですね~♪相方も大好きなバイクの1台らしぃです☆
この子も、また近く「実家に帰らせて貰います!」ですけど(笑)

No title

v-133 片田舎動物病院さんへ



平日休みがお盆とお正月だけの仕事って
大変だと思います。でも、最近よく思う事・・・・

今楽をしてると人と、そうでない人の差って
やっぱりあるなぁ~って。もっと若いうちから
ワタシも頑張っておけば良かったなぁ~とチョット後悔してるところも。

No title

v-133シャケさんへ




シャケさん、まだ みずキタ事ないんでしたっけ?
是非!能登ツ~を企画して行ってみて下さい。
でも、言っておきますけど、古い古いドライブインの食堂ですからね(^_^;)

さすが、皆さんすぐにマ-クⅡだとお分かりなんですね(^^)
私はただの年代モノのバイクだなぁ~ぐらいに思ってました。
カスタムした所のチョットしたズレ?であったり補修みたいな事をするだけだと思います♪

No title

v-133namaさんへ



相方がプロなんではなくて
妥協しないだけらしぃです。

わからない事を追及する
楽しみってあるんですね~。
私には無理だぁ(苦笑)

No title

v-133紅い翼ちゃんへ




超~お久しぶり~♪

このプレミアムバイクに悪戯?(@0@:)
出来たら相方を悪戯の天才だと褒めてあげたい(笑)

いつもならワタシのバイク出し入れしてくれないのに
昨日、帰って来てバイク入れようとしたら自分で入れれる?
って優しく声をかけるし不思議だなぁ~と思っていたの・・・
そしたらマ-クⅡ横にあったから気がきじゃなかったんだろうね(^_^;)

ン?近所迷惑の人?
ららさんかなぁ?!

ワタシも ごきんじょめいわくの方と昨日逢ってました(笑)

No title

これで500円ってすごい!こんなご飯が食べたいんだよあたしは!刀仕上がったんだね!喜んでもらえてよかったね!

こんにちは。

500円!?
このお店、近くにあったら、
毎日いくのに~~~( ̄▽ ̄;)

No title

v-133マミ~



こんにちわ♪

そぅ!このボリュームで500円!
おまけに小鉢3種類好きなモノを選べるの♪
それも、嬉しい心使いだよね!
因みにバナナジュ-スは100円(笑)

刀!古ぃなりにぃぃ感じに仕上がってました。(ネジ外れるけど)(^m^:)

No title

v-133おくさんへ




コンニチワ♪

1年前までは お店の殆どのメニュー(定食)が500円だったんですよ。
今は食品が値上げし やむおえず本日のおススメランチだけワンコイン・・・

ぃょぃょ今週ですね。
例のイベント(^^)v
例の人、きっと現れますょ♪

なんだか色々…すげー(・∀・)

毛布まきまきで運搬するんだ…すげーΣ(゚Д゚)
リビングにバイク…すげー(・∀・)
オーナーさんの大満足にお猫様…かわええ(*´ω`*)

でも一番気になったのは…でっかいフライ!
500円はお値打ちすぎる~。

No title

v-133ヤスコさんへ



こんばんわ☆

毛布で巻き巻きはバイクを固定してるベルトで傷がつくといけないからなんですよん♪

リビングにバイク!素敵ですよね~(^0-)
以前は床の間に飾ってあったんですよ(笑)

オ-ナ-さんちの猫ちゃん可愛ぃでしょう。
猫らしぃ仕草が絶妙です。

あじフライ1枚で満腹っす♪
今度、能登に来る機会があったら
ドライブインみずで検索して行ってみて下さぃね(>▽<)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ