★本日の1枚★

RIMG0009_20120717223553.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

この暑さ バイクでお出かけ 

素敵な一枚ですね(=´∀`)


私も、今日ブレーキフルード交換してから軽く町内乗ってきました☆

暑ぃけど、バイク乗ってるとゃっぱり気持ち良かったです☆

こんばんは(^o^)

「ありがとう」

素敵な言葉です!

明日もいい一日になりますように☆

あぁ~監査がもうすぐでイライラし出しています(爆)

イイ感じの画像ですね!!

ぜひ水の落ちている真下に行ってみたいと思っている私は半分病気でしょうか?(笑)

あぁ~早く夏が終わって欲しい~



実は夏嫌いの私でした(爆)

No title

この型のバイクでツーリング、
腰が痛くなりませんか?

No title

v-4しっるばーさんへ



おはようございます。

>バテバテ しっるば~

●もしかして、頭の中までバテテルやろ!
文面で難しいよね~(((苦笑))))

No title

v-4こずっちへ



おはよ~♪

この画像は、月曜の祭日に撮ったものねん(^^)
暑てぇ~よ~乗ってられなかった(><:)

No title

v-4ピンチョロさんへ



おはようございます。

『ありがとう』と言う言葉、私も大好きです(vv*)
子供達には、素直に『ありがとう』と言える子になって貰いたいです。

ところで、この日、ピンチョロさんが金沢入りしてウロウロしているかも?
と思い、私もウロツイテみましたが、暑さに負けました(><:)

No title

v-4類人猿さんへ



おはようございます。

監督って、職場の?
イライラしてる人みると、苦笑いしたくなる私って性格悪い?

>ぜひ水の落ちている真下に行ってみたいと思っている私は半分病気でしょうか?(笑)

●ぃぇぃぇ、是非(笑)類人猿霊?呪∮~ヘ(`0´ヘ)成敗してくれるわぁ!
で・・・夏嫌いなんですか?私は冬が嫌いです。噛み合わねぇ~(笑)

No title

v-4片田舎動物病院さまへ



おはようございます。

このポジション、まともに腰にきますよ(><:)
相方が、アップハンにしようかって言うんだけど
何の為のSS?!って事になるので、そのまま
老体にムチうって、がんばって乗り続けます。

さぁ~。今日も接骨院通いです(泣笑)

ありがとう

心にいつも持っていたい言葉です^^

この滑り台、水と一緒に流れてみたい・・・・♪

No title

v-4mikiさんへ



おはょぅござぃます。

私、ありがとぅと感謝の言葉が素直に言える様になりました(笑)
それも、みんな周りの皆様のお陰だと思っています。

>この滑り台、水と一緒に流れてみたい・・・・♪
●∑(・o・;) 危ない!危ない!(笑)

No title

いろんなことで頭がいっぱいになってた今、この一枚の写真みてホッとしました♪

うんうん♪

ええロケーションやねぇ(^^♪

の~んびり流れる時間…
私も今週末はブラっと一人で…

あっ!午前中限定で^_^;
暑さでフラフラになる前に帰宅♪

No title

v-4まめぼうずさんへ



こにゃにゃちわぁ(笑)

色んな事で頭いっぱいに;なってたんですか?
私でよければ、すぐに解決して差し上げます(^-^:)

この、1枚の画像でホッとしていただけたとの事で光栄です(vv*)

No title

v-4teruteruちゃんへ



こんにちわ♪

とぅとぅ、北陸も今日、梅雨明け宣言されましたよ。
茹だる様な暑さ・・・体調管理には気をつけたいものですね(*^^*)

涼しげな1枚の写真♪
色使いが気に入ってアップしました。

が---!ガンコ暑くて耐えれませんでした(--:)
乗るなら早朝しかありません。でも、また、すぐにでも
teruteruちゃんに会いたくなってるわん↑
やっぱ、お泊りツ~企画する~?

No title

とってもステキな「本日の一枚」ですね♪

で!
うしろのって、水路橋?
めっちゃめちゃ気になるんですけどーっ(笑)

No title

v-4みうちゃんへ



こんばんわ☆

後ろの??あれは??
水路橋?って言うの?!

すぐ、下が川だったんだけど
とても、澄んだ綺麗な小川♪

しばらく、ボッ~としてたけど
やっぱ、暑さに耐えれず、即効帰宅(笑)
夏は、バイクに乗る気力ないかも(^-^:)


あの~・・・

イヤ、マジでカッコエェですわ。・・・○丸4世。ლ(≧ω≦ლ)


でっ、前記事でのコメですが・・・・・

「後ろ姿がセクシーになりましたね」っていうのは黒○4世の事を・・・・(笑)

姉さんは四方八方から見てもセクシーですよ。ლ(╹◡╹ლ)

ステキな景色♪

涼しげで素敵な1枚ですね(^-^*)
行ってみたいなぁ☆
なんだかツーリングに行きたくなりました♪

あのぅ。。。チョロさんのブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

No title

v-4教祖さま



こんばんわ☆

ええええええええええええ!
後ろ姿がセクシ-ってR-1の事~?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
・εミ(ο_ _)οめっさ!恥ずかしいんですけど~!




|彡サッ!





![壁]*`0´)θ紛らわしいぃぃぃぃぃ~www

No title

v-4ようこさんへ



こんばんわ^^

ようこさんは、普段ツーリングってしないんですか?
もっぱらのサ-キット派?!
是非、機会がありましたら、北陸に遊びに来て下さい。
あ・・・・仮ナンバ-ぶらさげて(笑)


>あのぅ。。。チョロさんのブログ、リンクさせていただいてもいいでしょうか?

●('-'*)私なんかのブログを。ありがとうございます♪
私も、リンクさせて、いただいて構いませんか?!

ナ~イスアングル!!

ちょっチョロ♪さん!

ナイスアングルですね!

なかなか絵心がありますなぁ~(^^)v

めっちゃ気に入りました!(*^^*)

ところで、ここは何処?

行きたい!(^^)/

No title

v-4荒ちゃんへ



こんばんわ☆

(* ̄σー ̄)ゞポリポリ
そんなに褒めてもろてぇ~!

いつも、絵心ない人やな~って
相方にヶチョンヶチョンに言われてるから
マジッ!嬉しいです(*゚ー゚*)ポッ


ここは、石川県白峰温泉です♪
是非、度こられ~。00
http://www.shiramine.gr.jp/souyu/

うれしか~

あっありがとうごじぇいますだm(__)m

行ってみまする~(^^)/

No title

v-4荒ちゅわん



ど~いたましてぇ♪

No title

いいね~♪
ほのぼの~な感じ(*^^*)

でもバイクは速そうなのだ!
カッコイイよ、チョロちゃん☆

No title

v-4memeちゃんへ



こんばんわ、めめちゃん♪


バイクにカヌーにショッピングにと行ってますか?^^
この前、しずさんと、めめちゃんとも、会いたいねぇ~って
話していたところだったんですよ~。

たまには、都会から離れて、自然いっぱいある田舎へいかがですか?
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ