画像編集テスト②

小さっ!
大きくすると有料になる(--:)FC2めっ!
やっぱり 今度こそteruちゃん方法で(笑)
早くやってみ~っちゅ~ねん。00〇

しかも、PCに入ってた相方の音楽
勝手にポチッたら画像と合わなぃ(苦笑)


ハジメテ みぅちゃん・めめちゃん・ソラネコちゃんと
再会した場所なのだぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ

あ!音楽途中で・・・・・
ひゃ~!面倒くさぃね・・・・・・

[広告] VPS
スポンサーサイト

コメント

いっちば~ん!?

一番コメント!?

小さくても綺麗に見られましたよ!!

今までの記念のため、そしてこれからのためにも
ガンバってマスターして下さい!!

No title

あまりに懐かしすぎて思わずコメしちゃいました。

もう、12年も経つんですね・・・・・おかしくない!?

まあ、チョロさんらしいっつうことで(笑)

No title

新しいソフトを使うと
慣れるまでが大変ですね。

私もトシをとったら、
なかなか覚えられません。v-406

懐かしぃ~

↑ まちくん、ナイスつっこみ!(笑)

千葉スカ、懐かしい~すごく前みたいでなのに、
ついこないだみたいでもあり、不思議なカンジ
がします ^^;
今、仲良くしてもらってる人たちって、チョロ
ちゃん&千葉スカツーがきっかけの人ばっか。
出会いに感謝です♪

てか、FC2動画って使いにくくない? ^^;
You Tubeのほうがいいと思うけどな。
がんばって~ (^-^)b

色々頑張ってるね〜YouTubeの方が使いやすいんでは 聞いた話だけど(笑)
こんな画像観ると バイク乗りたくなるは(^◇^;) 降りる前に 長距離行っとけば良かったな〜
しかし色んなバイク有るよね〜14年も乗ってて 恥ずかしながら 種類も性能も名前も何も分かりません (笑)ただ乗ってただけ
バイク乗りとは言え無いよね(^◇^;)

No title

v-133類人猿さんへ




いっちば~ん!にコメントして貰ったのに
すぐに返信出来ず申し訳無い(笑)

私を裏切ってタカスに来てたから罪滅ぼしか?
って何で罪やねん(>▽<:)

画像、小さくても綺麗に見えましたよ~って
優しいコメントやぜ?益々怪しい(苦笑)
類人猿さんは編集とか得意そぅだよね・・・

早くNinja H2.乗って遊びに来られ~!
もぅぃぃ加減慣らし終わったでしょう?
アウトから抜いてやる(-▽-:)

No title

v-133まちく~~~~~ん




どんだけぶり・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;
画像見ながら、当時を思い出し二ヤケておりました。
あの頃、楽しかったなぁ~。もぅ一度皆でバイク乗りたいょ~(ノTДT)ノ

もぅ・・・出逢って12年の月日が流れましたか~(vv*)
(((((°°;)はぁぁぁぁぁ~~~ん?!

相方の写真フォルダ~に2003年千葉スカ!
って書いてあった(⌒_⌒; タラタラ
私らしぃのでは無く、相方がボケてたワケやねぇ~(笑)

No title

v-133片田舎動物病院さんへ




SENAにしてもパソコンにしても携帯にしても
機能が進化し過ぎて頭がついていきませぬ。
例え覚えたとしても、明日になれば忘れてるし(--:)

先生は歳って言っても、常に勉強されてる方なので
回転は悪くないハズです(●^д^●)
私は諦めが早いので身になる事って殆ど有りませんね~(苦笑)

No title

v-133みうちゃんへ




まち君ナイス突っ込み~って みうちゃんも変だと思った?
画像はすべて相方が日時とタイトル付けて保存するので
何の疑いもなく2003年千葉スカってUPしちゃったよ~(▽<:)

あれから4年?9月で5年?
R1乗ったばかりでメチャクチャ千葉スカ ヨタヨタ走ってた思い出が(笑)
みうちゃんは会った時からオ-ラ-全開で走ってたよね(^_^;)

FC2の動画ってやっぱ使いづらいんだね。。。
今度はYou Tubeでやってみます゚ヽ(●´ω`●)ノ

No title

v-133なめちゃんへ




みんなYouTubeの方が使ぃ易ぃって言ってるので
頑張って編集・登録してみます。ホント機械ダメだわぁ。

バイク乗りたくなるでしょう~。
なめちゃんは正真正銘ライダーだって(^^)v
でも、私もなめちゃんと同じ車種や性能サッパリわかりません。
と言うか分かろうとしてないもん(*>艸・)ブハァ~

おはよう〜

私も えっ2003年……?免許取って間なしやったかなぁ〜と

楽しかった千葉がほんま、、、昨日のよぅながれます(^_^)。
ソラネコちゃんと話してたら、まちくんが待っててくれた😍

No title

v-133しずさんへ




えっ?!

天然のしずさんでさえ2003年に違和感あったんだぁ(^_^;)
私はぜっっっっっっっんぜん違和感無かったです(笑)

千葉スカ・・・・
懐かしいですね・・・・

あの頃はまだ体力あったけど今は(--:)
しずさんはずっ~と変わらずやね(^▽^*)素晴らしい~

ソラネコちゃんや まち君にも又 会いたいね~。

No title

画像の編集ソフトなら、GIMPってのがオススメです(^^b
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/gimp/
この辺りからダウンロードできますんで…
超高機能なんで、ちょっと最初は戸惑うかも知れませんが、慣れたとても使いやすいと思います(^^b

No title

v-133やじさんへ




画像ソフトありがとうございます(^_^;)
やじさんも編集得意そうですもんね♪
一度、習いに行きたいです(笑)

色々、参考にさせて頂きますね♪

No title

コメント遅くなっちまった(´Д`;)

音楽は、同じようなジャンルのものを
つなげて入れたらもう少し長なるよ♪

私は音楽の長さに合わせて編集してます。

せっかくの画像を超短く編集するのは
至難の業ですがな( ̄∀ ̄)

頑張れ~♪

No title

v-133teruteruちゃんへ




音楽途中で切れても どぅやって次の曲に繋げて
編集すればぃぃのかなんて今の私には無理(笑)

画像は短くするの勿体ないし音楽無くてもいいかなぁ~と(-▽-:)
そのうち出来る!と自分に言い聞かせ、既に諦めてる奴(^_^;)

今日は乗ろうと早起きしたけど、既に暑い上に出遅れた(--:)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ