◇◆SW2日目◆◇

am5時30分起床(*´0`)ノ’*.゚:。Good Morning+。’*
変態親父丸出しなんですけど~┃_ ̄:) /【◎】ジィー・・・それを撮影してる私もどぅかと?壁||)彡サッ
DSCN0801a.jpg



|゚ー゚)ノ 7時HOTELをチェックアウト☆ぇぇ所でした☆
出てすぐに すき家があったのでモ-ニングを頂きます。
たまごぶっかけご飯330円ぉ腹ぃっぱぃになりましたd((,,゚¬゚,,))Ψモグモグ
IMG_7913.jpg





俺 眠みぃぃぃぃいいいいいし!
因みにわたくし二日酔ぃ?顔がむくんでぇらぃ事になってました(--:)↓あっ!これはMasaパンダ
後ろの赤ぃタオルを巻ぃたオっちゃんが気になって仕方が無かったチョロ(笑)
IMG_9785.jpg




すき家で みつさんとぉ別れです(*´艸`)βyёβyё          
渋滞の中わざわざ来て頂ぃて有難ぅ御座いました♪         
しかも、居酒屋ではご馳走になっちゃって(>人<) 
今度、石川に来た時はゆ~ちゃんのぉ店
無料招待致しますからねっ!ってゆ~ちゃんが(笑)

トランポで来た相方もココで しばしぉ別れ・・・
車で次の目的地まで先に行って貰ぃます=333         
IMG_6816.jpg


そして、このメンバ-で本日の目的地へ向かぃます。
本当はもぅ少し時間に余裕があれば奥多摩へ行ってみたかったのですが
取り締まりも強化されてる様だし今日から秋の交通安全週間突入なので諦め!
先導みぅちゃんに繋がって出発です ((( Σ三( ノ*>∀<)ノ
IMG_3530.jpg




Masaさん鬼のょぅ・・・ みうちゃんにペッタリ(☆≧u´)ノ== ┌(:´Д`)┘
みうちゃん携帯ナビ見ながらだから悪戦苦闘。私には絶対真似出来しぇん
IMG_6026.jpg




今日も3番手のチョロ♪なかなかMasaさんのぉケツ見ながら走れる事って無ぃからムフフッ
色々研究しながら乗ったさぁ!(  ゚、ゝ`)昨日はウィリ-して走って行く後ろ姿見てこの人
本当に○○してたの~?って思ぃっっヤナギっちもこのパタ-ンかと(笑)
バイクに乗ってる方がリハビリになる人達なのかもねっ(^_^;)
IMG_7850.jpg




2日間ず~っと ゆ~ちゃんの教官を引き受けて下さってるららさん♪
B-COM指導の成果はいかに!って ゆ~ちゃんにしたら数ぇる程の長距離(~_~;)
ららさん ぃっも有難ぅござぃます。00〇人を引っ張れるって凄ぃと思ぃます。00〇
IMG_7235.jpg




2日間走りっ放しだったから景色見る余裕も無かったと思ぅけど
1度も足攣らなかったょね(^_^;)今年はそれなりに乗ってるしカラダも感覚覚ぇてきたのかな♪
それにしても、みんなタイヤの種類が違って面白ぃ~。00〇
IMG_2559.jpg




迷ぃ迷ぃ何とかココまで・・・・
IMG_7363.jpg



ウケルえずらでしょぅ(>▽<)ゆ~ちゃんまるで女優さん?!(笑) 
IMG_8809.jpg



トイレ休憩に止まった?ココは何処だっけ?
ミルク牧場じゃなくてぇ~(。。?)
ミルクロ-ドじゃなくてぇ~(><:?)ゎからん↓
IMG_1378.jpg



2人共女性に見えるじゃんv(*≧∀≦)人(*≧∀≦)v
誰?女に見ぇなぃ!って言ったの(ーー::)
IMG_0087.jpg



はぃ!ぉ決まり~!ゆ~ちゃんETC開きません(๑˃́ꇴ˂̀๑)
IMG_5994.jpg



ぉ昼少し過ぎてしまぃましたが、無事到着です♪
ココは山梨県清里のロックのカレー屋さん
私は知らなかったけど、かなり有名で美味しぃと評判のぉ店のょぅです♪

今回、こちらに来たのは、前々日しずさんが信州ソロツ~に行くとの事で
だったら2日目ロックのカレーで待ち合わせをしょぅって急遽決まったワケ♪
IMG_0660.jpg




かなり早く到着されてた しずさんが席を確保して下さっててアッサリ座れた(^^)v
ワタシ達が到着した時、すでに50人以上は並んでましたから しず様々です☆
IMG_0845.jpg



でも、待ちくたびれた しずさん先に食べてましたね~(笑)写真見切れちゃった(^_^;)
Masaさんと みうちゃん何同じ所 指さしてるの?(笑)
IMG_5009.jpg



まさか、じっ玉&こころちゃんも会ぃに来てくれるとは思ぃもせず
白馬にいらしたんですよね~。遠ぃ?所まで有難ぅ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
じっ玉、早く元気になられて下さぃょ。今度は忘年会でね♪♪♪
IMG_7364.jpg



ゆ-ちゃん、帰りのル-トが気になって仕方が無ぃ様子(^_^;)
チョロ!ぉ腹が空ぃてふくれっ面?((,,・з・,,))プゥ 早く食べたぃ
その頃、相方一足先に食べてR1積んでました。00〇
IMG_6151.jpg



これが噂のロックのカレーねっ”!(๑◔‿◔๑)どれどれ?いただきま~す♪
じっゎワタシ、カレ-が苦手なんですけど辛過ぎず美味しく完食致しました♪
IMG_3025.jpg



みんなに逢ぇたのに時間も迫ってきたヾ(。´Д`。)o尸~~~
ココでぉ別れです゚+.゚βуё βуё゚+.゚εεε(´ノω・。)クシュン
IMG_8126ccccc.jpg



じっ玉~白馬から清里まで足を運んで来て下さって有難ぅ御座ぃました♪
今度また、バイクでご一緒して下さぃねぇ~。00〇
IMG_3026ccccc.jpg



こころちゃん再会出来て嬉しかった~(*>∀<)ノ))
来月ご一緒出来なくて残念ですがぉ互ぃ気をっけて楽しんで来ましょぅね♪
IMG_3388cccc.jpg



しずさん、噂のロックのカレー美味しかったです♪
こっちまで来てくれたのに一緒に帰れなくてゴメンなさぃ(๑´ڡ`๑)
来月、越前ツーで思いっきりご一緒しましょぅねぇ~。00〇
IMG_4802cccc.jpg



ららさん、2日間ぉ世話になりました(・ω≦)
迷子になってららさんのバイクが見ぇた時、天使が現れた!と思ぃましたょ!
また、宜しくぉ願ぃしますぅ~。00〇 さて!次は何処?(笑)
IMG_7826ccccc.jpg



ゆ~ちゃん~~~~!2日間ぉ疲れ様でした~!
一緒に帰って挙げれなくてゴッメンね~( ´-Å-)人って しずさん・ららさん居たので安心してたけど
車!聞ぃてビックリ(@@:)ちょっとしたタイミングで大事故になる事が多々ある(--:)気をっけょぅね
IMG_5922ccccc.jpg




そして・・・みうちゃん2日間大変ぉ世話になりましたヘ( ´ ▽ ` )ノ
なかなか、そっちに行く機会が無ぃけど まだまだ知らなぃ良ぃ所が沢山有るに違ぃなぃ!
また、機会を見つけて出向きますので遊んで下さぃねぇ~。激混みツ~!キツかった~(笑)

Masaさん、ご無沙汰でした~v(o ‘c_,`o)ゝ急遽参加が決まり会ぇて嬉しかったです♪
昨年は勿論、今年も1.2回しか乗ってなぃし ゆっくり行きま~すって言ぅてくれるじゃん!
もぅ騙されませんょ(-▽-。)次は来月の越前ツ~で会ぃましょぅね。
IMG_9834a.jpg



う~~~んでウチの相方さん( ・ิ∀・ิ )ノ今日一日バイクに乗る事も出来ず
車での道中ぉ疲れ様でした・・・って言ったらどれだけ車の方が快適か!ですって(^_^;)
IMG_0138.jpg



PM6時には帰って来れました(( ≧ܫ≦))vゆ~ちゃん、ハイエ-スに着ぃて来た方が早かったね。
そんなこんなでバタバタとSW企画が決まりアッと言う間に終わってしまぃました(@´≧♉ฺ≦)
終わっちゃぅと寂しぃねぇ~。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。でも、次は来月の越前ツ~!
参加〆切りまで もぅチョィ!ぉ急ぎ下さぃ(笑).:*゚.:。:.*゚:.。*
IMG_9238.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

二日間お疲れ様でした。

相方さん、朝から( * ・`ω´・*)b グッジョブ
それを撮影したチョロさんも.:゚+d(>ヮ<*) グッジョブ!!

距離を楽しむのもさながら、グルメもいいですね〜。
ほとんどソロなので、いつもただ走るだけ〜(笑)

一度チョロさん見つけて追いかけないと。(追いつけないけど)

今月末から、来月は走行会に備えて走りは控えます(笑)883が空中分解しないようにとも言いますが・・・

また楽しいツーの話おまちしてます(*´∀`*)

No title

お疲れさまでした~

お仲間さんとお泊りツーリング♪
楽しそうだ(^^)/

そうそう「萌木の村」昨年ここのオサレなホテルに
泊まりました。
ロックのカレー屋さんはいつも食べれないほどの行列
お仲間さんが並んでくれていたのでラッキーでしたね

来月は越前ツーリングですか
また楽しみができましたね。

♪〜

私は蓼科でのんびりしたし。
それより、
みう まさ らら ゆう こころ (ちゃん&さん)にあえたんがウレチィ😍
もちろん、
チョロ 相方 じっちゃん😍


いい✌️

ホテルの男部屋には夜中にゴジラが出没したらしい( ̄◇ ̄;)
耳栓は必須アイテムです(笑)

久しぶりに皆さんに会えて楽しかったo(^_^)o
またいつか(^o^)/

No title

v-350sarasaraさんへ



「萌木の村」に宿泊施設もあるんですか?
清里・・・素敵なペンション沢山あるイメ-ジですもんね☆

ロックのカレー量が多いと聞きハ-フを美味しく頂きました♪
噂で聞いてましたけど、ホント凄い列でした(--:)
もっと、ゆっくり清里満喫したかったです。

来月の越前ツ~もしかしたらsarasaraさんも参加してくれるかな?
って期待してたんですけど(^_^;)無かったですね(笑)
楽しんで来ます。晴れて~~~~

No title

v-350883Rさんへ




相方さん朝から( * ・`ω´・*)b グッジョブ ・・・って(笑)
まさかブログにUPするとは思ってなかったんだろぅけど(-▽-:)

今回は距離を走ると言うよりも、激混みをどぅ通過するか?
かなりのバトルでしたょ_| ̄|○

>一度チョロさん見つけて追いかけないと。(追いつけないけど)
●全然無問題だと思ぃます♪
是非、遊んで下さぃ。00〇
地元で遊んでくれる仲間が少なぃので(出来れば女子希望ですけど)苦笑

来月の走行会楽しみですね~。
絶対!晴れますように☆

楽しかったっす♪

お疲れさまでした。

あのGSでチョロさんを発見した時は「なんで?」って思いましたよ。
まさか迷子になっていたとは…(笑)

ゆ~ちゃん、頑張ってましたよ。
交通安全週間に「そこで抜くか~?」等々色々叫んでましたけど。
皆 無事故無検挙だったし無問題(^_-)

また楽しい事しましょ~(^-^)v

No title

v-350しずさんへ



毎年、蓼科に行ってる~って言ってましたもんね♪
ソロでカッコぃぃなぁ~。私は無理!(笑)

まさか、噂のロックのカレ-屋さんで合体できるとは!(^_^;)
何でも言ってみるもんだね~ってカレ―屋で会った時
私を突き飛ばして、みうちゃんとゆ~ちゃんの所に行ったわよね(ーー:)
まぁ久しぶりに会ったから許すけど(笑)

私も、じっ玉・こころちゃんに会えて嬉しかったし
しずさんのお陰だし許す!

じゃ~!今度は来月の越前ツ~で♪
車!十分気をつけて下さいょ(苦笑)

No title

v-350Mさんへ



やっぱり、ゴジラ現れたんですね!
うちの相方、耳栓2個持ってましたのに
自分だけ私の部屋に避難して来てましたもん(^m^:)
はぁはぁ~ん・・・だから翌日、Masaさんとららさんの表情に
笑顔が無かったんですね!ってそこまで言う?(>▽<;)


今度はMさんもバイクでご一緒しましょぅ。
お互いトランポに慣れちゃって昔みたいに
走れなくなっちゃいましたけど・・・

No title

v-350天使のららさんへ



お疲れ様でしたぁ~(^0^)/

GSで色んな事、妄想して半泣き状態でしたょ。
もっと携帯ナビとか(ゆ~ちゃんみたいに)
使える様にならないとって思いました(::)

無事故無検挙でしたね!
相方の恐るべし動画後で送信しますけど
みんな無事で何よりでした(^_^;)止められても止まる気無いけど(苦笑)

次は何処?
今年、もぅ一回ぐらい思いっきり乗りに行きましょうよ~!
ってトランポの癖に!って言うのは無しょ(^_^;)

チョロさん

エヘッ!(⌒o⌒; )

No title

v-350Mさんへ




で?次はぃっ来るの?(笑)

浴衣の写真がエロいんですが(笑)
今年は涼しくなるのが早かったので 9月でもバイク日和だね〜休みの度に イライラしてまふ(^◇^;) いつバイク病が無くなるんだろうか? 楽しい秋 たのしんてね(*^_^*)

No title

我がエリアを十分に満喫していましたねえ( ゚Д゚)
次に静岡&山梨に来るときは新しいバイクあると思うので案内はお任せあれ(*'▽')

♪♪♪

工場長、朝からナニしてんねーんっ!(笑)
みつさんは夜中、怪獣に変身してたとわ!(笑笑)

二日目は急遽予定変更して、富士山外周~清里にしたけど、
富士山スカイラインや朝霧高原から樹海の中の道、八ヶ岳
あたりの快走路を走ってもらえたのは良かったな~♪
あ、トイレ休憩で停まったのは「ミルクランド」でした(笑)

それに何といっても!!
しずさんに会えたのがうれしかった~(≧▽≦)
それにまさかのじっ玉とこころちゃん♪
ほんの少しの時間だったけど、楽しかったぁ!

バイクトラブルあったり、渋滞酷かったり、交通安全運動
真っ只中だったり、ルートの不手際、不慣れな先導・・・
みんなに楽しんでもらいたくって自分なりにがんばったんだ
けど、いろいろごめんね。
でも!これに懲りずにまたこちらにも来てね♪
待ってまぁす (≧▽≦)

No title

v-350なめちゃんへ



浴衣の写真エロかった?(^_^;)
でも、普段からこんな感じの人なんですよ。
みんなの前ではク-ルぶっているけど(笑)

毎年9月って まだまだ暑いのに今年はサムィぐらぃだょ。
もぅバイクシ-ズン終わっちゃうな!って感じだもん(--:)
でも、なめちゃんのストレス考えたらバイク乗りのブログってイヤだよね凹
それでも いつもコメントしてくれて有難ね( ∩ˇωˇ∩)

No title

v-350ヤナギっちへ



ヤナギっちは静岡に居るんだっけ?
早くお母さんを案内してくれなきゃ足腰弱って来るよ~(笑)
と言いながら、あんな事があっても、又すぐにバイクに乗ろうとしてる
貴方の事が心配です(ーー:)やめとき~って言っても乗るんだろぅなぁ~凹

で・・・次は?10R?

No title

v-350みうちゃんへ




工場長、ノ-パン大好き親父なんですよ(苦笑)
男性部屋にはゴジラが出たみたいですね~(^_^;)

え?二日目って朝霧高原通過した?
みうちゃんの観光ガイド付きだったけど
殆ど頭に入っておりません(>▽<:)
そぅそぅミルクランドねっ!
そこだけ聞いてた(笑)

しずさん、私を無視して みぅちゃ~んって駆け寄って行くし(プッ)
じっ玉・こころちゃんとも会えたし みうちゃんのお陰ですよ。
改めて有難う御座いました(*’∀’人)♥*+
来年は奥多摩案内宜しくにゃ~٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

No title

ロックのカレーだ!!
3年前、しずさんに連れて行って貰おうと思ってて、食べ損ねたロックのカレー。
私も信州に居たんだけど、信州の端と端におったんやね。

トランポいいなぁ
だけどこのシルバーウィークの良い天気はバイクで走ってても思ったほど、しんどくなくて、気持ちよかったよ。1600㌔も、割と大丈夫だった。。。。。

No title

v-350minamiさんへ



その3年前(もぅ3年も経つ?)の話し私も聞きましたよ(^_^;)
確か、しずさんを長ぃ時間待ちぼうけくらわして結局
minamiさん食べれなかったんだっけ?(>▽<;)
未だに食べてない?

噂通り、美味しく頂いて参りました(苦笑)
何だ、バタバタと行く行かないで決まった企画!

minamiさんも よ~走りましたね~。
トランポでは勿体なぃ程の天候だったと思っています(::)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ