梅雨明け?


毎年、梅雨明けが発表されると、スッキリしないぉ天気が続きます。
今週の金曜日も、どんより曇り空・・・・
しかし、暑さは半端なぃ(゚_゚i)タラー


朝、仕事の準備をしていると
家の前に止まるバイク音・・・・


ん?こんな平日の午前中に誰だ?!
と思ったら、久っっっさしぶりの、いなっちヽ(^o^)丿イラッシャイ


何でも、納車日だったらしく
(最近はバイク乗り換えても驚かなくなった私)w
しかも、また(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・鈴木菌:*'プシュー
しかも、しかも、しかも、まち君とぉんなじじゃん↑
さて、今度は半年?3ヶ月で乗換えか?(苦笑)
IMG_2571.jpg



車庫で作業していた、相方も出てきた!
R-1の完成だぁ~O(≧▽≦)O ワーイ!
まずは隠し撮りから┃電柱┃_・)ノ【◎】パシャ
IMG_0379.jpg





/(@゚ペ@)ウーン?何してるか、わかんなぃけど、溶接?!
IMG_6366.jpg





次は?(*'へ'*) 私の名前のイニシャル?何?素敵な小細工してくれてるの~?☆(//▽//)☆
IMG_2591.jpg





短くなって完成ょ!ここに名前も彫ってあるの☆^;*・'゚\(((>(>(≧∇≦)<)<)))/^;*・'゚☆
IMG_1180.jpg





真上から見た感じ(○゚ε^○)v相方も満足気な表情。00〇私も気にいった⌒☆ぁりがとぅ
IMG_8020.jpg





早く乗りた~~ぃ!と思いながら、日曜日まで我慢!o(;△;)o と思ったら朝からポツリポツリ雨(*/□\*) 'ウワァーン!!
あの人とあの人とあの人に会ぅ予定だったのにぃぃぃぃ~~~~( ┰_┰) シクシク

と・・・言うワケで、本日、予定を変更して車で移動・・・・
その帰りに見た物?モノ?者達とは極悪まめさん率いる4台のバイク・・・・
あぁ~ん!ヾ(*`Д´*)ノ晴れてたんかい!!
IMG_6340.jpg




つづく
スポンサーサイト

コメント

No title

今日は少し雨が降りましたが、
そんなに暑くなく、バイク日和でしたね。

今日も私はどこにも行きませんでした。
がっくり。

No title

こんちは チョロ♪さん

旦那はんの、ジョリでの作業。
恐れ入ります・・・。
手慣れた感じで、ええですなぁ~。


R1も凄い所に、サイレンサー付きましたね。(笑)

突然お邪魔して驚かせました( ̄^ ̄)ゞ

しかし、R1、えげつない音になってましたね(爆)

チョロさん(*´艸`*)

今日は、こずっちめぇっけ☆のメールすっごく嬉しかったです☆


1人コソ練行くつもりが、まめさん、ゅぅすけ君、りょぅさん捕獲(笑)

志賀町までご一緒させてもらって、福光まゎって、またコソ練してたら…

んーフケが悪ぃ(泣)

キャブの辺りにオイルが(泣)

明日からバイク入院ですヽ(;▽;)ノ

すぐに戻ってくる予定なんで、また遊んで下さぃ(=´∀`)

No title

おひょひょひょ~(笑)
今回のは長いと思いますよ!
だってすんごい面白いバイクですから!!
僕も3年乗っていまだに飽きは来てないですから。
あそこが取れたり、切れたり、割れたり・・・・(爆)
ん?僕のだけか(爆)ま、許されるものならあと10年は乗りたいです。

No title

チョロちゃんのバイク、どんな音がするんだべw

No title

金曜、その帰りにウチにもニヤけたいなさん登場してましたよ(笑)

今日は午後少し時間があいてたのでコロガキまでプラ〜っとはしってきたんですがチョロさんには残念ながら気付かなかったなあ〜…^^;;

カッコ良くなったチョロ号ともはやくご一緒したいっすo^0^o♪

No title

v-4片田舎動物病院sama



おはようございます。

日曜、ポツリ程度ですが
雨さえ降らなければ、気持ちよく
バイクに乗れたかもです。00〇
県外ナンバ-のバイク多くみかけました。

そして、晴れた日に限って・・・・・
今日も、これから息子の県大(団体戦)です。
と言いますか、夏休みに突入して、また私の時間が削られる~(涙)

No title

v-4岐阜支部ぐへへ工場のよっしさんへ



おはようございます(笑)

サイレンサ-の位置を気にする私に相方が
『どんだけ、この手のサイレンサ-作ってると思ってるん!』
だって(/^^:)本物の職人以上に自信ありげな発言でしたよ(^▽^:)

昨日も、ホ-ムセンタ-のネジコ-ナ―で40分以上も(--^)
これ2日連ちゃんだし、同行してる私は退屈で退屈で・・・
『帰るよ!』って言わなければ、半日でもいそうな勢いです(-。-:)ふぅ~

No title

v-4いなっちへ



おはようございます。

金曜日は、たいそうな物を、いただきまして
『ありがとぅございました』☆
いつ、行く?でちょっともめて(笑)
挙句の果てに東京の友達誘って行ってくるとか言うし(――:)ムきっ!


R-1の音は、まぁまぁ静かでしたよね(苦笑)
それより、いなっちのバイク、今までで一番カッコぃぃかも(>▽<:)
で・・・サイレンサ―も、あと半分ぶった切ってしまいまひょう~♪
そしたら、完璧だ~!!わぁはぁはぁはぁはぁはぁ~

No title

v-4こずっちへ



おっはよ~♪

昨日、半分寝ながら助手席に座ってると、前方から
相方:『今度はチョッと速そうなバイク来たねぇ~』
チョロ:『うん~』
相方:『ぁぁ~!まめさんじゃね?』
チョロ:『本当や~!後ろ、こずっちやったね~』
相方:『こんな時間からどこ行くんやろ?』
チョロ・・・・こずっちにメール
相方:『こずっち、前項姿勢でカッコ良かったやん』
チョロ:『そ~やね~。で・・・CBRは誰?』
相方:『この前、白山一周した子じゃないん?』
チョロ:『名前出てこん(--?)ん?CBRやったけ~?』

ここで、完全老化現象

相方:チョロ:『後ろりょうさんやったね』(笑・笑・笑)

なぜ、笑ったかは、わからないけど、
りょうさんって、ある意味笑いの神じゃん↑↑↑
いや~。りょうさんは癒されるわぁ~。

で・・・バイクドック入りしたんだ?(;;)
色々、出費が嵩むよね(><:)/

コソ練行く時、誘って下さい。
こっそりあと着いて行きます(^^:)

No title

v-4まち君へ



おっはぁよ~。

まち君と同じバイクに見えないぐらい
ちゃんとしてたよ~(((笑)))
いなっち、3年も絶対!乗れないと思うけど
今まで乗り継いできた、バイクの中で一番イケてる感じがする(^^)v
しかも、恒例のごとく、華子さんまで乗り換えてるし~(笑)

色んなモノが飛んでこないか、今後の記事が楽しみです。
私は、今のバイク、長く乗り続けたいと思います。
60歳まで乗り続ける事が出来たら、本望だろうなぁ~♪


No title

v-4memeちゃんへ



おはょぅ~。

チョロQ号の音は、あまりぃぃ音色とは言えないけど
下品な音でもないし、それなりに車も気づいてくれる
響きになったから、気に入ってます。
車に気づかれない音だと、ある意味危険です。
ミラー見ないで運転している人って、けっこういるんですよね(><:)

No title

v-4まめさんへ



おはょぅござぃます。

金曜、まめさんの所に寄ってから帰る~って言ってましたもん(*^^*)
仕事が多忙で、体調も心配でしたけど、バイクに乗ってる時の彼は
生き生きしてますよね。いい顔してる☆

で。。。日曜日、バイクを断念して車で移動していた私は
前から戦闘態勢で来る4台のマシンに釘づけ!!
あれから、羨ましくて、半べそかきながら、夜走りしてやる~!
と思ってましたが、飲む方に気持ちが負けてしまいました(笑)
また、機会があれば、ご一緒して下さい♪

完成っすか~♪

やっぱご近所迷惑な音がするのかしら…^_^;

あの逆車のR1のヨシムラマフラーを
惜しげも無く、ちょん切っちゃう相方さんに脱帽♪

早くチョロさんが乗ってる実物を
拝んでみたいわぁ(*^^)v

こんにちは。

> まち君と同じバイクに見えないぐらい
ちゃんとしてたよ~(((笑)))

 ↑に(爆)っ!
まちさ~ん!
やっぱ、アンダーカウルと不評ウィンカー取り付け跡とマフラーの交換をしないと~ぉ!!(笑)

いなさん・・・
どんだけ乗り換えるねんっ!(爆)
次はどれくらい乗られるのかな~?(笑)

チョロ号のマフラー完成したのね!(*^_^*)
多分爆音なんでしょうね~♪
マフラーは短くないとイカンっ!というポリシーが実現されたようで何よりです!(*^_^*)

No title

こらこら!!
僕のだってバイクはちゃんとしてるんですよ!!
乗り手の問題です(爆)
マフラーは静か過ぎて僕の中でも問題です(爆)
60歳すぎてもですか・・・・・僕はあと何年乗れんだろ(泣)

あらら(ノ゚ο゚)ノ

前回の聞く間も無く、更に短くなっちゃったんだ^^
その爆音を楽しみにしてますわ♪
でも、怖いから絶対に前を走ってネ(;^_^A

油冷のR1100
私も探してるのよねぇ~(・_・ ) ( ・_・)
いなっちさんが乗り換えるの待ってようかなヾ(・・;)

No title

v-4teruteruちゃんへ



こんいちわ。

近所迷惑な音は相方のZZRです♪
私のは、ぃぃ感じですよ♪(^^)v

ちょん切った時は、正直、失敗したら?とか
気に入らなかったら?どうなっちゃうの?って
心配したけど、相方は自信があったみたいね(^^)

また、ご一緒したいね~。
今度は「、しっかりドライな時に・・・・
9月お泊りツ~企画するかもしれないし
空けておいてねん↑↑↑

No title

v-4キャラちゃんへ



お帰り~。

まふりゃ~は完成ですかね(^^)v
爆音でもないけど、短いに限る♪
もぅ1つ?って思うバイクは、全部
まふりゃ~が長すぎなんだもん。
これって、私だけの、こだわりかもしれないけど(笑)

いなっちのバイク乗り換えには、驚きをとおり越して笑えるよね(^^:)
今年いっぱい乗るか、賭けようか!?(^▽^:)

まち君のバイクと同じなんだってぇ~。
色が違うと随分、違って見えるのよ。
さ~て~どんなドラマが待ち受けてるかな~♪

No title

v-4まち君へ



えっ!?

バイクはちゃんとしてて
乗り手の問題なだけだっけ?
色んな物が飛んで行くのに~?(-▽-:)

まち君なら、ずっと乗り続けていけるよ。
私は、一度降りたら二度と乗れないだろぅけど(涙)

No title

こんばんは~♪

マフラー完成しましたね!
正直にカッチョイイっす!!!

バイクは性能より見た目が勝負ですからね?僕だけ??

お気に入りのバイクになって良かったですね♪

No title

v-4mikiさんへ



前回の音は聞くまでもない音色でした。
今回も、差ほど変わりませんけど、気持ち↑ですかね(^^)v

怖いから、前走ってねって?!
サイレンサ-が飛んでくるとか?
ネジが1つ・2つ外れてくるとか?
そんな、まち君のR1100 と違いますから
問題ないですよ(-▽-:)まち君の後ろは
マジやばいっす!!

で・・・何?油冷のR1100 を探してるって
今度は、そっちにいっちゃうの~?
mikiさん、乗ったらカッコぃぃかも。
刀は駄目?!

No title

v-4シャケさんへ



こんにちわ♪

カッコぃぃって言って貰えて嬉しいです。
きっと、相方が一番嬉しい言葉だと思いますけど・・・
バイクは見た目ですよね。
(乗り手も見た目重視)笑

だから、かっこよく乗りたいですね。
スピ-ドは そこそこで(苦笑)

No title

チョロさん

まち君は乗り手=作り手だからあんな なんですよ(爆

マジでもうすぐサイレンサーのフタ飛びますよ!

被害者はキャラメルちゃんorみうさんだと思われ(笑

チョロさんの音聞いてみたい!

いなさんとも早くご一緒した~い!!

華子さん、何?何?

No title

v-3Masaさんへ



こんばんわ☆

まち君、作り手なのに
サイレンサ-飛ばしちゃうんですね(-▽-:)了解!
って、何が了解やのぉ~。危ないじゃないですか~(笑)
まぁ、被害が私の及ばなければ、ぃぃんですけど(苦笑)


>チョロさんの音聞いてみたい!

いなさんとも早くご一緒した~い!!

華子さん、何?何?

●さぁ、次の企画の段取りをしましょう~♪
もぉ~ほぼ決まってますけどね♪
いなっちも、行く気満々でしたし
華子さんも、勿論、強制連行させます。

あっ!はじめちゃんとスザンヌも♪

No title

はじめまして

こだわりのスズキとヤマハ
うにゃ。
こだわりのヤマハとスズキ
アレ!
やるときヤッテルR1とGSX

音はどうでもいいから、
ボソ
音も大切!
もうワクワクします。

No title

相方さん、出張サービスしてくれないかな(笑)
頼みたいことがたーくさんあるわさ。

器用だよねえーいいだんなさんだよ、チョロッちは幸せ者!!

バイクもね。

No title

v-4namaさんへ



おはようございます。

はじめまして~!
なんて書いてあるから、ワクワクしたら
namaさんかよ~(笑)←失礼^^:

やっぱ、女はYAMAHAでしょう~(-▽-。)
音は大切なもの、ベスト3に入ってます♪
で・・・namaさん、お盆はバイクで帰って来るの?

No title

v-4ベルマミ~



おはよぅ~♪

寝泊りさせて貰えるなら
相方、喜んで出張に行くんじゃないかな(>▽<)
風来坊な人なので、そのまま移住しちゃうおそれもアリ(笑)

でも、自分のセンスでしか、バイク仕上げないから
マミ-のお気に入りになるかどうか(-▽-。)イヒッ

こんにちは。

> 被害者はキャラメルちゃんorみうさんだと思われ(笑

マジでヤダ~っ!(爆)

今度あった時、私の独断と偏見で、ガムテープ巻いておこうかな!(笑) ← コラ

No title

v-4キャラちゃんへ



なはっ!(((笑))))


ガムテ-プとジックマは もはや必需品ですよ~ん♪
ってうちの相方だけか?!

こんにちは。

すごいわ~!
ちょん切るの、勇気いります(^^;)
どんな感じになるんでしょうね~♪
音の違いがきになります!!

No title

v-4おくさんへ



こんにちわ♪

おくさんのCBも、ちょん切ってみますか?^^:
音は乗ってる感が伝わってくるので、とても重要です。(笑)
もっと、もっと、バイクに乗るのが楽しみになるかと(^^)v

No title

チョロさ~ん  こんばんは(^_^)/

R1すごい素敵になりましたね♪
イニシャル彫ってるダンナ様も素敵です~

SSいいな~ 私もいつか乗りたい。。。
(身長さえ伸びればすぐにでも乗るんですが)

梅雨明けたのに ハッキリしない日が続きますよね。
気分も滅入ってしまいます。カラッと晴れてくれればいいのに~

No title

いなさん、まちくんとおそろいになったんですね~♪
油冷芸人コンビでの走りを見てみたい~w
・・・けど、まちくんのうしろはイヤだーっ!
サイレンサーのふた、アレ絶対飛んでくるもん ^^;
うしろはキャラメルさんに任せたっ!(笑)

チョロQ号、さらにサイレンサー短くなったの?
どんな音なのかなぁ♪
ステーに名前が打刻されてるなんて、ステキだね~w
もー工場長ったら、カッコよすぎーっヾ(≧▽≦)ノ☆

No title

v-4?




>チョロさ~ん  こんばんは(^_^)/

●こんばんわ~(::?)って誰だろぅ?
お名前ないけど、女性っぽい・・・・

>SSいいな~ 私もいつか乗りたい。。。
(身長さえ伸びればすぐにでも乗るんですが)

●身長が小さいと言えば・・・・?
ようこさん?か真冬さん?

梅雨明けて、毎日、体がダルイ日々
体調には十分気をつけてぉ過ごし下さいね(^^)

No title

v-4みうちゃんへ



こんばんわ☆

いなっち、まちくんの油冷芸人コンビの走りよりも
ト-クの方が興味あり・・・
でも、まち君のサイレンサ-の蓋??飛んでキテ
避ける?あたる?キャラちゃん、みうちゃんの姿も後ろから見てみた~ぃ

って、ハイハイ(--:)どうせ、お姿見える位置で
走れっこないですってばぁ~(一人ボケと突っ込み)笑



ステーに名前打刻するとき『チョロ』にしそうだったから
やめてぇ~って(@@:)ハンドルネ-ムなんて、
いつか変えるかわかんないのに~。
私と、みうちゃんと同じ名前が打ってありますのよ(-▽-v)

No title

予想外の天気でヤラレちゃいましたね…(/Д\)

また機会があればヨロシクです!!
っていつになるだろ…σ(~~;

R1の排気音聞いてみたぁ~い!!o(^^)o

No title

v-4kenkenさんへ



おはようございます。

日曜の天気には参りました。
結局、問題ない天候でしたが
メインのクネクネが雨なtら仕方がないですね。
また、機会があれば声、かけて下さい(^-^:)

R-1の音はCBRの時に比べると全然ですょ♪

No title

チョロさん こんにちは(*^_^*)

あ~ごめんなさい(汗) 
昨日のコメは私です。。。

今日も群馬は暑いです。

そのせいか会社はクーラー、ガンガン。
最近、冷房病に悩んでます(T_T)
(関節 痛い~~)

相方さん♪

やさし~い♪
名前彫ってくださったんですねぇ。素敵(^-^*)
ますますバイクに愛着わきますね。

チョロさんのR-1の音、どんな音なんだろぅ~。
聞いてみたいなぁ。

No title

v-4真冬さんへ



こんばんわ☆

あぁ?
上のコメント
携帯から初コメしてみたんだけど
投稿されていなかったんだ~(--)

では、もう一度(^^)
群馬は暑そうですね~。
こちら石川も梅雨明けから、ずっ~と33度平均です。
ク-ラー病も辛いですが、ク-ラない所では、もぉ居れません。

バイクなんて、とんでもない乗り気になれないのが本音かな(^^:)
真冬さんは乗ってますか?

No title

v-4ようこさんへ



こんばんわ☆

ステ~に打刻したので
もぉ~R-1はお嫁に出せませんね。
私の本名が刻まれていますから(笑)

音は、大した音じゃないです(^^)
でも、調子にのって動画でもアップしっちゃぉっかな~♪

この幸せ者!!

こんばんは!!

相方様本当に色々されますねぇ~

チョロさんの幸せ者ぉ~



っとコソッとひやかしに来てみました。(笑)

No title

v-4類人猿さんへ



みっけぇ~。

何で、こんな遅くにコメ(笑)
しかも、紛らわしい(W笑)
言われなかったら、確認してませんねッ。

私、幸せ者ですか?
確かに、相方には色々、お世話になってますけど
犠牲にしてるものも、かなりあって(--:)
きっと、それが器の小さな私にとって一番のストレスになって
いるんだと思います。ストレス障害の原因は、これなんだろうと思ったり・・・

しかし、被災地の方(他)
比べれば、幸せの何者でもないと思います。
だから、毎日感謝の気持ちは忘れてないけないと・・・

って、何、マジコメしてるんだろ~!!


ギャ~
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ