❤第5回越前ツ~❤

毎年春に開催してました越前ツ~ 今年 タイミングを逃してぉりましたが
しずさんの一言で10/4無事開催する事が出来ましたヾ(*>∀<*)ノ

心配してぉりました、天候も晴れ!迷ぃも無く決行ε=ε=(笑`∀´)ノ
かと思ぃきや・・朝起きて、ま・ま・まさかの雨`、ヽ`个 (@(エ)@;)
しかも、ゲリラ└(゚`◇´゚)┘ゥギャァァン!!ありえん~~!!

独りジタバタヽ(:;゚0゚)ノ・・・・どぅしょぅ・・・・・゚・ヽ(>д<。)ノ
そこへ・・まめさんから1時間遅らせたらどぅですか?と提案され
参加者にメ-ルを飛ばす。その時間 石川だけ降ってぃたと思ゎれ
既に出発されてぃた方には申し訳なかったです。ねっ!バツさん(^_^;)
1時間づらしたぉ蔭で我々石川組は濡れずに出発する事が出来ました。
初っ端からご迷惑をぉかけしてスミマセンでした。00〇

石川組・・・かずやさん以外、全員高速。
久しぶりに まめさんとご対面(o゚c_,゚o)v
越前ツーの顔と言っても過言じゃなぃぐらぃ参加して貰ってます♪
今回、ギリギリの表明だったのでご都合悪ぃのかと思ってぉりましたが
今シ-ズンもご一緒出来て嬉しかったです゚( ゚^∀^゚)
IMG_0256aaaaa.jpg



同じく毎年参加してくれてます、しっるば~さん♪
今回も動画・カメラ役を引き受けて下さぃました(*´∀`人)*。
IMG_1900aaaa.jpg



越前ツーでぉ馴染みの りょうさんヾ(*`∀´*)ノ
今年も参加表明ぁりがとぅござぃました~♪
IMG_7386aaa.jpg


早くから参加表明してくれてた 爆ちゃん♪
今年はご縁ぁってご一緒する機会がぁりますね~
って事で今日は先導をぉ願ぃしちゃってます・゚・(ノ∀´゚)ィ~ヒヒヒヒヒヒヒッ
IMG_5164aaa.jpg


ダイキがGSX750になってからハジメテご一緒しますぅ♪
今が一番楽しぃ時なんだろぅなぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 初の越前ツ~!
唯一の平成ライダー☆でも、ぉ母さん心配(><:)
IMG_3373aaa.jpg



kazumiさんともバイクは1年ぶり?(・ω≦)
最近、全く遊んでくれなぃしぃ~(苦笑)
まぁ幸せそぅだし許したる☆*:;;;;;:*☆
IMG_3349aaa.jpg



そしてチョロQ号*:;☆;:*:;☆ぃっ見てもカックゥィィネ~★惚れ惚れするLOνЁ.+゚
がーー!ウエットのぉ蔭で前日洗ったバイクとメットが大無しです(;´༎ຶД༎ຶ`)
IMG_7121aaa.jpg



前日トランポで敦賀入りしてる みうちゃん♪今年3度目の再会₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
今日はデイトナで参戦!みんなでトランポ仲間になろぅぜぃ♪ひひひっ
みぅちゃん前髪切った?クレラップのCMの子みたぃで可愛ぇ~
IMG_7254aaa.jpg



ぐふっ♪Masaちん・・・トランポ最強~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
関東の人と2週間ぶりに又一緒出来るなんて、貴方達と出会ってから距離感おかしくなってます。

で・・・敦賀インタ-出口で私とkazumiさん、まさかのUタ-ン(#`゚д´)ノ∴;’・,ゴルァ!!!!
ETC専用レーンが通れなくなってぃたの?他の人は何で通過出来たの?
料金所のぉじさんにバイクのシ-ト外さなぃとカ-ド取れなぃから とりぁえず通してくれ!
前で停まるからって言ってるのに『ダメダメダメ!』って意味不明なんですけど~ヾ(≧皿≦;)ノ
後ろから車来てるのに、ここでバイクの方向を変ぇろって言ぅんだょ(`・д・´)そんな事出来るか!
私、かなり喧嘩口調になってました!係の人に誘導されながら車ギリギリUターン・・・・
そして通行止めになってた隣のレーンから行けと(--:)最初から開けとかんかぃ・・・
ゲリラとぃぃ、ETCハプニングとぃぃ、3度目は何?と不安にかられながらぉりましたの。
IMG_7436.jpg



そこへ次々と高速組の関西勢がやって来た!奈良のたろぅちゃん♪
あれ?なんで ねぇゃんのバイクに乗ってるの?(=。Д。)
IMG_0515.jpg



キャーーー!( *≧v≦)ノねぇゃん ぉ久しぶり~♪
バイク撮り忘れたけど増車したんですって♪*:゚・☆何とも羨ましぃ♪

京都の翼ちゃん・類人猿さん・大阪のまりたソちゃん・次々と通過して行きます。
私達もいざ!集合場所へレッツゴ~~!とここで3回目のハプニング?
誰ゃ~?違ぅ道降りたの?m(。_。;mぅぅっ・・・まさかのUタ-ン?回避出来たホッ
IMG_7630.jpg



コンビニに到着~♪既に沢山の参加者が集まってぉりました~ヽ(○>▽<)(*≧∇≦)ノヽ(*^▽゚ *)ゞ
IMG_2700.jpg



皆さん~ぉ久しぶりで~すヽ(;▽;)ノ前を向ぃても横を向ぃても いるいるいる~♪
IMG_7333a.jpg



はじめましての方、年に1回の越前ツーだけに逢ぅ方も・・・・♪
IMG_0241.jpg



ぉ見送りに来て下さった方も有難ぅ御座ぃます♪
IMG_7990.jpg



一番ぉぃしぃところを持ってく主催者!皆さんの心配をよそに最後の最後のんびり到着(笑)
雲行きも怪しぃ?主催者休憩無しで ご挨拶をして頂きます。( ゚,_ゝ゚)ップ
IMG_6545.jpg



全員集合~!って何名居たのかバイク何台だったのか?
ぃっもなら1台1台写真を撮るのですが諦めました(*;∇;)アハハハハハ
たぶん、越前ツー始まって一番の大人数だったと思ぃます♪
IMG_7524.jpg



そこへ 本日44歳の誕生日を迎ぇた りょうさんにサプライズヾ(o’д^)p゚+。:.
私の『せ~の~!』の呼びかけで参加者全員から『りょうさんぉ誕生日ぉめでとぅござぃます』!
って事前に言って頂けるょぅぉ願ぃしてぉきましたのヾ(o´∀`o)ノ皆さん有難ぅ御座ぃました~☆
そして、りょうさん改めまして『ぉ誕生日ぉめでとぅ御座ぃます』♪ホントに44歳?って声もチラホラ(笑)
IMG_0955.jpg



車でぉ見送りに来てくれたヤンテルちゃん♪
今年はチラリズムな感じでしかぉ逢ぃしてませんょね?(^_^;)
IMG_6160.jpg



とみやん&てっちゃんとも美山のぉ茶会以来ヾ(>∀≦*♪+゚久:゚+♪*≧∀<)シ
人数に酔って気持ち悪くなったから(そんな事言ってなぃ?笑)ココで見送ると(@0@:)/
でも、ぉ顔見れたので嬉しかったです(*≧∀≦)/来てくれてぁりがとぅ~♪
IMG_4954.jpg



そろそろ出発ですε=ε=ε=≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノみんな準備はぃぃかな~?
台数が台数なのでバラバラになっちゃぃますが、各自の判断で第一休憩場所までGOO~
先頭組、爆ちゃん・Masaさん・HidetakAちゃんに続き行くぜ!っと思ったら出遅れた(-▽-:)
まぁ、一緒に出たところで瞬間消ぇるんだろぅけど、怖ぃもの見たさでね。00〇

あっ!と言ぅ間に着ぃちゃった~=з=з=з
結局、みぅちゃん・もも吉さん・バツさんの姿しか見なかったょ~(^_^;)
あっ!かずやさん、SENAの会話が気になる~って言ってたけど
今回、暴言吐ぃてなかったにょ~(笑)ただ、2人で飛びまくり?
こんな道悪かったっけ~?後々聞くと、相方勝手にR1の足回り変ぇてた(+д+;lll )
IMG_6278.jpg



到着する方を撮影【◎】ここからは 写真メインでUPしてぃきます!
IMG_7248.jpg




IMG_6060a.jpg

IMG_1321.jpg

IMG_5941.jpg

IMG_7275.jpg

IMG_5671.jpg

IMG_6926.jpg

IMG_4943.jpg


全員到着したかな?
あ!しずさんの初ぉ披露目ツナギ姿見切れた~( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
IMG_9775.jpg


おぉ!まめさんカメラ持って動きだしたぞ~☆
まめさんのカメラセンスプロ並みなんですょ☆
IMG_4257.jpg


かずやさん、kazumiさんと久しぶり~♪
それにしても凄ぃ台数(w-Å-w)ゞ
IMG_3899.jpg


呼鳥門で はじめちゃん&スザンヌ合流♪
IMG_2176a.jpg
IMG_0030.jpg


バツさんのウィリー見たかったょ~(〃◇〃)
まりたソちゃん&たっちゃん夫婦画に成るね~(o⊃^∀’o)(o^∀’∩o)
IMG_8568.jpg


可愛ぃかった銀ちゃんがカッコィィ銀ちゃんに成長してた~(`ゝc_・´)
類人猿さん、ちょっと老けたんちゃぅ?(/ω\) って人の事言ぇません・・・・
ぉ2人とは呼鳥門でぉ別れ~。遠ぃ所までぉ見送り有難ぅ(笑)
IMG_9133.jpg


しっるば-さん美しく撮ってちょ~~~だぃ:*(〃・ェ・〃人)*:
IMG_9683.jpg


ハッキリ見ぇて無ぃので編集して無ぃけど皆さん大丈夫だった?
って載せてしまってから遅ぃって?(^_^;)ご都合悪ぃかた申し出下さぃ。
あれ?ここにカメラマンのしっるば~さん写ってる?(。。?)
IMG_6986.jpg



次に向かぅは東尋坊~!ヤングな大人達((((笑)))))
IMG_5985.jpg

IMG_7809.jpg


15年来のぉ付き合ぃ♪ずっ~と変わらず仲良くして貰ってます♪
IMG_4729.jpg


今日は沢山写真撮ろぅと思って来たの!小顔効果ポ-ズ(*>∀<)ノ))
IMG_7894.jpg


ぉ名前聞くの忘れた~・(o;TωT)o翼ちゃんのぉ友達~♪
IMG_6333.jpg


Mikiさんとも今年初~♪
IMG_7716.jpg


パワフル女子♪
IMG_9930.jpg


ぎょくとさん合流~♪
IMG_3025a.jpg


みんなジャンプしてるのに たっちゃんだけ沈んでる?
IMG_0381.jpg

朝のゲリラがウソの様な天気~♪
IMG_9831a.jpg


まめさん作!(3枚)色鮮やか~☆
IMG_2535.jpg

IMG_6911.jpg

IMG_5422.jpg

希望者にモザイク無しの画像送ります(^_^;)因みに1人居ません!
さて!誰でしょう~。正解者には その1人から熱い抱擁(笑)
IMG_9189.jpg

ぉ腹も空ぃた~ヽ(。・c_,・。)ノ゙各自好きなぉ店で好きな物を食べるが良ぃ~。
私達はいなっち御用達のぉ店で『いなです~』って言ったらピンときてくれて・・・・
IMG_9958.jpg


またまた、イカ焼き6杯程サ-ビスして貰っちゃったょ~ (*゚ω`人) いなっちサンキュ~♪
IMG_4322.jpg


私はメニューに無ぃ いくら丼単品を作って貰ったニョ~♪
IMG_4288a.jpg


そして、一行は三国の道の駅へGOO~♪
IMG_8852.jpg


三国の道の駅で華子さんと合流~ (*・ヮ・*)ノ~~
IMG_0897a.jpg

IMG_1061.jpg

IMG_1613.jpg


へそ曲がりの相方、しずさんに叱られてまんのか?キャラちゃん見切れた~ごめん~(笑)
IMG_9719.jpg

ひろやちゃん、ヤッバ嬢?(笑)
IMG_8520.jpg


日が短くなってきた今日この頃。。。そろそろぉ開きのぉ時間となりました(*´;ェ;`)みゅ~・・
あっ!と言ぅ間に越前ツーが終わろぅとしてぃます。〆は、やっぱり しずさんの挨拶・・・
そして 本日お誕生日だった りょうさんからも一言!ボキャブラ少なぃりょうさん頑張って喋ってました(^_^;)
みんなに逢ぇて嬉しかった~(○p>Д<)ゥゎァ——ン ゚+。:.゚.:。+゚また 絶対!逢ぉぅねっ!
IMG_5002a.jpg


全員の写真を撮る事が出来ませんでしたが、皆様ぉ気をっけてぇ~。
まりたソちゃん・・・来シ-ズンまたぉ茶会しましょう~。お疲れ様~。
IMG_0969a.jpg


もも吉さんに お尻ず~っと見られながらの走行!緊張しまちた(^_^;)
今度は忘年会で((ヾ(≧∇≦)〃))今年は関西進出!
IMG_6036.jpg


HORI-Gさ~ん!毎回ケツもち有難ぅ御座います!
忘年会の段取り宜しくぉ願ぃ致しますょん(笑)
IMG_5181.jpg


みうちゃん!こっち向ぃてぇ~(笑)
今日もずっと一緒に走れたね~(^^)v
近くに居たら毎日一緒に走れるのにな(涙)
IMG_3242.jpg


HidetakAちゃん!お疲れ~!朝の雨でどぅなるかと思ったけど
余裕で海見ながら走れたみたいで良かったね(ぐふっ♪)悪ょの~
IMG_7597.jpg


皆さんを見送った後、爆ちゃん・まめさん・りょうさん・だいき・相方・チョロで勝山経由
谷峠からの~瀬女!今日一番アクセル開けたかも(*´σv`)ウヘッ
でも、足回り変わっててフニャフニャするんだもん(´ノω;`)
でも、、楽しかった!ありがとぅ~。
IMG_9374.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした〜!
沢山集まりましたね〜。朝起きた時の豪雨、大丈夫か心配してずっと雨雲追ってました(笑)
仲間って素晴らしいですね〜(=´ω`)_з トオイメ…

バイク間に合えば、慣らし兼ねてその辺うろつこうと思ったんですが、完成したのが夕方でした(´TωT`)ショボボーン

またチョロさんとのご対面がいつになるかわからなく(笑)


ということで慣らしがなかなかできないので、日曜日雨降らなければ9時半前後に瀬女に出没するかもで(^_^;A

越前ツーリング

うれしい一日でした。

何から何までチョロさん…
ありがとうm(__)m。



チョロさんが食べてたのは、イクラ丼やったのかぁ~(*´ω`*)やっとスッキリした。
キンシタマゴばっかり食べてるから「キンシタマゴ丼(((・・;)」?? 1人おかしいもん食っとるわい!思いながら写メしててんけどなぁ。

初めてのかたから、いつもお世話になってるかた、楽しい一日をすごせました。
次は忘年会(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ カラオケ付で。

楽しかったぁ (≧▽≦)

参加のみなさま。
おつかれさまでした&ありがとうございました♪
久々な方、お初の方、みんなに会えてうれしかったし、
またまたチョロちゃんと走れてうれしかったし・・・
書ききれないくらいたーくさんあるんだけど、「ホント
に楽しかった~」って言葉にすべて集約されてしまう(笑)
お話しできなかった方もたくさんいるけど、また来年も
笑顔でお会いできることを楽しみにしてます。

あ!写真いっぱい撮ってくれてありがとう~♪
まめさんの写真、めっちゃ綺麗だねw
あれ?動画は??載せられないか~(笑)


No title

相変わらず楽しそう~(≧∇≦)キャー♪

年々台数が増えてってるよねぇ♪
大所帯になってくるとお昼とかが大変かな?

来年は参加できたらいいなぁ♪

No title

越前ツーリング楽しかったです

朝の天気はびっくりしましたが、集合場所からは
路面も乾き楽しく走る事が出来ました

色んな人と走るのはやっぱ楽しいです

幹事&参加の皆さん、ありがとうございました
また来年も参加したいので企画して下さい

楽しかったですね〜( ̄▽ ̄)

何気に写真いっぱい写ってる(笑)

バイク乗ってるのとかジャンプの写真ください( ̄▽ ̄)

忘年会は…基本キャラさんに任せてます(笑)
僕は店探しだけ…( ̄▽ ̄)

久しぶりに皆さんと楽しく過ごせて楽しかったですー(^o^)/

チョロさん、写真も使って頂き嬉しかー(^○^)

敦賀インターでみんなをUターンさせた張本人は誰だ!?

自分です。。

失礼しましたー;^_^A

No title

v-344883Rさんへ



883Rさんのつぶやきを見るまで雨が降ってるなんて知らなくて
力抜けちゃぃましたょ(|li'エ')ズコッ!
何とか回避出来たので良かったですが、こればかりはどぅする事も出来ませんからね~

バイク完成したんですね~☆
4時頃、瀬女におりましたのに・・・・

今週は お天気次第ですが、またお出掛け予定です♪
883Rさん、サ-キットはぃっでしたっけ?

No title

v-344しずさんへ




しずさんの お陰で今年も沢山の方々と再会出来ました+.((d(。・ω・。)b)).+
そして、新たな出逢いも(vv*)こちらこそ有難ぅ御座いました♪

しずさんの初ツナギ姿も見れたしィ(人´ω゚*)。.:*
また、来年も しずさんのGOOサインが出れば
企画致しますからね~(((笑)))
ずっ~と私の憧れのライダー、師匠で居続けて下さぃょ~♪

先日は御世話になりました うちの師匠も帰り道楽しんだようです(^o^;) またの企画を楽しみにしてますよ~(*^^*)

No title

v-344たろぅちゃんへ




お疲れ様でした~\(*^▽^*)ノ
初の越前ツ~はいかがでしたか?
殆ど野放し状態のツーなんで苦手な方は苦手かと(^_^;)
気楽でぃぃゃ~って方しか集まってなぃので接待もままならず。
人数も多ぃと、なかなかお話も出来なかったけど、又懲りずにご一緒して下さぃ。

カラオケ付きの忘年会はノ~サンキュ~でございます (∪。∪) zzzz

No title

v-344みうちゃんへ



お疲れ様でした~ヽ(´∀`。)ノ

毎年恒例の越前ツ~!今年もみうちゃんと
(殆ど2人だけの世界だったね)笑
一緒出来て、やっぱりバイクってぃぃょな~と・・・・

大所帯だったから、みんなとバランス良くコンタクト取れなかったけど
写真見ると、みんなぃぃ顔してるんだぁ~ (≧∀≦)

まめさんの写真キレイでしょう~。
動画はしっるば-さんが編集してくれてるけど、公にはUP出来なぃだろぅなぁ(-▽-:)
出来たら送るね (。⌒∇⌒) /【◎】

No title

v-344teruteruちゃんへ



無事!ただいまぁ~ですヽ(´∀`。)ノ

しずさんが、teruちゃんと秀ちゃんに逢えなくて残念(--:)って言ってたょ。
私も会いたかったなぁ~。00〇来シ-ズンは是非(^^)v

人数が人数なので予約出来る店があっても大変だし
結局、毎年 東尋坊になっちゃぃます。
好きなお店で好きな物食べれるし無難(笑)

No title

v-344かずやさんへ



お疲れ様でした~ヾ(^ω^ )ノ

朝の雨はホント予想外でビックリでしたよね~。
さすが、ヒ-トメンバ-が動き出せば雨雲の(--;)
って思った事は内緒にしておこぅ~ (;^ω^A

しかも、バイク変わってるし・・・
その理由も驚いたし・・・
また、バイク乗ってるし・・・
バイク好きなんだね・・・
って事で今度は かずやさんのぉ尻見て走るぞ~(笑)

No title

v-344ホリジ-さんへ



お疲れ様でした~ヾ(*゚ω∩*)

今年も無事、開催する事が出来ましたね。
ル-トやらケツもちやら色々サポ-ト有難う御座いました (゚∀゚人)

忘年会・・・このブログを見てる方から関西で行うなら
予定空けておきますって連絡が既に数件(-▽-:)
忘年会も大所帯になる可能性が(汗)

No title

v-344まめさんへ



お疲れ様でした~ヽ( ・∀・)ノ

まめさん・・・・朝の判断!有難う御座いました。
お陰さまで雨にも遭わず無事開催出来た事を
嬉しく思います。。が・・・・な~に~?!
敦賀の入り口混乱は まめさんの仕業? (゚△゚;ノ)ノ 何やらかしたんですか?

あの細い所で何回もバイク切り返しのUタ-ンはキツかった(>M<:)
係員鬼か~!エンジンンかけて乗って周れって言うんだよ (。pω-。) 無理!

でも、今となってはそれもぃぃ思い出だわぁ~。
あ~~~楽しかった~~~

No title

v-344紅い翼ちゃんへ



お疲れ様でした~ヽ(*^∇^*)ノ

師匠のお名前や同伴(女子)のお名前も聞けなかった(--:)
あまりお話も出来ずスミマセンでした(^_^;)でも、きっと
こんなツ-リングだからって話してくれてあると信じてます(笑)

また、こちらこそ宜しくお願いします。 (゚∀<-)

No title

今週もお出かけですか〜♪

サーキットは17日です!
行くたびにラップ落としそうで(笑)

明日、日曜日はフロントフォークのセッティング出さないとです。なんせ883Rは調整式じゃないので、いちいちフォーク開けないといけないので(-_-)

No title

お疲れ様でした。
石川は朝ゲリラ雨だったのね。
1時間遅れのスタート、出発後にメール見たけど、その後、こちらの道中でも濃霧で予定外の休憩入れたり・・・・だったけど、焦らずゆっくり集合場所に行かれてよかったわ。

楽しい一日でした。これで何度目の越前ツー参加だったんだろう??
年々参加台数増えてるねぇ~~

また来年も元気にご一緒できたらいいな。

No title

v-344883Rさんへ



サ-キット17日でしたか~♪
晴れるとぃぃですね~♪
因みに雨なら行かないの?
自走ですもんね(^_^;)キツィなぁ~。

No title

v-344minamiさんへ



お疲れ様でした~( *՞ਊ՞*)ノ

まんま石川だけ雨だった模様(--:)
1時間づらしたけど呼鳥門には10時前に到着してましたからね(^_^;)

minamiさん 越前ツ~は初回から毎年参加してくれてませんか?
ホント、年々参加者が増えて有難い事ですね✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
みんな、じ~さん ば~さんになっても走り続けてたいね~(笑)

No title

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めっちゃ楽しそうやんけえ・・・(゜-゜)

来年は参加しますよ!!
(こっちに近ければなお良しww)
新しいバイクの話は予定を大幅に早め、着々と進んでます
最短、今月末・・・・coming soon(゚∀゚)

No title

今回も参加出来ませんでしたが、またまた沢山の方が集まられたようですね(^^b
前日サーキット走行の後、荒ちゃんと曽爾高原まで行きましたよ(^^;

あ…10/17に掛川のヤマハリゾートつま恋で、ヤマハレディースミーティングってのが有ります(^^;
http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/event/ladies2015/
僕はレディースじゃない上にスズキなので(笑)、嫁さんを送り届けて、夕方まで別行動ですが、チョロさんどうです?

チョロさん、又参加の皆様お疲れ様でした
久々皆に会えたし、バイクにもここの所連続で乗れてるし
かなりメンタルが充実してます🎵
縁合ってこうしてチョロさんブログから沢山の方と知り合い
楽しく走らして頂いて感謝、感謝です!
速い遅いとか、上手い下手じゃなくもっと沢山の方と知り合えたらな~と思います‼
又、今回は来られなかった方も是非忘年会で(笑)

凄いね~

毎年恒例の越前ツー
今年も開催おめでと~(^^)v

それにしてもスンゴイ団体さんですね(≧▽≦)
走るより皆さんとの再会のお喋りの方が
忙しいのでしょうね・・・ホント楽しそうです。

日記見てたら ほっこりしますね〜楽しそ(*^_^*) 私も今 バビューンと風を感じたい気分です 初めてバイト手離したの後悔しました(笑)これからも日記で楽しませて下さいね(^O^)

No title

お疲れ様でした。

この ツーリングには必ず何かが起こる><
F、カメラ 出てまもなく、停止。 R、カメラのみの撮影
又画像的には不満が残るものに、成ってしまい、申し訳ありません。  今度こそは、イメージに近い物を目指します。


又機会がありましたらよろしくです。

No title

その節はありがとうございました (^-^)
帰りはベテラン二人引っ張れと…www
またご一緒しましょう♪

No title

v-344ヤナギっちへ




待ってたのに~~~~(笑)
娘、まりたソは元気やったょ!
息子、ヤナギっちを生で確認しなきゃ
お母さん安心出来ません!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

結局、新しいバイクは何にしたん?
今月末って(--:)今年は大人しくしょとけょ~(;-`∀-)って無理か・・・・
来シ-ズンは絶対会おうね!

追伸・・・奥多摩にも行くから~(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。

No title

v-344やじさんへ



今年は残念ながら やじさんご夫婦とお逢い出来ませんでしたけど
荒ちゃんから やじさんとご一緒したって話し聞きましたよ(^^)

ヤマハレディースミーティング?ヽ(*´゚з`*)ノおぉ~!マジですか~!
って静岡県 (_□_;)!!ゴロっ・・・・あかん凹
もっと前もってわかっていれば予定組めたかも~(涙)
奥様行かれるんだぁ~。いいなぁ~。行きたかったなぁ~。

No title

v-344Masaさんへ



お疲れ様でした~ヾ(oゝω・o)ノ))

今シ-ズンMasaさんと2度もご一緒出来ると思っていなかったので
嬉しかったよ~。やっぱ千葉スカメンバ-いいね~ってまち君居なかったけど(^_^;)
居なくても存在感有りアリのまち君ともホント会いたい(笑)

先頭組がチョットの差で←(負けず嫌いむき出し?笑)
見れなかったけど、みんなの顔見てたら楽しかったんだろぅな~
ってこっちまで楽しい気持ちになりましたよ~。

今度は忘年会ですね~ ( ´、ゝ`) ホントに関西で?
責任者キャラちゃんなんでケツ叩いておいて下さいね♪

No title

v-344sarasaraさんへ




朝の雨でどぅなるかと思いましたが今年も無事
越前ツーを決行する事が出来ました(*бωб*)/

人数が多くてお話出来なかった人やご挨拶程度の方も(--:)
これってどぅなんだろぅ~?と反省半分!まぁこんな企画だから~
と開き直り半分と(笑)わかってて参加してくれる方が大半なので
これからも、越前企画に限らずラフなスタイルで乗っていきたぃと思ってます(-▽-:)

❤️第5回越前ツ〜❤️

日曜日ゎお疲れ様でした〜❗️

久しぶりにチョロさんに会えて嬉しかった〜🎵

にしてもみなさん速い速い😳

着いてくのに必死で景色堪能出来ませんでした😭
チョロさんのブログでお名前だけゎ知ってる方々に会えて嬉しかったです😄

また次の機会も調整出来たらな…
それまでに痩せないとHP4乗ってる姿が不細工過ぎる😱

No title

v-344なめちゃんへ




日記を見てほっこりして貰えたなら良かった・・・・
今、バイクを手放して後悔してるってところ胸が熱くなってしまった・・・・

minamiさんとも チョコット話してたんだけど
なめちゃんに逢いに行きたいなぁ~。
忘年会、関西でする事になったら是非来てね♪
また、個人的メ-ルで飛ばしますからね。

No title

v-344しっるば-さんへ



お疲れ様でした~ε=ε=ε=(笑`∀´)ノ

今回も動画や写真担当有難う御座いました。
今朝、早速編集してくれた動画数名に転送しましたょ+。*(〃’▽`〃)
私瞬間しか写ってなかった~。kazumiさんいっぱい写ってた~(笑)

これからは しっるば-さん先導で皆にごぼう抜きされるパタ-ンで行きますか!(>▽<)
そして、私はずっと しっるば-さんの後ろをゲット(人`∀´)ニヒ

No title

v-344銀つぁんへ



(*>∀<)ノ彡銀ちゃん お久しぶりでした~!
ちょっと見ないうちにホント、男前に変身!
(じつゎ ここだけの話し学生時代に付き合ってたカレそっくりでビックリしたの)笑

帰りは あの2人の先導して帰ったんですか~。
ワタシも 今度 銀ちゃんに先導して貰いた~ぃ(笑)
また、機会があったら宜しくお願いします(vv人*)

No title

v-344ねぇやんへ



お疲れ様でした~σ(ゝ∀゚◎)

私もねぇやんと またご一緒出来て嬉しかったです。
とは言ぅものの、人数が人数だけに ゆっくりお喋り出来なかった事
そして、相方もプリンのお礼が言えなかった事を後悔しておりました。
ゴメンなさいね。今度は女子だけで集まりません?(笑)

次までに痩せなくても~(苦笑)
私もシワ対策頑張らねば(^_^;)
また、ご一緒出来る日を楽しみにしてます♪

お疲れさまでした。
あぁ〜楽しかった!
やっぱ越前ツーは年に一度は開催しないとね。 楽しいしなかなか会えない人と会えて嬉しかった!
あっ! 今年は会えないと諦めてた工場長のサプライズ登場にも感激。

No title

お疲れ様でした~ε=ε=ε=(笑`∀´)ノ

今回も動画や写真担当有難う御座いました。
今朝、早速編集してくれた動画数名に転送しましたょ+。*(〃’▽`〃)



>実は、最初に作ったのから、変更してアップした物です。 
エラー連発で、しゃなしの物でした。見てくれた人が楽しんでもらえたら、良いのだけど。



これからは しっるば-さん先導で皆にごぼう抜きされるパタ-ンで行きますか!(>▽<)
そして、私はずっと しっるば-さんの後ろをゲット(人`∀´)ニヒ



>これだと、ただ走ってる姿しか撮れなくなるから、面白くない気がするのよね。

チョロさん、ちなみに雨でも行くには行きますよ(^^;

流石に自走は到着までにタイヤがなくなるので、レンタルトラックに5台積載、他トランポに3台積んで車中泊で向かいます(笑)

No title

v-344もも吉さんへ



お疲れ様でした~ヾ(^▽^ヾ)

5年間も開催してこれた越前ツ~!
今年もギリギリながら開催出来て良かった (*ノωノ)

毎年、変わり映えの無いコ-スと立ち寄り場だけど
元気に再会出来るって事がメインになりつつあります。
来年も再来年も皆の笑顔に癒されたいと思った~。

さて・・・もも吉さん次は忘年会でね (*≧m≦*) /ひゃほ~

No title

v-344しっるば-さんへ



おはよ~。

ぃぇぃぇ・・・何をおっしゃぃますやら~
相方
キレイに撮れてる~。編集も上手って褒めてましたよ!
私も動画編集出来る様になりたいなぁ~。

そぅそぅ・・・動画って何日限定で公開ですか?(笑)
昨年は2日程で見れなくなった方もいたようで(^_^;)

No title

v-344883Rさんへ



おはょぅござぃます♪

おぉ!雨でも行っちゃいますか(-▽-:)
雨の中の走行って(しかもサ-キット)
めっちゃ怖そっ!転びにいくみたいな?
転び方も上手になるよって聞いた事あるけど
もぅ若くない私は無理だぁ~。ただ立ったり
座ってす仕事じゃないから、職まで失ってしまぅと思ったら
無理は禁物!年齢に合った遊びで楽しも(笑)

まだ、予報は出てないけど気をつけてねぇ~。

No title

お疲れ様でした。

越前海岸を北上するとずっと左側に日本海。
走って気持ち良いですね。

No title

v-344片田舎動物病院さんへ



おはようございます^^

この日の越前海岸、波が高くて
バッシャンバッシャン波しぶきが(>0<:)/うひょ~塩っぱぃ~
ってSENAで叫びながら走行してました(笑)

朝の雨の上がり、道がドライだったのが良かったです!

No title

チョロさん、素敵なツーリングに誘って頂いて、ありがとうございました。ほんとに凄い台数でしたね。ツーリングでの出来事を見返しながらブログを見てると・・・なんか見覚えのある後ろ姿が・・・って!!僕ですね。

こないだしずさん瀬女迄行った時に撮影に使ったフィルムが古くって・・・プリントがセピア色になってしまって撃沈でした。なんとかチョロさんのバイクを素敵に撮りたくて頑張ってるはずなんですけど、かなりのトウサツっぷりを発揮してますね。こんな事ならまりたソさんご夫婦に声かけして、ちゃんと撮らせて貰っておくんでした。

越前ツー!! 下道塾一同楽しませて頂きました。みんなシャイなおっさんなので、僕が代表してコメントしておきます。

No title

v-344塾生2号さんへ



お疲れ様でした~~~♪

あれ?塾生さん?
研究生さんちゃぅの?(笑)

塾長ファミリ-のアドレスだけしらないので
写真や動画送れずにいました。
今度会ったら、アドレス教えて貰わなきゃ(^_^;)

因みに、塾長さんから朝ド-ナツを頂きまして
数名で美味しく頂きました。ご馳走様でした。

セピア色の写真は素敵でしたけど、し-まさんが
撮った私の写真はいただけません(--:)
誰にも見せないで下さいょ(禁)

今年は2度もご一緒する機会に恵まれまして
楽しい時間を共有出来た事に感謝します。
また、来シ-ズンもお逢いできればと思います。
他のメンバーさん達にも宜しくお伝え下さいませ。


No title

そぅそぅ・・・動画って何日限定で公開ですか?(笑)
昨年は2日程で見れなくなった方もいたようで(^_^;)

気が向くまで(笑)

オリジナルじゃ無いので、止める予定はありません。
あくまで、参加者のみで、お願いします。
チェーンもお断り。 

自分のわがまま、走行で 参加者にも、ご迷惑かけたかも知れませんので。 
お詫び。 ご迷惑お掛けいたしました
。 
又機会がありましたら、 試写体に成ってください。
今回以上の物を作れるように、がんばります。
 

No title

v-344しっるば-さんへ



公開期間は気の向くままなのね(^^ゞ
了解です(苦笑)
まぁ、私最初の瞬間しか写ってなかったしぃいっゃ(笑)


最初に、しっるば-さんが動画撮ってくれますって
紹介するべきだったと反省してます。(ごめんね~)

No title

久々にチョロさんに会えて
す~んごく楽しかったで~す!

引き篭もり類人猿としては久々の高速ツーリングはなかなかの迫力もので
途中何度もヘルメットの中で鼻水が・・・もとい涙が出て来たものか!!

さて今度お会いする時は老けたと言われないように
化粧とズラで行きます!!



ってズラはヘルメット脱ぐ時に取れるな・・・orz
残された道は植毛か・・・(笑)

No title

v-344年老いた類人猿さんへ



ほっっっっんと お久しぶりでした~。
久しぶりのツ-リングって大して走ってないじゃないですか~。
ってトランポ専門のワタシに言われたくない?(笑)

老けるのは仕方がないよね~。
でも、きっと意識で随分違ってくるんだろぅな~。
私も頑張らねば!今度逢ぅ時は40代に見えるね~
って言われるょぅ頑張りまつ(^m^:)v
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ