穴場がいっぱいin 関西♪そのⅡ

10月12日(月)・・・2日目の朝(☆´ノoノ`)ォハョー
ぉ姉さんご夫婦に2日間ぉ世話になったご挨拶をしてAM6時半出発~。
今日は針でminamiさんご夫婦とminamiさんのぉ友達と8時待ち合わせ。
DSCN0898a.jpg


朝、しずさんとバイクで行く予定でしたが、昨夜から原因不明の頭痛に襲われ大事をとって
トランポで移動する事に・・・・しずさんゴメンなさぃ(:ΘÅΘ)ノ気をっけてぇ~
DSCN0899a.jpg


降りるICを間違ぇて30分遅れで針に到着~♪
早ぃ時間にも関わらず相変わらず凄ぃ人です♪
DSCN0902a.jpg


minamiさん・しずさん探してると見た事ぁるバイク・・・・・
ぬわぁ~(((o≧▽≦)ノ彡そのウルトラマンカラーは たろぅちゃん!
たろぅちゃんもナンでココに居てるの?って顔してる(笑)
てっきり ブログを見て来てくれたもんだと思ってぃたのに。
DSCN0904a.jpg


ねぇや~ん。0・。(つ∀≦。)0・。・・一週間ぶり~(笑)
越前ツ~の時はバイク撮り忘れたから 今回はしっかりUP☆。*†*。素敵~
DSCN0903a.jpg


倶楽部ツーがあるって事で泣く泣く針でぉ別れ~o(T◇T)oまた来シ-ズン会ぃましょぅね!
針を出てすぐのGSでハイオク128円には感動した☆人口多ぃ所ってガソリン安ぃ!ぇぇなぁ~!
IMG_3171.jpg


minamiさんごご夫婦と しずさん・・・そして初めましてのリンリンさんと合流出来て いざ!出発~。00〇
今日は おくとろ方面に案内して頂けるそぅな!(o-∀-o)久しぶりの おくとろ楽しみです♪
DSCN0908a.jpg


2日目もクネクネ三昧!(ll'∀')苦手なクネクネも随分慣れてキタぞっ!
DSCN0910a.jpg


リンリンさんの後ろを走らせて貰ったけど、mikiさんとよく似た乗り方をする素敵カッコィィ女子.+゚*。:゚+
ここから下北山スポーツ公園内のきなりの湯のレストランへGOO=333(聞ぃてもゎかりません)笑
DSCN0909a.jpg


公園内のキャンプ場に来てしまったらしく、更に上に登ります。
DSCN0913a.jpg


おっと!その前に相方がひらって来たバトミントンの羽をしずさんのサイレンサーにブチ込んだ(笑)
勿論、しずさん何も知りません(▽<:)みんなガン見(ー▽ー:)面白ぃ動画を撮ったのですがUP出来ません凹
DSCN0917a.jpg


到着で~す(๑’ᴗ’๑)ぉ腹が空ぃた~。00〇
DSCN0930a.jpg


サッサと入って行く面々(笑)ლ(´ڡ`ლ)待ってぇ~
DSCN0918a.jpg

営業時間まで少し時間がぁったので奥の大広間に通して貰った!
さっきの動画を観て大爆笑!が・・・まだ、しずさんゎかってなぃ?!
DSCN0921a.jpg


ゆっくり 座れる店内へ・・・・・大きな囲炉裏~素敵ねぇ~。真ん中に小さぃ富士山(笑)
DSCN0923a.jpg


私はminamiさんが何度か食べてると言ぅ茶がゆ定食にしてみた♪ヘルシ~
DSCN0924a.jpg


何故なら食後のデザ-トを食べる計算だったからね≧ω’)
DSCN0927a.jpg


ぉ腹も満たされ天気も最高~。00〇
DSCN0928a.jpg


せっかくなのでバイク紹介(^_^;)はじめましての りんりんさん♪
普段は250をメインに乗っているとか・・・・
中村あゆみ似の素敵な女性でした・・・・・
また、新たな出逢ぃに感謝・・・
巡り合わせてくれたminamiさん有難ぅ・・・
来シ-ズンは北陸の方にも出没してくれるとの事(ぐふっ♪)
今から楽しみです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
DSCN0931a.jpg


今回2日分の完璧ル-トを考ぇてくれたパパ♪
今日はパパと随分楽しぃぺ-スで走らせて頂きました╰(*´︶`*)╯
これから予想外のオフ乗りと?隼?2台に追ぃかけられたけど来ませんでしたね~。
後ろに被害が加わらなければぃぃなと思ったけどケツ持ちしてくれてる相方が居たから・・・
でも、きっとパパは心配だったんだろぅなぁ(^_^;)ゴメンねっ!あ~でも楽しかった!(笑)
DSCN0932a.jpg


私と一緒の時は諦めモ-ドで乗ってるので今回の女子ツ~?
パパの先導と相方のケツもちでセレブな気持ちで過ごせましたわ☆
久しぶりの観光ツ~!相方も知らなぃ道を堪能出来て満足だったのでゎぁ。
今回、ぉ世話になった方々に感謝だね٩(๑´3`๑)۶
DSCN0933a.jpg


ここから先の峠は しずさんのぉ尻もロックオン(๑◔‿◔๑)
重ぃninjaをスィスィ操る姿はさすがだと思ぃました。00〇
しかも、高速は半端無ぃっす(>0<:)/これから しずさんの事を「高速の女王」
と呼ばせて頂きます(笑)女王と言ぇば「龍神の女王」ヨシエさんに連絡取ればヨカッタなぁ~
来シ-ズンは一緒に逢ぃに行きましょぅ・・・・でも、高速の巡航スピ-ドは一定でぉ願ぃします(>_^;)
DSCN0934a.jpg


minamiさん、2日間ぉ世話になりました♪
ぉ互ぃ相方&しずさん任せでこの様な形で一緒するとは思ってなかったと思ぃますが
ぉ蔭さまで楽しぃ時間となりました。minamiさんクネクネ好きなんだねぇ~(・◡ु‹ )
素敵女子ともぉ友達になれたし 来シ-ズンの楽しみが又増ぇました(๑˃̵ᴗ˂̵)وサンキュ~
DSCN0935a.jpg


心配してた頭痛も知らず内に治ってぃたし、今日のR1はご機嫌だぜぃ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
乗れば乗る程 好きになってぃく ぃぃバイク♫•*¨*•.¸¸♪これもすべて相方のぉ蔭なんだょね~
このブログを書きながら、忘れかけていた感謝の気持ち!涙ぐんで書ぃてます(本当だょ。笑)
ずっ~と このコ(R1)と素敵な仲間達と走り続けてぃけるとぃぃな☆
DSCN0936a.jpg


( д)゚゚ゲッ!(((((((((∑ヾ(`ω゚´ll)ギクッ!!!・・・ぃぃ感じで〆ょぅと思ったのに~相方めぇ~Σ(`‐ェ‐´)
最近、ジックマは持ち歩かなくなったものの悪戯心の火は当分消ぇそぅにぁりません。
追伸・・・越前ツ~でシ-ルを貼られた方も結構ぉぃでませんでしたか!?(笑)
数台のバイクにハロ-インのシ-ル貼った模様。それは相方とMasaさんの仕業です(苦笑)
DSCN0937a.jpg


さて、ここから おくとろに向かぃます♪
R1燃費が悪ぃ(~_~;)なんせ ずっと2速・3速走行ですから(^_^;)
スタンドで繋がれてた猫ちゃんがブサ可愛ぃくて相方触らずにぃられなぃ・・・・
そんなに好きなら飼ぇばぃぃのに亡きGINちゃんが忘れられなぃみたぃ・・・・
DSCN0938a.jpg


バイクで渡れる橋なんですって((ヽ(≧∀≦Y⌒Y☆キャッホ~!
って走ったら、かなり揺れたε=ε=(:>д<)ノしかも下はスケルトン(怖)
DSCN0942a.jpg


ならば俺が行こぅ!ε=ε=ε=(*`Å´)=O㌦ァ!! どけどけぇぇぇ~!
DSCN0944a.jpg


行った後パパが向こぅ渡ってもUタ-ンするぺ-スがって(^_^;)
DSCN0945a.jpg


でも、アッサリ戻って来た!(笑)
DSCN0947a.jpg


しかも、怖かったのか?ド・えらぃスピ-ドで(笑)橋揺れ揺れだょ~o(^▽^;)。
DSCN0948a.jpg


女子は見ただけで満足なので、記念撮影だけぇ~(笑)
DSCN0949a.jpg


おくとろもぃぃ所♪私の時間の都合でここでUタ-ンです(-人-)スミマセン。
まだまだ、行ってみたぃコ-スがぃっぱぃぁったんですけど帰宅時間も迫ってきました。
DSCN0950a.jpg


帰りは同じ道を引き返します。途中7色ダムが気になってたんですが
パパしっかり停まってくれました人’ω`*)-★+°ダムの上を走れるんです。
DSCN0955a.jpg


センスの無ぃワタシにデジカメ持たすから良ぃ写真がぁりませんが
皆さんも機会があれば是非、肉眼で観に行って下さぃ・・綺麗です。
DSCN0954a.jpg


PM3時半 針に戻って来ました(´∀`*)チュッY⌒Y☆
またまた、たろぅちゃん&ねぇゃんと会ぅ。00〇
たろぅちゃん不審者に見ぇなくも無ぃ(笑)
DSCN0956a.jpg


針にOPENしたクシタニのショップも せっかくなので覗ぃて来ました。
ゆっくりコ-ヒ-でも飲みたかったのですが日が短くなり一気に気温も落ちてきます。
ぉ別れは名残惜しかったけど、皆さんに見送って頂き無事針を後にします。00〇
DSCN0957a.jpg


ヾ(´c_,`*)ノありがとう~*・:.。.:+゚..:・*゚
DSCN0960a.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ

針テラスに来るってブログで知っていたけど
同じ日に、私もお泊り行くので会えないな~っと
思っていました。残念!
我が家からは30分ほどでメチャ近いんよ(^^)
ほんと会えなくて残念でした(>_<)

この日は吉野方面走ったのですね♪
この前の週に同じところを走りましたよ
ほら ナビ飛んで行ったときね(笑)

さて いつチョロさんに会えるかな(;´∀`)

良かった良かった♪

連休は日曜日のみお休みでした、ひまわり たねザマス。

2日間の楽しいツーリングの模様をイッキに読ませていただきましたわ~♪
秋を満喫して、クネクネ堪能して良かったねぇ~♪

針テラスは誰かに会える確率が、かなり高いのよね!でも、最近お知り合いを増やしていないので さらっとスルーしてることが多いかな(^^;


さて、いつチョロさんに会えるのかしら。。。
気長にお待ちくだされm(__)m

おつかれちゃんでした♪

楽しかった様子がblogから溢れてて、一緒に楽しく
なっちゃいました~池原ダムやおくとろ、懐かしぃ♪
でも吊橋は行かなかったなぁ・・・バイクで渡りたい!

わたしも前日の16時くらいに針に居たけど、相変わ
らずエラい数のバイクだったにゃ~
知り合いはおらんけど、名阪国道いい調子で走ってた
三重ナンバーの隼にオモシロいからついていったら、
針でおっちゃんに話しかけられた・・・「女性の方
やったんですか???」て(苦笑)
クシタニのカフェには当然寄らずでした ^^;

ブログを見て

ブログを見て
『あれ?また関西来てるの?』ってビックリ!?

朝の5時頃から針で待ち伏せしようか悩んでいたんですが

よくよく考えた ら俺・・・
針TRSへの行き方知らなかったんだぁ~
と気付き家でふて寝してました。(笑)

No title

オオ
手を大きくあげてる笑顔の
チョロさんがカワイイ。

♪〜〜とな

2日目も
楽しい丸投げでございますm(__)m。

みなみさん
下道クネクネの女王やわ👏

1017km( 130km高速 )
マイペースで ( 勝手ともいう )楽しかった〜😊
で、
朝出てから滋賀県内❓で行き止まり‼️迷子やったんやでぇ😱


集合場所の針に着いたらたろーが何やら指差してたので見たら

えっ⁈ チョロさんのバイク⁈なんで⁈

って思いました😳

ブログ見落としたけど会えて嬉しかった〜🎵

一緒に走れなかったけど、また来シーズン楽しみにしてますね😄

No title

チョロさんの目にも涙っすね〜(笑)
相方さんъ(゚Д゚)グッジョブ!!
なかなか斬新なサイレンサー二つ大爆笑♪

揺れる橋、バイクどころか、人間様も渡れませんよ(涙)高所恐怖症(涙)

た〜くさん楽しまれたようでよかったです〜(*´∀`*)

今シーズンも残りすくなくなりましたが、安全運転でクネクネしましょう〜!

No title

最後の写真に僕写ってるんですけど…(^^;

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ぬぁにうぅぉ~!
不審者その①

ご一緒したかったですぅー!
でも2週連続は、おもわずメットかぶってるのに、目をこすってしまいました(((・・;)同じバイクやけど~・・??????

いいなぁ、いいなぁ

お、お出かけ連発Σ(´∀`;)
通勤途中に見てしまった、ビール&ごちそうにお腹がなり、ニャンコに癒やされ…バイク大集合に思いを馳せたヤスコでっす。

橋の通過速度が気になりますねぃ。
もっとも漢カワサキで「ド」のつく速度だとアッチ方面かくていですが、まさに一本橋~みたいな速度で走ってたら…な~んちゃって(*´ω`*)

No title

良い天気で、最高のツーリングでしたね。

私もバイクであの橋、渡ってみたいです。

No title

お疲れ様でした。
しずさんの丸投げのおかげで2週連続でチョロさんツーにご一緒できて楽しかったです。

今回の道は二日とも我が家定番コースなので、酷道はありませんでしたが・・・砥峰のような狭い道+苔・落ち葉・漏水な道をしばしば走らされます(>_<)

お天気にも恵まれ、工場長のケツ持ち付きで、ほんとに楽しい二日間になりました。
ありがとう~~

元気はつらつチョロちゃんやね
お見送り予定だったけどね 前日から体調悪くて 断念しました 会えなくて残念〜〜
今年ももう 終わっちゃうね〜また会え無いのかな(笑)

No title

v-3sarasaraさんへ



針テラスから30分なら ねぇやんの所も近いんだよ~
って既にお友達だったりする?(^_^;)
同じBMW乗りなので、これからドンドン輪が広がっていくかも♪
バイク乗りの世間は狭いですもんね♪

あ~あ~あ~
sarasaraさんのナビぶっ飛んで行った場所を走ってたんだぁ(笑)
確かにスピ-ドのる場所だったかも(苦笑)

ホントにぃっsarasaraさんに逢えるんだょぉぉぉぉぉおおおおおお(T0T)

No title

v-3ひまわりたねちゃんへ



ご無沙汰してま~す(^0)/

たねちゃんも よく出掛けてるよね~
しかも、必ず美味しい物食べてりゅ~

針テラスは3度目でしたが相変わらず凄い人・人・人!
石川県民ですが確かにココに行けば誰かしら知り合いに
会いそうな気がします(^_^;)じゃなくても友達沢山出来そう(笑)

たねちゃんとは何年会ってないかしら?私もスルーされてる?あひゃ

No title

v-3みうちゃんへ



楽しかった様子伝わりますか?(^▽^*)
はじめてお逢いする リンリンさんも気さくな方で
気を遣う人がいなかったから好きな事言って
好きなように乗らせて貰ったからねっ☆

三重ナンバーの隼に着いて行ったんだぁ?(@▽@:)
無意識にそぅなるんだろぅね(笑)
私も以前そぅだったけど、最近我に返る様になった(^_^;)

クシタニは余り興味が無いんだけど いちお
話しのネタで寄ってみた♪でも、パン買って食べたけど
どれもサクサクしてて美味しかった~。やりますな!クシタニ♪

No title

v-3 類人猿さんへ



え?今朝の話し?
いつまで針におるかぃなぁ~(笑)

ってか近くにいながら針の行き方知らないの?
どこまでヒッキーヤの(>▽<:)そんな事、思ったら
よくぞ越前ツ~早起きして来てくれました…ρ(..、)ヾ(^ー^;)ナデナデ

No title

v-3namaさんへ



>オオ
手を大きくあげてる笑顔の
チョロさんがカワイイ。

●ヾ( ̄▽ ̄;)ぃゃぃゃぃゃ~
顔見えねぇぇぇぇぇぇぇしぃ~

namaさんったら(*_*:)シャーーーー

No title

v-3しずさんへ



楽しい2日間でした♪
もぅあれから1週間なんですよ(^_^;)早ぃ~

パパのル-ト完璧でした。
楽しめましたねぇ~。

minamiさん、クネクネの女王?(笑)
しずさんは自分で高速の女王を認めて下さい(笑)
私、立ちゴケの女王だったけど最近コケてないし
やっぱ、minamiさんが立ちゴケの女王ピッタリやと思うねん(苦笑)

で?朝 敦賀で迷子?
ハァ(--:)一緒に行かなくてヨカッタ(^_^;)ウソウソ・・・
でも、車より断然早く到着しましたやん!
また、来シ-ズンも遊んで下さいね。
クロにも会いに行きたいし(^^)

No title

v-3ねぇやんへ



まさか、針で偶然会えるとはヾ(^ω^ )ノ
赤糸で結ばれてたりしてぇ~(笑)

ねぇやんも よ~走りに行ってますよね~。
来年は お泊りツーにも行きたいですね。
勿論バイクツ~ですよ(笑)
私、喋るのは苦手なんでバイクに乗って
集まる方が性に合ってるみたい(^m^:)v

No title

v-3883Rさんへ



私だって泣くんだよ!
ってぐらぃすぐ泣いちゃいます。
そんな風に見えませんか(^_^;)

相方の悪戯がドンドン進化していくから困る。
まだ、笑える悪戯なのでぃぃけど(@@:)

883Rさん高所恐怖症なんだぁΣ(゚∀´*)bぬはっ
その割にはスピ-ド怖くないんですね!って関係ないか(笑)

No title

v-3やじさんへ



>最後の写真に僕写ってるんですけど…(^^;

●σ(。*゚;ё;゚*)えっ?!何処?
こんな豆粒みたいな写真じゃ~わからないよ~(笑)

No title

v-3たろぅちゃんへ



昔~俺もバイク乗ってたんだよ~って
近寄って来るオっちゃんよく居てるやろ・・・
たろぅちゃん、そんな風やったよ(大笑)

まさか!?って顔で見てたもんねΣ(=゚□゚=;)
私のR1が目についたの?
それとも綺麗なチョロさんかい(笑)

No title

v-3ヤスコ@さんへ



黒豆とビ-ルが最高に美味しかった!
のんべ~(もとい)ヤスコさんにも是非、黒豆食べて貰いたい(笑)

橋の上の速度ですか?
かなり速かった気がします (*>∀<)ノ))
思ったょり幅があったので私も行って行けない事は無い(笑)←負けず嫌い

No title

v-3片田舎動物病院さんへ



朝のうち雨がぱらついて 心配しましたが
日中は暑いの何のって・・・・
真冬の装備で行きましたから(^_^;)
関西のライダーさん 皆さん薄着・・・

あの橋!私も渡るべきだったと今更ながら後悔してます。

No title

v-3minamiさんへ



こちらこそ、楽しい2日間を有難う御座いました♪
早いもので もぅ1週間・・・
楽しかった思い出を胸に そろそろ北陸は冬眠カウントダウンかも(--:)

これから、落ち葉なんかも多く、本当良い時期に
minamiさん家の定番コ-スを走らせて頂きました。
私もチョットだけ クネクネ好きになりそぅです(笑)

また、来シ-ズンも楽しい道連れてって下さいね★⌒(@^-゚@)v

No title

v-3なめちゃんへ



なめちゃんと最初に会ったのも確か針でしたよね (ゝc_0*)v
めちゃくちゃ綺麗なぉ姉さんだって印象が・・・・
あれから10年ぐらい経ってますかね?

お互い色んな事が変わってしまった事もあるけど
なめちゃんとの友情だけは会えない今も当時のまんま♪

今年は忘年会で会いましょう(*^□^*)。・゚+楽しみ☆

No title

楽しんでいますね~!

R169トンネル手前、以前通った所が写ってました。

串本町へ10年程前に一人で行きました。

チョロさんの元気なツ-リング等の記載を見て

おいらももっと楽しもう!と元気が出ましたよ!!

相方さんと仲良く一緒で♡いいですね~~!

幸せも分けていただきました=。

No title

ツーリングお疲れ様でした。
みなみさんにお誘いいただき、素敵な出会いに嬉しく思ってます。
長時間のハイペースは苦手ですが、次の機会までにみなみさんご夫婦に しごかれておきますので、どうぞこれからもよろしくお願いします(^O^)/

No title

v-3?????さんへ



また、お名前が無い~(笑)
F乗りTさんですか?

私のブログを見て元気になれたって言って貰えると
嬉しいですね~って何かありました?!
人生楽しみましょう・・・・って簡単に言えるけど悩んです時って
そぅなれませんものね。悩みなら(聞くだけ)相談に乗ります(笑)

で?誰?(苦笑)

No title

v-3りんりんさんへ




キャ~~~!
ブログ訪問ありがとうございます(>▽<:)

その節は大変、楽しい時間をご一緒して頂き
ありがとうございました。私も素敵な出逢いを
作って下さったminamiさん夫婦に感謝しています。

プランを丸投げした しずさんにもね♪
これから、しずさんやminamiさん夫婦にしごかれ?
いや・・しごかれなくても十分かと思います(^_^;)
来シ-ズンは是非、北陸へいらして下さい。

山あり・・・
海あり・・・
谷も有るけど(^_^;)楽しい道多いですよ。
これからも どぅぞ 宜しくお願いします。

No title

またまた、やってしまいました。

名前なしで書き込みしました。

ねでだろ~?ボケてきたかな!

悩みは、今夜の晩酌で吉四六焼酎が無くなりました!!

途中から角ハイボ-ルにしましたが。(^^♪

失礼しました。

No title

v-3OYGさんへ



OYGさんでしたか(^▽^;)
おはようございます。

悩みは焼酎が無くなった?(笑)
幸せな悩みでホッ・・・・
と言うワケでお仕事行ってきま~~~~す(^^0)/~~~~

おおっ∑(゚Д゚)

関西に出没してたんだ!
丹波方面に おくとろとなんとも広いエリア。
会えなくて残念。
だんだんとちょろちゃんの行動範囲が広がっていく? 笑

No title

v-3chiiさんへ



はぃ♪

この日は確かchiiさんもお泊りツ~だったんですよね~。
こっちは雲行き怪しくても何とか雨に降られずに済みましたけど
chiiさん、雨女決定ですね(-▽-:)

私の行動範囲は相変わらずヘタレなので狭いですよ(^_^;)
相方がトランポ移動してくれるからこそです(感謝)♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ