笑笑笑笑笑笑笑笑笑

昨夜の一コマ!リアルごきぶりのオモチャを息子から入手!
相方の箸の側に置いといた!! (超・超・超~ゴキブリ嫌ぃの相方)
想像以上のリアクションにブッタマげたヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー(๑˃́ꇴ˂̀๑)
IMG_8003.jpg




その 息子の就職試験が昨日でした♪
沢山の応援メッセ-ジぁりがとぅござぃました♪

めっちゃ気持ち悪ぃ七三頭で行った息子を見た相方が
気持ち悪くて落とされるんじゃなぃ?って(ーー:)ォィォィ

結果は一週間後。00〇
今までゲべから這い上がる為に勉強一筋?でもないか(^_^;)
頑張って気が抜けたのか、今朝は偉いド派手な髪形で登校して行った(ーー:)ォィォィ

まぁ結果がダメでも悔ぃは無かろぅ~。(本人は有るらしぃけど)
今更騒ぃでど~なるワケでも無ぃし、ダメなら日本一周の旅にでも出てくれ!
と言ぅ私の言葉に戸惑ってぉりました( ::՞ਊ՞*)あはははは~

男の子だし、出来れば就職するょり そんな人生経験をして欲しぃと
願ぅ母チョロ子でぁりました。可愛ぃ子には旅をさせろってね!(可愛くなぃけど。笑)
IMG_5241.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

ないすなイタズラですなぁ〜(笑)

息子さん、人生ポジティブにいきましょう〜(*´∀`*)
きっと大丈夫でしょう〜♪

で、可愛い子には旅させすぎると、自分みたなとんでもない者が作られる時もあるので要注意(笑)

実は私もゴキブリ嫌いなんですよ(@ ̄□ ̄@;)!!
黒くてデカイのやったら足で潰せないかも(/ー ̄;)

No title

これはリアルなゴキブリですね。
効果絶大です。

確かに女の子より、
男の子の方が自由ですね。

No title

v-3883Rさんへ




久しぶりに童心に返って大笑い( ≧∇≦)ブハハハハッ
笑うっていいですね~。
逆襲が怖かったりするけど・・・・

可愛い子に旅をさせた883Rさんのご両親!
ご愁傷様(-人-)ってなんでやねん(笑)
男の子だし色んな世界見て来て貰いたいですね!

No title

v-3たろぅちゃんへ




じつゎ、私も嫌いなんですけど~って
ゴキブリ好きな人っていないょね(0д0lll)

嫌いでも、殺したりは出来ないなぁ~。
相方は容赦なくぺチっ!とハエ叩き!
いつも、ご飯食べる側にハエ叩き置いてますねんΣ(-∀-;)

No title

v-3片田舎動物病院さんへ




黒い方はもっとリアルでしたょ(^_^;)
今、探してるんだけど無い!Σ(・ω・;?l)
相方、何処かで使おうと持って行ったか(-▽-:)ははぁ~ん


女の子も出来れば色んな経験をして貰いたぃけど
このご時世!怖いです。留学なんてもっての他(>人<:)
先生のところもしてましたょね。毎日心配で寝れないかも・・・・

やめて〜〜( ̄◇ ̄;)

No title

v-3Mさんへ




Mさんも苦手なん?(-▽-:)
明後日、枕元注意(笑)

No title

チョロさんは勇気があるな~

私は息子が冒険したいと言われても
普通に就職して真面目にガンバレ!って
言ってるだろうな~

きっと大丈夫!
若いしまだまだこれから
いっぱいチャンスもあるしね。

工場長の驚き方が、新喜劇っぽい!(笑)

No title

その珍しげなリアクションを
動画で見たかったぜぇ♪


就職試験♪
私も職業柄、先週末はあちこちの企業で
緊張の面持ちで試験を受けに来る
高校生を見ながら、心の中で何度
「頑張れ!」とつぶやいた事か♪

息子っち♪
きっと上手くいってるよd(ゝω・o)

けど…日本一周にも一度は行ってみて
欲しかったりもする(>∀<)ノ

No title

v-3sarasaraさんへ



えっ(^▽^;)ワタシが放浪の旅に出るワケじゃないから
言うだけなら何とでも言える(笑)あと 決めるのは本人だから~。

でも、何かのきっかけじゃないと、特に仕事についてから
日本一周なんて出来ないじゃん!貴重な体験だと思うんだよね~。

でも、就職採用されてますよぅに(-人-*)

No title

v-3ホリジ-さんへ



全く 予想外のリアクションに私も戸惑った(笑)
しぇぇぇぇぇ~!みたいな感じやった。
お顔をドアップしたぃところです。
何度でも笑えるょ。

辛くなったら相方の顔 思い出そう(苦笑)

No title

v-3teruteruちゃんへ




そやねん!鍋撮るふりして動画セットしようと思ったけど
早くに気付かれて、こっちまで動揺してしまったサぁ~(^_^;)
せめて写メでもとシャッタ~切ったさぁ(笑)

就職活動って大変なんだね。
ワタシ自身もはじめての経験で(^_^;)

試験が終わった日から息子遊び呆けて
帰ってきませんo(・`ω・´。)ノ~~~ニャロ!
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ