最後の日

永らく40代チョロの生き様を愛読して頂き有難ぅ御座ぃましたm(_ _)m

40代最後の今日!5時起床6時出発~
で・・・ぃっもと変わらなぃコ-スへ(ゝc_,・`。)
9時過ぎには帰宅しなぃと暑ぃからねん♪

数台バイクが停車してぃたものの
トイレを済ませ勝山のGSへ・・・・・
途中で相方に抜かされたΣヾ( ̄Д ̄;)ノ
ε=ε=(:>Д<)待て~ε=ε=(*≧∇)ピュ~ン
IMG_2644.jpg




ジャム勝に向かぅとM田さんが1本走り終ぇ2本目へ・・・・
相方に散々言ゎれてるから、昨日 今日と頑張って走り込んでます(笑)
そんな老体にムチ打たなくてぃぃんだぉぉぉぉぉぉおおおおお~(笑)
IMG_3256.jpg




バイクが紛らわしぃんですけど相方が下りて来た!1本で終わりかょ(笑)
相方と話してるとM田さんが2本目下りて来た・・・と思ったら帰った?
と思ったらオ-バ-ランし後ろタイヤ滑ってキュキュキュキュキュ~って
ケツ振ってるバイクが見ぇたのでε=ε=(((((((:O□o`)ヤッバッ!
と思ったら立て直した?と思ったらUタ-ンし戻って来たのでホッ└(―_―;)┐
IMG_5708.jpg




がーーーー!私が見た時既にガ-ドレ-ルにぶつかってぃたらしぃ(`ω´ノ;)ノヤラカシタネ!
こんな時でも相方の毒舌は飛び交ぅ飛び交ぅ(・´ω:;.:..(・´:;…::;.:.:::;..サラサラサラ~←M田さんの気持ち
IMG_9091a.jpg




新調したてのKADOYAの革パンが・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
今、思ったけどM田さん革パンデカくねぇ?!
まぁぇぇ(笑)革パンのぉ陰で膝痛めなくて済んだだろぅし・・・・
IMG_4678.jpg




そぅこぅしてると、春頃1度ご一緒させて貰った よこみちそれるさんが来た(笑)
私もヘンテコなHNですけど、よこみちそれるさんのHNの由来は何ですか?(笑)
IMG_4422.jpg




そして、以前緑のninjaに乗ってぃたので緑子ちゃんと勝手に呼んでた彼
ビュエルに乗り換ぇジャム勝へやって来た(。ˊ艸ˋ。)♬* ぉ久しぶりです♪
しばし相方の毒舌ト-クを交ぇたバイク談議o(^-^ o )(o ^-^)o
IMG_8072.jpg





帰りは高齢者順?(笑)ただしM田さん 疲れきってたんで最後(笑)
相方・ビュエル君・よこみちそれるさん・私の順番( ・`ー・´)文句あっか?
ぇぇ・・相方の次が私なんですがご迷惑かかりますからね!

途中ソロツ~になった(_ _|||)せめて よこみちそれるさんの後ろをロックオンしたかったのに(笑)
トンネルでズルっと滑ってM田さんのニの前には成りたくなぃしね~( ::´థ౪థ)自分ぺ-ス々・・・
瀬女に到着し しばし談べりタイム♪そろそろ暑くなってきた9時頃瀬女を後にします。
帰りは1番先に出たけどビュエル君に追ぃっかれちゃった(₍ˀ˟͈͈͈᷄ළ˟͈͈͈᷅ˁ₎)
でも、今日は短ぃ時間・短ぃ距離でしたが乗った感ぁって楽しかった~❤
一人で乗るょり上手な人と乗れるとスキルアップ出来たょぅな満足感がぁりますね❤

40代!色んな出来事!思ぃ出がありました。
前半のブログはだいぶ削除されてしまぃましたが記憶の中で楽しかった思ぃが残ってぃます。
今まで沢山の関わりを有難ぅ御座ぃましたヽ( ・ิ∀・ิ )ノ ヽ(。^c_,^。)ノ゙ ヽ(*゜∀゜*)ノ ヾ(*´∀`*)
IMG_3769.jpg




END
スポンサーサイト

コメント

うちのつとむがお世話になった様で( ̄▽ ̄)ニヤリッ

コミでチョロさんと会いました!と言ってたんで見に来ました

アノつとむが太刀打ち出来ない速さでした言うてたんで僕
さっきからビビって震えてます(T_T)

イーなぁ(´・_・`)そこに僕のエスト君も並べたいっすわ!

とうとう・・・(ToT)

蛍のひぃ~かぁ~あり♪
窓のゆ~き~♪

とうとうチョロさん日記も終わりですね!?

お疲れ様でした!! m(_ _)m



あれ?
違いました?(笑)

それにしてもM田さん
その程度で済んで不幸中の幸いでしたね!

私は昔、ガードレールが切れた所でバイクから振り落とされ
コンクリート斜面に激突した事が・・・


でわでわ、今後もチョロさんLoveLove日記楽しみにしていますv-8←アレ?コレモチガウノカナ?

ガードレールに擦っただけでよかったすね〜(ー_ー;)
自分ならガードレール飛び越してますが(ー_ー;)

読者になってすぐに日記が変わってしまうとわ(涙)

今日は真昼間に富山のダム湖一周してきました(笑)
さすがにこの時期はきついすわ(涙)

お仲間はみんな速いしついていけないし(-_-メ)

あ、ジェラートの配達じゃ〜なくて、その近辺に配達が普段入るので、そのついでにサボって食べようかとw

フィフティーズにようこそo(^_^)o

No title

今日も暑かったがチョロさん元気(^_^)/。

題名が変わるのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー ちょろさんそんなお歳だったの?
びっくりー

と、いっておけば・・・

といいながら、昨日関西圏のお姉さんたちにもまれてきました。んーみなさんパワフルでした。

ちょさんはじめ、みんな素敵です

今朝はありがとうございました。

緑子改めビューエルのtomoです。
帰りに後ろ付いて行きましたが、速、上手かったです。(^◇^;)
またよろしくお願いします。

ということは!

誕生日おめでとうございま〜す*\(^o^)/*

ようこそ「魅惑の50代」へ〜(^ー^)ノ

やっぱ同じ歳じゃないですか〜 そうじゃないかなとは思ってましたけど(^.^)

それにしてもチョロさん達はバイク好きですよね(^o^)
いつも拝見しながら元気もらってました!

最近自分も少しづつ自分の時間も持てるようになり、バイク熱が出てきたところです(^^)

また何処かでお会いしたらヨロシクです(^-^)/

No title

チョロさん、(〃^∇^)oお疲れさまでした♪

題名が変わるのかなぁ?
楽しみにしてます♪

質問なんですが、ジャム勝って有料道路なんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよう〜

最後の日
バイク乗って走ったんやね(^_^)

はじまりますね(^_^)v
楽しみです👏

お誕生日おめでとう〜🎂✨

No title

そろそろあの辺りを
走ってこようと思っています。

ちんたら走っているBMWを見かけたら私です。

No title

v-4解放&粉砕 さんへ




よこみちそれるさんのHN思い出すのに時間かかりました(笑)
帰りの瀬女着くまでに思い出したんでホッ(^_^;)
つとむさんって名前なんですね(-▽-*)v

今度こそ借りを返す!とお伝え下さい(笑)
50歳のお婆に抜かされた日にゃ~バイク降りたくなっちゃぅかな?(´、ゝ`)ニヤリ

で・・・・解放&粉砕 さんも早く復帰出来るとぃぃですね♪

No title

v-3類人猿さんへ




はぃ(*’A`*)40代チョロの生き様を御贔屓にして頂きありがとぅござぃました。
明日から、何処にブログ書こう(--:)

M田さん、徐々に足に痛みが出てきたようです。
革パン履いていなければ もっと酷かったんでしょうね。
でも、不幸中の幸いと思うべきです。
お墓参りを済ませた後だったので守って貰えたのかもしれません。

No title

v-3883Rさんへ



私も以前、ガ-ドレ-ルとお友達になってませんけど
M田さんも 危うく対向車と側面衝突するところだったように
私は見事 ぶつかりました。郡上八幡から救急車に運ばれ
全身の右半分打撲と指の骨折でした。しばらくトラウマ続いて
対向車が怖かったなぁ~。今でもビビってしまぃますけど・・・

>読者になってすぐに日記が変わってしまうとわ(涙)

●良いタイトルありませんかね~(笑)

No title

v-3Mさんへ




自分が若かった頃、50代なんてジジィーとババァー
と思っていたけど、男も女も50過ぎてからが人間の味が出てくるんだよね~。




??┐( ̄▽+ ̄*)┌??ン

No title

v-3namaさんへ




この日も暑かったですね~´´(;-ρ-A)アチィ・・・
namaさんも乗った?!

>題名が変わるのかな。

●題名を変えようか?
全く別のブログを作ろうか?
ブログを閉鎖しちゃおうか悩み中なんです。
何か良いタイトル無いですか?(苦笑)

No title

v-3鍵コメさんへ



なるほど~。
ふむふむふむ・・・・

了解です(^^)v
メッセ-ジありがとうございました♪

No title

v-3やまさんへ



>えー ちょろさんそんなお歳だったの?
びっくりー

●(ヾ; ̄(エ) ̄) コラコラコラッ・・・・・うぜぇぞ(笑)
って言うか やまさんが私より年下って事の方がびっくりやわぁ(笑)

関西のお姉さま達は元気ですよね~。
私も師匠を見習って更にパワーUPしたぃところですが
よ~真似出来ないかも((*uεu*))みんな変人に近いんですもん

No title

v-3TOMOさんへ



お久しぶりでした~(“▽”*)
たま~にセナでお姿拝見していたのですが
人が集まってる場所が苦手でぃっもスル~。

今回、ほんの豆つぶ程でしたが背後から見る
TOMOさんの走りっぷり!カッコ良かったです(*^^*)
しかも、半袖~。痛ぃ~痛~ぃ。

>帰りに後ろ付いて行きましたが、速、上手かったです。(^◇^;)
またよろしくお願いします。

●TOMOさん 相方の事とぃぃ持ち上げ過ぎだし~(笑)
でも、ウソでも嬉しいです。もっともっと精進致します。

No title

v-3ZRXの渡辺さんへ




お誕生日メッセ-ジありがとうございます(*^(エ)^*)
本日、とぅとぅ50歳になっちゃぃました凹
えっ?やっぱ同じ歳じゃないかと思ってたって事は50歳に見えたって事だよね(--:)へこむ

私のバイク熱は徐々に冷めつつありますけど
でも、きっと足腰立たなくなるまで乗り続けると思います。
(乗れる環境であるならば)(^_^;)
また、機会がありましたらご一緒させて下さいねぇ~♪

No title

v-3シャケさんへ



シャケさん、ブログのタイトルを変えようか密かに書こうか(笑)悩み中・・・
タイトル思いつかないんですもん。
50代チョロの生き様なんて クサ過ぎるし~(笑)

ご質問の答えですがジャム勝は有料道路ですが
料金所手前で(見えないヵ所)Uタ-ンをして練習してるようですよ♪

No title

v-3鍵コメさんへ




観させて頂きましたよ~~~~(^^)v
あの場所は?岩屋ダムの方面かしら?

No title

v-3しずさんへ




40代最後の日は絶対!乗ろうと思ってましたから
前日の町の花火大会はパスして花火が上がると同時に就寝!
朝はスッキリ目覚め準備出来ましたわぁ(^0^)

で・・・しずさん いつコッチさぁ来るの~?
暑い時間帯は乗りたくないので夜中から出て来て下さい(笑)

No title

v-3片田舎動物病院さんへ




そろそろ・・
そろそろですか?(笑)

是非♪
ちんたら走ってるR1と一緒になるかもしれませんね(〃ノ∇ノ)
結構。。。自転車走ってたりするので気をつけてお越し下さいね。
あと、一か所ネズミ獲りしてる場所があります(~_~;)

No title

もうはじまっているかな、次の「生き様」が…(≧∇≦)/
後編っていうのはそういう意味だったのかーと今気づきました。

駆け抜けた40、多分駆け抜け続ける次の生き様もたのしみにさせていただきまっす(*´∀`*)

ハッピーバースデー畄_(*´Д`*)_畄プレゼントナリヨ~

No title

v-3ヤスコさんへ



おはようございます。

50代2日目ダル~ィ朝を迎えています(笑)
ブログ・・・どぅしましょぅ(~_~;)まだ はじまってなぃの。

しかし、このブログを通じて色んな出逢いがあったので
継続する方向で考えてます♪また、どぅぞ御贔屓に
宜しくお願いしますね。

まだ見ぬヤスコさん!プレゼントおおきに~シ⌒Y⌒ヾ((*´∀`*●))ノ゙⌒Y⌒イ♪

No title

お誕生日おめでとー!
私も今月末に50代突入ですわぁ
早いですよねぇ
気持ちは若いままで行きましょう!
これからも楽しみにしてまーす♪

No title

v-3jimaちゃんへ




こちらでは お久しぶりです(^0^*)
お祝いメッセ-ジありがとうございます♪

jimaちゃんと同じ年齢でしたか~。
夏男!夏女ですね!っ

気持ちは、ずっと20代の頃と変わらないかもです♪
そのギャップが辛い50代(笑)
来シ-ズン会えるとぃぃなぁ~!

No title

遅くなってごめんね、チョロちゃん♪
お誕生日おめでとう
チョロちゃんにとって40代はどんなだった?
これから迎える新たな年代も、きっと沢山の人たちに囲まれてもっともっと充実していくと思います。

ブログもぜひぜひ続けてねww
これからも楽しみにしてます♪

お互い、いろんなことがあっても負けずに楽しく過ごしていこうね。
これからも宜しくお願いします^^

No title

あ…40代最後でしたか!
って事は、お誕生日?おめでとうございます<(`◇´)>ノ
ブログはどこかで続けてくださいね(^^b
僕も、1年遅れて50代突入しますんで…(w

No title

v-3memeちゃんへ




おはよ~。
お祝いメッセ-ジありがとうございます。
何ら変わらない日々を過ごしてますが
これって一番幸せな事なのかも(^^)

ブログは・・・・
続けていきたいと思ってます。
ブログを通じて沢山の出逢いがありましたから
これからも、その方達と変わらずコンタクト取れる場としていけるとぃぃな。

memeちゃん こちらこそ これからも宜しくね♪

No title

v-3やじさんへ



おはよ~ございます。
50代突入ですよ(~_~;)
早く やじさんも追い付いてキテ~

>ブログはどこかで続けてくださいね(^^b

色々、新規登録してみてるんですが
好きなテンプが無くて退会の繰り返し(笑)
ブログはこれからも続けていきますので
また、ご贔屓に宜しくお願い致しますねん♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ