梅雨の晴れ間=3=3=3

7月5日(日)曇り・・・・
SENA試したくて乗るつもり・・・・
相方もカメラ試したくて準備開始・・・・

その前に腹ごしらぇ・・・・
ぉ休みの日の定番、我が家の朝昼食
丸亀うどん≠(´~`)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
こってり食べると最近胃もたれする
IMG_3808.jpg



うどんを食べてる窓越しに華子姐さんが通過(笑)
ガスってるケド山方面向かって行ったわぁ~。
曇りにも関わらず沢山バイク走ってる~。
考ぇてる事は皆いっしょらしぃ(*^∀゚)ъ
IMG_7179.jpg




帰宅し急ぃで準備♪
小型カメラ接続OK(@・Д-)【◎】
今日は動画を撮って貰ぃます(-∀-`* )
カメラに気を取られてSENAの事忘れてた事は内緒にしてぉこぅ(・∀・i)
IMG_7753.jpg




ガソリン入れて瀬女通過!
後ろからガンガン追尾し行け行けオ-ラ全開の相方..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ キョ・キョワイIMG_4849.jpg



(゚□゚;)(;゚□゚) 何?この踏んずけられたカエルみたぃな足!!!!
IMG_1715a.jpg



更に容赦無く接近(;´@へ@`)アゥ…めっちゃ怖ぃ!乗り難ぃって・・・
IMG_9750.jpg



この後、相方 瞬間キ、キエタ・・・( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:… ( ̄:;…. ::;.:. .:…
それにしても余りにもブサイクな乗り方で彡(-ω-;)彡ビ・ツ・ク・リ・
動画を見ると肩甲骨の辺りが多少左右に揺れるぐらぃで頭の位置が全く変わってなぃんですけど~
これってど~なんですか?!メリハリ無さ過ぎ~?って相方に聞くと『メリハリなんて要らんやろ!』と・・・・
何故ならメリハリ付ける程のスピ-ドも出て無いから!だとぉぉぉぉぉおおおおお~!ヾ(。`Д´。)ノ
IMG_7987.jpg




そのままジャム勝に上がったに違ぃ無ぃと思ぃ私の定位置で停車してぃると
バイクが一台上がってきた(  ・ิω・ิ)ん?こっちに来る?知り合ぃか?!
おぉぉぉ~!ლ(´ڡ`ლ)ぉ久しぶりで~~~~す。00〇
IMG_3389.jpg



そのぅち相方も下りて来たε=ε=ε=ε=ε=(๑•̀д•́)))
IMG_2745.jpg



ハジメマシテの2人(*’-‘*)ノオ]*[ハ]*[ツヽ(*’-‘*)
よくココに出没するって事をブログを見て知ってたそぅで、来てぃなかったので
瀬女方面向かってたらスライドしてUタ-ンして来て下さったそぅな☆(≧∀≦)ゞどもっ
IMG_5307.jpg



2人でバイク談議中♪私はSENAの使ぃ方を実践してみたぃワケなんだけど
ぁぃにくペア-リング出来る人も居ず今日は諦め もぅ一度説明書を読んで出直し!
で・・・Mikiさんに悪戯メ-ルを送信(´、ゝ`)ニヤリ
IMG_8622.jpg



『今、Mikiさんの相方さんと2人で居るんだぁ~!』ってね(((笑)))
反応が面白かったけど内緒!Mikiさん今年はまだ会ってませんね~。
今年も除湿ツ~(笑)開催しますか?茶飲みツ~でもぃぃしね(*・∀-)b
そんなこんなで相方さんとはココでぉ別れし私達は瀬女へ戻りました。00〇
IMG_2059a.jpg



瀬女に着くやぃなゃ りょぅさんがキタ!
昨年、赤男爵の忘年会以来かな?!
数か月前にご一緒させて貰った渡辺さんも居りゅ~( ◠‿◠ )
今日は久しぶりに再会する人ばかりと\(//∇//)\テへへ
IMG_9263.jpg



りょぅさんSENA付けてるの発見♪( ^∇^)σ)-。-)ツンツン
使ぃ方の説明を受けペアリングしてみるが ぉ互ぃメット被らず『聞こぇなぃ~』ってど~よ(笑)
被ってみた~。りょぅさん『これで聞こぇるハズ』・・・チョロ『聞こぇるけどメットの内蔵からでは無く
りょうさんの立ってる側から』♪(“>▽<)っ・・・メッチャ爆笑 今日はもぅ諦めた。。。諦め早ッ(笑)
IMG_8277.jpg




そんな こんなで どなたか動画のアップの仕方とSENA20Sの使ぃ方教ぇて下さぃ(笑)
Mikiさんの相方さんとスライドした画像を見っけました(^_^;)フゥ~。機械音痴って不便ね!
IMG_1699.jpg

スポンサーサイト

コメント

No title

キレイに撮れてますね。

現在特別行きたい所は無く、
自宅で悶々としています。

お疲れ様デース(  ̄▽ ̄)v

骨折から2ヶ月日曜日エストですが400キロの復活ツーリング行って来れましたO(≧∇≦)O イエイ!!

俺チョロさんの動画なんて観たら益々自身なくしてしまいますわ(T_T)

動画編集うちのコミにプロフェッショナル居るんで分からなかったらまたチラッと参加して下さいな(´^ω^`)

No title

僕たちの世代、コーナー入るときはぬぉぉぉぉ じゃなく 亀っ か ともみちゃん?あいしてるー ですよん。

梅雨の合間、昨日は能登にお邪魔してきました。
やっぱいいねぇ 能登。

No title

動画写真?で 動画わぁ? 見せてくんないの?

自分は遅いバイクしかないし、もう動画、撮る事無いかなぁ

No title

v-4片田舎動物病院さんへ



おはようございます。

カメラが良い物だったので
ブレも無くキレイに撮れてました♪

行きたい所ねぇ~。
私も もぅ近場では無ぃです(--)

ロングに出掛けたぃけど、なかなか
タイミング(天候)と時間(日にち)が合いません↓
お盆、暑いの覚悟で乗りゃなきゃ~すぐ秋になり
数える程しか乗れ無さそうですね(><:)/1年早~ぃ

No title

v-4エストマンさんへ




おはよ~ございます(-▽-。)

毎回、HNを換えてくるので誰だかわかりませんゃん(笑)
唯一の『骨折』って文字で二毛作さんだと(苦笑)

日曜日、渡辺さんに会って『二毛作さん、まだ骨くっついてないのに
今日ツーに行ってるハズ!』って聞きましたょ( ・`ー・´)さすが変○w

動画のプロフェッショナルとは しゅんさんかな?(・∀・)教ぇて~

No title

v-4やまさんへ



おはよぅござぃます♪

俺達の世代?(笑)コーナ-入る時『ぬぉぉぉぉ~』じゃなくて
亀っ?ともみちゃん?( o_o)?ゴメン!サッパリゎかりません(^_^;)

やまさんは能登行ってたんですね♪
日曜、能登の予報は晴れでしたもんね♪
能登は良ぃですよ~。そろそろ素潜り出来るかな・・・・

No title

v-4?さん



おはようございます。0〇

名前が無ぃ(*'ェ'?)ノ
どなたでしょぅ?(笑)

もしかして  しゅんさん?
違ってたらスミマセン。00〇

動画が無いって・・・
編集(ブログにアップする仕方)
わからないんですもん…..(;__)/|
知ってたら教えて頂けませんか?w

No title

車載カメラ面白いですねぃ。
私も一応近いものを持っていますが…常にまったり走行なんでいつまでもポーズが一緒っていう(;´∀`)

動画もさぞかしアクティブな感じに撮れているはず!
というわけで、期待しつつまっておりまっすw

電子機器は

すざんぬに(๑•∀•๑)

No title

v-4ヤスコさんへ



こんにちわ☆

今日は七夕なのに雨が降ってしまぃました(::)
車載カメラ、何度か撮って貰った事あるんですけど
メリハリ無いからか いつも同じポ-ズ(^▽^:)
自分では膝擦りそうな勢いでコ-ナ-入ってるつもりなんですが全く倒れてません(大笑)

相方一人になった時の動画と、私の後ろから撮ってる動画のスピ-ド感の違う事!
しかも、ヘタレヘタレと散々貶されて(涙)チョロさん凹んでまぅ。

No title

v-4はじめちゃんへ




電子機器は スザンヌや華子姐さんに聞くのがベスト!
と思い日曜日メ-ルしてたんだけど、変態カップルと山中に居るって(笑)

No title

動画観れると思ったのにぃ( ̄▽ ̄)ノ

Windowsのムービーメーカーで編集して
Youtubeにアップしてからブログに挿入やよ♪

No title

v-4teruteruちゃんへ




こんばんわ☆

動画、アップする前に編集いっぱいせなアカンとこある~(-▽-:)
Windowsのムービーメーカー無料ダウンロ-ドってところでインスト-ル?した。
なんか文字いっぱい(説明)出てきてワケわからんわぁ(><:)/
面倒っちぃぃぃぃぃいいいいいいいいい~!

今年の梅雨は天気が読めませんね〜河童積んででも 乗ってた昔が懐かしい(笑)
動画 って 自分はこんな走りしてるんやと 勉強にはなるね 私なんていつも最後尾に居てるから 前のウサギさんチームの走りも観れるから便利だは(笑)(^◇^;) 仲間が撮ってくれた動画沢山有るけど そう言えば 見て無いのが一杯あるは(笑)

No title

v-4なめちゃんへ



一日雨の石川・・・・・

そぅそぅ合羽積んでまで乗ってたよね~。
動画を観る度、凹みます(^_^;)
こんなダッサイ乗り方してるんだぁ~って。

まぁ、気持ち良く乗れる事が一番なので
余り気にしない様にします(笑)
なめちゃんの秘蔵動画観てみたぃ(^m^)

No title

動画いいね~ 
自分の姿を見るのは嫌だけど(笑)

ちょろちゃんも SENAにしたのね~
うちのは古い バージョン10・・
でも いつか一緒に走るとき話せるかな
楽しみだ~

No title

v-4chiiさんへ



動画は見てて楽しいです。
ただし自分の動画に限る(笑)
人の動画見てても飽きるから
レ-ス観戦とかは全くしませんもん(^_^;)

でも、chiiさんや知ってる仲間の動画なら見てみたい・・・
SENAも是非!一緒にお喋りして下さい。
いつ、chiiさんと会える日が来るんだろぅo⌒☆
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ