BBQ

17日(金)迷惑邸に向かぃます・・・・前日の予報では能登曇り!
IMG_4934a.jpg




曇り予報を信じてバイク積んで行くもんね~(>ω・)晴れなら外浦周っちゃぅもんねぇ~。00〇
IMG_3241.jpg




前日入りして居た埼玉のMさんにブツを引き渡し・・・・
IMG_2514.jpg




はぃ!見事天気予報に裏切られました(◞‸◟)R1降ろす事無く迷惑邸へ・・・・・
IMG_9443.jpg




ぁぃみっちゃん、ぉ久しぶり~((*oΦ∀Φ*)o
IMG_3882a.jpg




先日、撮った動画を鑑賞しながら しばし談べり(。・∀・。)(。・ω・。)(。・Д・。)(*^o^*)(*^_^*)(*^ー^*)
IMG_0411.jpg




ぉ昼前、宅配便で飛騨牛が届けられガレ-ジにてBBQスタ-ト(。≧ω≦)ノ▽
七輪で火をおこし 霜降り肉が焼かれますヽ(o’Д≦o)今年初のBBQ~♪
IMG_1779aaa.jpg




さすが高級品!焼き過ぎても柔らかぃことヾ(*´p∀q`*)美味し過ぎる~
IMG_7566aaa.jpg



岩ガキは苦手なのでサザエの味噌壺焼きを頂きました(๑´ڡ`๑)ぅましぃ~
IMG_8687aaa.jpg



飛騨牛ステ-キもぐもぐ(๑╹ڡ╹๑)久しぶりに美味しぃぉ肉頂きましたょ~
IMG_1283aaa.jpg



〆は ゃはり焼きそば!これまた美味しぃ~ŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”幸せ~
IMG_9840aaa.jpg




ぉ肉の箱にぁぃみっちゃん(笑)猫って何で入っちゃぅんだろぅねぇ~(=^ ◡ ^=)
○カさん ぃっもぃっも有難ぅござぃます。ご馳走様でした(。◕ ∀ ◕。)/
IMG_6571aaa.jpg


プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ