あ・て・も・な・く

日曜、珍しく相方からタンデムするぅ?って言ぅじゃなぃ(・・。?)ン?
一瞬、その気になったが絶叫マシンょり怖ぃの間違ぃ無ぃ!c(>ω<)ゞ
却下!
で・・それぞれバイクに乗り、ワタシの行きたぃ所に行けば~的な・・・・
ヘ(-_-ヘ)特に行きたぃ場所・・もぅこの辺に無ぃんだょね↓↓↓

とりぁえず瀬女~。00〇
久しぶりの山本さん~。00〇
MKⅡに群がりバイク談議。00〇
そぅそぅ・・山本さんブログ見てくれてるって言ってましたょね(^_^;)
連絡取りたぃので,何とかして連絡下さぃ(((笑)))(>v<人)ゞ*゜+
IMG_4813.jpg



勝山に移動し⇒右に行くか左に行くか考ぇ中。00〇
ステップの位置も調整してぃぃ感じになった。00〇
途中、エスエムさん発見!尾行しチェ-ンの所で(゚▽^)/バィバィ
20150614_111926aaaaazzzzzzzzzz.jpg



先週は九頭竜方面だったので今週は越前希望♪
minamiさんが立ち寄る定食屋に行きたぃと言ぅのでそこを目指します♪
途中、見た事ぁるバイクが2台前に( ̄ー+ ̄)ニカッ!
どぅゃら行く方面同じと見た。。。。。。。

道の駅三国に入って行ったので、私はそのまま真っ直ぐ行くと相方
道の駅に入って行った??(゚o゚; )ェェ!止まるんかょ( ;゚o゚)??
私は先にぉ店に向かった。。。。。ったく!!!!!!!
10分後相方も来た(*  ̄ ̄)”そんなタイヤ重ねなくても~
何でも先ほどのぉ2人もココに来るって言ぅじゃなぃ~!
IMG_0899.jpg



と思ったら更にチェンロック?大切なぉバイク盗難に遭ったら元もこぅも無ぃ!
準備に抜かり無ぃ相方・・・さすがです。ズボラな私は面倒な事はパス(笑)
IMG_0610.jpg



そして5分後ぃらっしゃぃました。F君とは過去よくご一緒させて頂ぃた時期がぁりましたが
彼女とは数回、顔を合わせたぐらぃで まともにぉ話しするのは今日がハジメテです(^_^;)
IMG_6190a.jpg



とりぁぇず ぉ腹が空ぃたので私はレディースランチ♪
IMG_4275a.jpg



F君と彼女は海鮮丼♪
IMG_2123.jpg



相方は何処行っても海老フライ定食(笑) ご飯がどれも柔らか過ぎてチョット残念!
IMG_6256.jpg



越前からジャム勝周って帰るってプランが一緒だったので来た道では無く永平寺側から帰ろぅと言ぅ相方!
結局4人で移動する事に・・・・と・・・思ったら相方、先に出ていません(--:)だったら一緒に行く言ぅなょ~!
私はF君、彼女の後に着ぃて出ますが余りにもぺ-スが合わなさ過ぎて正直、腕も腰も首も辛かった~!
もし!ブログ見てたら(ぃゃ?きっと知らなぃハズだから~笑)ごめんなさぃ。マジ!キツかったです(^w^;)
昔はF君!もっとガッツリ行ってたのに~!でも、安全第一ですもんね。。。。

ジャム勝に着くと相方マッタリくつろぃでいました(○`ε´○)
2人はそのままジャム勝へGOO=333
何でも最近、彼女ジャム勝を走り込んでぃるとかε=ε=((*`ー´)ヒヒっ楽しみ!
IMG_7296.jpg



数分後 下りて来ました。今バイクが楽しくて仕方が無ぃそぅです。。。。
ワタシもそんな時期が有ったなぁ~と思ぃながらマッタリ。。。。
IMG_5925a.jpg




3人でバイク談議してたけど、私は疲れたのでトイレ前でグッタリ(笑)
そして3人は2本目ジャム勝走りに行きましたε=(; ̄□ ̄)元気ゃね・・・

と言ぅ私は次こそ1番に出発するのだぁぁぁぁぁぁぁ~!
耳を澄ませ下りて来る音と共に出るのだぁぁぁぁぁぁ~!
と思ってぃたが出遅れたε=ε=( ┯_┯) ドンクサィ
IMG_7822.jpg




途中、3台パスして一気に前へ☆⌒⊂´⌒つ`・ω´・)つ
呆気無く相方には抜かれたけど2台で瀬女到着♪
しばらくして2人も到着♪

到着するなりF君!ぁんな所で抜ぃてぇ~ってε=ε=へ(*`口´)ノ
大きな声張りぁげてたけど、ぁそこで抜かなきゃ何処で抜く!(笑)
ワタシも過去、エゲツナィ抜き方されましたからね(-▽-。)ぉ互ぃ様です。

そして、なぜかしらGWみぅちゃんと行った いろは堂のステッカーをぉ気に
召した様なので差し上げました(*゚ω`*)一体何処に貼るんでしょぅ♪
IMG_6116.jpg




時間も16時を回ろうとしてぃたので ここでぉ2人とはぉ別れです。
思ぃがけずご一緒する事になりどぅもでした。。。。。

この後、瀬女から若造達が数台爆音仕様で飛ばして行きましたが
アッサリ追ぃっぃてしまぃました(^_^;)どぅやら直線番長だった?
ぉ先に失礼させて貰ったらガッパになって新型10R?が1台着ぃてキタ!
そして、2台.3台と着ぃてキタ!☆⌒Y⌒Y⌒よし!行くぜッ!と思ったら
信号赤!( o_o)ガーン・・相方私を置ぃて行っちゃったょ~"く(""0"")>まぁぇぇ


信号を左折しチョット細ぃ道からの下り坂で橋を越ぇたら離れた!
でも、面白ぃのでGOOGOO!ぉゃ?前で相方がヨタヨタ走ってる?
タンク指さしてる(・・?)
<( ” O ” )>ギョェ~!
ま・さ・か・の・ガ・ス。欠!
il||li _| ̄|○ il||li オーマィ・ゴォー!

きっと 若造軍団も行く気満々だったのに・・・・
謙虚に少し待ってから一気に全員走り去って行った!
相方と2人で大笑ぃ!_| ̄|○ガックシ・・
20150614_162352a.jpg



家に戻って車でガソリン持ってキテくれ!と言ぅので急ぃで帰宅ε=ε=\(;・c_,・。)/
途中、鳥越のGSでぉ願ぃ出来なぃか聞ぃてみたが担当が1人しか居なぃので無理との事。
戻って来ると少し移動してバス亭の停留場で寝てました(笑)
IMG_3609a.jpg



苦笑ぃしながらガソリン注入する相方,,,(((( ̄ロ ̄ノ)ノぁたぃはチョット疲れたわぁ~
タンクを片付け先に帰るね~と告げバス亭を後にする・・・・
IMG_7432a.jpg



すると、せっせと運んだワタシを遠慮も無くブチ抜かして行く相方Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノコニャロ
IMG_9279a.jpg



おしまぃ
スポンサーサイト

コメント

No title

アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
走っとりますなぁ♪

私は最近は、さっぱり早く走りたいと
思わなくなっちゃって…
目がスピードに付いていかないというか…

しかし、
走り出すと必ずと言っていいほど
知り合いに出会うよねぇ♪
近くに良い道があるのも羨ましい(*´▽`*)

No title

瀬女に行くと必ず知り合いがいるんですね。
顔が広い!

こんばんゎ

ダンデム〜とな
相方が言うた…

走ってるやん

ちょっと福島までくればえぇのに
チョロさんも、相方も〜〜😚

勝山街道〜瀬女✌️10日走ったゎ♪

No title

ラブラブやね みなわらんと

No title

三国方面から勝山方面は、
幾つかのコースにチャレンジしましたが
どうしても退屈になるんだな。
Fさんなら、農道とか使ってスムーズ?

一人の時は、内、外と案外スムーズでしたが(笑

No title

MKⅡの慣らし完了ですか?

ガス欠は!(^^)!

R1やはり型がいいな~。

短足のぼくちゃまは、乗れてうらやまし~~!

こちらから北陸へ遠征した時は、ご案内をお願いします!

楽しそうですね!!

どうしてタンデムしなかったんですかぁ~
相方様の運転術盗む良い機会だったのに!!(笑)

やっぱり北陸は良いですねぇ~
私、買ったバイクの慣らしをするにも家を出たら渋滞(爆)
家の近所まで帰って来たら渋滞・・・

近所を走るのが一番、時間とガソリンと体力の減りが激しいです。(涙)

No title

帰り道 何で止まってるんやろと、思ってましたが、まさかの ガス欠でしたか。

近場

走るとこなくなってくるよね~。。

いつも美味しそうなモノ食べてるな。。
うらやまし。。

永平寺!
あのあたり ちょっと行ってみたいんだけどなぁ
いいとこありますか~?

No title

v-5teruteruちゃんへ



>私は最近は、さっぱり早く走りたいと
思わなくなっちゃって…
目がスピードに付いていかないというか…

●ワタシも速く走りたくても走れないので
常にマイ.ぺ-スな乗り方をしてるだけ(^_^;)
視力も一気に低下してるし、トンネルなんて
感覚で走ってます|o゜)見ぇね~

この辺りは都会と違ってバイク乗りと遭遇する確率が高いんです(*^^*)
誰かしら知ってる人がいますね~。ぃぃんだかどぅなんだぁ(笑)

No title

v-5片田舎動物病院さんへ




>瀬女に行くと必ず知り合いがいるんですね。
顔が広い!

●ぃぇぃぇ、バイク乗りの行動範囲が一緒なだけで
決して顔が広いとかでは無いんですよ~。
ホントは、また乗ってる~って思われたくないのでヒッソリ コッソリ乗りたい派なんですけど(^_^;)

No title

v-5しずさんへ



>ダンデム〜とな
相方が言うた…


●そ~やねん↑恐ろしい事、言うやろ~。
相方とタンデムしたのは15年程前に1回だけ。
寒い雨の中、手取りダムまで・・・
めっちゃ怖かったし速かったし、この人ワタシの事
大切に思ってないかも~(>0<:)ってぇぇぇぇぇぇ


日帰り福島お疲れ様でした♪
ホント、尊敬の眼差しで御座います。

帰りス○○ヌに逢ったでしょう・・・
しずさん、高速○30㌔で行きよったって(。0.:)

No title

「おてんばナースの日記」のmeguです。
先日はブログへの訪問・コメントありがとうございました。
ツーリング、たくさん行かれてますね。内容読ませていただき、とても楽しかったです。九頭竜や郡上は私も行ったことがあるので、とても親近感わきました。
また訪問させていただきますね。

No title

v-5やまさんへ



>ラブラブやね みなわらんと

●(-▽-:)そぅだょ・・・やまさん!
男の魅力とは奥様・彼女を大切にする事なんだよ。
他の女のケツをぼっかけててはいけません(苦笑)


ぶふっ

No title

v-5namaさんへ




>三国方面から勝山方面は、
幾つかのコースにチャレンジしましたが
どうしても退屈になるんだな。
Fさんなら、農道とか使ってスムーズ?

●そんな、沢山コ-スあるんですね~。
私は東尋坊からの道しか知らなくて先に行きたくても行けませんでした(^_^;)
めっちゃ退屈な道ですね(笑)街の中で軽トラの後ろ30㌔・40㌔ぺ-スは限界でした!
勝山入って瞬間、爆発しちゃいましたね~(▽<:)

で・・・Fさんはご存じでしたか?(^_^;)
ココのブログ内緒だよ(あはははは)

No title

v-5OYGさんへ




>MKⅡの慣らし完了ですか?

●タイヤが好きじゃないらしいです(^_^;)
オ-ナ-さんのモノだしタイヤ交換せずに納車してくるんじゃなぃかな・・・・
今回も30年以上経ってるバイクに抜かれちゃいました(汗)
R1の性能を使いきれ無くて可哀想(;;)
やはり乗り手がダメだとバイクが良くてもダメなんですね凹


>こちらから北陸へ遠征した時は、ご案内をお願いします!

●是非(^0^)/こんなワタシの先導で良ければ~♪

No title

v-5類人猿さんへ



>どうしてタンデムしなかったんですかぁ~
相方様の運転術盗む良い機会だったのに!!(笑)

●そんな怖い事出来ますかいな!
だったら類人猿さんど~ぞ~(笑)
盗むどころか、乗る人みんなから
相方と同じ乗り方する~って言われます(--:)ぃぃんだか悪いんだか・・・
イヤっ!きっと悪い(笑)

もぅ慣らし済んでるでしょう~
早くH2に乗って北陸遊びに来て下さい~♪
アウトから・・・・何でもありません(-▽-。)

No title

v-5しっるば-さんへ




>帰り道 何で止まってるんやろと、思ってましたが、まさかの ガス欠でしたか。

●しっるば-さんが すっ飛んで帰る姿を横目に見ながら
ガソリン運んで来ましたわぁ(;・ ・))))))))))))) スタコラサッサ

ガス欠にさぇならなければ、帰りかなり楽しめたのになぁ~。

No title

v-5chiiさんへ




地元は良い道が多いけど、正直行き飽きました(^_^;)
どぅせ走るなら、まだ一度も行った事ない所にいきたいので
余り無駄に乗ってタイヤ減らしたくないんだよね(笑)
また、chiiさん方面!奈良に行ってみたいです。
白浜から明石海峡?まだ あの辺行った事ないんだよね~。

>永平寺!
あのあたり ちょっと行ってみたいんだけどなぁ
いいとこありますか~?

●永平寺も良い所ですよ~。
永平寺から海岸線(越前)に向かうのも良し!
山側 九頭方面向かうにも良ぃ所です。
是非、いらして下さ~~~ぃ。

No title

v-5meguさんへ




こんにちわ♪ょぅこそヽ(* ̄∇ ̄)ノぃらっしゃぃませ♪
ブログ訪問ぁりがとぅござぃますぅ~。

ワタシも又、訪問させて頂きますね♪
お互い気をつけてバイクライフを楽しんでいきましょう~♪

No title

こんにちは

ほんとよく走っていますね♪
美味しいそうなモンも食べてるし~
羨ましい(≧▽≦)

越前、ジャム勝や永平寺方面は
好きで何度か走っています。
私は紅葉の永平寺が好きで何度か行きましたが
今年も行けるとイイな(^^)v

最後にガス欠でしたか(;´∀`)

また、一緒に走りたいなぁー。
10R置いときゃよかった!今のポンコツ走んない(--、)ヾ(^^ )

No title

v-5sarasaraさんへ




美味しいモノを美味しく頂きたいんですけど
私、お刺身苦手なんで結局、この日食べたランチ
天麩羅ぐらいでしたね(^_^;)ご飯も柔らか過ぎて半分残しちゃったです(>人<)


永平寺・・・紅葉シ-ズンに来るとモミジキレイですよ~☆
今年も是非!いらして下さい。来る時知らせてよ~(笑)

最後のガス欠はホント!力抜けましたo(T△T)o

No title

v-5たろぅちゃんへ




また、一緒に走りたいなぁ~って言って貰えると光栄です(^^)
なかなか、また是非!って言ってくれる人少ないので(笑)
社交辞令ならいらんぞ~(苦笑)

今のポンコツって あ~た~!どんだけお贅沢な事言ってるんですかぁ~!
10R良かったですか?


Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ