★半世紀★

タイトルリニューアル,。・:*:・゚’☆,。・:*:
名付け親のmiuちゃんに感謝
素敵なタイトルを付けて頂きました。
とても気に入ってます。゚ +゚*。:


思ぃ出詰まった このブログを継続してぃこぅと思ぃます♪
これからも、ぃっぱぃ絡んで頂けたら嬉しく思ぃます♪( 艸`*)。+・゚’☆,。

そんなワタシも8月3日で50歳!
50歳って響きはぉ好きになれなぃけど(笑)
沢山の方々からぉ祝ぃメッセ-ジを頂き感無量(இ﹏இ`。)
素敵なプレゼントもぁりがとぅござぃました。00〇
って事で新たな①ペ-ジに残してぉきます:゚*:・。゚
これからもど~ぞ宜しくぉ願ぃ致します(。uωu)
нарру♪вiятнDау♪7th Heaven


IMG_0426.jpg


IMG_3676.jpg

IMG_2010.jpg


IMG_0245.jpg


IMG_8883.jpg


猛暑の中 幸せ太りのチョロょり・・・・
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

おめでとうございます。

まだまだこれからですよ。大いに楽しみましょう!

美味しい物を沢山食べてもバイクに乗るとカロリ-が汗で出ていくかも?大丈夫。

ケ-キのロ-ソク1本は、半世紀の祝いと折り返しのスタ-トと言う事かな?
お嫁ちゃんのケ-キも全部食べてやって下さい。

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます&Newブログおめでとうございます(*´∀`*)

まだまだ現役、がっつり楽しんでいきましょう!

・・・ケーキ羨ましすぎっす(笑)

NoTitle

チョロさん、誕生日、リニューアルおめでとうございます。
私も境界線まであと少しって感じです。

これからもずっと続けて行ってほしいです。
いつかまた何処かで(^o^)/~~

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございました!
まだまだ 現役で走り続けてください♪
事故には気をつけて~
これからも チョロさんの走り(毒舌?)に期待しています(^^)

NoTitle

誕生日おめでとう。
ハッピーな日だったようでよかったね。

いくつになってもライダーでいよう。
日本で一緒に走るまでずっと乗り続けててね。!

おめでとう♪

お誕生日&Blogリニューアル おめでとう♪

新しいBlogタイトルをつけて~って大役を仰せつかって
責任重大・・・orz
でもとてもとても光栄&うれしかったです♪
日々に感謝して、いつもしあわせを感じていられますよ
うにって気持ちをこめました。

これからもずっと生き生き輝いていてね。
ずっと憧れのおねぇちゃんでいてね。

おぉ〜〜

おめでとうございます(^○^)
50〜いいがいねぇ
しじゅう よりいいと思う(笑)
ライダーはヘルメット被ってればおっさんでもカッコよく見えるし、その点都合いいよね(o^^o)
あ、チョロ子はおっさんではないけども〜

相方さんからのケーキはもしや相方さん手作り⁉︎そこが気になるっ

NoTitle

おめでとう。
そして、こちらの世界へようこそ。
背景も金沢友禅のような落ち着いていながら艶やかなデザインですね。
いつまでも、お二人仲よくバイクしてくださいな。

プレゼントの送り先がわからんかった(笑
51回目までに教えてください。

当たらないサマージャンボを買った者より

おめでとうございます!

遅ればせながら。。
お誕生日おめでとう!

びっくりした。。 ブログ閉めちゃうのかと思ったよぉ
良かった。。
新しいタイトル 素敵ね♪

50になってもますます輝いてね~・

No title

v-3OYGさんへ

> おめでとうございます。
●ぁりがとぅござぃます♪


> まだまだこれからですよ。大いに楽しみましょう!
●人生1度っきりですもんね♪


> 美味しい物を沢山食べてもバイクに乗るとカロリ-が汗で出ていくかも?大丈夫。
●基本、バイクに乗ってると痩せますょね!
OYGさんはアルコールの汗が出てたりして(笑)


> ケ-キのロ-ソク1本は、半世紀の祝いと折り返しのスタ-トと言う事かな?
●な~るほど~!OYGさんうまぃ!


> お嫁ちゃんのケ-キも全部食べてやって下さい。
●とても美味しかったんですが もぉ~ぉ腹ぃっぱぃで・・・
これから1日づつづらして誕生日ケ-キ頂きたぃものです(-▽-:)

No title

v-3883Rさんへ




>遅れましたが、お誕生日おめでとうございます&Newブログおめでとうございます(*´∀`*)
●ぁりがとぅござぃます♪
結局、ブログもココで落ち着きました(^_^;)


>まだまだ現役、がっつり楽しんでいきましょう!
●50代になると一気に体力の低下(特に視力)きましたね(@0@:)


>・・・ケーキ羨ましすぎっす(笑)
●どれもぜ~んぶ大好物なモノばかりで超・美味しかったです(^▽-)v

No title

v-3おぉさんへ



>チョロさん、誕生日、リニューアルおめでとうございます。
私も境界線まであと少しって感じです。
●ぁりがとぅござぃますぅ~。
ってアレ~?おぉさんワタシょり年下なんだぁ!?(泣笑)


>これからもずっと続けて行ってほしいです。
いつかまた何処かで(^o^)/~~
●ブログですか~?
バイクはSS60歳まで乗るつもりょ~(^0^)/

また、何処かで背後からブチ抜ぃてって下さぃ(苦笑)

No title

v-3ヤマニンさんへ



>遅くなりましたが お誕生日おめでとうございました!
まだまだ 現役で走り続けてください♪
事故には気をつけて~
●ぁりがとぅござぃますぅ~。
仕事も遊びも ぁと10年は現役で走り続けたぃものですね~
ヤマニンさんとも一度ご一緒したいですしぃぃぃぃ。


>これからも チョロさんの走り(毒舌?)に期待しています(^^)
●私の走りなんてヘタレ過ぎて相方に 移動してるだけやん!
と言ゎれてます。毒舌は相方の方でワタシはいたって普通?です(^_^;)たぶん・・・



毒!まわってきたか?

No title

v-3マミ~へ



>誕生日おめでとう。
ハッピーな日だったようでよかったね。
●ぁりがとぅござぃます♪
色々ぁった50年!
今後は もぅ少しのんびり過ごしていきたぃけど
時間の経っのが早ぃこと(笑)


>いくつになってもライダーでいよう。
日本で一緒に走るまでずっと乗り続けててね。!
●足腰元気な内に是非、日本でバイクご一緒しましょぅ(>▽<*)/
だから早くキテ~~~。マミーの後ろでもぃぃけど・・・
あ!やっぱ怖そぅだしやめた(笑)

No title

v-3みうちゃんへ



>お誕生日&Blogリニューアル おめでとう♪
●ぁりがとぅ~(>▽<)/
お陰様でブログのリニュ-アルも出来ました~♪


>新しいBlogタイトルをつけて~って大役を仰せつかって
責任重大・・・orz
でもとてもとても光栄&うれしかったです♪
日々に感謝して、いつもしあわせを感じていられますよ
うにって気持ちをこめました。
●タイトルの由来にあやかれるょぅ、日々精進し過ごしていきたぃと思ってます。
忙しぃの ゎかっててタイトル考ぇて~ってホント!ゴメンね(^^:)
でも、みぅちゃんに付けて貰ってやっぱ良かった(^^)v


>これからもずっと生き生き輝いていてね。
ずっと憧れのおねぇちゃんでいてね。
●憧れのおねぇちゃんだなんてぇ!\(//∇//)\ カー
頼りなぃ年齢だけ お姉ちゃんですがこれからも宜しくね(๑´ڡ`๑)

No title

v-3サメ肌さとしへ



>おめでとうございます(^○^)
50〜いいがいねぇ
しじゅう よりいいと思う(笑)
●四十も五十も変わらんけど、どっちもじじぃばばぁゃ(笑)


>ライダーはヘルメット被ってればおっさんでもカッコよく見えるし、その点都合いいよね(o^^o)
あ、チョロ子はおっさんではないけども〜
●えっ!でも、メット被って乗ってたら女性に見られた事なぃげんけど~。
やっぱ、エクステ付けてピンクのジャケットでも着とかんなんかねぇ~。


>相方さんからのケーキはもしや相方さん手作り⁉︎そこが気になるっ
●相方はチャ-ハンゃラーメン作りは得意だけどケ-キは(^_^;)
甘いモノ苦手だしよ~作らんし相方作ったケ-キよ~食べたくなぃゎ(笑)

No title

v-3namaさんへ



>おめでとう。
そして、こちらの世界へようこそ。
●namaさん見てると50の世界も悪くなぃょね(^^)
良きじぃ~ゃば~ゃになって ぃっか孫の話しにでも花を咲かせましょう(笑)


>背景も金沢友禅のような落ち着いていながら艶やかなデザインですね。
●気に入ったテンプが無くて、今日だけで3回衣替えしてます(^_^;)


>いつまでも、お二人仲よくバイクしてくださいな。
●ぁりがとぅござぃます。
ぉ互ぃ負けず嫌ぃなんでバイクぉりる時もぃっしょかなぁ~(苦笑)


>プレゼントの送り先がわからんかった(笑
51回目までに教えてください。
●51回目と言わず今からでも ど~ぞど~ぞ~ ヾ(≧∇≦*)


>当たらないサマージャンボを買った者より
●むふっ♪
毎回思うけど、今度は当たりそぅな予感\(^^\)

No title

v-3chiiさんへ



>遅ればせながら。。
お誕生日おめでとう!
●ぁりがとぅござぃます~ (*≧∇≦)/


>びっくりした。。 ブログ閉めちゃうのかと思ったよぉ
良かった。。
新しいタイトル 素敵ね♪
●タイトルめっちゃ気に入ってます ヾ(^Д^*)ノ
タイトルの意味がまっっっった素敵なの★


>50になってもますます輝いてね~・
●私の周りには素敵な女性が多ぃので刺激を浴びながら
また、自分らしく生きていけたらぃぃな~と思ってます♪

No title

チョロさん、遅くなりましたが 
お誕生日&リニューアルおめでとう御座います♪

新しいスタートですねo(^-^)o
素敵なタイトルの意味が知りたいっす!

宝くじ・・当たるといいですね♪

No title

v-3シャケさんへ




>チョロさん、遅くなりましたが 
お誕生日&リニューアルおめでとう御座います♪
●ぁりがとぅござぃます♪


>新しいスタートですねo(^-^)o
素敵なタイトルの意味が知りたいっす!
●タイトルの意味は第七天=最高位の天国の事で
「めっちゃ幸せ」って事らしぃです★素敵でしょう(笑)


>宝くじ・・当たるといいですね♪
●私、昔から手の平痒くなると不思議とお金入ってくるんですが
最近、やたら手の平痒くなるのでもしかしたら?もしかするかもです(-▽-。)

これからも楽しいブログ読ましていただきまつ\(^^)/

No title

あ…リニューアルされたんですね(^^b
僕も来年リニューアルします(w
なにはともあれ、今後ともよろしくです<(`◇´)>ノ

No title

v-3たろぅちゃんへ




>これからも楽しいブログ読ましていただきまつ\(^^)/

●楽しぃかどぅかゎかりませんけど
これからも 宜しくぉ願ぃ致しますねん♪

それにしても、暑ぃ日が続きます。
体調管理にはぉ気をっけてぇ~。

No title

v-3やじさんへ




色々、ブログを物色しましたが
やはりFC2に(笑)しかもテンプも同じ(^m^:)
アナログ人間なので お洒落なテンプを作成できません。
いつか 頑張ってオリジナルのテンプ作ってみたぃです。

来年!やじさんもリニューアルですか?
タイトル替えちゃうのかな?
楽しみですね~。
やじさん、何でも出来ちゃうし羨ましす♪

遅ればせながら…

お誕生日&ブログリニューアルおめでとう( ^ω^ )

幸せなお誕生日やったみたいで
ほんと仲間や家族に恵まれて幸せやね(*´∀`*)

まだまだ暑い日が続きそうやけど
お互い頑張ろうね〜♪

No title

v-3teruteruちゃんへ




>お誕生日&ブログリニューアルおめでとう( ^ω^ )
●ぁりがとぅござぃます♪
これからも宜しくぉ願ぃしますね~


>幸せなお誕生日やったみたいで
ほんと仲間や家族に恵まれて幸せやね(*´∀`*)
●有難ぃ事ですよね~。
仲間ゃ家族大切にしてぃきたぃですね!

>まだまだ暑い日が続きそうやけど
お互い頑張ろうね〜♪
●teruちゃんも睡眠しっかりとって(食欲は有りそうだからw)
無理しなぃょぅ頑張ってねぇ~。00〇

No title

北海道に行っていたときで
この記事今頃拝見しました(^^;)

たいへん遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます🎶

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday☆彡

いっぱいお祝いしてもらって
チョロさん!幸せなバースデーになりましたね
50代・・・また人生の楽しい続きを2人仲良く歩き出してね♪

No title

v-3sarasaraさんへ




北海道からお帰りんさい♪
ほっっっっっんと羨ましい♪

ぉ祝ぃメッセ-ジぁりがとぅござぃます♪
これからも このブログと共に宜しくぉ願ぃします♪
ぃっになったらsarasaraさんにぉ会い出来るかなぁ~
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ