早朝ぉ散歩ツ~♪

2日連続 相方6時過ぎに出て行きます。
勿論仕事なんかじゃぁりませんょ!

今朝なんて、目覚ましセットしてまで出て行った!
ぉ蔭で私も目が覚めるゎけで( -。-)zzzz
たまには時間気にせず ゆっくり寝たぃケド・・・・

まぁ乗るなら早朝に限るし!って事で準備・・・・
利賀村方面に行くから来ませんか?とのぉ誘ぃもぁったのですが
そっち方面行っちゃうと昼前の帰宅が無理だしゴメンなさぃして
ぃっもの瀬女から勝山へ・・・・
基本、瀬女には長居したくなぃ・・・・
毎度、毎度暑ぃ中談べってぃる人の気持ちがゎかんなぃ(苦笑)


途中、相方とスライド・・・・・
私は後ろから追って来たバイクと楽しんでいた(笑)
来るか~?来るか~?と思ぃきや離れチョット不完全燃焼。
今日もぃっもの場所でネズミ獲りしてましたね!(:´Θ`)ノ
チェ-ン脱着場で3通のメ-ルに返信した後Uタ-ン
IMG_3439.jpg





さっさと帰らにゃ~暑くなる~!
ネズミ獲りを横目に御巡りさんガン見(@@:)
私、悪ぃ事してなぃもん ソッ~

帰りも誰か遊んでくれる人居なぃかな~と思ったけどスライドするバイクばかり・・・・
瀬女まで下りて来ても暑くなかったので 久しぶりに中宮スキー場方面へ右折・・・・・
相変わらず道はガタガタの細道だけど景色は悪くなぃのょね・・・・
IMG_2770.jpg




が-----!以前 キレイだった水が泥水に┌|゜□゜;|┐
IMG_0746.jpg




それ以外は最高のロケ-ション♪
誰も居なぃし静かだしココから見る景色が好きだったりします♪
IMG_6050.jpg




更に奥に進みます♪
今度は一里のスキー場♪
IMG_3993.jpg




もっと奥に進んじゃぃます♪
そぅそぅ白山ス-パ-林道が改名しホワイトロ-ドになったんですょね~♪
IMG_2584.jpg




w(ll`Ω´;)w二ョハァ~!
IMG_0892a.jpg




二輪通行出来なぃし大人しくUタ-ンして帰りまほぉ~♪
段々、暑くなってきた(;´瓜`)日差しじゃなくてタンク
IMG_9494a.jpg




AM9時帰宅(*^ω^)v涼しぃうちに帰れたけど内腿軽火傷状態!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
ぉ見苦しぃ画像なのでモザイク(笑)9時帰宅が限界の暑さだね(´^`)さて来週も早朝乗るど~!
IMG_5936.jpg
スポンサーサイト

コメント

  

ホントに暑いよね・・・orz
陽射しの強さが写真でもわかります。
乗るなら早朝のうちに涼しいトコロへ脱出♪がいいけど、
帰りが暑いと思うとウンザリしちゃうなぁ・・・
やけど大丈夫? 跡にならないようによく冷やしてね。

相変わらず早い時間すね〜(^_^;A
てか、皆さんそんな時間なんですね(-_-)
仕事柄9時以降出動なので走り出しから30度(笑)
今日も14時から瀬女経由白峰折り返しで帰宅でとろけました(笑)

今度は帰りのチョロさんとスライド目指して頑張ります(`_´)ゞハッ

全体オレンジなのですぐわかりますよ(笑)

今朝

夜勤明けから乗ろうと思ったが

暑い( ̄◇ ̄;)

家でクーラー掛けて9時まで爆睡(^_^;)

スライド

そう!
あれは今朝の8時50分だった!
スライドしたよ〜ん(^○^)
黒いR1に真っ白のヘルメット
チョロさんやぁ
おぎゃんとさとしはオフ車でトコトコ…

瀬女はあんまり行かんけど、ほぼ毎回知らない人につかまって笑わして結局知り合いの知り合いみたいなことが判明してからの30分で1時間くらいおることになるかなぁ(笑)


No title

ウエア-を通して日に焼けたのかな? 

すごい日差しですね。

馬油が効きますが少し匂いが臭い。

薬を塗って早く治ります様に!お大事に。

いいバイクコ-スが有りますね。

相方さん 今日も早起きだったんですね。
土曜日は俺が誘いました🎵
動画を撮ってもらい そのSDカードをお借りしたのですが 何せ携帯パソコン 全くわからないもので 削除してしまったみたいで ごめんなさ~い😭
でも撮られてると思うと アクセルONかOFFしか無い感じで走りました~✌
でも相方さんと走ると 俺のバイクのエンジン壊れてしまいま~す😱😱

No title

暑くなってくると、
涼しかったちょっと前にもっと走っておくべきだった、
と後悔する毎日です。

実は

多分チョロさんの帰り道、相方と二人でスライドしました(^^)
お久しぶりでも遠目からすぐ気付きましたが、こちらはオフ車2台だったのでわからないと思い手は振りませんでした^^;

あの時間から山に上がった自分らは…絶景と引き換えに半熱中症な感じでくたばりました(°_°)

この暑すぎる気候…だんだん夏にバイク乗るのが億劫になってきました(笑)

バイク乗る前は 景色なんて興味無かったけど 山 海ってなんか癒されますよね〜(*^_^*) 低温火傷 気を付けないと 中から炎症起こすらね 私は夏ガソリン減って来たら暑くなるので 早め早めにガソリン入れてたは(笑)

No title

暑いですね(;´∀`)

白山一里のは2回もお泊りで行きました。

白山スパー林道は
ホワイトロードに改名されたんですか・・
知らなかったです(^^;)

日焼けヒリヒリ痛そう(>_<)

No title

モザイク無しで サービス

No title

v-41みうちゃんへ




暑い暑ぃ言ゎなぃでぉこぅ・・・と思ってもっぃ出るょね(^_^;)
今日も蒸し暑かった~。夕方 ご飯作るエネルギー残って無ぃんですけど・・・・

乗るなら早朝に乗って早朝に帰る、プチしか乗れないって事だね~(笑)
でも、R1熱くてマジ乗れないかもです(--:)

No title

v-41883Rさんへ




日曜は朝の9時まで仕事なのかな?
9時以降はバイクに乗っちゃ~ぃけません(笑)

きっと早い人達は5時頃出動してるんだと思います。
男の人は化粧するワケでも無くすぐ出れるからぃぃなぁ~。

全体がオレンジの883ね☆(^0-)v了解!
ってシャイなんで目を反らしてしまぅかも(^_^;)

No title

v-41Mさんへ




夜勤明けご苦労様!
寝てないから危険っしょ~(@0@:)
しかも、天気予報見てると埼玉の暑ぃ事!
ってこちら小松も最高気温上位にランクイン(嬉しくなぃ)↓

家に居たら居たらで1日中ク-ラーかけていますもんね。
でも、かけずにいられない(××:)

No title

v-41サメ肌さとしへ




さとし久しぶり~♪
さとしとスライドしたのわかったょ(^^)v
だってオフ車二台、キョドってたもん(笑)
だから、もしかしてって思ってたの~♪

あの時間から乗るのは暑いの覚悟の上やろ~(^_^;)
川でも行ってオフ遊びしてた方で涼しいのかな?

No title

v-41OYGさんへ




ウエアーを通して日に焼けたのではなく
R1のタンクが暑くて内腿が火傷したんです(TT)

馬油・・・・効きそぅですね( ◠‿◠ )
現在、嗅覚・風味障害の為ニオイがゎからなぃのは
良し悪し?明日買ってこよ~。00〇

楽しいコ-ス沢山ありますよ~。
遊びに来て下さいませぇ~~。

No title

v-41jamおじさんへ



お久しぶりで~す(┓^ω^)┛))
土曜日えらぃ早くから出て行くと思ったら、そぅ言ぅ事だったんですね♪
動画は相方の携帯から見れましたよ。

jamおじさん、イケイケじゃ~ないですか~
⌒Y⌒ヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒イ♪ヒュ~ヒュ~
相方・・真っ直ぐの道ではアクセル開けないでしょう?
あれ?故障した?とか思っちゃいますもん(笑)
また、相方と遊んであげて下さい(苦笑)
その内、動画使わせて貰うかも~。
全国デビュ~

No title

v-41片田舎動物病院さんへ




こぅ暑いと気合い入れてバイクに跨らないと・・・・
春の良い時期が短く梅雨になれば雨で・・・
そして真夏日(--:)秋こそ乗って乗って乗りまくるどぉぉぉぉぉおおお!

ってもぅ1年の締めくくりみたいになってる・・・
ホントに時の流れが早い・・・・

No title

v-41おぎゃりんへ



じつわ・・・・私も おぎゃりんとさとしとスライドしたの
わかったんです(^^)2台ぉ揃の挙動不審な動き(笑)
あそこから続く2コ-ナ-好きだったんだけど2台に見とれてしまった(^m^:)


おぎゃりんみたいに若くても暑いと乗る気が失せる?
私、おぎゃりんぐらいの年齢の時、疲れ知らずだったけどなぁ~(-▽-。)

No title

v-41なめちゃんへ




同じくバイクに乗るまで景色なんて気にもしなかった。
って案外、年をとったからなのかな~と思ったり(笑)
でも、バイクに乗ったお陰で人生観は変わったわ☆

バイク・・・ガソリン減ると熱くなるの?
満タンに入れて50キロ程走っただけなんだけどな~。
なめちゃんから譲って貰った革パン、夏は履けない(_□_:)!!あぢぃ

No title

v-41sarasaraさんへ



お久しぶりです。
色々大変でしたね。

一里野2回も来てらしたんですね(^^)
私は30年前に中宮スキー場でボ-ドをしていたぐらいで
後はここ4~5年前からバイクでチョコと出没してます。
スキー場は道がガタガタでよろしくありませんが絶景ですよね♪

日焼けと言うか火傷なんですけど゜・(Pдq。)・゜ヒリヒリしてます凹

No title

v-41やまさんへ




>モザイク無しで サービス

●やまさん、ゲロ吐くょヾ(;→㉨←)ノor とりこになるか( ̄ー ̄)ニヤ…

皮で日曜日、ツーリング行ってきたけど、いけたよー。
インナーも履いてね🎵

No title

v-41たろぅちゃんへ



革にインナー!想像しただけでも暑そ~(~Q~;)
無理っす!無理ッス!無理!(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ