amazon.co.jp:*:・゚’☆,。・:*:

水曜日パ-トを終ぇ帰宅すると下駄箱の上にぉ荷物が届ぃてぉりました。
相方か息子のモノだろぅと目を向けると・・・ |?´ω゚*)ン?ワタシ宛?
IMG_7806.jpg



しかも、みぅちゃんから(・・?)ォョョ・・誕生日でも無ぃし~?ナニナニナニ?
品名が精密機器?!!!( ; ロ)゚ ゚開けるの怖くなった事は内緒にしてぉこぅ(笑)
IMG_9731.jpg




と・・・言ぅ割にはカバンを投げ捨て一目散に開封(  ゚ ▽ ゚ ;)//□
中には大きな箱が2箱キレイにラッピングされてました(゚゚;)エエッ益々ワケわかんなぃ~
まずはぉ手紙から拝見(*'▽'*)可愛ぃイラスト付き!しかも上手!
やっぱり目が小さくて離れてる~Σ(±∀±;)!!まぁぇぇ・・・・

読んだ後のワタシの表情!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?←まさにこんな感じ
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!ヽ(・_・;)ノ =333 ど~しましょぅ
IMG_1108.jpg



もぅ1っの箱は ゆ~ちゃんに渡して欲しぃと書ぃてぁった。00〇
IMG_1679a.jpg



そして・・・その中身とぱ¨゚゚・*:..☆SENA゚¨゚゚・*:..☆
バイク関連で今、もっとも欲しかったモノ(。→ˇܫˇ←。) ♡
こんな、高価なモノをプレゼントされたワタシの戸惑ぃ伝ゎりますか?
言葉に出来なくて『アリガトウ』って言ってぃぃのか?+。´*.゚:。*

でもね・・・モノも立派なんだけど何ょり気持ちが嬉しくて嬉しくて・・・
みぅちゃんとは3年?4年前の千葉スカツ~でハジメテ会ってからの付き合ぃで北陸と関東と離れてるけど
今では一番近くに住んでる友達以上に近ぃ関係になってるのが不思議でたまりません*。*。*。*。
じっゎ名前も同じだったりする~( ♡〃∀〃)ゞしかも、初代バイク(隼→R1000)と乗り継ぃできた経緯も同じ~
食べ物の好き嫌ぃの好みも良く似てるし負けず嫌ぃ?ゃ泣き虫なところも似てる?(笑)
違ぅのは血液型と男性の好みかしら(丱o>∀<)ぶはぁはぁ~
そんなこんなで有難く使ゎせて頂く事に致しました(人´З`)
IMG_8395.jpg



昨日、パ-トの帰り無事、ゆ~ちゃんにもぉ届けして来ましたょ(^^)v
ゆ~ちゃん、髪染めしててバサバサだったので美人さんに修正してぉきましたゎ(笑)
IMG_8544aa.jpg
スポンサーサイト

コメント

ワタクシもセカンドとはいえこんな高価な物を頂いてマジいいのかしら⁉と思いながら嬉しさには勝てず(^-^)有り難く頂戴いたしました❗みうちゃんありがとう~(о´∀`о
まるでみうちゃんがそばにいるようできっと私も早くなるはず(笑)
28日は頑張って調整して初B-com使わせていただきます✨😌✨
これもチョロちゃんのおかげだわ😉
感謝感謝❕😉

No title

良いお友達が居て、羨ましいですが、後が怖かったりして。

No title

何のプレゼントか分かりませんが、
高価なモノをもらいましたね。

感謝、感謝。

インカムでしたか!
インカムで会話しながら走れると
危険回避等で安全に運転できますよね(^^)
チョロさんのインカムでの会話が怖そうですが(^^;
みぅさんは東京だったんですね 千葉県かと思ってました
どこかで会えるかなぁ~
(*´ω`*)

うひひ~♪

人生初!の記念に何かチョロちゃんにプレゼントしたくって、
いろいろ考えたけど、これからもいっぱい一緒に走りたいから
GWツーのときにも話題になってたSENAにしました~ (≧▽≦)

チョロちゃんやゆ~ちゃん、そして大好きなみんなの存在と
一緒に過ごせる時間はお金じゃ決して買うことができない、
わたしの宝物だと思ってます♪
素敵なご縁にホントに感謝感謝ですw

てコトで、これからも暴言吐くけどよろしく~(笑)

No title

v-346ゆーちゃんへ




先日は突然お伺いしてスミマセン(^_^;)
ゆ~ちゃんの驚いた顔を見て驚きました(笑)

なんて、素敵な贈りモノを私達は頂いたんでしょう(*∂ω∂*`)
有難いですね!大切に使わせて頂きましょう~。00〇

28日調整出来そぅ?
ゆ~ちゃんは、まだ行った事無い所なんで
きっと楽しいですよ。B-COMも有る事だし!
また、連絡待ってます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

No title

v-346しっるば~さんへ




>良いお友達が居て、羨ましいですが、後が怖かったりして。

●しっるば~さんは親友って呼べる友がいますか?(^_^;)

No title

v-346片田舎動物病院さんへ




人生初の○ ○○を頂ぃたそうなんです♪
その記念にって こんなワタシに(T^T)泣ける~

一生大切に付き合っていきたい友です!
友越えてるかも(笑)感謝ですね☆

No title

v-346ヤマニンへ




ま。さ。か。のSENA!(驚)
これまで2回みぅちゃんのB-COMを借りて
ツ~に出掛けましたが、確かに便利でした。
危険回避は勿論、こんな過保護にして貰っていいのか~って思ったょ(^_^;)

で・・・聞き捨てならぬ(。。?)
ワタシのインカムの会話が怖いのではなくて
みぅちゃんの暴言が怖いんですよ。
一度、一緒に乗ってみますか?(笑)

因みにみうちゃんは千葉の人では無いです(笑)
千葉スカの女!で名を通ってましたか?(^_^;)
良かったら紹介しますよ~。怖いモノ見たさで(▽<:)

No title

v-346みうちゃんへ




人生初の記念日・・・私なんかに こんな素晴らしい贈り物をしてくれるなんて(pдq`。)
信じられないぐらい嬉しかったょ~(つД⊂)エーン・・本当アリガトウ。

みうちゃんとの出逢いは このブログを通してだったよね。
8月でピリオド打とぅか迷っていたんだけど、続ける事に決めた♪

これからも、ブログやバイクやそれ以外でもいっぱい共有出来る時間を設け
楽しい時間を増やしていけるといいなぁ。ヾ(嬉→ω←嬉)ノ

こちらこそ、末長く宜しくლ(❛◡❛✿)ლ 


No title

いやぁほんとに感謝感謝やねぇ人´Д`*)

それだけ、みうちゃんにとって
チョロさんの存在が大切…
「大切」という言葉を超えた存在なのかもねd(ゝω・o)
それは、チョロさんの人徳であって
それだけ魅力的な女性やということ♪

みうちゃんの文字やイラストを見て
ほんと多才な女性やと改めて尊敬|。´艸)

No title

v-346teruteruちゃんへ




ほっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっんと
感謝の言葉しか見つかりません(>0<:)

teruちゃんもそぅだけど、バイクに乗ってる人は五万と居る中でご縁合って一緒にバイクに乗ったり ブログや
個人的に連絡取ったり出来る人は そぅ沢山居るワケではないので
これからも大切にしていきたいと思っています。勿論teruちゃんもね(*^^*)

No title

突然のプレゼントビックリしましたよね。

高価な物ありがと~ですね。

大事に使いましょう!

ゆ~ちゃんの顔、凄いな~~!

素顔は綺麗だと思いますが、画像をいじり過ぎたのではないの~。

でも、インパクトが有っていいのかな?


No title

v-347OYGさんへ



突然のプレゼント・・・
高級過ぎるプレゼント・・・・

驚きやら・・・
嬉しさやら・・・
感情むき出しになってましたょ(喜)

ゆ~ちゃんの顔、凄いな~って?
結構、実物と似てるんですよ(笑)

No title

誰からも愛されるるチョロさんですね。
どうしたら、そんな風に天然
ステキでいられるか見習いたいです。

送った方は、
走りながら何をしゃべるのか楽しみでしょ。

ブツブツ

No title

v-347namaさんへ




天然!って言ったねぇ!(¬ε¬ )
そんなに会話しないパ-トのオバサンからも天然って
言ゎれたんですけど(・・?)そもそも天然って何?(笑)


>送った方は、
走りながら何をしゃべるのか楽しみでしょ。

●基本、車来てないよ~とか・・・
次右曲がるね~とか・・・
みんな そんな感じ?

でも、前に獲物?みつけたら暴言に変わる(▽<:)
聞かせて挙げたいけど、これだけは(汗)
一度、namaさん みぅちゃんの前、走って頂けますか?
何を言ったか、教えて差し上げます♪



No title

すごいねーw
すごいねーw
スバラシイ友情だねー^^

物とか金額とかじゃなくてね
距離が離れてるからとか、関係ないんだょねぇ。
プラス、みうちゃんはとーっても行動派だから関東と北陸の距離感を感じさせることなくチョロちゃんと友情を育んでいる。

アタシときたら、なんだかんだ言って重い腰上げないじゃん!って自分で自分にプンプンしてしまった。
バイクがなくたってミニカーがあるじゃん!新幹線だってあるじゃん!ねぇ。
でもさ、ここしばらくアタシもいろいろあったからさ…。
なぁんてのは言い訳なんです。ハイ
ご縁を、友情を大切にしないと一人ぼっちになっちゃうょねぇ。あ~すでに一人ぼっちじゃん。。。
今夜はイジケ虫です。だって一日中仕事が散々だったんだもの(涙)
ブチブチごめんね、チョロちゃん(ーー;)

全てチョロちゃんの人柄ですね^^
これからも沢山の友人を大切にしてください♪
アタシももうちょっと広いお付き合いができるようにがんばるよぉw

No title

v-347memeちゃんへ



みぅちゃんが感じさせてくれた友情・・・
距離感は全くもって無いです(^_^;)
近くに居ても全然会わない友達も大勢居る中で本当に有難いですね。
逆に会わなくても、memeちゃんみたいにブログにコメント
くれるだけでも とても有難いと思っていますよ♪

仕事で散々な事があったって書いてあるけど
私で良ければ いつでも聞くよ~。
電話でもメ-ルでもしてきてねぇ~。
離れてるから話易いって事もあると思うんだよね~。

Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ