R-1試乗を兼ねてプチランチ♪

先月、行くハズだった『さくらんぼ狩』・・・・
タイヤ交換が出来ていなかったり、前々からの予定が入ったりで
結局、行けずじまいだった彼女と、昨日、ランチに行って来た。


雲行き怪しかったんですけど、彼女もバイクで行きます・・・・
との事だったんで(彼女が住む町は雨だった)wやるなぁ~。
先週の名田庄の雨に比べれば?多少の雨ならヘッチャラになったワタシ(-▽-v)


お店開店が11時だったので、のんびり家を出てR-1の乗り心地と
サイレンサ-の音を楽しみながら、現地に到着。00〇
まったり法廷速度だったにも関わらず、あっさり着いちゃいました。
が--!彼女の方が先に到着してた。アハハッ(*゚▽゚)vオハヨ♪
もぉ~!誰だか、わかるよねっ?よねっ~?(*^^*)
RIMG0010_20120715091621.jpg




本日のお店は1週間前、知人から、野菜中心のヘルシ-バイキングのお店が
加賀でOPENしてると聞いてて、近ぢか行ってみたいと思っていたところ
偶然にもかぢちゃんが、そのお店をチョイスして連絡くれたワケ~。
野菜レストラン野菜百楽
RIMG0004_20120715094159.jpg




とにかく、バイキングになると、食べなきゃ損とばかりに話より食い気(笑)
まず、第一弾目・・・・・・(o(^-^人)(人^o^)o)いっただきま~すぅ。
色々、工夫された野菜のおかづが、たっくさ~んあります。
RIMG0003_20120715093955.jpg




第二弾
・・・早くも、ぜんざい・デザ-トにも手を出すチョロ。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグ旨ひぃぃぃぃぃ~
RIMG0005_20120715121344.jpg




第三弾・・・野菜手巻き寿司とそ~めん♪。。具を乗せすぎて巻けません
RIMG0006_20120715121821.jpg





第四弾・・・シフォンケ-キと抹茶ゼリーとコ-ヒー3杯目胃の痛む原因はコレかもしれない(><::)
RIMG0007_20120715122204.jpg





第五弾・・・パンナコッタとバニラアイス♪・・・まだ食べれそうでしたが90分の時間制限がキテしまいました(笑)
細身のカラダでかぢちゃん、これプラスごぼうご飯も食べてましたよ~(▽<:)満足×2美味しゅ~ございました。
RIMG0008_20120715122725.jpg




さて・・・ここから帰るのも何ですし、もぅ少しバイクに乗って調子を確かめてみたかったのと
久しぶりにかぢちゃんと会えたので、越前海岸を目指します。
またまた、気になってるお店があったので、そこへGOO=333
と言うわけで私が先導ε=ε=ε=┏( >_<)┛ヒィィィィl~
かぢちゃんを先導なんてめちゃくちゃ緊張するな!!




お店を出て3キロ?5キロのところでR-1に異変・・・・
ずっ~と法廷速度で走ってる?!(当たり前の事なんですが)
家を出てから、法廷速度でお店に到着したにも関わらず
えらい早く着いちゃったって思いが蘇ってきた・・・・・



何?R-1のメ-ターが壊れてるかも~)゚0゚(
信号待ちでかぢちゃんに告げ、先に走って貰う事に・・・
でも、やっぱ変(><:)このまま、越前行って何かあっても嫌だし
途中、相方に電話をしてバイクの状態を話す・・・・


チョロ:バイクのメ-ターが○十キロ~○十キロで進まなくなる~
相方:バイクに乗った感じの違和感は?
チョロ:あまり、ない!
相方:見てないし、何とも言えん・・・・
チョロ:今から越前行くんだけど、帰った方がぃぃかな?
相方:別に乗ってればいいんじゃない?
チョロでも、○十キロまで出すと、噴けない感じがするし、それ以上、アクセル開て爆発とかしない?
相方:(ーー:)めちゃくちゃ呆れた声で小馬鹿発言!したチョロ:ここで、ムカッ!
チョロ:行こう!かぢちゃん!
かぢ:大丈夫ですか?!
チョロ:うん(--:)たぶん・・・・


こんなやり取りがありながら、成る様になれと半開き直り!
でも、小心者のチョロ子怖さ半分、気持ちよく開けれません



一旦、三国の道の駅で止まり、おトイレ・・・・
アイスプラントが無いか店内を回り、無かったので
そのまま、海岸線に向かいます。
そして、到着したのが↓マーレの手前に出来た喫茶店です♪
RIMG0013_20120715133420.jpg





残念な事にマーレは海側で景色も良いので繁盛してますが
こちらは山側・・駐車場もバイク乗りにはキツイ砂利になってます。
路肩駐車した私達を見かねて、この砂利は固めの砂利になってまして
バイクも止めやすく、スタンド出す時にはゴム板もご用意致しますと
とても、感じの良いマスター&従業員のオネエちゃまでした♪
店内に入るとハーレーが飾ってあり、マスターもバイクが大好きな様です。
お近くにお寄りの際は、是非、皆様もど~ぞ~。前はOPENカフェ式♪
RIMG0014_20120715133845.jpg





しかし、どんだけドリンク飲むねん!と言うぐらい暑かった。
食いっぱなし、飲みっぱなし、ここでようやく会話らしい会話が(*^^*)
かぢちゃんと今後の旅行の話とか(便乗出来るか調整中ですが)
先週の周山の話とか、猫の話とか、あっと言う間に時間が過ぎちゃった。
RIMG0016_20120715134813.jpg





で・で・で・・・・今回、これもアップしておきたかったの~。
先週、北海道のakumakozoさんが送って来て下さったコレ↓
SBSH0273.jpg






中身は私が着ているTシャツ・・・・・。
北海道&東北のライダーさんは皆、これを着て走っているとか?(笑)
akumakozoさん、ありがとうございました。いつかお会いする事が出来ましたら
是非、ペアールックで記念撮影させて下さいませ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
RIMG0018_20120715135251.jpg





かぢちゃんとは芦原で左と直進でお別れです。
久しぶりにバイクに乗ったかぢちゃんそんなこんなで不完全燃焼な走行に
お付き合い下さって有難うございました&ごめんなさい(>M<:)
RIMG0020_20120715141648.jpg




自宅までの道のり、狂ったメ-ターと睨めっこしながら走っていると
北潟湖に突っ込みかけた∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!ヤバッッッ!
家に到着後、相方に泣き寄る・・・・・

相方・・また冷たい眼差しで携帯のメ-ル確認した?って・・・
チョロ:してない・・・
相方:なんでせんげんてぇ~!
チョロ:(`Д´)なんでってバイクに乗ってるもん確認できん!
相方:で(ーー)どうやったん?
チョロ:やっぱ○十キロからメ-ターもっさ~としか動かん!しかも、バイクも重い重い感じがする。
相方:メンタル弱ッ・・・・
チョロ:ι(`ロ´) ハァン?~
相方:サイレンサー触ってる時、バッテリ外したから、マイル表示に変わってただけの事や!
チョロ:ハッ!(`ロ´;)聞いてないしぃぃぃぃ~!
相方:だから、すぐメールしたやろ~!
チョロ:こんな不便な携帯、すぐ見れるかいな!
と・・・・またしても、逆切れかっ!?



夕方、相方・・・R-1の試乗を兼ねてT・D・Pまで・・・・
サイレンサーの位置は問題なかったし
あとは、横出しマフラーであろうが熱さは改善されぬまま
わたくし、本日久しぶりに太もも,軽火傷をおこしました。
暑くても革パン履くしかないのかなぁ~<(T◇T)>



それにしても、なんてお尻スッキリ綺麗なカタチなんでしょう~
IMG_1455.jpg




惚れ惚れしちゃいますなぁ~もぅ少し短くてもぃぃ感じかも・・・・
IMG_1453_20120715145716.jpg





あぁぁぁぁ~!ロンツ~に出かけたい~~~!かぢちゃんお返事待っててね♪
IMG_1456.jpg
スポンサーサイト

コメント

おっ!
早速試乗を兼ねたプチツーですか(´∀`)

この暑い中、チョロさんはお元気ですね~。
うちなんてこの三連休全く予定入ってませんし、
暑さに弱い為バイクに乗る気すら起きません(笑)

そしてよく食べますねー☆Σ(・д・lllノノ
うちあまり食べれないので
バイキングとか行っても絶対もと取れないタイプです↓

っとか言いながら来週末のツーリングは
奥琵琶にあるバイキングに行くんですけどね←どないやねん!

メーターが狂ってる?のは怖いですよね~。
でも原因が分かって何よりですε-(o´ω`o)

相変わらず旦那様のマイペースさは
チョロさんとの会話でよく伝わります( ´艸`)

No title

早い更新でしたね。
連休天気が良さそうなので私もふらっとしたいのですが
明日16日はかなり暑くなる様子。

どうしまししょう?

No title

いや~
めっちゃ楽しかったですよ~♪
こんなヘタレなワタクシと一緒に走ってくださって、本当に感謝です
ランチ、どれも美味しかったですね(*゚▽゚*)
あと、チョロさんのバイクの調子、問題なかったみたいで、よかった~!
今度は絶好調なバイクでロングツー行きたいですね☆
良いお返事をお待ちしていますよ…(o^v^o)

うん♪確かに…

スッキリとして、超〜カッケ〜よo(≧▽≦)o

これからの暑い季節にSSは
辛いよねぇ〜(^◇^;)
今日はギリギリ楽しめたかな?

No title

うちのCBR・・・メーター完全にイっちゃったことありましたよ(;´Д`)

しかもマスツーリング中に(笑)

そういえばロングに出たときはHIDが割れたり・・・
何かと問題児な気がしてきました(笑)

かぢちゃんお元気そうでなによりです!

復活してもあまり乗れてなくても相変わらず速いんだろうなぁ~~~

またご一緒できる日が楽しみです!

う~ん今日はバイク乗りたかったよ~~~!!!(;´Д`)

No title

元気ですねぇ~  この蒸し暑い中 バイクに乗るのは

勇気がいる 僕 

のり心地 変わりましたかぁ

カッコイイバイク!

早速試乗できて良かったッスね!(^^)

リア回りがメッチャすっきりして最新型R1ですね!

カッコイイっす!

やっぱり!「ひろみ」はんになってしまったみたいですね(^^;

オロナイン等塗っておいた方がいいよ!

No title

 ろくべです。こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

 ずいぶんお食べになりますね。さすがです(笑)。
 今回の記事は、相方さんとのかけあいがなかなか軽妙なタッチで仕上がってますね。いつか、コントの脚本にでも挑戦しては如何ですか?

No title

v-4まりたソちゃんへ



この日のランチは家から30分ぐらいの場所だったので
暑くても、逆に寒くても試乗に、もってこいでした(^^)
いきなり、ロンツーに出かける日じゃなくて、よかったです。
メ-ターって、かなり見ているもんなんですね(><:)
スピ-ドで捕まっても、R-1の表示は法廷速度なんだし
捕まった時の言い訳まで考えながら帰って来ましたょ(笑)


3連休、バイクはお預けだったようですが
来週も、暑さ間違いないかと思います(^^:)
琵琶湖へランチ、お気をつけてお出かけ下さいね。

No title

v-4片田舎動物病院さまへ



今日は35度を表示してました(><:)
明日も、かなり暑くなりそうですね。
乗るなら、早朝でしょうか?!

私も何時に出発できるか、わかりませんけど
気のむくままに・・・・
先生もお気をつけてぇ~。

No title

v-4かぢちゃん



あのお店、なかなか、良かったですね。
カラダにやさしく、ガッツリ食べれて・・・

バイク・・・単なるメ-タ-がマイル表示になっていて
異常はなかった様です。
思い込みって怖いですよね~。((笑))
本当に、噴けない気がしたんですから(^▽)

今度は、完全燃焼!燃え尽きましょう~♪(まずい?)
ロンツーのお返事、やっぱ今週の大会終わるまで
わからないそうで(--:)また、ご連絡致します♪

No title

v-4teruteruちゃんへ



カッコ良くなったって思ってくれますか?(☆▽☆)ぁりがとぅ
とにかく、お尻スッキリが好きなんで、あとはナンバ-が邪魔やね(笑)

teruteruちゃんのR-1もオリジナルでカッコィィ・・・
今回、撮り忘れたけど、今度2台並べて写真撮ろう~ね♪


>今日はギリギリ楽しめたかな?
●今日は、何もしていない(^-^:)

No title

v-4HORI-Gさんへ



私もCBR乗ってる時(確か長野で一泊しビ-ナス行く途中)
メ-ターが壊れた事がありましたね~。
田舎に泊まろう~企画で、お泊りさせてくれた
ようちゃんご夫婦の旦那様に配線など見て貰った事を思い出しました(^^)


HORI-Gさんも、随分、かぢちゃんとお会いしてないですよね~。
また、機会があれば、ぜひ♪あっ・・・今度かぢちゃんに、いっちゃんまで
連れて行って貰おうかな~。そしたら、Jrと2ケツで来れる?(笑)

No title

こんばんは~。

メッチャ食べますね(笑)
バイキングは食べなきゃ損ですからね♪

R-1のテール周りはスッキリしましたね。

確かにマフラー・・もう少し短くてもイイかも♪♪♪

No title

チョロさん

かぢちゃん元気そうで何よりです!
また一緒に走りた~い(笑

R1→別にマイルでも針は動くよね。。。
エンジン重く感じたのは先入観(気のせい??)

No title

チョロさん こんばんわ。
お久しぶりです。

極悪なスタイルになってる・・・(汗
爆音なのかな?動画で見るバイクのよう・・・。
個人的には炎を放って走ってほしいっっ!

今日は家族で国八へ。
あすは何とか走りたいなぁ~、暑いけど。

あぁ~監査が・・・

あっ!夜明けだ・・・v-12

今週仕事場に怖い役所の方来るんですよ・・・
チョロさん助けてぇ~

って話は関係無いですね。(爆)

それにしてもランチの店
旨そぉ~e-343

で速度計がマイル表示に・・・
捕まらなくて良かったですね!!

捕まったら
そりゃ~マイル・・・





どうもしっれい致しました。

熱いかも・・・

左足下ろせないよねぇ。その場所だと;

皮パン履いてても火傷しそう(>_<)



・・・ついつい「食べ放題」に
元を取ろうとしちゃう、ひまわりたねでございました。

あ、ちなみに昨日のランチも食べ放題かも~♪

ショートマフラー

ショートマフラー イカしてるぜぃ!

Тシャツは

>北海道東北・・・

 関東から福井三重まで勢力拡大ちぅです。

来てくれてありがとーぉぉぉぉぉぉぉぉおおぉおぉ

No title

シャツに合ってるよ。
めちゃいいぞ!!うん。

あたしは。。。何色頼んだか。
忘れちゃったよ!!(笑)

梅雨もあけていいかんじだね!
でもあつそうだあー
あともう少しで日本だいっ!

こんにちは。

おっ!
かぢちゃんだっ!!
野菜の中心のビュッフェですか~♪
バイクで走っている時は、あまり気付かないですが・・・
こういうのを食べておられるのを見て・・・
『乙女』だったのを思い出すキャラメルマンです!(爆) ← コラ!

冗談はさておき・・・
メーターの話、ちゃんとオチがあり、大変面白かったよ!(*^_^*)

そして・・・
自分のバイクに『萌える』姿・・・ 
今回は萌え過ぎて、自分の足まで焦がしちゃいましたかね~。(笑)

No title

v-4しっるば-さんへ




おはようございます。

あぢぃ~(;´ρ`) グッタリ
しっるば-さん、朝、バイクに乗ったやろ?
うちのと擦れ違ったやろ?!

R-1の乗り心地は、あまり変わりませんけど
太ももの軽火傷が大変です(><:)/

No title

v-4荒ちゃんへ



最新型R-1☆ぃぃ響きですね~(笑)
かっこぃぃって言って下さって、ぁりがとぅござぃます(照)

しかし、小股の熱気に耐えれないかもヽ( ~д~)ノ
オロナインHな軟膏・・・って今も売ってるのかな~(笑)

No title

v-4ろくべさんへ



おはようございます。


よく、お食べになりますねって
ここにYちゃんや、しずさんが居たら
これの倍は食べてますからね(笑)

相方との会話はコントでも何でもなくて
いつも、こんな不愉快な感じなんですょ。
男兄弟の三男坊で生まれたせいか
言葉の使い方のキツイ事!
マジ切れしそうになっても仕方がないのよね~(-▽-:)
ずいぶん、慣れたけど・・・

No title

>しっるば-さん、朝、バイクに乗ったやろ?

     乗ったよぉ~  暑かった

>うちのと擦れ違ったやろ?!

       自転車と接触現場 ? 
         相方さん いたよね 
          引き上げ ? すっとんで行ったよね

           朝から たいへんじゃぁ

>R-1の乗り心地は、あまり変わりませんけど
>太ももの軽火傷が大変です(><:)/

    シート 下に 熱対策 しんなんよ 
     うち アルミシート 張ってある たしょう違うかも

No title

v-4シャケさんへ



こんにちわ♪

最近、食べすぎでヤバイかも・・・
食べすぎと言えば、私の味覚障害、一向に改善されず
やっぱ、美味しい物を美味しいと感じていただきたいと
思いました(--:)風味が全くわからないので、正直
何、食べていても同じなんです(涙)


サイレンサ-しばらく様子を見てですかね(^-^:)
この作業、バイク屋に頼んだら、なんぼ取られるんやろね~(・ω・;|||

No title

v-4Masaさんへ



こんにちわんこ♪

かぢちゃんと、また走りたいですか?(^^)
その胸、伝えておきますッ。

>R1→別にマイルでも針は動くよね。。。
エンジン重く感じたのは先入観(気のせい??)

●R-1は針ちゃぃまんねん。。。
デジタルでんねん(-▽-:)v

エンジン重く感じたのは
メ-ターの動きがスロー過ぎて
三桁手前から表示しなくなったって言うか
怖くてアクセル開けれなくなったんです(笑)

No title

v-4おぉさんへ



昨日、国八に行かれたんですか?
どなたかのMixiの つぶやきで
国八前の行列画像が貼り付けてあってΣ(~D~ノ)ノ アヘッ!!
行くなら11時のOPEN前で待機する事をお勧め致します。

今日はバイクに乗れましたか?
私も早朝狙いだったんですが
7時まで、しっかり寝ちゃいまして
出遅れてしまいました。
ぐる~っとまわってはみたが、暑くてダウン!

R-1はぃぃ感じにバックファィャー!してましたょ。パパ~ンって

No title

v-4職場で隠蔽行為をしている類人猿さんへ



何、悪い事してるんですか~!
お役所がなんだ!正々堂々とかかったらんかい・・・

>で速度計がマイル表示に・・・
捕まらなくて良かったですね!!

●そんなもん、捕まってたまるかいな~。
昔から逃げ足だけは速いねん・・・・
(ねぇ~!大阪のみなみさ~ん)w

でも、私は、ちゃんと法廷速度で乗ってましたから
何の問題も無いと思われます(-▽-:)

今、思い出したけど、今月中に免許書き換えに行ってこなきゃ~!
あと、ちょぃでGDやったのにな~ (ノДT)ざ~ねん

ところで

チョロさん
マイルとキロ表示の違い分かってますか?

メーターで50と表示されてる時は約80㎞/h
60と表示されてる時は約96km/h

ってな感じだったと思います。
で上の方に行けば当然メーターの動きが鈍くなったように思えると・・・(爆)

チョロさん免許書き換えなんですね!

私も来年書き替え予定なんですが
ゴールドとおさらばが決まっています。(涙)

書き替え毎にブルー→ゴールド→ブルーってなってるなぁ~v-404

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



左足おろせないんじゃなくて
右足下ろせないんだけど(^^:)

それより、内モモが真っ赤になってしまうので
何か対策を考えなければ、この時期、革パンは
地獄の様に暑いだろうし、いっそのこと乗らないのが一番?(笑)

で・・・食べ放題のお店に行ってきた?

No title

v-4akumakozoさんへ



マフラーぃぃ感じになったっしょ♪
子供の頃から、人と同じ物を持つのを好まなかった
この性格って何なんだろうね(^^:)

でも、Tシャツは着させていただきますね♪
あの、羽のデザイン おくさんのデザインだったとは・・・
さすが、人気のブロガ-さんは、やる事が違うわぁ!
それをTシャツにして、各地に仲間を増やしている
akumakozoさんの行動力も御見それ致しました♪


No title

v-4ベルマミ~



マミ-は日本に来た時
Tシャツいただくのかな?
やっぱ、色はkawasakiカラ-の緑が似合いそうなんだけど(^-^:)
akumakozoさん。。。私にピンク送るとか言うし
ぜっっっっっっったい!ピンクなんて着ないし黒にしてぇ~ってお願いした(笑)

こちら、梅雨明け宣言されてませんが、
この分だと、梅雨解除やね~。
これから、ずっ~と30度以上の猛暑日の予報です。
北海道って梅雨時期がないんでしたよね。
マミ~が来日された日は良い日であります様に☆

No title

v-4キャラちゃんへ




バイクに乗ってる時は気づかないけど
『乙女』だったんですね~って・・・・
かぢちゃんの、これ読んだ時の表情が浮かぶだけに面白い~
って言うか、キャラちゃん、自殺行為な事、書いてるやん(笑)

R-1燃ぇ燃ぇですわぁぁぁぁ~!じゃなくて萌ぇ萌ぇねっ(-▽-:)
自己満足なんでしょうけど、ふふふっ♪
でも、音が、やっぱイマイチ(--:)か?

No title

v-4しっるば-さんへ



ああ・・やっぱ相方に気づいてたんですか?
相方、たぶん、しっるば-さんだったけど
会釈するわけでもなく、ただ通過していったぞっ!
愛想もない奴や!今度、会ったら言うてやろって(笑)
だから、私がお先に言うときました(苦笑)


>シート 下に 熱対策 しんなんよ 
うち アルミシート 張ってある たしょう違うかも

●そ~~~なんですか~~~~
なぜに、もっと早く教えてくれないんですかぁ~!
昨年から、ぎゃ-ぎゃ~言うてたでしょうが~!
って、またしても逆切れか?(笑)

No title

v-4今日は暑いから職場にいた方が涼しいかもの類人猿さんへ




昼寝から目覚めました~zzzzz
朝だと勘違いして飛び起きましたzzzzz

で・・・

マイルとキロの表示の違いは
帰宅後、すぐ相方に聞きましたよ。
60キロなら・・・
70キロなら・・・
88キロなら・・・
98キロなら・・・って(@0@:)
捕まってたら、えらいこっちゃ~!
ゴ-ルドとか青とか言うてる場合ちゃうくて白?
白紙(取り消し)になっちゃうかもです~(><:)

チョロさん(=´∀`)


今日はバイク乗れましたか?
私は結局乗らずに一日終了しました…

野菜中心のバイキング☆

ぃぃですねっo(^▽^)o

行ってみたくなりました( ´ ▽ ` )ノ

No title

v-4こずっちへ



午前中に、ちょこっとだけ乗って帰って来たよ~。
これからAM6時~9時頃までしか乗れんねっ・・・
みんな、暑い中、よ~乗ってるわぁ。
私、無理無理(><:)


野菜のバイキング、今度行く?
この手のお店って増えてきたよね~。
それより、私、飲みに行きたいかも(笑)


のんべ~やね^^:

第5弾とは

美味しそう^^
そんなに食べたら後、体勢つらくないの???
暑い時は尚更 >_<

やっぱり低温火傷状態なんだ

メーターって普段、気にしてないけどアテにならないって分かると、途端に不安になるものかもね

No title

v-4mikiさんへ



こんばんわ☆

満腹はバイクに乗るとキツイです・・・・・
でも、まだまだお腹八文目だったりしました(笑)

それより、段々、暑さに弱くなった・・・・
体力なくなった・・・・・
もぉ~!暑い日は極力バイクに乗りたくないかも・・・
しかも、火傷までして(涙)


>メーターって普段、気にしてないけどアテにならないって分かると、途端に不安になるものかもね

●私、常に見ている方なので、めっちゃ不安でした。
ましてや、先導してたんで、今、何キロで走ってるのか?
速くても遅くても、申し訳ないじゃん(^^:)

ありゃりゃ(^^;)

し、失礼した(^^;) 右足ね(^^)

ほら、あたしの周りはヤマハが多いでしょ?
みなさま言うことは「R1は真夏でも皮パンじゃないと乗れない!」って。
皮パンの下にクールマックス系かなんかの快適インナー履いてから、皮パン履けば張り付かないし(^^)

No title

わぁ!マフラー短くなって、うしろからの印象がずいぶん変わりましたね♪
音も良くなったの?
聞いてみたい・・・また一緒に走りたいです。

ランチ、ずいぶんガッツリ食べたね~^^;


チョロさんo(^▽^)o

行く行く☆一緒に行って下さぃ(=´∀`)

飲みもご一緒したぃ(笑)

どんだけでも付き合ぃます(笑)

てか、付き合って下さぃ♪(´ε` )
告白みたぃ(笑)

No title

なるのどね!

法定速度!法定速度って、何をチョロさんらしく
ない事ばかり言ってるのかと思ってたら、
こんなオチがあったんだ(笑)

見た目は、まだまだ若いけど、気付かな所で
老化か進んでたらイヤやから、このままマイル
表示で頭の体操して老化防止!

あははっ
冗談やから怒ったらアカンで(笑)

R-1イケてる~

No title

うん。バイクは惚れ惚れする。
お尻が小さくなった。
Tシャツの後ろ姿もよかった。が、背中から緊張感が見られる。

チョイ。恥ずかしっかった?

新堀川のほとりで野菜食事ですか、ワタシは、よくそこで釣りをしていました。

最後の写真は、ダムですか、瀬女はやめたか。
今度、瀬女のリクエスト。

チョロ観察日記。

ストーカーではありません。仙台です。ありえません(笑)

No title

う~~わ…R1のマフラーがエライ所から生えてますね(^^;
何だかワイルドですよ…ってか見てるだけで音の方もワイルドな気がするのですけども(笑)

おはよう~

かっこうえぇチョロ号に♪
(そんでも、自分のが ♪ って、思うの私だけかぁ…スイマセンネ)

かぢちゃんとロングツー行けるといいね(^○^)

No title

まぁ良く食べてよく喋って
よく走って何よりです。
夏バテ対策は“食べる”ですからね。

それと
いい店出来たのね、情報ありがとう。
また行かないといかん!
涼しくなったら~。

サイレンサー
斜め後ろからはかっこ良いけど
横からだとあれだ。
もっと短く出口だけ見えてる方がかっこよくねぇ?

No title

うん!やっぱりチョロさんのはショート管ですね(笑)
おしりの跳ね上がりっぷりが強調されてカッコよす!

ちょっとチョロさん食べ過ぎじゃないの!?
代謝も落ちて絞りづらくなってるのに(爆)

No title

今更ですが、
R-1の赤が良い感じっすねo(^▽^)o

No title

v-4ひまわりたねちゃんへ



右にしても左にしても
まぁ、どっちとも熱くて火傷してるんだけどね(^^:)

>皮パンの下にクールマックス系かなんかの快適インナー履いてから、皮パン履けば張り付かないし(^^)

●φ(。。;)メモメモ・・・・クールマックス系?
そんなハイカラな名前覚えられるかな~。
どこに行ったら売ってるの~?
でも、革パンの下にさらに履くのね(◎◎ヘ
やっぱ、夏は乗らなきゃいいのかっ(笑)

No title

v-4みうちゃんへ



お尻スッキリさせたいチョロです。
自分の体系の事よっ(笑)
でも、どれだけ頑張っても無理なので
せめて、バイクだけでもと・・・・・

音は、そんな変わってないかも(--:)
でも、私も、また、みうちゃんと走りたい♪
って、姿見えないんですけど~(-△ー:)

No title

v-4こずっちへ



こずっちの告白
しかと受け取りました。

プロポ-ズのお返事は
会った時にでも(笑)

さぁ~!いつ飲みに行こうかね~。
今週、息子の試合が無事、負けて(・・?)ん?あかんやん・・
予定が把握したら、企画しましょう~♪
飲むぞぉぉぉぉ~!!!!

No title

v-4もも吉さんへ



見た目は、まだ若いけど・・・って(vv*)マジっ?嬉しいっ・・・
でも、私の肌年齢知ってます?
87歳だったかな~(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
頭脳年齢は逆に10歳児!?(+_+;)\(-_-;) ほっといてぇ~!



と・・一人芝居はここまでとして
マイルには参ったわぁ(あはは)

もも吉さんのR-1も、私の次に
カッコぃぃどすぇ~(-▽-:)v


No title

v-4namaさんへ



毎回、namaさんの鋭い観察には驚きます(^^:)
確かに、この後ろ姿、めっちゃ緊張してました。
どんだけ、自分好きやねん~ってな感じの画像(ぷぷぷっ)恥かしい・・・


加賀のお野菜食べ放題のお店は以前、ピザ&パスタのお店でしたよね?
なかなか、美味しかったですよ。帰って来たらご家族と行ってみられてわぁ♪


バイクの画像は手取りダムです。
売店が閉鎖されてから、あまり行かなくなりましたけど
相方はセナより、落ち着くらしいです。
セナはバイクや人が多すぎるから。
私も相方も、群れるのが苦手なもので(^^:)

No title

v-4やじさんへ



それが、ワイルドな音色ちゃいまんねん(ー-:)
って言うか、だんだん麻痺?慣れるのかな?
ご近所さんには、十分迷惑な音かと思いますけど・・・
まだまだ、いまひとつでごじゃりますわぁ!(~∇~;)

No title

v-4しずさ~~~ん



そりゃ~!しずさんのバイク、カッコぃぃょ~。
最初、見た時から、ツバつけてんねん。(-▽-:)
しずさんのモノは私のモノ・・・
私のモノは私のモノ・・・・ふふ


>かぢちゃんとロングツー行けるといいね(^○^)

●あかんそうや(><:)
さっきも、かぢちゃんに連絡しててんけど、
夏は予定があり過ぎて、時間にもお金にも
正直、余裕が全くない(涙)
一泊ならなぁ~(;0l;)/


ところで、しずさん、長野はいつ行きますの?
また、連絡ちょ~だぃ♪

No title

v-4まぁ2号さんへ



また、越前に来る事があったら是非♪
ただし、ドリンク類しかないです。

R-1の横出しは、まぁちゃん的にだめですか?(--:)
まぁ・・・私も短い方が好みなので、そのうちぶった切られるかと(^^:)
乗り心地は、ほとんど変わりませんし、安心しました。
10キロは軽くなっているんですけどね。

No title

v-4まち君だぁ~♪



そんなに、私のお尻カッコぃぃですか?(〃∇〃) ポッ
いっぱい、言うてぇぇぇぇぇ~。

って何?代謝も落ちて・・・?
老化現象も進んで・・・・?
ただの、ババァ~?


(; ・_・)―――――――――C<―_-)ちょっとキテっ~!

No title

v-4武郎ちゃん



ご無沙汰してます~(^0^)/
お元気ですか?!

チラッと見える、赤は、私も気にいってます(-▽-*)
あと、艶消しの黒も・・・・
最高でしょう~。私のR-1☆


lどんだけ、自慢してんねん(笑)

なるほど・・・

黒丸4世のカスタム、着実に行われてるようですな。

えぇ~・・・っと・・・すいません。オヤスミ。ლ(╹◡╹ლ)

冗談ヌキでメッチャ、後ろ姿がセクシーになりましたね~!(^^)

No title

v-4教祖へ



黒丸4世って(*/∇\*)照れるなぁ~

>冗談ヌキでメッチャ、後ろ姿がセクシーになりましたね~!(^^)

●~凸(-~~- ) 凸( -~~-) FUCK YOU !
後ろ姿がセクシ-?!あ・な・た・そ・れ・って!(ー'`ー;)ムムッ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ