llllllトラウマllllll

昨年の百万石祭りの翌朝 とても悲しく辛ぃ出来事が有りました・・・・

今年も6/6日(土)百万石祭りで賑わってる一方
ワタシの中では息が詰まりそぅに苦しくなったり
時々、過呼吸になったり自分の異常さにハッとする。

そんな7日(日)の朝は寝てられなくて4時半起床・・・
疲れが半端無ぃ・・・・il||li _| ̄|○ il||li 
5:30・・・6:30・・・7:30と時間が過ぎホッと一息。

家に居る気分でも無く9:30バイク乗って瀬女へ・・・
今日は郡上まで行く予定(以前から行ってみたぃ場所があって)
しかし、このブ-ツ操作しずらぃ!ギアチェンがスム-ズに出来なぃ(◞‸◟)
そこへ ハジメちゃん・スザンヌが登場。00〇
ぉ喋りしてるとモヤモヤ気分が解消された(๑╹◡╹)
IMG_9968a.jpg



50分?後・・・ゆ~ちゃんもやってキタ(○`ノ∀´)ノGW以来*・+゜☆
梅雨入り前に乗ってぉかなきゃね!ってスザンヌ達は瀬女でUタ-ンらしぃ(笑)
IMG_8584.jpg




ごきんじょめぃわくぅ♡のメンバーで もっと乗ろぅょ~(ᵕ❥ ᵕ⁎ ॢ)
28日 みぅ&チョロ企画するから予定が合ぇば是非参加してねん(っ˘з(˘⌣˘ )
IMG_8777.jpg




ハジメちゃん・スザンヌとぉ別れε=ε=(((((○´3`)ノノババーイ♪またね~
私とゆ~ちゃんは せっかくなので九頭竜まで行く事に・・・・
IMG_1950.jpg




手取りダム手前の工事信号でパシャリ【◎】
ギアチェンしずらくてギコチ無ぃのが ゆ~ちゃんにもゎかったみたぃです(^_^;)
どんなドンくさぃ乗り方になってるんだか(*>ω<*)一方ゆ~ちゃんGWのららさん
B-COM指導の成果かスム-ズに無駄無く乗ってるのがミラー越しからも感じます。
しかし ぉ互ぃブ-ツが合ゎず四苦八苦しながら九頭竜に到着(写真撮ってません)
IMG_8386.jpg





トイレを済ませ、ここまで来たら郡上まで行って昼食にしよぅと すぐに出発♪
白鳥のル-プを下り右折し郡上方面に向かぅ途中、事件?が起きた!!!!!!!!!!!!!!!!!
この道は過去2回程ネズミ獲りを確認してるので、それなりに進みます。
がーーー!いきなり真後ろからううううううううーー
って変な音がしてミラーを見ると車が擦れすれに威嚇してきてた(((°°;)
一瞬、覆面にヤラレタ?と思った瞬間、その車が前に割り込んでキタ!!!!!!!
と思ったら蛇行運転し始めた!!!! ハィハィ・・嫌がらせね(;-_-) =3 フゥ

そして、道のド真ん中にドア開けたまま止めて厳っぃブタが降りてキタ!!!!!
回避は出来たけど、後ろにゆ~ちゃん居るし置ぃて行くワケにはいかなぃ
ミラーで ゆ-ちゃんを確認すると少し離れて止まって居た(^_^;)
後々、聞くと、ぃっでも逃げれる様に距離をぁけていたらしぃ(笑)

とりぁぇず キチガィになってる運転手の話を聞き~のオラオラ口調全開(苦笑)
バイクがそんなに偉ぃんか~?とか意味不明な事を申してぉる。
(ゆ~ちゃん!ココはナイスショット!写メ撮ってくれよ~と願ったがそんな余裕が無かったらしぃ)
おめぇ~の方が道のド真ん中に止めてどれだけ迷惑だと思ってんだよぉぉぉ!
と言ぃたかったが メンドクサィので堪ぇた。
車に戻った瞬間、うっぜぃ!とっとと走り去れ~!とアクセル噴かしたら
まったドアを開け威嚇してキタ(笑)


郡上の町はパスして もぅ一軒気になってたぉ店で昼食タイム♪
郡上に良ぃ思ぃ出が余り無くて、今回トラウマ改善の為に来たみたぃなもんだったのに
又、トラウマを生んでしまったil||li (つω-`*)il||li 一番ビビったのはゆ~ちゃんだったかな・・・
しばらく 嫌がらせされ蛇行運転されていたらしぃ。全く気付かなかった。ゴメンね・・・
相方に話したら案の定、車に追ぃ付かれるスピ-ドで乗っとんなゃ~と笑われた。
IMG_7650.jpg



気を取り直して・・さすが わさび屋さん♪すべてにわさびが付ぃてます♪デカィ∑(゚∇゚|||)
IMG_7823.jpg



ちとボケたけど、鶏ちゃん定食♪ぉ好みでわさびをすって頂きます(๑´ڡ`๑)
IMG_9302.jpg



ゆ~ちゃん激しく何度も何度もすってます(笑)そして超~疲れきった表情(笑)
ぁのキチガィブタのせぃだ!時間が経つ度、ドンドンムカつぃてきました
郡上は そんな走り方をするところじゃなぃんじゃ~ってぉ前が言ぅな!
IMG_2210.jpg





時間も時間なので ココでUタ-ン。00〇来た道戻ります。00〇
がーー!朝 調子良く乗れてた ゆ~ちゃんが全く来ません(∵:)
ど~も前に走ってる車がトラウマになった模様!(O_o)WAO!
九頭竜ダムで休憩(-c_,-` )怖ぃ思ぃをさせちゃったねぇ~
こんなポ-ズでキチガィブタとの やり取り撮影して欲しかったなぁ~(笑)
ょょょょょ・・・・兄ぃちゃんょょょょょォョ?~って(≧∇≦)ノ馬鹿にしすぎ?
IMG_9991.jpg




因みに ゆ~ちゃん このダムはじめて来たらしぃヾ(o´▽`)ノ 良ぃ眺めです~。
みぅちゃんにダムの写メ送ったらすぐに九頭竜ダムってゎかったみたぃ!さすがダムフェチ(笑)
IMG_7969.jpg




ゆ~ちゃん良ぃ写真が撮れたかなぁ?
IMG_5716.jpg



以前、携帯落としてからトラウマの自撮り棒ですが再チャレンジ(笑)
ァリャ!写りが不自然(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)角度を変ぇてもぅ一枚♪
IMG_0675.jpg




今度は風景が入って無ぃ上に又、携帯落としてしまった(>艸<○)
もぉ笑ぅしか有りません凹 ゆ~ちゃん思いっきりバカウケ(~_~;)ズン↓
この後、電源が入りません↓写メもココで終わり↓
帰って携帯ショップに行かなければ・・・・
と・・・思ぅのですが ゆ~ちゃんトラウマが邪魔して上手く走れません(笑)
と・・・言ぅワケで ららさん申し訳有りませんが又B-COM指導ぉ願ぃしまぅ(笑)
と・・・言ぅ事でワタシの携帯割れちゃぃました(இ﹏இ`。)
今週末、乗り換ぇ予定・・・もしも週末LINEからワタシが消ぇてぃましたら
ぉ手数をぉ掛け致しますがワタシの携帯に名前と番号を送信して下さぃませ(>人<:)
何卒宜しくぉ願ぃ致します。とんだトラウマがトラウマを生んでしまった日となりました。
IMG_6346a.jpg



o(╥﹏╥)o
スポンサーサイト

コメント

No title

そこにあたしもいたかったよ!

ムカつくーっ!

そのブタ野郎、許さんっ!
郡上ね・・・覚えてろーっ!ぶっとばしてやるーっ!(笑)

ゆ~ちゃん、大丈夫かな?
またららさんにインカム教習してもらわないと♪
チョロちゃんはスマホ落としちゃってしょぼーんだけど、
機種変後じゃなくてよかったね~ ^^;

わたしもあれから1年。
トラウマ乗り越えなきゃね!
楽しいコトいっぱい考えよぉ!うひひ~(≧▽≦)

てか、いいなぁ九頭竜・・・ 停まったコトないんだよね orz


No title

相手が女性だと強気になる輩がいます。

こういうのは思い出してもストレスになるだけなので、
便所の水で流してしまうのが一番ですね。

大変だったね〜女だけで走ってると 絡まれやすいのよね〜でもこんなキチガイブタみたいな事は無かったは
嫌だね 〜トラウマってさ 何年位で消えるんだろうか? 私は引きずるタイプだから 消え無いのかな(笑)

キチガイブタに絡まれて とんだ災難でしたね~(^^;
か弱きチョロさんに絡むとは 腹ただしい!
今度会ったら 豚汁にしてやりましょう!
うちの次男も携帯を落としてしまい
画面が割れてヒビが入り 電源を入れても
真黒けで 新しい携帯にもデータが移行できなくて大変でした( ; ゜Д゜)
自撮り棒も考えものですね(^^;

No title

こんばんは~♪

ブタさんムカつきますね~!!
その日の帰りに郡上通りましたが、知ってればブタさん捕まえて焼き豚にしたのに(笑)

夏ばて防止に焼き豚がいいので食べてやってください!!!

携帯も災難ですね(TωT)
LIEN消えてたら連絡します!!
ってか、自分の携帯番号変わったの忘れてた(笑)
チョロさんの携帯が直ったら携帯番号連絡いたします!

No title

色んな人が居ますからね…適当にあしらわないと仕方ないなぁ(-_-;
この日は、僕も九頭竜辺りに行こうかと考えてたんだけどなぁ…行ったら良かった(^^;

No title

キチ○イは、それに頭が悪いのでホットイテ。

なんにも知らない人が見たら、
二人とも若くて、綺麗。
それなりに。。

頭が悪い方もお知り合いになりたかったんだろうな。

でも、悪いから。。。

No title

相手が二輪で、しかも女性って判ったから
ヤカってくるようなクズの事は忘れましょう♪

けど…ほんま気分悪いよねぇヾ(`Д´*)ノ

そのブタに、なにか制裁が下りますように…

No title

v-41マミ~へ



>そこにあたしもいたかったよ!

●ベルマミ~は怒った時は日本語?英語どっちが出る~?
ワタシの外人のふりすれば良かった~(▽<:)めっちゃウケル

No title

v-41みうちゃんへ




ホント!ブタ野郎だょなぁ~o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)
言ってやったぜぃ~!ぐらぃに思ってんでしょうけど(笑)

みぅちゃんも昨年は色々あったのに、いつも私を励ましてくれてアリガトウ♪
この、御恩は一生忘れません。みうちゃんが色々調べてくれたり
助言してくれたお陰で、又バイクにも乗れて普段の自分に戻りつつあります。
トラウマは簡単に消えないと思うけど、確実に時間が流れ状況も変わってる。

楽しい事ね♪ホント!そぅ思ぅ♪
明日ナニが起きるかわからなぃ!

あら?九頭竜ダム行った事なかったっけ~?
結構~好きだと思うょ~( ´・‿・`)v

No title

v-41片田舎動物病院さんへ



>相手が女性だと強気になる輩がいます。

●女性に見てくれたんですかね~(^_^;)
それだけで許しちゃぅ(笑)
まぁ、今回ゆ~ちゃんロン毛だし どぅ見ても女性だな!
私はバイクに乗ってて女性に見られた事が無いので・・・・
ただ、今回着ていたジャケットが女性っぽい!
女性っぽいジャケットも考えもんでしね~。

考えたらムカつくので先生の言う通り便所の水で流してしまぃます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

v-41なめちゃんへ




キチ○ィブタのせぃでトラウマがトラウマを呼んだ日になっちゃったぉぉぉぉ~(`・⊝・´)
なめちゃんもトラウマあるんだぁ・・・・
いつになったら消えるのかなぁ・・・・

私はきっと、死ぬまで心配でその日がくると思い出しちゃうかも(´。~ω~。`)
一層の事、記憶が無くなった方が楽になるんじゃないかなぁ~とまで思ったね凹

No title

v-41ヤマニンさんへ




>弱きチョロさんに絡むとは 腹ただしい!
今度会ったら 豚汁にしてやりましょう!

●(-▽-:)ヤマニンさん・・・本当にそぅ思ってくれてますぅ~?
あいつの豚汁ですか?ヾ(>y<;)ノぺぺぺッッ・・・
絶対!マズイ!腹痛おこします~ょ。

あれ?ヤマニンさん お子さんいらしたのね(笑)
そそっ・・・ワタシの携帯も画面半分黒くてメ-ル打つの一苦労です(~_~;)
今週末までの辛抱・・・・

No title

v-41シャケさんへ




シャケさんと行き違いになった日でしたね。
ワタシも素直に山中周って帰れば良かったょ~。
竹田の油あげも脳裏に浮かんだんですが絶対混んでるのわかってたんで(^^ゞ

キチ○イブタは丸焼きにしてもマズイだけです。
夏バテ防止どころか、変なモノに感染しそぅ(苦笑)

携帯・・・土曜日に換えてくる予定なので消えたら
連絡お願いします。バックアップも危ういですし(^_^;)

No title

v-41やじさんへ



そぅですね~。色んな人がいますもんね。
イチイチ相手にしてたらキリがないですもんね・・・って顔をして聞いていたので尚更ムカついたようですね~(笑)
一層の事、殴ってくれないかなぁ~と思ったんですけどね(苦笑)
ゆ~ちゃん、車のナンバーはしっかり覚えてくれてたんで・・・


九頭竜来る時教えてね~。

No title

v-41namaさんへ




>なんにも知らない人が見たら、
二人とも若くて、綺麗。
それなりに。。
←それなりに~は余計(コラッ)

この前さぁ~生徒さんから先生何歳ぐらぃですか?
って聞かれてニコッって笑ったら40前半ってですか?って
(--:)普通さぁ~思った年齢よりも若く言うじゃない・・・
それで40前半ですか~って事は!llllll(- _ -;)llllll

No title

v-41teruteruちゃんへ




一度、mikiさんと乗ってる時も(高山の帰り)
車にボッかけられた~事あったなぁ~。
チョロQ号みたくてめっちゃ速ぃ車で面白かったけど・・・・
別に文句言うワケでもなく、きっとmikiさんが女ってわかるいでたちで
カッコ良く乗っていたから追っかけて来たんだと思うけど
今回の郡上ブタはマジ!ムカついたな!

No title

家でも家族はアメリカンだから、日本語使わないからやっぱ英語だね。。。。

ベル夫いわく、怒ると、あたしの英語はめちゃくちゃ速いそうだよ。。。。

でもさ、女だとおもっていきがる男。。。ちっさいやつだな・
世界共通だね。

No title

v-41マミ~



おはよ~。

日本語使わないんだぁ~。
子供達は両語話せるのかな?
カッコィィんぁ~。憧れるよ。
私、マイネ-ムイズチョロ程度しか話せないや(^_^;)

>でもさ、女だとおもっていきがる男。。。ちっさいやつだな・
世界共通だね。

●女・子供に限らずギャーギャー言う奴は中身がちっちゃぃんだよ(笑)
小型犬みたいなもん。ビビりの奴がうるさいんだよね(^_^;)威嚇してるつもり(ププッ)

No title

馬鹿やろ~になんで言われたか分かりませんが、

おいらの前に出て来たら逆に締め上げちゃうよ!

意味の分からない馬鹿が居るものですね。

ほ~っておきましょう。

いつも美味しそうな物を食べてますね。

それにしても、大きいワサビ。安曇野で買うと高いですに。(田舎弁)

ネコ目?の可愛らしい写真が撮れたのに携帯壊れて哀しいな~。

やんちゃ風のうんこ座り、久しぶりに見る様な。

後姿がなかんかいいな~。又おもろい写真頼みます!

No title

v-41OYGさんへ



意味不明なブ○野郎をもっと怒らせてやれば良かった(^_^;)
って言うか~私達別に悪い事してないし~。
でも、刺されたりしたら洒落になりませんからね(~_~;)このご時世怖ぃ。

丁度、ワサビを買いに来たお客様がいらして この大きさのモノで
量り売りで1600円とか言うてましたよ(@@:)高ッ!
安曇野のワサビ農園また行きたいなぁ~。
GWお土産買いに向かったんですが混んでてUタ-ンしました。

携帯、明日の夕方機種変予定です(^^)v
しばらく使いこなせるまで時間かかるかな?
もぉ~自撮棒は使わないぞ!(笑)

チョロちゃん(^-^)
ありがとうねぇ~(о´∀`о)

トラウマ❗
まさにトラウマ❗
今度ちゃんと乗れるかしらん(笑)
次はみうちゃん連れてこっーと😆(笑)

No title

v-41ゆ~ちゃんへ



おはよ~。00〇

○タ野郎のせぃで大無しの一日になったね。
携帯落としたのもブ○野郎のせぃゃ~(((笑)))
って何でもかんでも人のせいにできたら人生楽でしゃ~なぃね(^_^;)

これから前の車が全部キチ○イブ○に見えちゃうかもね(苦笑)
こんどはみうちゃん連れていくの?では、28日の企画お待ちしております(ぐふっ♪)

No title

な~んて 肝っ玉の小さい男なんだ!
女二人に いちゃもんつけてくるなんて
あほちゃうか!
って 怒りが沸々 (笑)

女だとなめてかかられるのか 前が詰まってるのにも関わらず よく後ろにつかれます
(遅いせいか?)


にしても、 携帯こわれただなんて!
ご愁傷さまで ございました。。。

No title

v-41chiiさんへ



こんにちわ♪

あの日の事を思い出したら悔しくて!
でも、笑える部分もあって!
まぁ、いい経験させて貰ったわ。
次に備えます(笑)

携帯・・・やっと機種変更してきました。
今度こそ落としても割れない様にカバー2重(笑)

車もバイクも色んな人いますよね(T_T)

女子やと思って文句言う奴!!250や400やと思って馬鹿にする大型ライダー!!

そ〜いう見た目だけで判断してる奴はいつか痛い目に合います( ̄▽ ̄)ニヤリッ

No title

v-41リハビリマンさんへ



リハビリマンさんって、あのリハビリマンさん?(笑)
先週、BBQ開催したんですか?
カラダはいかがですか?
って 全く違う人だったら恥ずかしい(苦笑)
2人ばかり心当たりあるので(*/∇\:)


見た目で馬鹿にする奴にはなりたくないですね~。

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ