浮気者

IMG_2526a.jpg
スポンサーサイト

コメント

今度はワイドだぁ〜o(^_^)o

No title

いいすねぇ〜(*´∀`*)
次はトランポにできる車買おっと(買えないけど)(ー_ー;)

No title

  ( ゚д゚ )乗り換ぇッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_   ●みつさんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



おはよ~ございます。

デカィッ!

No title

  ( ゚д゚ )乗り換ぇッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_   ●883Rさんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



おはょぅござぃます。

今日はタイヤの皮むきでしたっけ?
シンナーで拭けば皮むきの必要無しだょ(笑)

トランポ出来る車はぃぃけど自分で積み荷出来なぃ
私には必要無ぃかなぁ~。(-▽-:)

先日・・・

ノーマル部品に交換してたよね

もしかして?と思ってました♪

No title

急に寒くなりました。

新品は、何でもいいものですね。

No title

  ( ゚д゚ )乗り換ぇッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_   ●akumakozoさんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



こんにちわ^^

ご無沙汰しております♪
そっそっ。。。ノ-マルに戻してたのは乗り換えの準備だったんですねヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!!
自分で何でも出来ちゃう人は段取りが早くて|驚愕|qД゚゚))ェエ!?

No title

  ( ゚д゚ )乗り換ぇッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_   ●片田舎動物病院さんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



コンニチワ♪

今日は久しぶりの晴れ・・・・
仕事から帰って来たら相方、バイクと共にいませんわぁ|ョΘ´*)!!!

あ!ハイエ-ス中古なんですょ(^_^;)
新車は買えません。

あは(^◇^;)

ハイエースの中古ってなんで‼︎ っていうくらい高いですよね〜σ(^_^;)
もうちょっと出したら新車買えそうなんだけど^^;

No title

  ( ゚д゚ )乗り換ぇッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_ ●とぅとぅ緑のたぬきさんになってしまったさんへ (笑)
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



コンニチワ~♪

確かにハイエ-スは高ぃですんょね!
そんな車買う人が信じられない・・・って
相方口が酸っぱくなるほど言ってます(笑)

そこが相方のうまいところでね。
ビックリするぐらぃぉ買い物上手な達人なんですよ。

起用やから、もう1台くっつけたんじゃないの?

No title

  ( ゚д゚ )乗り換ぇッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_  ●たろぅちゃんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



う~~~~ん意味不明(笑)
色を塗り替ぇる可能性はぁったけど
乗り換ぇた方が手っとり早ぃか(^_^;)

No title

お久しぶりぃ~に覗いてみたら
乗り換えっすっか?(。→∀←。)

ええなぁ~
トランポのできる車~(●>∀<)ノ

羨ましす♪♪♪

No title

  ( ゚д゚ )乗り換ぇッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_  ●teruteruちゃんへ
  \/     /
     ̄ ̄ ̄



コンバンワ☆

ブログ訪問ありがとぅ~♪
トランポのせぃ(?)で段々カラダにムチ打てなくなりました(笑)
これってぃぃんだか悪ぃんだかぁ~(^_^;)

シルバーウィ-クはお出掛けしないのかなぁ?
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ