時間が足りなぃ!

やっとメットを洗ぅ事が出来た↓これは洗ぅ前の画像だけどキレイピカピカになったおおおお~(。♦▽♦。)キラーン!
ぁとはSENAをセット♪♪♪ぃまだに使ぃ方把握出来てぉらず_| ̄|○
IMG_3549qqq.jpg



ドロドロのまんまだったR1・・・爆弾低気圧が去った隙を見て洗車完了~(。▻ ܫ◅)ノಌこれで気持ち良く越前ツ~に行ける!
4日参加の皆様、今のところ晴れ!決行です!3日は1日監禁状態の仕事の為 くれぐれもぉ気をっけてぉ越し下さぃ!
万が一、体調不良など参加出来なくなった場合はコチラでも直メでも頂ければ有難ぃです。
それでは、皆様体調を万全に!!
IMG_7145qqq.jpg



スポンサーサイト

コメント

せんせ~

4日の越前、参加メンバーを見ておなかが痛くなってきました!!
仮病で保健室行ってもいいですかぁ~!?(笑)

もう明日か!
皆さん楽しく走りましょう‼
宜しくお願いします

   

みんなに会えるのめっちゃ楽しみ~(≧▽≦)
お久しぶり~な方も、初めまして~な方も、
どうぞよろしくお願いいたします♪

No title

おや、あたしもR1洗ってやんないとなあ。
黒の方が汚れ目立つかと思ったら、白もすごいんだよ!
リムも走ってるだけで埃がすごいんだあ。

メットの内装もあらわなくちゃ。・・・・

まえの記事、相方さん、ふとっぱらだよね!
ジャケットあげるなんて。

No title

あΣ(゜∀゜ノ)ノ洗ってる(笑)
ヘルメットは今年大雨で2回乗ってるので、2回洗ってます。

明日は気をつけてくださいね〜!土産話し楽しみにしてます(笑)

明日は883の試運転♪

No title

いよいよ明日っすか♪
気をつけて楽しんできてねぇ♪

忙しい中、ちゃんとバイクもヘルメットも
洗えてスッキリ~(v^ー°) ヤッタネ

No title

明日は天気も良さそうで楽しみにしています

参加の皆さま宜しくお願い致します

明日、SENAの会話がどんなんか
知りたいような知りたくないような。。。
怖いなぁ~

あげられるんやったら、時間 やるのに……

わぁ
てるさん ( ひでさん ) 会えんのや😭

天気 よし👌
元気 ある👌
楽しみましょm(__)m。

No title

v-3類人猿さんへ



やっと、自分の時間が出来ました・・・って
もぅ こんな時間(@0@:)早く寝なきゃ~

仮病は許しませんょ(笑)
明日、楽しみに待ってますぅ~♪

No title

v-3Masaさんへ



Masaさん コメントくれるの久しぶり(>▽<)vlィェーィ!
今、どの辺り走ってんだろぅ(笑)

明日、2週間ぶりの再会 楽しみにしてますわぁん♪
キャホ~~~~ィ!!

No title

v-3みうちゃんへ



みうちゃんとも2週間ぶりの再会!
今年は3回もご一緒する機会に恵まれラッキ~。

明日は短い時間・短い距離だけど宜しくねん♪
ふぉおふぉ~ん。00〇

No title

v-3ベルマミ~へ




確かに白もク黒も汚れ目立っちゃうょね(^_^;)
でも、ズボラな私は目立たなきゃ洗車しなぃだろぅし丁度ぃぃゃ(笑)

あのジャケット、マミ~に送れば良かったね(^^ゞ
要らないって?wwwww

No title

v-3883Rさんへ




メットの内装って つぃ忘れがちだけど
私も今シ-ズン2回目です。

明日は883Rに試運転ですか?
是非、越前方面へ(笑)

No title

v-3teruteruちゃんへ




teruちゃんと秀ちゃんも参加してくれるだろな~と思っていただけに
ショック(::)/でも、それぞれの予定・事情があるから無理には誘えません!
って事で明日は楽しんできま~~~す(^0^)/

No title

v-3かずやさんへ




キッパリ晴れ予報だったので気持ち良く開催決定!
って秋の空だしゎかんないょね(^^ゞ特に早朝の山越え(><:)

SENAの会話ですか~?(-▽-:)
聞いてみたぃ?聞いてみる?(苦笑)

No title

v-3しずさんへ



あっと言う間に越前開催日になりましたね!
しずさんの一言が無ければ今年の越前ツ~は無かったと思います。

しかし、こんなに沢山の方々が越前ツーに参加表明して頂き
開催して良かったなぁ~と思いました。しずさんのお陰ですね(^^)

明日、宜しくお願いします。
楽しみましょう~。
たっくさん写真撮りましょう~。
良い思い出いっぱい作りましょう~。

さて!そろそろ寝るか(笑)zzzzzzz
おやすみなさ~い。

越前ツー参加の皆様へ

明日は宜しくお願い致しま~~す(^▽^)/

あぁ~寝られない(笑)

ラグビー凄かったなぁ~(*^_^*)

早く寝ないといけなかったはずなんだが・・・
あれ?
なんだったかなぁ~?


っと、物忘れが多くなった今日この頃(^_^)v

📮類人猿くん


おはよーございます(u_u)zzzz
先生も寝たような?寝れなかったような…
って類人猿君、私の生徒ちゃぅし…(笑)

さぁ!起きて準備!準備!
寝坊したー!は理由にならないのょ(¬_¬)
では、後程ねヽ(´o`;ふぁー眠ぃー

参加者の皆様へ

おはようございます。
こちらゲリラ( ;´Д`)
1時間づらします。
すみません。

後は各自の判断で
宜しくお願い致します。

No title

今日はいい天気でしたね。

また見せてもらいます。

No title

v-3片田舎動物病院さんへ



日曜、全く雨の心配していなかったんですが
朝目覚めると、まさかの雨?!
しかも、ゲリラ(@0@:)/アタフタ~

参りました(--:)
しかし、時間をずらし何とか決行出来ました事に感謝(>人<)
お天気ばかりはどぅする事も出来ませんからね~(^_^;)
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ