家族サ-ビスDE

山はウエット!面白くなぃ!とブツブツ言ぃながら この時期タイヤ交換!?
初のタイヤはヨカッタらしぃ。00〇
関西ツ~から私もやっと洗車したものの日曜、バイクはぉ休み(๑ˇεˇ๑)
久しぶりにぉ家でマッタリ過ごそぅと思ってぃたら・・・・・
IMG_4064.jpg



引き篭もり?の父が珍しく外出したぃらしく母・姪・子供達と金沢競馬場で待ち合わせとなった。
もともと、ギャンブラーな父でカラダの自由が利かなくなってからは人前に出るのを拒んでて
特に娘の私に手を牽かれたり支ぇられるのを嫌がります。父なりプライドなのでしょうか?
私の長男にとても会ぃたがってぃたのですが、仕事が多忙の為会えず悲しそぅ (:•﹏•)
ココは馬券を買って当たって貰ぅしか無ぃ(笑)
IMG_5112.jpg



今まで自分で券を購入したり記入してた事が全く出来なくなって、更に落ち込みます\( :*ω*)ゲッ
落ち込んでも仕方が無ぃ!って事で車椅子で暴走を始める私( ✧Д✧) 父無言でした(>▽<:)ヤッバ
若き頃は父もスピ-ド狂だったのになぁ~ε=ε=ε=ヾ( `▽゚)
IMG_0288a.jpg




姪の長女(子3人)二女(子1人)三女(子1人)と会ぅのもぉ盆ぶりヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ゚)ノ)ノ
みんな元気かにゃ?(°Д°)そ━でもなぃ??!!!!(っ´ω`⊂) ココは亡き姉に変わって母親代わりの私に
何でも相談してみんしゃぃ!女子ト-ク開始il||li (つω-`*)il||liなるほど~!まぁ成るょぅにしか成らなぃし・・・
って何の答ぇにもなって無ぃけど、実際悩みって結構そぅ言ぅもんだったりするょね。
IMG_0312.jpg



その代わり、ぃっぱぃ遊んでぁげょ~!子供の反応って凄ぃ!
『ょ~ぃドン!』の掛け声で全員それぞれ迷路に入って行った(笑)
IMG_1099.jpg



子供の笑顔って癒されるなぁ~。00〇 って最近、うちの子の笑顔見て無ぃかも(_ _。)
IMG_7818.jpg



長女の長女( ఠൠఠ )ブサ可愛ぃくて見てるだけで笑顔になれる( ≖ิ‿≖ิ )酷ぃ事を言ぅおばちゃんだねぇ~
IMG_6173.jpg



50を過ぎると子守も大変だぁ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )気持ちがぁっても体力が・・・・
IMG_6972.jpg



こ~んな可愛ぃ子供達が 何の罪も無ぃ子供達が親の勝手で不幸になるのは もぅ見たくなぃですな!
IMG_3231.jpg



そろそろ、放置してた父の元へd(・;∀;・;;*;`*)じぃ~ちゃ~~~ん!あひゃ赤トンボ!
相方に この写メを送ったら頭から血を流してると思ったらしぃ(∴◎∀◎∴)あひゃ!
IMG_9173.jpg




おしまい
スポンサーサイト

コメント

こんばんゎ

おおぉ
幅広く孝行してますネ(^_^)
って、
楽しそうに遊んでる♪〜

朝晩はひんやり寒ぅやけど、まだまだバイク❤️乗れるのだ😁

んで! とーちゃんの馬券はハズレだったのかぁ(;_;)/~~~

冬だけ引っ越しする?
二階の部屋貸すでー(o^-^o)

子どもたちの笑顔がいいね♪
しっかし・・・元気なおこちゃまのお相手は疲れそだ ^^;
競馬場、広々していて気持ち良さそぅ~
みんなで楽しく過ごせてなによりでした (^-^)

No title

金沢競馬、行ってみたいと思ってはや数十年。
なかなか行けません。

津幡の場外船券売り場で、
雰囲気を楽しんでいます。

No title

家族孝行お疲れさまでしたm(_ _)m
競馬場なんて、どれくらい入ってないだろう・・・最近はネットで券を・・・・

目隠し写真見ると、チョロさんがお母さんに見えますよ〜トイッテオキマスネ(*´∀`*)

これからも家族大事にしてくださいね〜♪

No title

v-22しずさんへ



お天気ぃぃ日はどぅしてもバイクに成りがちなんだけど
それで後々、後悔したくないので出来る時に・・・
思った時に親・家族孝行ですね(vv;)
自分自身も明日どぅなっちゃぅかゎからなぃんだし(^_^;)

と思っていたら、今週末お天気微妙やんか~(:0:)/
残り少ない北陸のバイクライフ~~~

No title

v-22たろぅちゃんへ



馬券はハズレた(--:)
母の言う通り買っていたら27000円勝ってたのに(苦笑)
賭けごとってそんなもん(^^ゞ私は絶対!やらないけどね(大嫌ぃなの)

冬だけ引っ越し?
2階貸してくれるのは嬉しいけど、仕事も無いので
生活費も宜しくね(>▽<:)その代わりワンちゃんのお世話してあげる♪

No title

v-22みうちゃんへ




競馬場の奥が子供の広場になってて家族連れが多かったのでホッ(^_^;)
独りで競馬場入場して行くのは 嫌な感じだょ(~_~;)

子守はやっぱ歳をとってからだとキツイわぁね(笑)
これから孫も増え賑やかになるのは嬉しいんだけど♪


No title

v-22片田舎動物病院さんへ



金沢競馬場に行きたいと思い数十年も行けてないんですか?(^_^;)
先生、賭けごとお好きなんですか?って言うか津幡の場外船券売り場まで
来ていらっしゃるなら、目と鼻の先なんですけど~(>▽<:)/近ぃ近ぃ・・・・

No title

v-22883Rさんへ



家族孝行って程の事は何もしてないんだけどね(笑)
殆ど、姪達に任せっぱなしで申し訳無いと思ってるの。

目隠ししてたらお母さんに見える?
な~ワケないでしょう(~_~;)ほうれ線や首のシワシワ
が年齢を物語っています(笑)首は年齢を隠せないらしぃ(@0@:)

No title

お~ぉ タイヤ交換かぁ  2千キロ 持つかなぁ?

No title

子供達
もう可愛い
見てるだけでメロメロになるw。

お父さん
赤とんぼが捉まるところがあって(微笑

No title

親孝行に家族孝行

えらいですね(^^)

バイクも楽しいけど、タマには家族でお出かけ
これもまた楽し・・・

お父様の頭に泊まった「赤とんぼ」

秋ですね~癒されます(≧▽≦)

50なったら 何時までも有ると思うな体力(笑)実感する様になったでしょう(^◇^;)
なんか子育てよりに 孫や小さい子供相手するのが疲れます(笑)
まだまだ 孫が増えるし お互い 頑張って元気で居ないとね〜(*^_^*)

No title

v-22しっるば~さんへ



良いタイヤは早く消耗しますからね~(-▽-:)
ジャムおじさんも同じもの ここで履いていきましたよん♪

No title

v-22namaさんへ




小さい子を見ると、自分の子供が幼かった頃
や孫とたぶって見えちゃいますよね~。
namaさんも こんな可愛い頃があったんだと思うと笑えるけど(▽<:)

お父さん。。。知らないうちに髪少なくなったなぁ~。

No title

v-22sarasaraさんへ



親孝行・家族孝行って偉そうに言ってますけど
そんな環境である事に感謝しています。

赤トンボ・・・・父の頭が残り少ないススキに見えたのかもしれませんね(笑)
何度も何度も止まろうとしてました(UU*)

No title

v-22なめちゃんへ



うまい事言うねぇ~(笑)
いつまでもあると思うな体力かぁ~(-▽-:)

子育てよりも孫守の方が楽かな?
だって責任ないんですもん。
嫌になったら親に返せばぃぃだけだし。

来年 長男の子が誕生するので楽しみ♪
お互いまだまだ頑張っていこぅね!

No title

ギャンブル系はサッパリ疎い私…
競馬場って家族で遊べる場所が沢山あるのね?
やっぱ子供達の笑顔が一番♪

最後の赤とんぼ…
めっちゃ笑っちゃった(ノ≧∀≦)ノ
お父ちゃんゴメ~ン

No title

v-22teruteruちゃんへ



同じくギャンブル系は×・・・・
幼い頃からギャンブラーな父におんぶされながら
雪道歩いて麻雀に行ったりパチンコに行ったり・・・
なんだか、嫌な記憶でしかないので後ろめたい事
してるみたいで嫌いなんです(--:)

じじぃの頭に赤トンボ~。
流血してると思った相方や息子もウケた(笑)

No title

家族サ-ビス、ばあちゃん?頑張りましたね~!失礼しました。

画像処理お上手です!!

お目👀パッチリ、出っ歯ちゃん。ピンクの鼻く??

これからも元気で楽しく過ごして下さいね。

バイクはスタットレスじゃないんだ?!(^^)!

No title

v-22OYGさんへ



ばぁちゃん?誰がじゃ~(笑)
まぁ、母は姪からすると、ばぁちゃんですけど。
私は おばちゃんヽ(--:)ぅぅっ・・・ぁまり変わらなぃ

最近、写真は加工しなきゃ使えません(^_^;)
シワが深いし肌の張りが無いしドアップは犯罪に近い(笑)

バイク用スタッドレスがあったとしても、そこまでして乗りたくないです(^_^;)
歳をとりました・・・・。

No title

このタイヤはスパコルですね…SC2かな(^^;
ロッコルよりどっちかと言うと、サーキット用ですね…温まらないとグリップでないとか、雨の日が怖いとか行ってるようなヤワな人は付けないタイヤです(^^;
僕はヤワなこと言ってるので、ROSSO2入れました♪
ROSSO2はちょろさんにもオススメタイヤです(^^b

No title

v-22やじさんへ



おはようございます。

タイヤ名、知りませんけど(^_^;)溝が少ない。
ど~みてもサ-キット用って感じです。
夏仕様と言うか夏に履くと一気に消耗間違い無し。

えっ?私にROSSO2がおススメ?
何キロ程もつんんだろぅ?
因みに今はパイロット3がR1に合ってるような・・・
他、知らないんですけどね(^_^;)
いや~ROSSO2気になってきました♪

親孝行

できるうちに…だよね~
久しぶりでもなんでも顔を見せてくれるだけで嬉しい
そんなもんだろうな~って。

家族っていいよね。やっぱり。

No title

v-22chiiさんへ



この年齢になって やっとそぅ思ぃます。
両親が足腰元気なうちに もっと早くと後悔もありつつ
きっと、年齢を重ねた両親を見たからこそ思う気持ちなのかもしれませんね。

元気な時って何も思わないから~。
家族ってぃぃですよね。
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ