世界で1っ?だったハズ?

昨年のクリスマスプレゼントに相方からバイクのレバーを加工して作って貰ったブレスレット♪゚.:。+゚
じつゎ・・・3月頃に失くしてしまって(゚_゚i)タラー しばらく相方に言ぇませんでした(゚_゚i)(゚_゚i)(゚_゚i)
IMG_5047.jpg



先月、送られてキタ部品!マフラーでも作のかと思ぃきやブツ切り状態じゃなぃ(・Θ・?)
今度こそ うまく作れるかも~って。*†*。╲(。◕‿◕。)╱。*†*。ぁぁ~
20150628_112811_HDR.jpg



材料費は安ぃけど この機械が高ぃからを強調(笑)♪♫♩♬
世界でたった1っの手作りって言ぅのが自己満だったりする~+..。゚(〃▽〃)+.。
あと何個かぁるから まだ作れるょ~って言ぅけどそれじゃ意味無ぃじゃん凹
20150626_183650_HDR.jpg




1週間前に完成し 今度こそ落として無くさなぃょぅにしなきゃ~(〃>艸<〃)ァリガトゥ
ガーー!今朝PCの写真ホルダーで目撃してしまった女性3人の名前入りブレス(゚□゚;)
20150628_131919_HDR.jpg
スポンサーサイト

コメント

優しい旦那さんだから まぁ御礼がてら何個か作ったんだよね(^◇^;)
世界に一つでは無いが 作ってくれた気持ちで 許してあげましょう(*^_^*) でも女心はせめて 少しチョロちゃんとは形を変えて欲しかったね

えーっと、わたしバングルはいらないので、旋盤くださいっ!

No title

あらぁ(;ω;)

チョロさんとこは長年連れ添ってるし
ちゃんと硬い絆があるから♪

我が家やったら…
今頃、旦那は私を探し廻ってる事でしょうΨ( ̄w ̄)Ψ

No title

綺麗に仕上がりましたね。

旋盤が有るので、なくしてもすぐに作ってもらえるし、

厚さを変えたりして売り出してはどう?

チェ-ンの様にして首に巻いては!!(^^)!

んと、手に付けたら外したり付けたりするから、足につけときー。

No title

v-12なめちゃんへ



>優しい旦那さんだから まぁ御礼がてら何個か作ったんだよね(^◇^;)

●ぃゃぃゃぃゃ~。そんなタイプじゃなぃから~(笑)

>世界に一つでは無いが 作ってくれた気持ちで 許してあげましょう(*^_^*)

●まぁ無くしたって言っても怒らなかったのでホッとしてますが(^_^;)

>でも女心はせめて 少しチョロちゃんとは形を変えて欲しかったね

●まめなんですけど女心はゎからなぃ方だと思ぃます(苦笑)

No title

v-12みうちゃんへ



>えーっと、わたしバングルはいらないので、旋盤くださいっ!

●みうちゃんはお洒落なバングルしてたもんね♪
旋盤欲しがる女性も珍しいけど、みぅちゃんらしぃ(笑)

No title

v-12teruteruちゃんへ




>チョロさんとこは長年連れ添ってるし
ちゃんと硬い絆があるから♪

●長年連れ添ってるからこそ
絆が緩むご夫婦も多ぃょぅな(^_^;)

>我が家やったら…
今頃、旦那は私を探し廻ってる事でしょうΨ( ̄w ̄)Ψ

●teruちゃん家出中って事ね(笑)
昔は探しに来てくれたけど今は出て行っても連絡するなぃと思われる(;0;)no~

No title

v-12OYGさんへ




>綺麗に仕上がりましたね。
旋盤が有るので、なくしてもすぐに作ってもらえるし、

●今回の仕上がりはなかなか良かったですょ(^^)
しかも、10個程作っておぃたから~って(--:)価値も何もあったもんじゃなぃ・・・

>厚さを変えたりして売り出してはどう?
チェ-ンの様にして首に巻いては!!(^^)!

●今回MCって自分のサイン入りなんですよ(-▽-:)あひゃ~

No title

v-12たろぅちゃんへ




>んと、手に付けたら外したり付けたりするから、足につけときー。

●足首太くて入らないと思う・・・・
1分後・・・入れてみようとしたら指5本までしか
入らなかったわぁン(;▽:)v

No title

すごいね。 旋盤機なんて 普通の家庭でわぁ 有りえんわぁ。
今度、なんか作って貰おうかな。

No title

v-12しっるば-さんへ



>すごいね。 旋盤機なんて 普通の家庭でわぁ 有りえんわぁ。
今度、なんか作って貰おうかな。

●例えば何をお作りになりたぃざますぅ~?
彼女へのバングルなら勘弁してちょうだぃ(笑)

No title

旋盤いいぁ…家に1台有ったら工作の範囲が超広がるだろうな…(^^;
僕も「ブレスレット作ったるから旋盤買っていい?」って聞いてみようかな(w

No title

v-12やじさんへ




>旋盤いいぁ…家に1台有ったら工作の範囲が超広がるだろうな…(^^;

●やじさんも、何でも自分でやっちゃぃますもんね♪

>僕も「ブレスレット作ったるから旋盤買っていい?」って聞いてみようかな(w

●その時のヨ-コさんの表情が浮かびました。(-▽-:)

失くしたら言いにくいよねー。
でもすぐ新しいもの作ってくれるなんて 優しいねー。
っいうか、こんなの作ってくれる相方さんは居ないですから!
でもでも ほんとデザインは少しだけ変えて欲しかったねー。^^;

No title

v-12chiiさんへ




>失くしたら言いにくいよねー。

●毎日していたので、気付く前に暴露した方が波風たたないかなぁ~って(^_^;)

>でもすぐ新しいもの作ってくれるなんて 優しいねー。
っいうか、こんなの作ってくれる相方さんは居ないですから!

●う~ん(--:)そぅ思うようにすればぃぃ?(笑)
私以外の♀の名前を見た時は正直有難味が半減しましたけどね(苦笑)

>でもでも ほんとデザインは少しだけ変えて欲しかったねー。^^;

●みぅちゃんから 頂いたストーンのブレスを埋め込み出来ないか
利いたけど、誕生石が割れちゃうかもしれないからって言われやめた~。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ