◇◆SW(番外画像)◆◇

前日、飲み会で眠ぃハズ(╭☞•́⍛•̀)╭☞ツンツン寝るな!DSCN0792a.jpg

ココは南国か~(*゚▽ノ゚*)北陸とは大違ぃ!
DSCN0795a.jpg

ええ眺めじゃねぇ~(*ノ∀`*)羨ましぃ~♪
DSCN0794a.jpg

今夜ぉ世話になるHOTELに到着~(。・`∀´・。)ノ約6時間!
DSCN0807a.jpg

いちごプラザーで昼食(゚ー,゚*)ジュルルル冷たぃぉ蕎麦美味しぃ~♪
IMG_4918.jpg

煌めきの丘☆富士山見えなくて残念゚(oノДヽ)シクシク
IMG_3541.jpg

私、デブった!ケツデカォババ!!(lll゚ω゚)ハッ!!!
IMG_7447.jpg

クネクネ三昧でぉ腹ぃっぱぃですがなぁ~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
IMG_2825.jpg

待ってました!旅先の宴会!これが一番の楽しみ?(๑˃̵ᴗ˂̵)وIMG_7529.jpg

相方と ゆ~ちゃんのアホずらコンビ(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))

IMG_6987.jpg

相方崩れていく~~~~(lll゚д゚)ll゚д゚)ll゚д゚)スペシャル ハッ!!
IMG_5312a.jpg

盗撮失敗!|///|-∀・o)./【◎】パシャ
DSCN0806a.jpg

女性大浴場!入らずに寝てしまった(--)zzz夢の中。00〇

DSCN0804a.jpg

朝風呂に行く相方追跡(笑)
DSCN0803a.jpg

屋内プ-ル(☆▽☆)入りたかったなぁ~
DSCN0802a.jpg

(*бωб*)/GooD MorninG皆寝れたかなぁ~?DSCN0808a.jpg

二日目の朝、チョロの二日酔ぃ(*´0`)ノ行くぜぃ!
IMG_6489.jpg

携帯ナビセッティング中のみぅちゃん(人*≧ω’)
IMG_3701.jpg


ららさんが後ろに居てくれると安心出来る(人*≧ω’)
IMG_6642.jpg

皆結構疲れた表情(´ω`;A)ぉ見せ出来ません(笑)
IMG_1482a.jpg

再会ヾ(*>∀<*)ノ・・・ぉ別れ(涙p>Д<。q)・。
IMG_0713.jpg

二日間ぉ世話になりましたヾ(。´Д`。)o尸~~~サヨ-ナリ-☆また 来週ねぇ~
IMG_7975.jpg



END
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます♪←3時半から起きてるやつw

楽しい時間って過ぎるの早いですよね〜。
良いお仲間さんが沢山いて羨ましいっす(^o^)/

次は来月頭にまた何人か再開ですね〜。
笑ってられるのが一番なので、事故のないよう気をつけて下さい。

旅気分味わえました!ありがとうございます(*´∀`*)

次の週末、みんなに会えるのが楽しみ\(^^)/

No title

v-351883Rさんへ




今朝!バイクですれ違いませんでしたょね?
3時から起きて何やらかしてたんですか?(^_^;)仕事?

楽しい時間ってアッと言う間ですよね。
だから、もっともっと~って思うのかも。
楽しい時間が長くなれば楽しくなくなっちゃぅのかも(笑)

来月も楽しみな企画があるので仕事をしてても張り合いがありますけど
冬になって何もする事なくなるとホント落ち込んじゃうんですよね~
何か他の趣味もみつけなきゃ~と思いつつ年齢と共に
気力・体力が追い付いていきませぬ。

No title

v-351たろぅちゃんへ




週間天気予報では日曜 北陸晴れ!
このまま変わらずにいて欲しいね^^

久しぶりに再会する人が多いので
本当に楽しみです(^0^)/
たろぅちゃんは何時出発予定かな?
早朝は寒いから着る物悩んじゃうね。

こうやって写真並べてみると、楽しかったことが想起されるね♪
GWのときは終わったあと抜け殻みたいになってたけど、
SWは越前でまたすぐ会えるから気力が持続してます(笑)
日中の時間が急に短くなったみたいに感じて、ロング走れるのも
あと少しだろうな~と思うとちょっと淋しいけど、また来年!
GW、お盆休み、SW・・・楽しいコトたくさん考えて過ごします(笑)

No title

おはようございます(^_^;A
残念、883Rはカスタム入院の為乗ってません(ー_ー;)

早起きは仕事で早起きでした(-_-)

真冬のバイク・・・意外と気持ちいいですよψ(*`ー´)ψニヤリ…
年末は25前後、年始は2日位から883走らせます(笑)

No title

v-351みうちゃんへ



おはよ~。

あれから一週間!
確かに今週末も逢えると思うから
頑張る張り合いがある(^_^;)
越前企画が終わったら(--:)/~~仕事もや~んべ!

今年は一気に暑くなり一気に寒くなったから
ロングも堪える季節になってしまったね~。
とりあえず、10/4は晴れて欲しい。
あと、一回ロング狙ってるチョロ(笑)

ええ・・・勿論トランポでデス!(苦笑)

No title

v-351883Rさんへ



おはようございます♪

やっぱり人違?バイク違いでしたか(^_^;)
あっちがスライド後、振り向いたのでもしや?と思っただけなんですけどね。
ジャケットの色が似ていたものですから~。


私も若い?(5年ぐらい前は)年末年始 雪さえ
降らなければ乗ってましたね~(-▽-:)
若いって羨ましい~けど やる事やって来たので(笑)

No title

良いホテルでしたね。

北陸人がせっかく行ったけど
富士山が見えないと、がっかりしますね。

No title

v-351片田舎動物病院 さんへ




とても、立派なホテルでした(^^)
バイク仲間に予約して頂いて
とても、良心的なお値段で宿泊する事が出来ましたの♪

せっかく静岡まで行って富士山見えないと損した気分になっちゃぃますね(^_^;)
ワタシは何度か見てるけど、ゆ~ちゃんは富士山肉眼で見て欲しかったなぁ~

関東遠征いいなぁ。

おいらも久しぶりに関東走りたい( ̄▽ ̄)

SWはバイクのカバーすら外してませんT^T

No title

v-351ホリジさんへ



いや~さすが関東!
しかも4連休初日の晴れ!
もぉ~混みコミょ(><:)/

あの日から北陸の混んでるが屁でも無くなって
昨日も沢山のライダーがいましたけど、楽勝でした。
(何が楽勝か意味不明ですよね)(^_^;)

10月の10.11も連休ですね~。
どっかロングに出掛けたい!

伊豆行ってたのね~

トランポで伊豆
な~んて羨ましい~
渋滞になっても楽チンだし・・・
エコだし。
いつも素敵な仲間と楽しそう!
伊豆もまた行きたいな~。。。

伊豆行ってきました~♪

v-351chiiさんへ



高速は思った程、混んでなかったんだけど
まさか、バイクであんな大ハマりするとは(笑)
動くに動けない道幅・・・
一週間、上腕ニ頭筋アッパラパーンになってましたよ(>▽<:)


ああああああああああああ~chiiやんに逢いたい(笑)
来年のGW また みうちゃんと そっち方面行きま~す。


Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ