穴場がいっぱいin 関西♪そのⅠ

越前ツーから帰宅後 しずさんと相方の間で色々やり取りがあったょぅで(^_^;)
10月の連休予定が無ぃ しずさんに道案内をさせょうと言ぅ魂胆だったのか?

明石海峡辺りに行きたぃと申した所、しずさん 角島行って大山周って帰って来ょぅって∑σ(0д0lll)ノギク!!
角島って山口県でしょぅ?一泊二日で行くって?orzil||li _| ̄|○ il||li距離感変過ぎっ~
と言ぅ事で却下!するとminamiパパにル-ト丸投げした しずさん(笑)Σ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

で・・・しずさんと相方の間でドンドン話が決まって10日(土)私のパ-トが終わった夕方から出発になったΣ(=゚□゚=;)マジ!?
しかも、滋賀県の しずさんのぉ姉さんのぉ家でぉ泊りさせて貰ぅ事になったと言ぅ!Σ┗(0Д0lll)┛ヒィィィ!!!どこまで甘ぇる気?
20時を回っていたのに笑顔で迎ぇて頂きご飯までご馳走になってしまぃました (゚ω`人) とても美味しかったです。
DSCN0820a.jpg


工務店を営んでぉりぉ家も立派!コテ-ジに泊りに来た気分になりました♪
PM11時就寝zzz(-ω- )(ノ-ω-)ノzzzzぉゃすみなさ~ぃ☆
DSCN0824a.jpg


11日(日)朝5時半起床6時出発~。00〇(; *ω*)zzz眠ぃ
昨夜、真っ暗で見ぇなかったけど、さすが職人さん!水車!手作りなんですって(^^)
ぉ姉さんご夫婦にぉ礼を言って しずさんょり一足早く出発します。勿論トランポで(^_^;)
DSCN0826a.jpg


と・・・思ったら雨が降ってきたヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ`しずさん、まさかのピンチ!
起きたか?起きてなぃのかLINEをしても既読になりません(@@:)電話も出なぃ!
DSCN0829a.jpg


何ICだったか忘れたけど近くのコンビニで無事しずさんと合流!
DSCN0830a.jpg


そして、突然だったにも関わらず丸投げされたminamiさんご夫婦も到着~♪
皆さん、雨の中私達の為にスミマセン&有難ぅ御座ぃます(-人-)感謝♪
DSCN0832a.jpg


コンビニに車を止めて置くのも何なので道の駅猪名川まで移動=333
この頃にも雨も上がり道もドライになってきた(๑˃́ꇴ˂̀๑)ヨカッタ~
DSCN0835a.jpg


minamiパパ先導でminamiさん・しずさん・私・相方の順で出発~。
青野ダム?でトイレ休憩をした後 闘竜灘と言ぅ所に立ち寄ってみた♪
DSCN0841a.jpg



写真で見るとイマイチですが、かなり良ぃ雰囲気の所でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
じっゎ相方、トイレする場所を探してたって事は内緒にしてぉこぅ・・・した事も(笑)
IMG_6366a.jpg


しずさん、毎回自分が出ゃすぃょぅに止めるんですょ~。さすがです( *՞ਊ՞*)ノ
ここから、しずさん先導でぉ知り合ぃのぉ店、ダチョウラ-メンを食べに行くと言ぅw(〃゚Θ゚〃)wヒッ?
ダ・ダΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ダチョ無理っす(><:)/ダダを捏ねると何でも有るとの事!Σ(=ω= ;)
DSCN0845aaaaaaaaaaa.jpg



何度も行ってるハズ?なのに道を迷ぃハザートを点けながら後ろを気にする事無く
相変わらずマイぺ-スのしず姉さん(-▽-:)ぃぃんですょ。こんな所が好きだったりしますから~
野生の勘で無事到着~(笑) ゲッ!Σヾ(゚ё゚驚)ノ看板にダチョウ料理って書ぃてぁりゅ~
DSCN0858a.jpg


着くなり可愛ぃ猫ちゃんがぉ出迎ぇヽ( ・∀・)ノ ハグハグしたぃ~。00〇
DSCN0849a.jpg


そして、もぅ一匹 (☆∀☆) キレイなコだねぇ~。00〇
DSCN0848a.jpg


そしたら、もぅ一匹子猫が出てキタ~ (*Θ∀Θ)σ めっちゃちんこくて可愛ぇぇ~。00〇
私も相方もペットに飢ぇてましたから サワサワコネコネ出来て幸せぇ~
DSCN0854a.jpg


このコ、持って帰りたぃ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡後ろ髪ひかれながら店内へ・・・・
DSCN0851a.jpg



相方・・・ホルモンラ-メンだっけ?
DSCN0865a.jpg


私はシンプルにブタキムチ丼♪
DSCN0868a.jpg


minamiさん海鮮ご膳?
DSCN0867a.jpg


しずさん、ダチョステ-キ?
DSCN0869a.jpg


パパとんかつ定食(大)♪
DSCN0870a.jpg


ホットコ-ヒ-はマスターからのサ-ビス♪■ლ(´ڡ`ლ)ご馳走様でした。
ここの勘定もしずさんから(>0<:)何から何までスミマセン!
DSCN0871a.jpg


ライダーハウスも経営されてるダチョのマスタ-と記念撮影【◎】
あDSCN0872


ぃっか機会が有れば泊りに行こぅ⊂( ・∀・) 彡また、ぃぃ場所みっけぇ♡
IMG_0770.jpg


次に向かうのは砥峰高原♪
パパ御用達の狭ぃクネクネか~ら~の(ずっとだけど)無事到着♪
DSCN0877a.jpg


チョロ!手首が痛ぃ事は内緒にしてぉこぅ~。
だってパパ、こんなに爽やかな顔で案内してくれてるんだもん ( ›◡ु‹ ) v あたちも余裕ょ~ん
DSCN0878a.jpg


ススキが綺麗~。0〇 もぅ しばらくすると ススキ祭りが開催されるらしぃ。
良ぃ時期良ぃタイミングで来れてラッキ~!映画の撮影場にもなったらしぃ。
DSCN0879a.jpg


さすがに歩く元気はなかったので眺め専門で( *´ސު`*)
東北の蔵王(ぉ釜)の風景にもどこか似てぃて懐かしぃ♪
DSCN0882a.jpg


問題はバイクを止める所が砂利道と言ぅ難!
相方、しずさんのバイク、パパはminamiさんのバイク出してるし私は自力で頑張ったゎ(`・∀・´)ノ
DSCN0886a.jpg


クネクネ三昧!容赦なく続きます(^m^:)次は生野銀山へ・・・・・
色んな所を案内して頂きながらの観光ツ~は久しぶり(° ꈊ °)✧
DSCN0887aaaaaaaaa.jpg



良ぃ峠がぃっぱぃ☆魅力的だわぁ~☆
DSCN0888a.jpg


写真だけ撮ってすぐ出発~(笑)
途中、竹田城の見ぇる場所で立ち止まってくれて青垣〜春日までワープ(笑)
DSCN0890a.jpg


ここ以前、ららさん達と来た事ありゅ~♪
おばあちゃんの里で休憩(PM5時)
DSCN0891a.jpg


ここの黒豆が美味しぃと言ぅのでギリギリ1っ購入♪
残念ながらデザ-トは食べれませんでしたので又の機会に(๑ˇεˇ๑)v
DSCN0892a.jpg


PM6時猪名川に戻って来た ꒰⁎×﹏×⁎꒱肌寒くなってきた~。
DSCN0893a.jpg


2泊目も しずさんのぉ姉さん宅に泊めて貰ぅ事になって相方はトランポで滋賀へ戻り
私はしずさんとバイクで戻る事にしたものの、シ-ルド暗くて全く見ぇません(×。×)
途中までminami夫婦とご一緒した後、高速乗ったしずさん飛ばす飛ばす(>0<:)
だ~か~ら~!飛ばさなぃでょ~って言ったのに~人の話し聞ぃてません!ハィ!(笑)
DSCN0894a.jpg


シ-ルド全開にし目がショボショボになりながら無事100キロ弱!ぉ姉さん宅に到着o(;△;)o
今夜も図々しくぉ世話になった上に黒豆まで湯がぃて頂きました。塩加減が絶妙に旨く黒豆最強~
梅酒のワンカップで晩酌しぉ風呂を頂戴し明日に備ぇPM10時過ぎに就寝~ (u_u人) zzzzzzzzz
DSCN0896a.jpg


2日目につづく・・・・・

スポンサーサイト

コメント

楽しそ♪

前日入りして、その日もお泊りできると、一日めいっぱぃ
走れるね!しかも移動はトランポだし~(笑)
関西でも流石に兵庫までは足伸ばしたことないから、
行ってみたいです。明石海峡に小豆島も♪
てか、わたしも関西にいたけど~もう一息だったな(笑)
走りも観光も堪能できてなによりでした♪

♪〜とな

楽しい丸投げになりましたな(-_^)

ほんまに
( みなみ ?) & パパ さんにm(__)m。

宿は、、寝るだけでm(__)m

No title

お疲れ様でした。
この連休、私達は近場ウロウロしようと思ってたので、我が家の定番ツーリングコースへようこそ!!!って感じやったわ。

クネクネ三昧も我が家のツー定番。
砥峰高原行くときは250ccで行くことが多いのよ。
あの砂利が怖くて・・・


みうさん、近くまで来てたのに、今回はお会い出来ず残念でした。またの機会に我が家のクネクネ三昧ツーリングコースへ。

小豆島250で回るのに丁度いい感じかな。
もっと寒くなったら温暖な小豆島にでも行ってみようかなって思ってるんだ。

No title

ただの移動は、トランポで、
余裕の大人のツーって感じでイイw

雨かなと思ってましたが、晴れてよかった。

お疲れさま~

おはようございます。

お仲間さんちにお泊りもできて
楽しい関西ツーリングでしたね。

兵庫県に行かれたのね~
こちら方面クネクネいっぱいで
お腹いっぱいになったかな?(≧▽≦)
続きは・・・

針テラスに来られたのかな?

No title

チョロさんの人柄が出てますね〜♪
しかも雨をうまく避けてるし(笑)

あ〜その猫ちゃん、もふもふしたい〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

走りも楽しんだようで何よりです♪
続き楽しみにしてます!

てか、チョロさん元気すぎ!

みなみさんから 情報は聞いたけど お見送り行く予定だったけどね 前日から体調悪くて 残念だったは(^◇^;)
そう言えば黒豆の季節だね 忘れてた 甘くて美味しいよね 今年は買いに行け無いな(笑)

No title

おーーー、そこは名神・栗東インターだよ。
それだけです。。

No title

v-133みうちゃんへ



同じ関西に居ながら会えなかったね~(^_^;)
お互いに目的があったから仕方が無ぃね。

ダム・・・沢山あって きっと みうちゃん萌え萌えになるよ。
クネクネ三昧だし、想像以上に面白い道だった!
来シ-ズン是非!足を伸ばしてみてぇ~。00〇

おくとろでキャンプしよぅかって話しも出てたから
楽しい企画が盛り沢山₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)

No title

v-133しずさんへ




2日間、どっぷり しずさんに甘えてしまいました♪
本当にありがとうございました~。楽しかった~。

この言葉に尽きる!今回は しずさんともタップリ
走れたし、いっぱいお喋りも出来たし思い出に残る2日間でした。

しずさんも、まだまだ知らない関西の峠があった様で
来シ-ズンもパパにぉ願いし連れてって貰いましょうね(^^)v

これからも、益々元気で私の憧れの女性ライダーでいて下さいね٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥


No title

v-133minamiさんへ



2日間お世話になりました~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
minamiさんの定番コ-ス、とても面白かったです。

ぃっも、パパ変な道ばかり選択する~って言ってたけど
楽しいじゃ~ありませんか!minamiさんもクネクネでは生き生きしてましたょ♪

もっと寒くなったら小豆島に行くの?
私も行きたぃぃぃぃいいいいいい!
行く時、声かけてよね(笑)←相方に誘惑メ-ル飛ばして下さぃ(>▽<)v

No title

v-133namaさんへ




余裕の大人のトランポ移動って
年寄りのライダー代表みたくて恥ずかしい(苦笑)

それにしても、namaさんゃしずさんの距離感変!
東北なんぞ朝飯前って感じで男らしいです。

私は段々、アカンタレ(^_^;)
秋晴れ!気持ち良く乗れました~。

No title

v-133sarasaraさんへ



ただいまぁ~です♪

兵庫・和歌山と堪能してきました♪
オフでもオンでも楽しめそうな道がいっぱいですねヽ(*’ω`*)ノ.+

針へは行きましたょ~。
sarasaraさんの所から近いのでしょうか?
またまた、ニアミス!今年もお逢いできませんでした(;ωq`),,,,,,クスン・゚・

No title

v-133883Rさんへ



えっ?私の人柄出てますか?
(_ _。)めっちゃ根暗なんですょ・・・・

でも、楽しかったのか写真全部
ぃぃ笑顔なんですよね~(((○u∀u)ノ

あ!883Rさんも猫好き?
顔を埋めてモフモフしたぃょね~♪
猫用ゴ-グル買って持って帰りたかったょ~

No title

v-133なめちゃんへ



(/□≦、)ウワァァァーーン
私も会いたかったょ~

minamiさんからなめちゃんにも声かけたんだけどね!
って聞いた時、一瞬期待したけど、なめちゃんズッ-ト
多忙だったし無理は禁物と思って・・・・

黒豆あと1分遅れていたら売り切れてました。
私の次に来たライダーが 一目散に黒豆に集ってましたから(^_^;)

No title

v-133まぁ2号さんへ



ヾ(´▽`)ノご無沙汰してぉりますぅ~
お元気ですか?!

あっ!そぅ・・・そんな名前でした。
栗東インターと書いて りっとうインターと読むんですよね。
私、くりとうインターって読んでました(~_~;)紛らわしい(笑)

No title

関西に来てたんよねぇ♪
出掛けるタイミングって、トントンって決まるもんやよねぇ

このお尻の軽さこそが大切なのよ♪

さて、二日目はどんな出会いが?
楽しみにしてま~っす♪

No title

v-133teruteruちゃんへ




今年はteruteruちゃんとはすれ違いばかりでしたね(苦笑)
ここ、最近 ハッキリした予定が組めないのでお出掛けは突然が多く
その時、たまたまご縁あった方とご一緒しています(^_^;)

来シ-ズンは会えるかな?
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ