◆毎年恒例◆

30日午前で参加表明締め切ります!

少し遅れてしまぃましたが毎年に開催してます越前ツ~ 
しずさんの希望ぁって開催致しますლ(´ڡ`ლ)

しずさん・・『ぃっまでバイクに乗れるかゎからへんしぃ~越前企画しょッ!』
ぃゃぃゃ・・師匠にはずっ~と乗り続けて貰ゎなぃと(-▽-。)あひゃ
でも、やっちゃぃますか!って事で第5回越前ツ~を企画します。

日時:10月4日(日) 雨は降水確率40%で中止
集合:敦賀辺り(参加表明して下さった方に伝達します)
時間:(参加表明して下さった方に伝達します)
(注1)昼食の予約も有りますので今月中に参加表明ぉ願ぃ致します。
(注2)毎年参加下さってる方はご存じかと思ぃますが、各自の判断で走って頂くツ~です。
      ツ-リング倶楽部の様な決め事がぁりませんので苦手な方はご遠慮下さぃm(--)m
      なんせ、企画者がしずさんですから~((((笑))))適当に~~~

↓第4回越前ツ~参加の皆様有難ぅ御座ぃました。今年もご一緒出来ましたら是非ぉ待ちしてぉります♪
IMG_6707cccccc.jpg



参加表明

1しずさん(企画者:京都)
2チョロ (助手:石川)
3まりたソ(大阪)
4kazumi(石川)
5荒ちゃん(滋賀)
6もんちゃん(三重)
7たろぅちゃん(奈良)
8類人猿さん(京都)
9しっるば-さん(動画係w:石川)
10爆ちゃん(石川)
11minamiさん(大阪)
12minamiさんパパ
13ぎょくとさん(石川)
14ひろやさん(京都)
15塾長さん(京都)
16研究生1号さん(京都)?
17研究生2号さん(京都)?
18かずやさん(石川)
19HORI-Gさん(大阪)
20紅い翼ちゃん(京都)
21とみやん(大阪)
22てっちゃん(大阪)
23mikiさん(滋賀)
24miki相方さん
25ねぇゃん(奈良)
26たっちゃん(大阪)
27みうちゃん(東京)
28Masaさん(埼玉)
39もも吉さん(大阪)
30翼ちゃんの友①(関西)
31翼ちゃんの友②(関西)
32HidetakAちゃん(名古屋?)
33スザンヌ(石川)途中参加
34華子さん(石川)途中参加
35はじめちゃん(石川)途中参加
36ななちゃん(大阪)
37バツさん(京都)
38研修(究?)生3号さん(大阪)
39まめさん(石川)
40だいき(石川)
41りょぅさん(石川)
スポンサーサイト

コメント

(⌒▽⌒)

バイク❤️に
元気よく
楽しく
乗れることがありがたい。

久々な^_^
初めての^_^
あいたいですm(__)m。

チョロさん
よろしく(-_^)。

行きたいけど。。。

ブログではご無沙汰してますっ。
参加したいけど、時期的に子供の運動会がびみょうっしゅ。
(´・ω・`)
運動会の日が解るまで保留でお願いします。

No title

v-348しずさんへ



しずさん・・・・こちらこそ 宜しくお願いします₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞晴れろッ!

No title

v-348HidetakAちゃんへ




そっか~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾運動会の時期だ~!日にちはタップリありますので♪

No title

気をつけて楽しんできてくださ〜い(*´∀`*)
こちらは明日が勝負(ー_ー;)

No title

v-348883Rさんへ




ありがとぅござぃます(UU人)・・・ン?明日、何の勝負?

お久しぶりっ!ブリッ!

めっちゃ久しぶりにブログへのコメント!(笑)
新バージョンへ突入し随分と経っていますが、
一発目のコメントでやんす!(笑)
宜しゅうに~(^^)/
越前ツー楽しみにしています。

起きられたら・・・

精神的、体力的に・・・
朝起きられたらお見送りか途中まで・・・

起きられたら・・・

行きます。

No title

v-348荒ちゃんへ



ご無沙汰してぉります(๑◔‿◔๑)参加表明おぉきに~♪晴れろ!

No title

今年は無いかと思ったら、秋ツーですか たぶん大丈夫だと思いますが、参加予定でお願いします。

No title

v-348類人猿さんへ




朝起きれたら~って しずさんが起こしに行く!(`・ー・´)フル装備して寝るょぅに(笑)

No title

v-348しっるば-さんへ



そぅ・・・しずさんの一言がなければ開催見送ってました(^_^;)宜しくです♪

( )が…

紅白歌合戦出場回数みたいや(笑)

No title

v-348サメ肌さとしへ



( )本当だね(^▽^:)ホントだね。所々少しづつ編集してみた(笑)

行きたいー!

けど…その日は奥琵琶湖方面での集まりが(ノ_<)

後半に合流出来そうなら顔見せに行きます(^^)

No title

v-348緑の渡辺さんへ←しつこぃ?(笑)




是非!ご検討宜しくね♪最後の越前ツーになるかもです(苦笑)

参加でお願いします(^-^)/

No title

v-348爆ちゃんマンへ




次はワタシがジュ-スをご馳走しますからね(^_^*)ノ■

越前ツー

行きたいなぁ〜

行けるかなぁ〜

出張じゃないのは間違いないですが…
相方さんと相談してみます( ̄▽ ̄)

No title

v-348HORI-Gさんへ



あなたが来なけりゃ~越前ツ~開催になりませんょ(>▽<。)v待ってま~す♪

イヒッ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

No title

v-348たろぅちゃんへ




参加表明ぁりがとぅござぃます♪リベンジツ~ですね(-▽-。)

ご無沙汰しております~♪

い・行きたい~( ̄¬ ̄)

No title

今年もやるんですね。越前ツー。
今年も保護者付きで参加です。
楽しみ~~

No title

v-348とみやんへ



とみやんぉ久しぶりで御座います(((o≧▽≦)ノ彡是非参加してちょ~だぃ♪

No title

v-348minamiさんへ



思ぃがけず今年も開催する事に!( ´,_ゝ`)こちらこそ宜しくね♪

チョロさん初参加ですがよろしくお願いします(^^)。

今からとても楽しみです♥️

チョロさん…私名古屋じゃなく三重でございます(笑)

あの…初参加なんですが、ひろやさんという京都の女子の友達もご一緒させてもらっていいですか?

No title

v-348もんちゃんへ




ありゃ(^^:)名古屋じゃなくて三重!ホントだ(笑)
編集しておきます。ごめんなさい。

京都の ひろやさんって女性の参加は勿論大歓迎で御座います◞♡
こちらこそ、どぅぞ 宜しくお願い致しますねん♪

No title

お久しぶりです

同じ県内に居るのですが
なかなかご一緒する機会がないですね

越前ツーリング参加させて下さい

No title

v-348かずやさんへ




ご無沙汰しております。って昨年の越前ツー以来ですかね(^_^;)
昨年は先導ぉ願ぃしてスミマセンでした。00〇
今年も参加表明ありがとぅございますヽ(*´∀`*)ノ゚

参加します‼って事で修行しておかないといけませんね(^o^;)

No title

v-348紅い翼ちゃんへ



おぉ~,、(o・∀・o),、翼ちゃんもご無沙汰~♪
類人猿さんの家までお迎え宜しく(笑)
修行はぃぃから(--:)きっと この頃、私タイヤの溝無くなってそ~(涙)

No title

おお~ヽ(´ー`)ノ
ものすごいオフツーになりそうですなぁ!

私も参加したいところですが、ちと遠いよ越前(´;ω;`)
翌日の会社に行ける自信がなくなちゃいそうなので、レポートで雰囲気を楽しませていただきまっす~。

いいお天気になりますように(*´∀`*)

バイクが有れば参加したかった(T_T)

日頃の行い良いチョロさんなんで( ̄▽ ̄)ニヤリッ!!連休バッチリ晴れそうですねぇ!!

いつぞやチョロさんと走った時は土砂降りでしたよね。゚(´>_<`。)゚。


道中お気を付けてガッツリ楽しんできてくださいね〜ヾ(ω` )/

No title

v-348ヤスコちゃんへ




毎年、沢山のライダーさん達が集まってくれるんですよ(^^)
今回は初参加の方も多く この越前ツーだけしかお逢いしない方も(笑)

毎年、関東からも日帰りで来る女性いますょ(苦笑)
ヤスコちゃんもそのうち来て下さい。
待ってますよ~。
私より若いから まだまだ走れますって(^^)/~~~~

No title

v-348三食丼やなくて三色丼(笑)さんへ




  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) ええええええええええええええええ!
  |   ⊂ノ  マジかぁぁぁぁぁぁあああああああ!
 |   _⊃   まぁどっちゃでもぇぇねん(((笑)))
  し ⌒



バイクレンタルして参加してぇ~。
あ・・・でも雨男っぽぃしなぁ(ーー:)

やっぱり お家で大人しくお留守番お願いします。
この日、外にも出歩かないでよ~(>▽<::)/

参加表明遅くなりましたが 参加希望です。
よろしくお願いします。

私の仲間が2名参加したいのですがいいですか?

No title

v-348もも吉さんへ




こんばんわ☆

参加表明ぃっか ぃっかと待っておりました(^0-)/
今年も宜しくお願いしま~す♪♪
楽しみだ~!絶対!晴れて~!

No title

v-348紅い翼ちゃんへ



こんばんわ☆

バイクのメンテ進んでまっかぁ!(笑)
お友達2名参加ですね(>▽<)v了解です!
ってワタシ会った事ある人かな?!

4日お休み…メンバーみてびびったわ(-_-;)気を付けて楽しんでね~( ̄∇ ̄*)ゞ

No title

v-348reoさんへ



ご無沙汰しております(^_^;)

4日お休みなんですか?
では、reoさんも参加しませんか?

お久しぶりです!
参加しようかなーと
いいですか??;^_^A

お久しぶりです〜😊

参加してもいいですか〜?😄

No title

v-348まめさんへ



( *՞ਊ՞*)ノうひょ~まめさんぉ久しぶりで~~す♪
まめさんと言えば越前ツ~の顔と言っても過言じゃありません(笑)
参加表明お待ちしておりましたよ~。
しずばぁ・・・(もとぃ)しずねぇ~さんも喜ぶと思います。

No title

v-348だいきへ



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶だいきも ぉ久しぶりでございます♪
って、だいきがブログにコメントくれるってハジメテだょね♪

噂では色々聞いてますよ~(-▽-。)
めっちゃ速くなったそぅですね~。
遊んでくれるぉ兄ちゃん来ると思ぅから是非♪
あとで まめさんに詳細送るから転送して貰ってね。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ