アトゥィ(;;-_-;;)ι(´Д`υ)アツィー

毎日うだるょぅな暑さの中、皆様ぃかがぉ過ごしですか?
But夏!本番はこれからε-(・`ω・´;) フンガ~

先日、namaさんのブログを見て食べずにはぃられなくなった!
日本一のジェラート職人を決定するマエストロコンコンテストが
5月に東京表参道ヒルズで開催され能登町出身の柴野さんが優勝したそぅな:*:・゚’☆,。・:*:

因みに能登店には優勝したメニューを置ぃてなぃとの事ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン
いざ!野々市店へ・・・・
グランプリになったピスタチオとバニラオレンジをWで注文!
1品に付き100円増しだったので630円もしちゃぃました(о゚д゚о)
風味障害の私には贅沢だったかも_| ̄|○・・・・

でも、アイス大好きなので食べれて大満足(‘ー^*)
石川県はアイス消費が一番多ぃ県!その4分1は私かも(笑)
マルガジェラート!皆様も一度食べてみまっし~。00〇
まだまだ続く暑ぃ夏!COOLDOWNして乗り切りましょぅね。00〇
IMG_8862.jpg
スポンサーサイト

コメント

ホンット暑いですね~💦
この時間になっても ムシムシしてます💧
一瞬ですが アイスの写真で癒されました(^^)
熱中症には 気を付けましょうね!

No title

暑い日が続きますが、
寒い冬よりずっと好きです。

雪かきなんてしたくない!

No title

毎日呆れるぐらい暑いですね。
案外、
親指の先が短いのですね。

アイスの値段は、テイクアウトを想定している様で
ドライアイス&銀色袋代が無料でした。

うぅ〜、久しぶりにそこのソフトクリーム見ました(; ^ω^)いつも前は通るのですが・・・
近いので、仕事抜け出し今日食べにいってこよう( ̄ー+ ̄)

お〜食べてみたいけど 結構なお値段(笑)
アイス系は余りたべれ無いので 半分こが良いな(笑)味覚障害 治れば良いのにね〜もしかしたら脊髄の神経系から来てるかもよ
(⌒-⌒; ) 私の火傷みたいな皮膚の痛みもう2年なるけど 色々調べたけど 結局は 脊髄の神経系から来てる可能性大らしいです
後 耳のMRI撮った事有りますか?
次男は味覚神経の所に真珠腫出来て居て
手術で撮ったけど 味覚は落ちると言われました 色んな可能性有るから 調べて見ましょうね〜

No title

v-472ヤマニンさんへ




お久しぶりで~す♪

この暑さの中、バイク乗ってらしっしゃぃますか?ε-(´o`;A
全国的に梅雨明けし、真夏に突入凹
毎日30度越えの猛暑!<(*′□`;)>
ク-ルダウンして乗り切りましょぅね♪

No title

v-472片田舎動物病院さんへ




確かに私も寒い冬より暑い夏の方が好きだったりしますが
異常な暑さが続いてますけど、体調管理しながら
乗り切りましょうね!夏が終われば短い秋・・・・
そして、またサム~ィ冬がやってきます凹
あと、数えるぐらぃしかバイク乗れなぃかも(笑

No title

v-472namaさんへ




(;Ⅲ□Ⅲ;)親指が短い?!
えっ?そんなもんじゃなぃ?
私、指長ぃ方だと思ってましたのに(^_^;)

アイス!ドライアイスや銀色袋が無料でもね(--:)
テイクアウトする人って多い~?!
1回食べたんで もぅぃぃです(苦笑)
結構~ミ-ハ-なチョロょり

No title

v-472883Rさんへ




おおっ!
883Rの職場は野々市?
どこ~?食べに行くょ~って誰も飲食関係なんて言ってなぃ?(笑)
食べる事ばっか(>▽<:)お勧めの美味しいお店などあったら
教えて下さいねぇ~。で・・・・マルガジェラート食べた?

No title

v-472なめちゃんへ





アイスは氷系が好きなチョロ!
アイス好きじゃないって人(ソフト)結構いるんだよね。
誰だったかバイク乗りはソフトがお好き?なんて言ってたけど(笑)

味覚はあるんだけど、私の場合風味障害だから・・・・
色々調べてみたり検査すればいいんだろうけど時間やお金が無い!
時々一瞬だけニオイや風味を感じれる時があります。すぐに消えるけど(--:)

あつい!

結構な値段のアイスクリーム!
冷たいもの食べると汗がスーっとひくよねー。
暑い暑いって言っても あっと言う間なんだろなー。。

でも、今年の暑さはこたえるねー

No title

v-472chiiさんへ




ぃぃぉ値段するょね~♪
ガストで立派なランチ食べれるっちゅ~ねん(笑)

今年も あと5カ月になっちゃったね~。
今年はchiiさんと再会出来るのかしら?
チャンスは8月かぁ~。むずい(>0<:)/

No title

ジェラート・・・
いつもならあるはずの配達もなく、食べれなかった(涙)近くなので近々リベンジ!

残念ながら仕事は飲食じゃ〜ないっすよ(^_^;A

美味しいお店・・・先日行った新庄のパウンドハウスのケーキは美味しかったす( ̄ー+ ̄)

No title

v-472883Rさんへ




えええええええええええええ!
配達してくれるんだぁ(^▽^@)

新庄のパウンドハウス?
φ(。_。*) フムフム・・・チェック!

今宵は川北花火大会・・・・
お家から見える花火を見つつ
早目に就寝(笑)
明日も早朝スキルアップに出掛けるど~~~
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ