”今年も行ってしまった”

27日(日)富山県イオックスアローザスキー場 に
カワサキコーヒーブレイクミーティング が開催!

前日、行くとも何も言ゎなぃ相方がソワソワ準備を始める (=ω=メ) チッ!行くのかょ!
mixiをチェックすると しっるば-さんが同じ方面向かってて雨に遭遇との事 !!( ; ロ)゚ ゚
雨雲レ-ダ-をチェックするとノД°!確かに富山に雨雲集中!
結局、1時間づらして出発する事に・・・・・・

角間のコンビニで朝食!
偶然、KCBMに行こぅとしてたスザンヌ・はじめちゃんが居た (っ∀・。`)ノ゙ オッツ~
雨に濡れてUタ-ンして来た人も居て結局、はじめちゃん&スザンヌは行かなぃ事に。
IMG_5787a.jpg



そこへ見た事ありゅ~バイク~! (oゝω・o)ノ 雨で引き返して来たパタ-ンか?
違った~。森本方面から来たけど雨は降ってなかったとの情報!”
またまた、そこへオフ車を積んだ爆ちゃんカ-が入って来たΣ(゚∀´*)b
週末の越前ツ~宜しくね!ってご挨拶をし皆さんとぉ別れ~ (( ≧▽≦))ノ゙
IMG_2176.jpg



途中、帰って行くしっるば-さんともスライド (o-∀-)ゞ 今から晴れてくるのにょ~!
案の定、相方の読み通り道も乾き雨にも遭遇せずアロ-ザ到着~ (^ω゚)v へへっ
IMG_0419.jpg



先に行ってた松さんと合流♪天候のせぃか人数は疎らながらも知ってる人が大勢居た~!
毎年、部外者のワタシが行くのもぉ恥ずかしぃ限りです。特にKAWASAKIファンでもぁりませんのに。
おっと!ここでnamaさんが声を掛けに来て下さった(*>∀<)ノブログ更新されて無ぃから心配してたんだょ~
って言ってる内に見失って写真撮れなかったょ~ (*´つω・。)
IMG_0167.jpg



緑のたぬき(もとぃ)渡辺さんも発見!ぉ連れ様のぉ名前聞きそびれまして?さんで申し訳なぃ (´ー`;)
だぃき・そ-しさんとも逢って軽くご挨拶~ (oゝω・o)ノ)) みんな雨の中 変人ゃね~(笑)
IMG_7213a.jpg



おぉ!久しぶりのホットロ-ドのメンバ~さん (p^ω^q) みんな~元気ですかぁ~
IMG_2025.jpg



そぅこぅしてぃるうちに恒例のジャンケン大会が始まったのねん
これまでにKCBM5回?行ってますけど1回だけラ-メンゲットしたっけ? (・∀・`:)
今年は大物狙ぃでぃってみよ~!最初はK!ジャンケンポン
IMG_7870.jpg



ありゃ? (*>艸<) まさかの相方1人残ってしまったじゃあ~りませんかぁ! (*≧m≦*) ウッケル!
IMG_9142.jpg




嬉しぃ恥ずかしぃ困った表情の相方σ(ゝε・´★)ブハァ~。00〇
ただでさぇ人間不得意なのに こんな大勢の中に出て行くなんて (ノ)ω(ヾ) 私の方が心臓バクバクでしたわぁ。
IMG_3411.jpg




うわぁちゃ~!Σd(ゝ∀´:)ぉ行儀良く立ってるょ~ (:Θ∀Θ)σ やれば出来る子じゃん!
でも、すんなり名前を明かさなぃから とっとと帰されてましたね~Ψ(`∀´)Ψヒヒヒヒヒッ
IMG_8859.jpg



ゲットした景品!今回一番豪華だったジャケット!ですが、その失礼な持ち方やめなさぃ(--:)
絶対!相方着ませんねぇ~。勿論私も (・∩・。`) さて、どぅやって持って帰ろぅか?
と悩んでると前に居た男性が500円で譲って下さぃって (*´゚д)(д゚`*) ナヌぉ?

私は心の中で500円だと~!そんな安く譲るか!って思ってぃたの・・・・
すると相方コレ?ホントに着るか?欲しぃならどぅぞ!って (・`ω・´ノ)ノ エッ?
結局、見ず知らずの人に挙げちゃったょ~Σ(゚ε゚´oノ)ノ チッ!太もも~w
後々、聞けば緑のたぬき・・ぃぃぇ・・・渡辺さんのぉ友達だったょぅで(^_^;)
IMG_4847.jpg



さて!イベントも終了!ここから、ささら館に向かぉぅと思ったけど雲行き怪しぃので戻る事にした。
角間のコンビニで松さん・渡辺さんに別れを告げ相方と2台で帰宅・・・かと思ぃきや山、指さして
俺!勝山行って来る!的な~(╭☞•́⍛•̀)╭☞だったら私も行く!的な~(☝ ՞ਊ ՞)☝ウザィ?的なぁ~って(笑)
IMG_1004.jpg



相方は勝山へ・・・・私は瀬女止まり・・・今週末の為に無駄にタイヤ減らしたくなぃのょね(^_^;)
トイレ前に座りマッタ-リしてぃると?_:(‘Θ’ 」 ∠):_プルプルプル・・・(๑˃́ꇴ˂̀๑)ギャハ!むらちん♪
IMG_8451.jpg




越前からブラブラブラ~とコッチまで来てしまったらしぃ。ブログは拝見してますけど逢ぅの久しぶりヽ(ひ´Д`さ)ノ
久しぶりに会って話す内容と言ぇば50肩の話しや健康にっぃて(d´w`*)(*´w`b)ぉ互ぃ歳をとりました(笑)
IMG_7165.jpg



むらちん ソフトが食べたぃと言ぅので隣のぉ店をご案内≡(((((((*゚-)ノ
IMG_3322.jpg




がーー!ぉ腹が空ぃてるとの事で、またその隣のうどん屋さんへご案内♪
私は帰り角間のコンビニで納豆巻きを食べたのでぉ団子1本頂きました♪
濃厚なみたらし団子!美味しかったですむらちんご馳走様♪
IMG_1617.jpg



食後のコ-ヒ-までご馳走になっちゃった((〃ω〃)))すみません
思ぃがけず出逢ぃ色んなぉ話も出来て楽しぃ時間を有難ぅござぃました.+゚*。:゚+
IMG_7734a.jpg



ぉ店を出たら、ちょぅど相方が下りてキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
ちょこっとぉ話しをして むらちんは福井方面に帰って行きました
IMG_5796.jpg




むらちん号*:.。. .。.:*・゜゚・*ピッカピカだぜぃ*:.。. .。.:*・゜゚・*!!また何処かで~
IMG_7442.jpg

コメント

No title

イオックスの近くに住んでいますが、
このような催しがあったんですね。

知らずに私は能登をフラフラしておりました。

No title

お久ぶりでした。
ジャンケンで当選していたのですね。
強運だな。。。
ワタシはスキー場の方でコスモスを見ながら
トン汁と栗ごはんを食べていました。

ちなみに、
早朝から9時頃にその角間のコンビニあたりで
レーダー大会も開催され、数名のバイカーがサインしてましたw

ワタシは、当然に無傷でしたが。
チョロさんも、もう少し早く来ればその大会も参加できたのにね(^_-)-☆


No title

カワサキコーヒーブレイクミーティング

いつも大勢のお仲間さんと楽しいですね

私も今年はBMのイベントに行きましたが
夫は違うバイクだし行くのはイヤと
来ませんでした(^^;)
チョロさんみたいに
気にしないで来てくれたらいいのにな(^^)

No title

KCBM行ってたんですね〜(^_^;A
知り合いも行ってましたが、その時は土砂降りだったそうですよ(-_-)

その時間何してたかなぁ〜。多分寝てたか(笑)

しかし、相方さん太っ腹!自分なら1000円で売り飛ばします(笑)

もうじき越前ツーですね〜。
それまでしっかりタイヤ温存しておいてくださいね!

久しぶりに会えて嬉しかったですわー*\(^o^)/*

しかしまた雨の日にお会いするとは……(><)

しかしジャケット知らない人にプレゼントなんて󾭛太っ腹すぎますわ〜(笑)

コーヒーブレイクミーティングなのに珈琲呑むの忘れてました( ̄▽ ̄)

No title

v-22片田舎動物病院さんへ



先生のお住まいイオックスの近くだったんですか~d┃・∀・┃b
のどかな良い所ですね~って雪多そっ(笑)

日曜は午後から回復してきましたが風が強かった。
すっかり日も短くなりましたね~m(_ _)m

No title

v-22namaたんへ




お久しぶり過ぎて、一瞬誰だかゎかりませんでした(^_^;)
って言ぅかnamaさん若~ぃ。 (i|!゚∀。;) 似てる違う人?
って考えてる間に
消えちゃうんだもん(笑)でも、消息ゎかったんでホッ!
(めめちゃ~ん!namaさん見っけたょ~!じゃなぃ・・見っけられたょ~笑)

で・・・何ですか?スキ-場に豚汁と栗ご飯?
無料配付?だとしたらズル~ィm(。>(ェ<)。)m
食べたかった~!コ-ヒカップも忘れて飲めなかったしさぁ~凹

サイン会!撤収した後に私達は行った様ですね(^^)v
相方のお陰だわぁ~。なんて運のぃぃ日だったんだろぅ。
ジャケットも当たったし!(バスタオルの方が良かったけど~) (: ̄∀ ̄)ゞ

No title

v-22sarasaraさんへ




カワサキとかBMとか色んなイベント満載で羨ましいなぁ~。
私も1度YAMAHAのイベントには興味無いけどR1ミ-ティング
たるものがあれば参加してみたいなぁ~ (* ̄∀ ̄)ゞ 聞いた事なぃけど(笑)

旦那様、次 何に乗るのか楽しみ!
R1だったらぃぃのになぁ~ (ゝc_,・。) うひゃひゃ~

No title

v-22883Rさんへ




突如行くと言う相方(前日行くの?行かないの?って来ぃたのにさぁ~) (T_T)/~
出ょぅと思った時、mixiのつぶやきで雨!って知って1時間づらしたんですもん(^_^;)
知らずに出てたら雨に遭うわ、サイン会に参加になってたわ
とんだ1日になったでしょうね。神様さまです(-人-*)


今週の越前ツ~も楽しく締めくくれますょぅに (( ≧▽≦))ノ゙ 883Rさん仕事頑張ってね(笑)

No title

v-22ぼのぼのさんへ




ホントだ!(゚Д゚;)
ぼのぼのさんと会う時必ず雨・・・ってまだ2回目ですけど(^_^;)
でも、次も雨なら間違い無く ぼのぼのさんが雨男だからね!
通称・・・私は3年間『雨雲女と呼ばれてまんねん』 (!ノ3<*) ぷはぁ

KAWASKIジャケット欲しかったですかぁ~?(((;・´エ`・)
せめて、グロ-ブならはめたかもなぁ~(苦笑)

あ~
その某川崎軽工業の心狭いミーチィング(笑)の日 僕も瀬女におりましたよ

しかも某川崎の緑色のバイクで(笑)
うどん屋さんで御手洗団子も食べてました~(笑)(笑)

越前ツーのためにタイヤ温存って(^o^;)私なんてタイヤなかなか減りませんよ🎵おとなしい運転しかしませんからね~(*^^*)今週晴れるといいですね

No title

先日は~(^^)
いろいろと楽しかったです。
久しぶりに会えて嬉しかったよ。
また越前方面にも着てな~。

No title

うちからうちのちっちゃいカワサキで行くにはちょっとっ遠いなぁ、富山~(´・ω・`)

しかし見事にじゃんけんで勝ち取った!?相方さんのポーズが実にキュートw
その後のオチまで見事…(ΦωΦ)フフフ

No title

v-22F乗り さんへ




あら?Fさん珍しい!瀬女に来てたんですか?
もぅィィ加減顔忘れそうです(苦笑)

うどん屋さんの手洗い見ました?
むらちん気に入ってました(*^^*)
で・・・緑のバイクって何?

No title

v-22紅い翼ちゃんへ




越前ツーの為にタイヤ温存って言うより
今シ-ズン1セットで終了したいワケ♪

今変えても、来年春まで乗らなきゃ
タイヤ硬くなっちゃぅし勿体ないからね(^_^;)
だから、タイヤが無くなり次第私の今年のバイクシ-ズンは終わりil||li (つω-`*)il||li

No title

v-22むらちんへ




トイレ前で会った時、お互いガン見しながら
(?・・)(・・?)確信持つまでに数秒かかったね(笑)
ましてやソロ!むらちんは ぃっも大勢で乗ってるイメ-ジだったんで・・・
でも、話を聞いて 『はぁはぁ~ん』と納得しましたょ(^^)v

今度会う時はお互い孫の話しをしているかもね。
その前に娘さんの結婚式でむらちんの号泣する姿を拝見しなくっちゃだ!
そぅやって老いていくのも1つの楽しみだったりしますよね~。

No title

v-22ヤスコ@最近KWSKさんへ




多忙なヤスコちゃん、おかえりなさいまし~。

ヤスコちゃんの所から富山?すぐすぐ~って
みうちゃん見たら言うと思うけど やっぱ関東は遠ぃゎ(--:)
しかも、渋滞(田舎と違って)半端ないもん。
そんな環境でバイクに乗ってる都会人を尊敬致します(^_^;)

着ないけどジャケット勿体なかったなぁ~(苦笑)ぼそっ

そう~ 30年ぶりの瀬女でした(笑)

以前 瀬女の青い風って呼ばれてたんですけど
スキーの時代ですけど(笑)(笑)

うどん屋さんのトイレ
○カンの蛇口はしっかり画像に納めておきましたよ。

ミドリ色のバイクって 心狭いミーチィング(他社メーカーのバイク迫害 笑)
のバイクです~(笑)(笑)

No title

v-22まった~名無しのごんべ~さんへ(笑)



Fさん・・・おはようございます(^_^;)
ほっ~。30年ぶり~の瀬女~?
青い風?(笑)伝説の人?
これからレジェンドFって呼ばせて頂きます(^m^:)

うどんやの○かんの蛇口を撮影?
福井の人ってみんな同じ事するんだぁ(笑)
って以前、私も撮ったケド(苦笑)

毎回乗ってるバイクが違うね♪
ミニレ-ス頑張ってますか?
kaiさんも元気なのかなぁ~。

毎度ながら 楽しそ〜(*^_^*) やっぱり趣味って大切だよね
あんな事が有ったから バイク手放したのちょっと後悔(~_~;) バイクあれば 気を紛らわせたかも(笑)

No title

v-22なめちゃんへ




なめちゃん、お帰りなさい。
色々大変だったね。

多忙の中、コメントしてくれてありがとう。
そぅだね~。趣味があればその時だけでも
紛らわす事って出来るのかもしれないね。

じつわ2日前、相方が400のバイク持ってきてて
なめちゃんにあげたら~って言ってたんだよ。
でも、400だったし バイクも降りたところだし・・・
って事で昨日、他に譲ってました。
やっぱ、なめちゃんに連絡すれば良かったなぁ~。

No title

おぉ~
雨あがって良かったねぇ♪

相方さん
「無欲の勝利」ってやつですな?
持ってる人って持ってるよねぇ

No title

v-22teruteruちゃんへ




雨上がってよかった~
時間をズラしたお陰で
交通安全週間のサイン会に参加しないで済んだみたいだし
とても、ラッキーな1日でしたね~。
ココで運を使い果たしたって事は無いょね?(汗)

またまた

チョロさんのブログに登場させて頂いて光栄です(^.^)
でもなんかカップルみたいに写ってますね(≧∇≦)キャ

それにしてもKCBMって、そんな大した内容でもないのに遠いところからもあんなにたくさんホントよく集まりますよね〜(^.^)
つくづくバイク乗りって ◯✖️◯✖️ (^.^)
って自分もですが(^.^)

No title

v-22緑のたぬきさんへ




こんにちわ♪

えっ!カップルじゃないんですか?(^_^;)
まぁ、公の場で公表出来ませんよね(苦笑)
まぁまぁぃぃからぃぃから(-▽-。)誰も疑ってません(笑)


kawasakiファンは熱いんですかね~。
イベントが各地で盛り沢山ですよね。

バイク乗りって◯✖️◯✖️?
確かに変人多いですょね(笑)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ