呪われた携帯?

前回のブログの記事を携帯からROMると全く知らなぃ画像がUPされてぃます( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エー?

IMG_9613.png



急ぃでパソコンをチェックすると投稿した画像が載ってぃます(*´I`?)ボッ~~
また、携帯からROMると瀬女のソフトクリ-ム屋さんの画像"く(""0"")>何でぇ~

以前にも何度かぁったんですけどパソコンが古ぃから?(携帯は機種変したばかりだし)
ぁとLINEも操作し直して無ぃのにブロックしちゃってる人が数人居たりヾ(>y<;)ノ
自らの仕業では無ぃので不快に思われた方がぉぃでましたらゴッメンなさぃねぇ~
IMG_9975.jpg
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

なんでしょ??
怖いですね~(^_^;)
私はフェイスブックやってるんだけど、
友達リクエストやってないのに、
友達になってる人とかいて、怖いです( ̄▽ ̄;)

こんばんゎ



ソフトクリームのが…おかしいん



元気ぃ〜(^_^)

私 いつも携帯からプログ見るけど いつもこう言う広告が下の欄に出ますよ〜(^◇^;)
画面動かしてる時触ってしまって 開いてしまい しばらく迷惑メール来ます(⌒-⌒; )

No title

v-5おくさんへ




ホント、気味が悪ぃんですよね~(o。o;)
でも、今日は携帯から普通に見えてます・・・・


フェイスブックやってないので よくゎからなぃけど
mixiと同じ様な形式なのかなぁ~?
だったら、勝手に友達になってるって怖いんですけど<(“0″)>
おくさん、酔っぱらってリクエストに応えてるんでない?(笑)

No title

v-5しずお姉さま




そぅ・・・・ソフトの写真がおかしぃんです。
こんな写真投稿してないんですもん。
めっちゃ不思議現象!しかも1回ならず2回も3回も今までにあって・・・・


相変わらず しずさん元気~ ヾ(❀╹◡╹)ノ゙
じっ玉も元気やし~。負けとれん~。

けど・・・


ミ(ノ;_ _)ノ ムリ

No title

v-5なめちゃんへ




携帯の広告タッチして開いてしまう事って多々あるよね~
それで迷惑メ-ル届いちゃうってハジメテ知った(><@)
何で私のアドレスわかるんだろぅ~?って不思議だった・・・なる!

便利の裏には不便もいっぱい(><:)

No title

我が家は、携帯で見ると「あぢぃ~」の画像で
PCからやと「ソフトクリーム」になっちょるよ?

何でなんでしょΣ(゚∀゚*)

もしかしてと思ったが・・・

こんちはぁ~

暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い!!
この暑さでも8時間耐久オートバイレースは色々な催しをやってるみたいです。
私の知り合いのバイク屋さんも一昨日や昨日から鈴鹿入りされているようです。

ちなみに私はクーラーの効いた部屋で観戦予定(^_^)v

さて表示画像違いのこの現象ですが、パソコンとスマホでは表示されるページが違うため画像との関連付けがおかしいのかと思ったんですが・・・
私の家の環境では普通ものしか表示されませんでした。

って事でやっぱりその携帯は呪われている!?って事で
地面にたたきつけて壊した方が良いと思います!!(笑)

さぁ~思いっ切り壊しましょう!!(爆)

あと掲示板見てて、この前私が行ったタカスでのスズキのファンライド、チョロさんも来かけてたんですね?
来られてたら梅酒渡せたのにぃ~

ってH2だったんで荷物持てなかったんだ・・・残念!?(笑)

No title

v-5teruteruちゃんへ



ひぃぇぇぇぇぇぇぇぇ~!
teruちゃんとこも呪われてる?
ウチだけなら兎も角・・何が悪いんだぁ?!
益々怖ぃぃぃぃぃぃぃ!

No title

v-5類人猿さんへ



暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い、暑い!! は禁句です(--^)
でも、さすがに この暑さの中鈴鹿に行きたいとは思わない(笑)
一度経験してるから尚更!涼しい部屋で観戦するのが一番です(^^)

で・・・やっぱり携帯呪われてますか~(-"-)バキッ!・・・・
って(☆○=(`◇´*)oなんでやね~~~~~ん。

梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒
梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅
梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒
梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅
梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒
梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅
梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒
梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅
梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒
梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅
梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒
梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒梅
梅酒梅酒梅酒梅酒梅酒
梅酒梅酒梅酒梅酒梅
梅酒梅酒梅酒梅酒
梅酒梅酒梅酒梅
梅酒梅酒梅酒
梅酒梅酒梅
梅酒梅酒
梅酒梅
梅酒






Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ