コツコツと・・・・⑥

とぅとぅ 相方 冬の工作に入り込んでしまった( ̄ι_ ̄川 
でも、ぁの鉄の塊がドンドン進化してぃく工程を見てぃると
私までワクワクしてくる(๑˃́ꇴ˂̀๑)

チョロ2号機?٩(๛ ̆ 3 ̆)۶スッカリ私のモノ・・・・
私の為につくってるワケでは無ぃ!と可愛げ無ぃ事、言ってたけど
断然乗る気満々なワケで(笑)٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ニャハハ・・・・

2年前、我が家にやってきた骨っとちゃん♪
IMG_6916mmmmm.jpg


暫く放置され解剖されていく♪
IMG_2262mmmmm.jpg


外したり・・・・
IMG_9162mmmmm.jpg


切ったり・・・・
IMG_0360yyyy.jpg


くっつけたり・・・
IMG_4392yyyy.jpg



IMG_6267yyyy.jpg


IMG_5162yyyyy.jpg


そして・・・早くもバイクシ-ズンオフをむかぇた今月から再び車庫に籠ってコツコツと・・・・(´。✪ω✪人`)ぇぇゃなぃの~
IMG_7473.jpg

この錆びた古ぼけた感じが、またぇぇゃなぃの~٩(๑☉▽☉)੭ु⁾⁾◞♡早く乗ってみたぃぃぃぃいいいいいいい
IMG_6444.jpg


そろそろ、北陸のバイクはシ-ズンオフだね(இдஇ; )冬は何して遊ぼっかぁ~
来シ-ズンの妄想と仕事の鬼になってぉ金貯めょっか?(˘̩̩ε˘̩ƪ)貯まんねぇ~んだょな


スポンサーサイト

コメント

No title

相方さん、素晴らしいな~!

チョロさん、来シ-ズンたのしみですね。

爆音仕様かな~?

仕上がったら、真冬でも乗ってみたら。

No title

仕上がりがめっちゃ楽しみになってきた♪

ベースはホーネットなの?
どんなんになるんやろぉ?(*≧▽≦)bb

おぉぉぉぉぉ〰✨
楽しみだねぇ。
なんか相方の真剣な顔つきの向こうに、にやけたチョロさんの顔がうかんでくるよ。

No title

大人版、大型プラモデル、
といったところですね。

No title

お、フリスコスタイルっすね!
スティードのフリスコかっこいいですよね〜♪
ステップ位置もうちょっと上希望(笑)
相方さんすごいすわ!

で、チョロさんの走り方だと、フレーム軸にしてガリっと反転しそう(笑)

ギョエー‼️

タンクも切っちゃうの(^◇^;)

技術、アイデア、根気
工場長ってホント凄いですよね〜(≧∇≦)

あの怪しげなメーターがまた良いですね〜(^.^)
こんな才能のある人なかなかいないですよね(^O^)/ カッコいい〜🎵

よし!
これぐらい書いとけば、14Rのマフラー作ってくれるかな(^.^)

チョロさんは何に乗っても似合うんだろうね〜
早く乗ってる姿を拝見したいです(^^)

って、まだ誰のかわからないんだっけσ(^_^;)

ほんと相方さん凄いね〜趣味ってのが勿体無い気もする(^◇^;)
一生懸命働いて 遊ぶ資金を〜〜なんて
私年中働きまくってるのに 貯まらない(笑)早よ1人になりたい(笑)

No title

v-41名前が無いからOYGさん?



相方さんは器用な人なんです(笑)
自分的には、ただ諦め無い事らしぃんですけど
今も思考錯誤しています(^_^;)

考えた事が出来るって凄い事ですよね~。
私は考える事すら苦手なんで無理~(>▽<:)

爆音仕様になるかどぅかゎかりませんけど
きっと、音はぃぃハズです♪♪
乗る服装にも拘りがぁるみたぃです(苦笑)
私の今、着てるダサダサジャケット(失礼な!)はダメらしぃ・・・・


No title

v-41teruteruちゃんへ



今の途中経過でも十分ぃぃ感じ。
完璧に完成されてないのもお洒落じゃなぃ?(笑)

あれ?これってホ-ネットじゃなかったと思う(^_^;)
紛らわしい文章やったね (⌒∀⌒;)

スティードやっかなぁ~?ノ)゚Д゚(ヽありゃ

No title

v-41たろぅちゃんへ



だいぶ、カタチになってきましたね~☆
相方、真剣な顔って言うか いつも怒ったみたいな
顔してる人だから作業中は特に声掛けられないっす!

No title

v-41片田舎動物病院さんへ



先生、うまい事言いますね~♪
大人版プラモデルね☆☆☆

興味があって、諦めなければ
きっと みんなバイクぐらい作れちゃうのかも(^_^;)

No title

v-41883Rさんへ



フリスコスタイルって意味、わかんないから
検索してみた(笑)なるほど・・・フリスコスタイルだ (・∀・∀・)
しかも、スティードってよく わかりましたね~。さすが883Rさん♪

ステップまでは、まだ手を付けてない感じですよ♪
これから、まだまだ進化していくと思います★⌒(@^-゚@)v

No title

v-41みどりのたぬきさんへ




タンクでもマフラ-でも何でも躊躇わず切っちゃぃますょ(^_^;)
おまけにマジックや刻印で平気で悪戯するから要注意ですよ。
何人も犠牲になってますし、私のバイクも恥ずかしい刻印がいっぱい(笑)

みどりのたぬきさん・・・14Rは来年購入ですか~?
もしかしたら 相方飽きて手放すかもょ(笑)
でも、次に乗るとしたら何だろぅ~?
この、カスタムしたスティ-ドの世界にいっちゃぅか~ (* ̄∀ ̄)ゞ

No title

v-41なめちゃんへ



相方は趣味だからしてるみたいなもん。
これが仕事だったら絶対!出来ないって・・・

私もなめちゃんと同じだよ~。
働けどお金は貯まらず出る一方・・・
早く子離れして欲しいよね~。

No title

車体等は裏腹に…メカニカルなメーターΣ(・∀・;)
そのうち空を飛んだり、未来にワープしたりってのは…しないっすねw

タンクって…切ってもいいんだ(;´Д`)
超文系ライダーとしては、そこに一番の驚きがっ

No title

おはようございます

いつもいつも相方さん凄~い\(◎o◎)/!
何でもしちゃうダンナ様・・・頼もしいですね

そろそろ そちらは冬眠の季節ですね
来年の春が楽しみ(≧▽≦)
それまでコツコツと作業してくださるんだろうな♪

No title

v-41ヤスコちゃんへ




おっ!見るところが違いますね~(-▽-*)
色鮮やかなメ-タ-を見てるだけでご機嫌な気分になれちゃうかも♪
R1とは違った気分・雰囲気があじわぇちゃぃそぅです(笑)←乗る気満々

タンク切って溶接して思考作してますよ~。
鉄の錆が浮き上がって コレがまったぃぃあじ出してるんですよ~☆

No title

v-41sarasaraさんへ




おはょぅござぃます^^

相方・・・仕事はお弟子さん任せで朝から車庫に籠ってます(ーー:)
理想な老後生活を送り始めてますわぁ(笑)

来春前に完成しそうな気もしますけど
私は来年のツ-の予定を妄想しながら頑張って働きます(苦笑)

No title

何度もすみません。

名前が無いのがOYGです。変なおじさ~ん!志村?

ウェア-も揃えないと。

でも楽しみだな~。

いい相方さんで良かったね!

No title

v-41OYGさんへ



やはり OYGさんでしたかぁ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
ウェア-は黒の革ジャンじゃないといけないらしぃ(笑)
あたし的にはオ-バオ-ルかスタンドのおっちゃんが着てる
ツナギ風で乗ろうと思ってたんですが・・・ダメ?

No title

元のバイクが何か全く分からんレベルになってますね(^^;
その想像力ってのはホント凄いです!

No title

来季のチョロさんの妄想に向けて
私も仕事に励みます。
フン!
多分、
妄想の方向が違うカモ。

No title

v-41やじさんへ




自分でも言ってました。
このバイクの評価って、どれだけか?
絵描きが自分の画に額をつけるみたいなもんかなぁ~って
興味の無い人にも、ただの鉄のガラクタ~(笑)確かに!

No title

v-41namaさんへ



namaさんの妄想~?(苦笑)
いや~ん(ー▽-;)H・・・・

私とは妄想の方向が違う?
いや~ん(ー▽-:)やっぱりH・・・・

(((((笑))))
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ