海の日

関東は2日早ぃ梅雨明けをしたそぅですが 北陸も明けたっぽぃ_:(´ཀ`::)ぁぢぃ~
昨日は台風の影響で不安定な天候だったので、今日は早朝から乗るっもりで
6時に起床したにも関わらず、既に暑くてダルイ(ノ_ _)ノ
相方・・珍しく淡々と準備をし出て行ったεミ(ο_ _)ο

7時になり、まだパジャマのままモ-ニングをぃただき迷ぅ・・・・
7時半ゃっと重ぃ腰を上げ準備するもカラダと気持ちが付ぃてぃかず・・・・・

8時半 やっとバイクに跨った((;~Q~)ノ
メッシュジャケットから入り込む熱風o(><)o

鳥越のGS給油してると相方下りて行った。
瀬女通過→勝山からの山中経由・・・・
海に行けば良かったと後悔・・・・
IMG_6830.jpg




昨年の夏は殆どバイクに乗ってなかったせぃか 久しぶりに火傷した̑̑દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾ジタバタ
このクソ暑ぃ中、革パンなんて履く気になれなぃし もぅ秋まで乗れなぃかも(>﹏<)
IMG_3000.jpg



あっちこっち寄りたかったけど暑過ぎてバイクから降りれません!
下手にメットを外したら もぅ2度と被れなぃょぅな気がして(>A<。)
相方から『冷たぃうどん食べに行くから早く帰って来ぃ』メ-ル・・・・
ジュ-スを飲む間も無く急ぃで山中からせせらぎを抜け帰宅・・・・
IMG_5232.jpg




即効、着替ぇてからの丸亀うどん(〃´Д゚艸)エアコンガンガン効ぃた車は最高だねぇ~.+゚*。:゚+
相方から何年バイクに乗ってるん!ぃぃ加減暑くて乗れなぃ時期って学習せぇ~ょ!
っ相変わらずの毒舌!٩(๑`^´๑)۶それでもチョット前は乗れたんだもん(´゚ω゚`)ショボッ
IMG_8507.jpg




以前出来た事が出来なくなる事でストレスになってしまぅ人が多ぃょぅですが
今の自分を受け止め上手に自分と付き合ってぃかなきゃぃけなぃ年齢になってきたょぅです(‾◡◝ )
無理は禁物・・・相方の毒舌には多少メラメラするけど これからもマイぺ-スでいこぅ(笑)
IMG_6600.jpg
スポンサーサイト

コメント

それでもチョット前は乗れたんだもん(´゚ω゚`)ショボッ  ←笑ってしまいました  チョロさん まだまだ若いでしょ?どう見ても三十代ですよ🎵                                                これくらい言っておけば次にお会いしたとき缶コーヒーくらい奢ってくれるかなぁ?

うちのと同じ事いうてはりますなぁ。
合方さん器用なんやし、もの作り好きなんだから、エアコン付けてもらったらいいじゃん!

No title

今日10時半過ぎに瀬女辺り走ってましたが、あの気温はライダーいじめですよ(ー_ー;)
特に空冷でオイルタンク腿裏にかかえてるから皮履いてても火傷っす。
涼みにお山に行ったのに今日も暑かった(ー_ー;)

昔は暑さに負けず真夏でも乗ってな〜今年も激アツなるんかな(^◇^;)
チョロちゃんも私の歳になったら 身体の変化にビックリするよ(笑)50から急降下で無理が利かなくなる(笑)ほんとバンバン走ってたあの頃を考えると やっぱり若かったんだなと思う今日この頃(⌒-⌒; )
身体を労わりながら 無理せずお過ごし下さいまし〜〜(*^_^*)

そうそう!?

紅い翼さんも言われている通り
まだまだいけますよ!!

って事で私にも缶コーヒー1本!?(笑)

No title

この日37℃を越える日本で一番暑い所を
選んで周遊しましたか。

ところで
やはり女の子、肩パットがセクシーやな。
と、思ったり。

かっこいい感じのマークが

「喉かわいた」のひとことでおもしろマークに見えてきた~(*´艸`*)
梅雨明けが来てもバイクに乗らなかった関東民でっす。

やっぱりご褒美がないとバイクに乗るのが厳しい季節津になってきましたねぃ。
暑い中走って、さっぱりしてのしろくま…いいなぁ。

No title

v-41紅い翼 ちゃんへ




チョロさん、まだまだ若いでしょって?(ーー:)
何歳に見える~?ってこの前聞いたら42~3歳ですか~?って・・・・
普通どぅ考えても多少若く言うもんでしょう・・・・
それで42~3歳って言われても全然嬉しくなかった・・・・

で・・・翼ちゃん私が30代に見えるって?(ーー:)39歳?
嬉しくねぇ~!!今度会ったら、缶コ-ヒご馳走して貰ぃますから(笑)

No title

v-41たろぅちゃんへ




昨日の小松全国1番の暑さだったみたぃ・・・・
夕方になって頭痛してきてアイスノンして20時過ぎに寝た(×0×:)

で?何?うちのと同じ事言うって?
エアコンどこの付けろと?バイク?

No title

v-41883Rさんへ




10時半にセナでしたかぁ~。
私は9時過ぎでしたか・・・・。
止まらず通過・・・・
きっと883Rさん居ても気付かないと思うので見掛けたら
大きく手を振って下さいね~\\└(‘▽’)」////

涼しいのはトンネルの中だけでしたね(^_^;)
ソロをぃぃ事に大股全開パタパタ気持ち良かったです(笑)

No title

v-41なめちゃんへ




昔は35度越える事は無く暑くても31~2度だったから乗れたのかな~
最近は異常気象ですよね[´Д`]オーバーヒート

チョロちゃんも私の歳になったら・・・・ってそんな変わらないです(笑)
でも、1年1年違うと感じていた30代から40後半になると
日に日に違いを感じる様になりましたから急降下↓↓って言葉がわかる様な(~_~;)

きょゎぃ・・・・

No title

v-41類人猿さんへ




翼ちゃんも言ってる様にまだまだいけるって
どぅ言ぅ意味のいけるなの(`ェ´)

まぁ缶コ-ヒ1本ぐらぃならご馳走するから
早く梅酒持って来てちょ~だぃ(笑)

No title

v-41namaさんへ



まさか、日本一暑い所で頭の先から爪先まで完全防備で
乗ってるんですもん、考ぇただけで心臓苦しくなってきた(∂△∂;)

帰り大日スキー場手前の川で水遊びしようと思うぐらい水が恋しかったです。

で・・・女子の肩パットがセクシーだって(・・?)
セクシー差を感じるところって人それぞれなんですね(^_^;)

No title

v-41ヤスコちゃんへ




今日、北陸も梅雨明けしたとの発表です。
暑さ半端無いです(´Д`υ)アツーィ

ご褒美か~。
涼しいお山が待っていると思いきや暑いし・・・
ニンジンぶら下げた馬状態にはなかなかなれないかも・・・・

こぅ暑いとタイヤも溶けちゃぃそ~だし(;;-_-;;)

No title

チョロさん、画像編集と言うか画像挿入が良いですね!
様子が見て分かりますよ。

ロ-リングスト-ンズのファンとしては、ベロが最高~!

厚さに負けずどんどんバイクに乗りましょう。

そうは言っても暑い日は程々に。

No title

この連休、暑かったですね。

R471で富山から千里浜に抜けるコース、
お気に入りです。

No title

v-41OYGさんへ




画像編集ではなく、画像挿入ですか?(^_^;)

OYGさん、この下ベロ(ローリングストーン)って言うんですか?
おっされぇ~。OYGさん若い(≧ー≦)
でも、この日はホント、こんな下べロになってましたよ~。

暑い日は乗れません。
早朝プチツ~に限ります。

No title

v-41片田舎動物病院さんへ




こう暑いとバイクに乗ってる人を見ても羨ましくなくなってきました。


R471で富山から千里浜に抜けるコ-ス?
どの道だろぅ~?里山街道を利用しない下道かな?
富山方面あまり行かないのでピンとこないや(^_^;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ