★もんちゃん企画★

1年前・・・・・私が美山のぉ茶会企画をした時 しずさんが誘って一緒に来てくれた
三重県在住の もんちゃんが23日(日)『そうだジャム勝山に行こう。~北陸走ろう~』
を企画しmixiの方にぁげました。その前に しずさんから もんちゃんと勝山行くからって
ぉ誘ぃ戴ぃてたので参加してきました◊ ( ∩"◡"∩) ◊1年前のお茶会記事



AM9時勝山チェーン脱着場で待ち合ゎせだったので少し前に到着♪
誰も来てぃなぃと思ったらmixiで参加表明してぃた まさひろさんが到着してました。
(˶′◡‵˶)ご無沙汰してぉります。バイク乗り換ぇ~の新車慣らし中だとか・・・・・
もんちゃんはオフも盛んで北陸のバイク乗り仲間がぃっぱぃ( ◜◡◝ ;)顔が広~ぃ。
IMG_2544.jpg



暫くして白山一周を終ぇ もんちゃんとmixi仲間の爆走君改め爆ちゃんが9時ジャストに到着♪
これまた、ご無沙汰してぉりました( ◠‿◠ )久しぶりの三段シ-ト&爆音ぇぇ音してますねぇ~♪
IMG_8961.jpg




爆ちゃんと白山一周してキタkentさん?٩( ᐛ )وはじめましてでした♪これまた新車
この後、明宝に向かぅとか(@@:)どんなタフな人?=٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾ぉ気をっけてぇ~
IMG_7358.jpg



9時が過ぎ・・・30分が過ぎ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )40分が過ぎ・・・まさひろさん・爆ちゃん・チョロは待ちぼぅけぇ~
爆ちゃんが気を利かせて缶コ-ヒ-を買って来てくれた(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )なんて気遣ぃの出来る子なんでしょぅ。
ご馳走様でした(∗❛ัᴗ❛ั∗)次はワタシがご馳走しますからねっ。
IMG_4886.jpg




で・・・もんちゃんがmixiにつぶゃぃてた= ( ;꒪౪꒪)1時間程遅れますぅって~( ;∀;)ぁぁぁぁぁ
3人でどぅ時間潰せばぃぃの?と思ったけど爆ちゃんト-クでアッ!と言ぅ間に時間が過ぎた!
で・・で・・で・・・先導のしずさんが到着したのは1時間30分後₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾やっとキタ~!
IMG_7502.jpg




しずさんの後ろには美山のぉ茶会に参加してくれた研修生さんが┗( ・∀・)┛ぉ久しぶりで~す♪
ゝキョロ ((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ あれ~?もんちゃんと塾長さんの姿が無ぃぉぉぉぉぉぉ?
IMG_1893a.jpg




しずさん『なんで い~ひんの?』
チョロ 『なんでじゃなぃでしょぅ(--:)まぁ後ろなんて気にして走るワケが無からね~』
しずさんから福島のおくさんから預かって来たってぉ土産頂きました(o≧∇≦)o
おくさ~~~ん☆.:。+゚ +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥゴザィマシタ~゚.+:。゙:;;:*:;;:
IMG_6405.jpg



で・・・肝心のもんちゃんと連絡が取れジャム勝の料金所手前まで上がってました(。。lll)
1時間40分後・・・全員無事合流出来ましたとさ( ̄ー ̄::) お・し・ま・い・・・・
じゃ~なくって!バイク紹介♪もんちゃん号♪
IMG_8176.jpg



塾長さんもぉ久しぶりでござぃますぅ~( ‘∇^*)^☆ぉ疲れ様です。
大変な思ぃをして走って来て下さった もんちゃんと塾長さんには申し訳なかったのですが
はぃ!休憩無し(笑)セナへ移動しますょ~ん!と悪魔の囁き( +・`ー・´)行くぜぃ!
IMG_1380.jpg




爆ちゃん先導に続き もんちゃん・チョロ・しずさんの順だったかな?
途中イヤな事が脳裏を過り(爆ちゃんとまさひろさんには話したけど)
もんちゃんをパスさせて貰ぃ爆ちゃんの後ろをロックオン!と思ったら予想通り行ってくれた(`・∀・´)ノ
そぅ・・私の目の前を走ってると危険現象がたて続きに起きてしまった事があって(><::)/怖ぃの・・・・・・
途中で爆ちゃんから先に行けと合図だったので私が先導になってセナまで行きました。(: ・´ー・`)行くゎょ
IMG_9616.jpg




爆ちゃんが走行写真を撮ってくれました(♥ˊ艸ˋ♥)♬*何から何までぁりがとぅ♬*
爆ちゃん爆ちゃんって書ぃてる自分のぉ尻がコチョガィ(くすぐったぃ)
IMG_7174.jpg




先々週ココの停止線で立ちゴケしそぅになったから嫌ぃ・・/(・ェ・`i)\
IMG_5590.jpg



セナに着くとkazumiさんと ぎょくとさんがカブに乗って来てた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ぃっも楽しそぅだねぇ~
IMG_3141.jpg



ぉ昼までに帰宅予定の爆ちゃんは ココでぉ別れ~(^^)/~~~長ぃ時間ぉ疲れ様でした♪ (はぃ!やらせです。笑)
IMG_5488.jpg



って写真を見て気付ぃたけど、まさひろさんが居なぃ(@@;)(-人-)チ-ン
セナから し-まさんが加賀のランチのぉ店まで先導してくれるって事でぉ任せ♪
IMG_2643a.jpg



でも・・・し-まさん加賀で迷子になる≦(._.)≧ ペコ・・2回も3回も(笑)
最終的に過去一度行った事がぁるワタシが前へ(苦笑)
し-まさん ぉぃしぃところどりしてゴメンm(*T▽T*)m
IMG_8276a.jpg



玄命庵玄米専門店でご飯はぉかゎり出来るょぅです♪
ぉにぎりセットゃタマゴかけご飯に旬のぉ野菜が付ぃたとてもヘルシーなランチでした♪
あ!塾長さん!ぉ野菜苦手だったのか1っも食べづに研修生に食べさせてた(^_^;)
野菜嫌ぃだと知ってぃたら もぅ1っのぉ店にしたのになぁ。そしてランチご馳走様でしたぁ~♪
IMG_6550.jpg




ここから しずさん希望で加賀の うみぼうずへGOO=3333
相変わらずの人気店!!ご飯食べてから行って正解!(๑`・ᴗ・´๑)
IMG_2668.jpg



ワタシはぉ決まりのエスプレッソと大判焼き~⍣ঠৈ ◡ુ͐ ঠৈ⍣うましぃ~
塾長も初?エスプレッソに挑戦!( ¯¯ํ¯௰¯¯ํ¯ )ぃかがでした?
IMG_7394.jpg




ここで し-まさん&まさひろさんにSENAの使い方伝授!\\(۶•̀ᴗ•́)۶////今日こそ覚ぇるど~
なかなか し-まさんのSENAとペアリング出来ませんでしたが最終的には話しが出来て音楽も聴けた~!
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ヒャッーホ~!初SENAがし-まさんとは予想外(笑)し-まさん&まさひろさんぁりがとぅ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
あ・・・このカメラ世界に1台しかなぃ研修生さんの貴重なカメラ【◎】撮らせて貰った~。ぃぃ感じ~☆
IMG_6520.jpg




うみぼうずで し-まさん、まさひろさんとぉ別れしワタシは福井三国の道の駅までご案内する事に・・・
ここから しずさん・塾長・研修生さんは京都へ向かぃ もんちゃんは三重県へ向かぅワケで・・・・
IMG_3253a.jpg



すると道の駅で男女のバイク乗りがず~っとコッチを見てぃりゅ~(・・?)
暫くすると女性の方が『sizimiさんですか?』って・・・(・・?)昔のワタシのHNを知ってる?
『あ~ぁ~はぃ(・・:)どちら様でしたっけぇ?』・・・・・と尋ねると『プ○ンのマユです』って!
懐かしぃ~。バイクを乗り始めた頃yahoohのバイクトビで何度かぉ名前を拝見した事がぁったかも・・・
それにしても10年以上経ってぃるのに よくワタシだと分かって下さぃました(๑◔‿◔๑)
そぅそぅ・・・爆ちゃんとはバイク乗った事がある~って言ってましたょ(笑)アッチコッチ手出したらアカンょ(笑)
IMG_7297.jpg



4人をぉ見送りしてワタシも石川へ帰ります。00〇
しずさんは20時過ぎに・・・・
もんちゃんは21時過ぎに無事帰宅報告。00〇
塾長さん&研修生さんも無事着ぃてると思ぃます。00〇
ぉ逢ぃ出来て嬉しかったです。ド疲れ様でした~。00〇
IMG_5359.jpg




福島のおくさ~~~~ん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ありがとぅござぃましたぁぁ~♪
と言ぅワケで再会ツ~おしまぃ。00〇
IMG_0676.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます(笑)
楽しそうなマスツーですね〜♪
みなさんパワフルっす(^_^;A

どうしても最近土日に休みが取れないのでマスツーはしばしお預けっす・゚゚・(´Д⊂ヽ

ヘルシーなご飯も羨ましい〜\(^o^)/

てか、いいなぁその貴重なカメラ(^_^;A
自分も結構貴重デジカメ(コダックDSC760ググってねw)2台持ってますが、さらに貴重っすね!

大遅刻でしたf^_^;

お疲れ様でした。

行きのコーススケジュールの無理さに気付いてなくて、まさかの大遅刻すいませんでしたm(_ _)m。

待ってもらいそしてありがとうございました❤️

そして一日楽しい時間をありがとう(^^)

念願のうみぼうずに行けて感激でした。海辺で落ち着ける雰囲気でとよかったです〜🎵

楽しかったので、疲れなかったねと、安曇川道の駅でみんなと話してました(^^)。

また遊んでください。

次回は早めに行きます( ̄^ ̄)ゞ

おはよう〜

ほんまに長〜く待たせてしまいましたm(__)m。

朝のローソン もんちゃんと私は西👌塾長と研修生さんは東❓……
待たせてたのに、楽しく走ってましたm(__)m✖️2…

加賀の中、えぇ道やったねえ♪
あのコーヒーかき氷はおいしかった😋
送ってくれてありがとうm(__)m。
かずみさんにもあえて(^ ^)

帰りは……?
4人集合解散できました ホッ


あまりの渋滞で和邇ic(新しい道の駅が…?)で降りて暗い山の中で泣いてた😱どこや❓Uターンしておとなしく帰りました。

楽しい一日やった(*^_^*)


ブログとは全く関係有りませんが 昨日相方さんにバイクを取りに来て頂きました~✌
手際の良さ❗ プロよりスムーズなのには驚き😱❕
奥様に相当鍛えられてますね~🎵

No title

v-133883Rさんへ




ご苦労様です!

マスツーと言っても みんなバラバラ(ワタシが一番身勝手)
ですからマスツーは苦手なんですが(^_^;)今回のメンバーは
ある程度、気心知れてるので安心してます(笑)

ランチ!美味しかったですよ♪
ただ男性にはチョット物足りないかもしれません♪

カメラ!よくゎかりませんけど883Rさんも好きなんだぁ~☆
ずっしり貴重な重みを感じながら1枚シャッター切らせて頂きましたよ。
音がぃぃですね!『カッシャ♪』みたぃな♪♪♪

No title

v-133もんちゃんへ




先日はぉ疲れ様でした~ヾ((*´∀`*●))ノ゙
待ち合ゎせの勝山で気持ち的には十分だったのではないでしょうか?(笑)

ヤマさんじゃないけど、私も そこから2時間は無理!って伝ぇるべきでした ((^┰^))

うみぼうず!やはり混んでましたね~。
出来れば平日がお勧めです。

帰りも渋滞にあったそうで|||||(´ω`;)|||||
この年齢になると翌日休みじゃないとロング走れなくなりましたゎ(苦笑)

No title

v-133しずさんへ




先日はぉ疲れ様でした~(。◕ ∀ ◕。)

もんちゃんと塾長さんを置き去りにしての登場は
しずさんらしかったけど、2人は焦ったでしょぅね(^_^;)

加賀のあの道でぃぃと思ったなら、次は是非、勝山から山中周りで行きましょう~
きっと もっとぃぃって感じると思いますよ~ん。

うみぼうずのコ-ヒ-カキ氷美味しかったですね~。
一口ちょ-だ~ぃって言った時の しずさんの顔(笑)
めっちゃ不機嫌そうやった(爆笑)

では、次回10月にお逢いしましょうね(・ω<) v

No title

v-133jamおじさんへ




こんにちわぁ(^౪)/

昨日、バイク取りに行ってたみたぃですね~。
朝からゴニョゴニョやってましたよ~。
ン~で今、お届けに出た模様(*^^*)

>手際の良さ❗ プロよりスムーズなのには驚き😱❕
奥様に相当鍛えられてますね~🎵

●なんでワタシが鍛えるんですかぁ~(笑)
まぁアレだけトランポしてたら積むのもプロになるかも(>m<:)しししぃ~

流石チョロさん!色んな所にお仲間さん居るんすね!読んでると近いのかと思いきやスンゲー遠い方々(@_@。写メ見てるだけで僕も連れてって貰ったような気になっておりますわ(笑)

いつの日か復活したらジャム勝行くんで石投げんといて下さいね〜( ̄∇ ̄)

No title

その日、違うところであそんでいたやまでございます。

ちょろさんに会いたいのに公の場に登場してくれなく寂しい思いをしており、今回勝山か琵琶湖タワーかどっちに行こうかと考えておりましたが。

ちょろさんもちゃんと勝山で9時集合とわかるように指示を出してください(なんて、チョロさんのせいにしておく)

もんちゃんごめんなちゃい 次にこんな企画あったら道中 ご案内させてください ね!

あ、三国の道の駅での黄色いバイクは、ちょっと長身のスレンダーな姉さんでしたか?

黄色といえば、初せな 素敵な人との会話おめでとうございます。涼しかったでしょ

では、お会いできる日を楽しみにして生きていきます

ひゃっひゃっ

あれ?

しずさん・・・
塾長さん・・・
うみぼうず・・・

それと、どっかで見たバイクが・・・

あぁ~歳をとって忘れっぽくなったなぁ~(T_T)

と冗談はさて置き・・・

みなさん元気な事で・・・
私は、車やバイクのバッテリーを上がらさないよう
家の近所をチマチマと走ります!!(笑)

うらまやしぃ~

はぁ~行きたかったぁ~(/□≦、)

何かあれやねぇ
行きたくても行けない感じが続くと
それが普通になっちゃって…

出不精になっちゃったり
計画をたてたりするのが不得意になったり…

早く通常の自分に戻りたいっすσ(´・ε・`*)

少し暑さがマシになったね〜しずさんも元気そうで 懐かしいは〜もうお顔を忘れたちゃった(笑) で いつ大阪来るの〜今年も終わったちゃうよ〜〜www.(笑)

No title

v-133 権田さんへ




権田さん???
独りBBQ好きの?(笑)

ぃっの日か復活したら是非!ジャム勝にぃらして下さい!
って近ッッッッ((((笑)))))

No title

v-133やまさんへ




やまさん・・・この日ふたまたかけてたんですね!
やまさんのせぃで1時間40分も待ったこのおとしまえ
今度きっちりつけて貰いますからね!ねっ!もんちゃん(笑)

三国の道の駅で逢った彼女はスレンダーな女性でしたょ。
まゆさんってお名前です。記憶の奥でかすかに思い出してきました♪

初SENA・・・まさかの し-まさん(▽<:)うみぼうずを出て『聞こえまぁ~~~~』で
声がフェィドアウトしていきました(大笑)会話らしぃ会話はこれだけ~あははははは

No title

v-133類人猿さんへ




塾長さんが言ってましたょ~。
類人猿さん誘ったのに行かない~って!

せっかくのH2乗ってあげなさぃょ~~!
今年中に梅酒持って北陸に来るょぅに(笑)

No title

v-133teruteruちゃんへ



わかる~。行けない 乗れないって日が続くと
諦めモ-ドに変わる・・・これも歳のせぃかもね(^_^;)
若い頃なら その反動で乗るし その事ばかりになっていたけど
今は優先順位も違ってきてるのかもしれない・・・・

でも、10月にしずさんと企画するので第一空けておいてぇ~(笑)
今年teruちゃんと逢える最初で最後かもしれないしぃ~

No title

v-133なめちゃんへ



随分過ごしやすくなったね~。
もぉ夏終わったって感じ・・・・。

ホント!毎回大阪行きそびれてる(><:)
ってなめちゃんもメチャクチャ忙しそぅゃしね~。
孫孝行もぃぃけど 年末(忘年会)そっちで開催しょ~ょ~。
早めに日にち決めて段取りしとぅござぃますぅ~。

今年も4カ月ちょぃで終わり(。。:)早っ

No title

勝山はいつも素通りです。

でも8番ラーメン勝山店は行ったことあります。

トマジューうまそう(*´ω`*)

No title

はぁ~~私も行きたかったなぁ~
どうも、最近はロングの翌日は休みじゃないと仕事にならなくなっちゃって。。。
月曜日休みに変更して貰おうと思ったんだけどね。
うまく行きませんでした。

今年はまだ一度しかお目にかかってないね。
またの機会に遊べるといいなぁ。

No title

v-133片田舎動物病院さんへ




勝山の8番ラ-メンですか?
過去1度行った事ぁるかも(^_^;)

勝山城とか、けっこぅ見どころ有るんですけど
どちらかと言うとワタシも通過点に過ぎなぃです♪
今年は富山方面行ってないかも~。

No title

v-133たろぅちゃんへ




トマトジュ-スぉ好きですか?(*^^*)
ワタシは苦手な方なんですが このトマトジュ-ス呑み易かったです。

たろぅちゃんも福島に行ったら手を腰に当てて
ぐびっ!と1本飲んじゃって下さい(笑)

No title

v-133minamiさんへ




そぅそぅ~しずさんがminamiさんも誘ったんだけど~って言ってた(^_^;)
確かにロングの翌日はワタシも休みじゃないと無理になってきた。
しかも、minamiさんこの前週も九頭竜経由で大阪帰ってるんだもんね(苦笑)

そっか~今年まだ1回しか会ってないんだっけ?
10月しずさんとの企画には是非参加してね。
いちお10月の第一日曜の予定です。

あ・・・・
minamiさん今日 お誕生日ですよね♫♬
.*・゚☆ндрруヾ(*^▽^*)ノвiятнDду☆゚・*.v-32

これからもぉ元気で安全に気をつけバイクに乗り続けて下さいね~。

No title

こんにちわ~

いつも楽しいメンバーさんと走っていますね♪

そちらは、もう朝晩は寒いくらいでしょうか?

え~っと私はおにぎりセットで
ヘルシーでこんなランチ大好きです。
そしていつもの大判焼きもね(≧▽≦)

チョロさんも背が高そうですが?違うかな?

No title

v-133sarasaraさんへ



こんにちわ~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いっきに朝晩涼しぃ石川県@
バイクに乗ってて丁度ぃぃ季節です@

ヘルシーランチ!私も大好きです|◗·˳♪⁎˚♫
でも、っぃ他の物も食べ過ぎてしまぃ
意味が無くなる事もしばしば(笑)

私の身長ですか?
sarasaraさん程、高くないと思います。
年齢と共に縮んでしまったけど現在163㎝だと思います(^_^;)
sarasaraさんは170㎝程あるナイスバデェーな女性をイメ-ジしてるんですが・・・・

あれーー‼︎

もうブログ再開してるんですね〜 出遅れてしまいました〜(^◇^;)
最初に見た、お盆の最終日のチョロさんの赤い目に見つめられて、 キャー⭐️
こっちも赤くなっちゃいました(o^^o)ポッ

また楽しみにお邪魔させてもらいますね(^^)

No title

v-133緑の渡辺さんへ




赤の渡辺さん居ないから大丈夫だよ。(→艸←笑*)

ブログ・・・閉鎖したと思ってました?
やめちゃぅ事も考えたんですけど素敵な名前を付けて
貰えたので一生書き続けて行くかもです(◕ฺ∀◕ฺ)エヘッ

また、是非、独りつぶやきのブログですが
遊びに来て下さると嬉しいなぁ~。

じゃ、渡辺で(^.^)

ブログを終えてしまうのもそれはそれで1つの形だとは思いますけど
でもやっぱ再開してくれて嬉しいです(*^^*)
また、苦しさと楽しさの始まりですね(^ー^)ノ
あっ、もしかして来年は黒の渡辺になるかもです^ ^

楽しかったです

久しぶりに一緒できて楽しかったです!
加賀で迷ってしまいごめんね(T-T)
和食は美味しかったのでご飯おかわりして食べました(笑)

No title

v-133来年黒になるかもしれなぃ渡辺さんへ



えっ?ZRXの黒?(^_^;)
いっしょにSS乗りませんか?
今しか乗れませんょ(笑)

No title

v-133し-まさ~んへ



先日は先導 諸々ありがとぅございました♪
し-まさんとご一緒するのは ぃっ以来でしたかね(^^)
相変わらずの気さくさと気遣ぃで居心地良く過ごせました。

SENAの使い方も 面倒くさがらずに教えて下さって
ありがとうございました♪お陰さまで越前の帰り
音楽を聞きながら退屈せずに済みましたょ~ん♪

和食美味しかったですね!
って し-まさんソフト食べ過ぎ(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ