◇◆SW1日目◆◇

20日晴れ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨッシャ-!
今回、ご一緒して頂ぃたメンバ-と集ぅ事になった経路は省略(笑)
ぉ会ぃしたかった方・・ぉ声を掛けたかった方も居ましたが突然
決まったと言ってもぃぃぐらぃバタバタしてましたから(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
AM4時半自宅を出発~(。Д。*)⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒
IMG_1482.jpg



٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾トランポですがナニかっ?!
ど~ぞ~ど~ぞ~!ヘタレでもなんとでもおっしゃぃぃぃいいいいい~((笑))
IMG_6540a.jpg



( *՞ਊ՞*)ノぉ昼に静岡県伊東の会員制リゾ-トホテルで待ち合わせ♪
居た居た~!ホテルの前で立ってる~!以前トランポで登場し驚ぃてた顔を思い出すぅ。
Pに車を停めバイクを降ろし直ちに出発~。(写真全く撮る余裕無し)(^_^;)
DSCN0797a.jpg



妹?ィャッ?姉!ィャッ!兄貴が一番妥当かもしれなぃみぅちゃん。0〇
GWぶりでござぃまふぅ~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶今回もぉ待たせしちゃぃましたぁ~。0〇
みぅちゃんから ぃただぃたSENAをペア-リングして準備OK。0〇
IMG_0406.jpg



( ›◡ु‹ ) 次の待ち合わせは伊豆中央道のいちごプラザ-!
PM2時Masaさんと・ららさん&ゆ~ちゃんと無事合流!
Masaさんとはどれだけぶり~だろぅ?元気そぅで何ょり(´・,_ゝ・`)
IMG_2250.jpg



着くなり ららさんにいちご大福ぉねだり~
いちご大福が有名なぉ店がぁるんですって!
色んな種類がぁってビックリ~迷ぅ~。
IMG_3089.jpg



へそ曲がりチョロ子が選んだのはメロン大福(ノ≧ڡ≦)
果汁たっぷりでめっちゃ美味しかった~♥ららさんご馳走様
IMG_3903.jpg


       ゆぅ:やっぱ いちごだろぅ~!
IMG_2422.jpg        みぅ:私もいちごにした!
                        IMG_6367.jpg


チョロ: Σ(`Θ´lllノ)ノなぬぉ?! まぁぇぇッ!
IMG_1663.jpg



伊東のホテルに戻る前に西伊豆だっけ?Y⌒Y(*`ω´)*`ω´)*`ω´)渋滞覚悟で行くぜ!
ココまで渋滞と言ぅょり細ぃクネクネの砂利の気が抜けなぃコ-スΣ((;゚д゚))ノ
ココだけの話SENAから みぅちゃんの案内付きなんだけど全く聞ぃてませんヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
しかも、真後ろからピッタリMasaさんと相方の背後霊εεε―ヽ(。´口`)ノウワァァァァン
IMG_5148.jpg



何とか第一休憩場到着~(_ _。)ふぅ~・・・Masaさんの嘘つき!
ずっと乗ってなぃから ゆっくり走りますって言ったじゃん~ヽ(*`Д´)ノ
って彼にしたら超~ゆっくりだったんだろぅけど∑(・∀・;ノ)ノそぅぃぅこと
IMG_6804.jpg



ホントなら ここから富士山が見ぇるらしぃp(◎ ̄з ̄)pざ-ねん!
チェックインの時間もぁるので先を急ぎますε=ε=ε(((;; ・`∀・´)ノ
IMG_7581.jpg



次は何処だっけ?覚ぇてなぃけど道の駅!ココで ららさん&ゆ~ちゃんペア-を待ちます♪
しかし、待てど暮らせど来ません(~_~;)40分以上待った?ららさんが道を間違ぇた事が判明(-▽-:)
事故でなければぇぇっ!6人揃ったところで2人には申しワケなぃけどすぐ出発(^ω’:)vあひゃ~
IMG_0424.jpg



で・・・ココからが最悪il||li ○| ̄|_ il||li想像以上の激混み!
しかも、道幅が狭ぃ上にキャッツアイだらけil||liorzil||li

相方とMasaさんドバァァァアアアアと我がモノ顔で行っちゃぃます!
左はバイク一台ギリギリ通れるかどぅか・・しかも段差が有る(><::)/
半クラの指も限界・・・その上18時で辺りは真っ暗(o;TωT)o”シ-ルド黒くて見えません凹

メット全開にして3秒動ぃて3秒止まる繰り返し(ω゚ll )
みうちゃんと少しづつ距離が離れてしまぃ30分後やっと大通りに出れたものの
SENAが通じません。゚゚(つД≦。)°゚。とりぁぇずGSに入りみうちゃんに連絡!
そこへ ららさん&ゆ~ちゃんが来た(>∀<人)迷子になった時ぃっも ららさんが現れるょぅな気がする(笑)
ホッ!としたところに みうちゃんも戻って来てくれた(´σд・、)すまなぃねぇ~↓↓↓
19時からの宴会は到底間に合わなぃワケで急ぃでシャワ-を浴びホテルから徒歩5分の居酒屋へ移動♪
IMG_7612.jpg



みつさん合流♪能登ぶり~♪
朝から走りっ放しのゆ~ちゃんぉ疲れ様でした~♪
ぃっぱぃ食べて飲んで喋って寝て下さぃ((* ´艸`))
IMG_9229.jpg




どのぉ料理も美味しくて大満足(((o≧▽≦)ノ彡
個人的に注文した↓利き酒にピッタリ♪
IMG_0578aa.jpgIMG_2102aa.jpg
IMG_2739aa.jpgIMG_3191aa.jpgIMG_3813aa.jpgIMG_3881aa.jpgIMG_4058aa.jpgIMG_6492aa.jpgIMG_7194aa.jpgIMG_8194aa.jpgIMG_8820aa.jpgIMG_8401aa.jpg




残念ながらぉ店の看板反射して映ってませんが伊東に来た際には是非(笑)
IMG_9474aa.jpg



ららさん・みうちゃん・ゆ~ちゃんはカラオケ行ってアニソン唄ぃたかったのかなぁ~♪
しかし、ココは却下!カラオケ行ったら次の日は無かったでしょぅ(カラオケ嫌ぃなチョロ&相方)ホッ
IMG_9978aa.jpg




【寝室】*-ω-)ノ".+:。★Good night★.+:。 つづく




スポンサーサイト

コメント

No title

静岡って北陸から本当に遠いですね。

東海北陸道ができて、少しはましになりましたケド。

ニアミスですな😅
あたしゃおいてけぼりですがねぇ。

No title

トランポいいよいいよ。2台もつめていいなあ。

すごいね、メロン大福。
しかも夕食の豪華さと来たら。
よだれがでそう。。。。

No title

あ、一日目はこっち来てたんですね!!
煌めきの丘からの富士山は絶景ですよ
新しいバイクと体が間に合えば参戦したのに・・・・シクシク('Д')

No title

おかえりなさ〜い♪
静岡に行ってたんですね〜懐かし〜(≧∀≦)
↑昔静岡県民(笑)

お互い観光地へって・・・トランポやないかい(`o´)
ま、疲れなくていいですけどね〜♪

静岡も海鮮美味しいですよね〜。
わさびソフト食べました?

続き期待してます(*´艸`*)

No title

v-133片田舎動物病院さんへ




関東のみうちゃんが日帰りで来てるから感覚麻痺しそうでしたが
やっぱ、遠いです。今回トランポでしたが、バイクでひたすら
高速を走るなんて 有り得ない~とか思ってしまった。

ドンドンへたれ道まっしぐらのチョロでした(笑)

No title

v-133たろぅちゃんへ




そぅそぅ・・・奥様のタイムラインを見て
伊豆にいるんだと知りました(^-^*)/
夫婦別行動だったのね!

寂しかったの~?(笑)
今がチャンスとばかりに羽目外すんじゃなぃゎょ(苦笑)

No title

v-133ベルマミ~へ




もはや トランポはやめれません♪
でも、高速道路・混雑した街中以外はバイクの方が速いし
楽しいので ずっ~と乗ってても苦にならなぃょね(^^)

日本食恋しくなるでしょ~。
早く日本遊びにおいでぇ~。

No title

v-133ヤナギっちへ



そぅそぅ一日目は伊豆だったのよ~♪
あっ!煌めきの丘だぁ~!
全く何処走ったか何処で休憩したのか
覚えていないんだよね~(--:)
下手すると風景も覚えてない凹

新しいバイク買ったの?
もぅ~ヤナギっちの場合、バイクに乗れない方が
体調悪くなりそうだから、乗ってドンドンリハビリしなさぃ(笑)
でも、次は無いゎょ!(><::)気をつけてぇ~。
お母さん心配です!!

No title

v-133883Rさんへ




ただいまぁ~。
えっ?883Rさん静岡県民なんですか?
また、ど~してこんなド田舎に引っ越して来たのかしら?
静岡良い所ですね~。でも、やっぱり私は多少寒くても
海・山・川・緑・四季を感じられる石川が好きだったりします♪

海鮮丼食べれませんでした。って生物苦手なんです(^_^;)
ワサビソフトは食べましたよ。今回写真撮り忘れが多くて・・・・

No title

生まれと育ちは石川県です♪
18〜23まで静岡で遊んで・・・じゃなくて仕事してたんす(^_^;)

体感で寒いのは静岡の方が寒く感じますよ〜((((; ゚Д゚)))ガクブル

おつかれさまでした~♪

たーのしかったねぇ♪
予想以上に渋滞スゴくて、ちょっとバタバタしちゃって
ごめんちゃい (>_<)
待ち合わせ前から西湘バイパス「越波通行止め」喰らうわ、
箱根ターンパイクで一速全開したらスプロケなめるわ・・・
前途多難なスタートだったけど、無事にみんな無事故
無検挙で帰宅できたので、良かったです♪
ルートや先導、不慣れで迷惑かけたけど、これに懲りず
にまたみんなでこっちに来てね!

あ、ちなみに・・・煌きの丘の次の休憩場所、わさび
ソフト食べたのは「道の駅天城越え」でした~(笑)

No title

楽しく走れて、楽しく飲めましたか!

良い天気で良かったですね。

何処に行っても渋滞だらけでした。

10月4日のツ-リング前の、前夜祭って有るんですか?

飲む事が好きなOYGです。

伊豆に行ってたのねー!

私も伊豆中央道走った〜
泊まったのゎ東伊豆だったけど(^^;;

10月4日を楽しみにしときます〜(≧∇≦)

No title

v-133883Rさんへ




18歳から静岡へ(^_^。)
私は18から京都19大阪で帰って来ました。
なんだかんだ言っても地元が一番ぃぃなぁ~と感じます。

☆お疲れ様でした~☆

v-133みうちゃんへ



バタバタしながらも、何とか決行出来て良かったです♪
段取り諸々、本当に有難うございました(≧∇≦)ノ

>箱根ターンパイクで一速全開
●(@@:)未だかつて一速全開で走った事ないです(><)
R1なら間違いなくぶっ飛んであの世逝きです(ーー:)
スポロケもららさん気付いてくれて良かったよ~(;0;)/ヒィ~

それにしても、あの海岸線の混み具合はまいったね~。
これから、チョットやそっとの混み具合では屁でもなく進んでいける
変な自身ついた(^_^;)でも、まぁ~うちの相方みたいな
エゲツナイ乗り方は出来ません!命いくつあっても足りない!
Masaさんも、よく 着いて行ったもんだよ(--:)

そぅそぅ・・・ワサビソフトの所、散々、天城越えの歌を唄っておきながら
全く、眼中に入ってません。迷子になった時点で頭の中真っ白になったから(笑)

なんと言っても心残りは夜中、女子だけの密会!
眠気に負けてしまって みうちゃんといっぱい話せなかったな!凹
(お風呂も一緒に入れなかったし)苦笑

No title

v-133OYGさんへ




心配していた予報も何のその♪静岡27℃?
サ-フィンしてる人や海水浴してる子供がいて
北陸とは大違いって、朝出る時寒かったので
長袖しか持っていかなかったの(+д+;lll )暑ッ

>10月4日のツ-リング前の、前夜祭って有るんですか?

●残念ながら有りません(^_^;)
前夜祭してたら、翌日乗れません(笑)
あ・・・飲み会是非、誘って下さい♪♪

No title

v-133ねぇやんへ




(((o≧▽≦)ノ彡そやねん!
ねぇやんも伊豆にいたんだね!

東伊豆?
私は(たぶん)西伊豆?
過去2回行った伊豆スカイラインとは全く
雰囲気が違う伊豆でした。00〇
ねぇやんは倶楽部ツ~だったのかな?

10/4久しぶりにお逢い出来るの楽しみにしています(〃艸〃)ムフッ

No title

「いってきま~っす♪」って
何処に向かったのか?と思ってたら
関東方面やったのねd(ゝ∀・*)

やっぱそちら方面も混んでたかぁ…


No title

v-133teruteruちゃんへ




混み混み覚悟で行ったけど、さすが晴れの関東!
半端ねぇ~(><:)/相方が2度と誘ってくれるなと言いやがりました(苦笑)

行くなら平日ですかね!(^_^;)

いつにも増して素晴らしい~
ケナルイなぁ

ゆぅ~ちゃんは自走???

是非 スッピン見てみたいんですけど~(笑)

No title

v-133どちら様でしょ~?(・・?)




ケナルイ?
北陸人?

あなたは一体だ~れ~?(笑)
しかも、ゆ~ちゃんのスッピンを見たいだなんて
とても勇気有る発言(>▽<:)/

因みに ゆ~ちゃん自走ですよ。
えっ?私ヘタレ過ぎますか?(苦笑)

静岡行ってきたんすね!あっ!トランポ卑怯だぞ( ̄▽ ̄)ニヤリッ!!僕なんて250単発で一昨年伊東の激安民宿でお泊まりしましたぜ(笑)

やぱ富士山見えませんでしたか(T_T)案外見えない日多いんすよね(´・ω・`)ショボーン

No title

v-3ぼのぼのさんへ



今日はどもっ^^

やっぱトランポでしょう(-▽-。)
抜けれなくなりますよ。

ぼのぼのさんも伊東にお泊りだったのね♪
もっと時間があれば、ゆっくり街を観光したかった。

で・・・三色丼の看板横目に見ながら結局食べれませんでした。
キリンがダイブした海岸線沿いにあったよ~
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ