ずっーと晴れててぇー!

明日は針に集合ね(笑)
IMG_1714.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

朝から瀬女まで走ろうと思ったら、ポツポツ・・・。
チョロさん当たらなかったんですね〜。
で、最終的に雨は大丈夫だったのでしょうか?

自分は今夜から明後日の朝まで仕事なので(涙)

明日も雨予報なので、気をつけてくださいね〜!

No title

明日、ヒートメンバーは誰もバイクに乗る予定はないので
雨の心配はないかも?

針と聞くと懐かしい記憶がよみがえりました
またいつか泊まりツーリングに行きたいです

関西ツーリング楽しんで来て下さい

●883Rさんへ


おはようございます。
晴れました\(^o^)/

883Rさんは仕事ですか!
頑張って下さい(ニヤリ)

●かずやさんへ


おはよーございます。
北陸晴れてますか?

今日1日ヒートメンバー
大人しくしとって下さい。

ニヤリ

ただいまぁ~!おかえり~!

いや~~!じつに楽しかった!

無事帰着されたようで😄

mixi見て無かったので前日の告知見逃したのにもかかわらず針で会えて嬉しかった〜🎵🎵

●ねぇやんへ


本当ビックリでしたね♪
てっきりBlogを見て来てくれたのか?
って思いましたもん(^◇^;)

石川に帰って来たら雨でした(ーー;)
一年中乗れる環境が羨ましい。
今朝はチョッピリ筋肉痛なチョロ(笑)

No title

お疲れ様でした。いいお天気で、よー走ったねぇ。
クネクネでおなか一杯になったでしょ。

No title

兵庫の「いながわ」でしょうか。

遠くまでご苦労様です。

No title

あれ…10/12に針行ってられたんですか!!
僕も行ってました…クルマでですけど(^^;
知ってたらお会いできたのに…しまった(´・ω・`)ショボーン

●minamiさんへ

楽しかった~!
クネクネ三昧!


只今、レポ途中!
なかなか進みません(笑)
minamiさんのレポ参考に書かせて貰います♪
お世話になりました~。ありがとぅ~。

片田舎動物病院さんへ

よく、ご存じですね~。
休憩した場所・・・
走った場所・・
ご飯食べた場所・・・

私の中では全部ひっくるまて関西としか出て来ない(^_^;)
良い峠がいっぱいありましたよ~。

やじさんへ

ええええええええええええええ!
やじさんも針にいたんですか?
私は8時半頃と帰り3時半頃にいました(^_^;)

居たとしても、凄い人数・台数だったから
横を素通りしてもわからなかったかと思います(笑)

ザーネン凹

No title

まさに3時半頃居ました…(◎0◎;;

やじさんへ

うっわぁ!マジですか~(><:)/知ってたらなぁ~!
今年は やじさんのぉ顔を拝見出来ず残念↓↓↓
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ