今年はソロょりマスツ~♪

昨年、ご一緒させて頂ぃたホットロ-ドのメンバ-さんから何度となくぉ誘ぃして貰ってぃたのですが
なかなか、タイミングが合ゎず ぃっもゴメンなさぃばかり (:≧д≦) 25日(日)今年最後のツーに
行くのでどぅですか?との連絡を頂き、タイヤも持たなぃだろし途中脱退でもぃぃなら・・・って事で
送信すると 『途中で帰れるかな~?』との返信σ(・ε・〃)なぬっ?どこでもUタ-ンするがな・・・・

だったら!『不参加で!』って相変わらず 面倒なやり取りが苦手な私!
チョット相手側を混乱させてしまったかな!(笑)・・・・

激寒!能登の最高気温13度!しかも強風!
ですが、楽しかったです (*・ヮ・*)ノ~~
ご一緒させて頂ぃたみなさ~ん有難ぅござぃました!
門限時間に遅れた私・・・最後はダイキと2台でカッ飛びです(笑)
不快に思ゎれたかも(^_^;)もぅ2度と誘って貰ぇなぃかな~(:▽:)/

タィャが終わってしまったので今年のバイクライフは近場でマッタリ
紅葉でも見に出掛けますかねぇ~



スポンサーサイト

コメント

No title

マスツー行ってたんすね〜♪
昨日も軽く走行会後の調子見るのに、瀬女、大日と走りましたが、落葉で危険ですね〜。
今年のかっ飛びツーは終了で、残りはグルメツーで(笑)

今シーズンも残りわずか、気をつけてくださいね〜!

久々にチョロさんと走れて楽しかったですわー!!やっぱり花が有ると野郎共のテンションも上がるし( ̄▽ ̄)ニヤリッ

タイヤ190 55 17いけますよね?前はマンマ同じだと思いますよ

旦那さんとお車で取りに来てくださいね〜(*˙︶˙*)ノ゙

もう そちらはそんなに寒いんだ〜(^◇^;)
こっちは昼はまだカーディガンで行けてますよ〜最近バイク通勤なったから スクータだけど 何気に楽しい(笑)新しいバイク来たら来年は お見送りぐらい行けたら良いな(*^_^*)

No title

v-34883Rさんへ



今年、最後の〆はマスツ-でした─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
何度も何度も、こんなオバサンを誘ってくれて有難い事ですね~。

そぅそぅ・・・能登も落ち葉凄かったです(><:)
木枯らし1番?紅葉も散っちゃうんじゃないかしら・・・
一気に冬景色になっちゃぃます(;ωq`),,,,,,

No title

v-34ぼのさんへ



今回も参加させて頂き、有難う御座いました~(oつ゚∀`o)
ぼのさんの完全復帰の御姿も拝見出来たし、これで思い残す事は無い(笑)
それにしても 250?速かったですね~(人`∀´)
乗り換えなくても十分いけるんじゃないですか?


>タイヤ190 55 17いけますよね?前はマンマ同じだと思いますよ
旦那さんとお車で取りに来てくださいね〜(*˙︶˙*)ノ゙

●ぁりがとぅござぃますぅ~ヽ(*ゝωб*)ノ
ってそんなに甘えちゃってぃぃのかな~?

No title

v-34なめちゃんへ



この日は今年一番の冷え込みだったかも(><:)
風も強かったしね。昨日・今日は暖かぃんだけどね。
さすがに秋の気象だわぁ~

バイク通勤が楽しい?
スク-タは便利だしね~ヽ(*´∀`*◎)ノ⌒Y⌒☆
来年新しいスク-タ買うの?是非!お見送りに来てチョ~*:゚・☆

風強かったね~奥多摩の山ん中も12℃くらいだったけど、
薄手のダウン+コットンジャケットで、寒さは感じ無かったよ♪
フタケタ気温のうちはまだまだ乗れる!(笑)
冬景色の前に、綺麗な紅葉見られるといいね♪

No title

え?俺のシーズンインはこれからです(爆)
あと3日です(*'▽')

No title

v-34みうちゃんへ



この日、関東は木枯らし1番が吹いた日だったよねヾ(。>﹏<。)ノ゙
お互い行き先々でメ-ルしあってたから同じ場所にいた気分でもあったけど(笑)

今乗らなきゃ、段々寒くなっていくばかりだし この日乗ってヨカッタです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

残念ながら 能登で紅葉は見る事が出来なかったけど
今週末?と思いきや雨予報(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
何とか綺麗な紅葉一目見れるとぃぃねっ!

No title

v-34ヤナギっちへ



関東はぃぃょな~♪
シ-ズンオフが無いんだし~₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

あと、3日で納車?
天気が良くても路面温度は低くなっていくばかり
くれぐれも気をつけて乗ってよ(⁰︻⁰)ぉ母さん心配(つ﹏<)・゚。

そして、来シ-ズンこそ再会しようね!₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾
そぅそぅ、上の↑書き込みの関東のお母さんも
ヤナギっちに会いたがっていたわよ(笑)

来月半ばに、私もラストランします。
近場ですけど(о´∀`о)
年々、季節の良いときしか乗らなくなってきたなぁ。
また、一緒に走れる日を楽しみにしときます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

大丈夫!

おれの方が長老ですよ〜
…たぶんね^^;

寒かったけど楽しんでもらえたのなら良かったです(^^)
自分も久しぶりの大人数でしたが楽しかったです(^^)🎵
それにしてもチョロさんいるとみんなイキイキしてるんだわ(^.^)
また走りましょうね〜(^O^)/

No title

v-34たろぅちゃんへ



来月半ばにラストランですか?
そっちは、まだまだいけるでしょぅ~♪

でも、確かに乗り始めた頃は何が何でも乗りたかったけど
今は違うよね~(-▽-*)落ち着いてきたのかな~って
ただ、年をとっただけなんだろぅけど(笑)

No title

v-34みどりのたぬきさんへ



結局、HNは みどりのたぬきで落ち着いたのかな?(^_^;)
日曜日はご一緒させて頂き有難う御座いました(vv*)
元々、マスツ-って苦手だったんですけど人数が多いと
逆に気を遣わないって事を実感!癖になったかも(笑)

>それにしてもチョロさんいるとみんなイキイキしてるんだわ(^.^)

●そ~~ですか~(笑)
皆さん、止まる度、寒い寒いって辛そぅでしたよ~。
来シ-ズンは何色のたぬきさんになるのか楽しみですね♪

No title

24日、25日と九頭竜~東尋坊であわら温泉泊の
ツーリングに参加しておりました、ひまわり たねザマス(^^)v

24日の朝の九頭竜は12度でしたわ~(T_T)
まだ秋物のジャケットでしたので、道の駅で温かい飲み物を飲みましたもの(^^;

25日も風が強くてねぇ・・・。そんな日にチョロ♪おね~さまも寒い中走っていたんですのね!
最高気温12度?!そいつは寒いわ(゚Д゚;)
バイクが倒れそうになりませんでした? 


さて、いつになったらお目にかかれますかしら。。。

No title

v-34ひまわりたねちゃんへ



mixiを見て心で泣いてました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
たねちゃんとはご縁がありませんね(笑)

しかも、九頭竜2度でしたか!(((;゚Д ゚)))
今年はアッチ方面あまり行ってないから
紅葉見がてらお散歩と思いましたけど考えちゃいますね。

さてさて・・・来シ-ズンこそ会えるかな(-▽-*)あひっ
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ