コツコツと・・・・⑦

鉄のオモチャが動き出した(灬╹ω╹灬)ドキドキ
後を着けてみょε=ε=((੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾結構速ぇぇ~
相方乗るとバイク小っちぇぇぇぇえぇええええ~!
ハッ!見失った~=(๑•̀д•́๑=(๑•̀д•́๑=(๑•̀д•́๑)
IMG_7773.jpg



こっち方面なら、ここしかなぃ!
居た~ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ【◎】パシャ
IMG_5500.jpg



微妙~なバックだが悪くなぃ?!
IMG_8729.jpg



私も跨ってみた~!思った以上に重い!∑σ(0д0lll)
20151101_122433.jpg



しかも、こんな足元にぁるミラ-なんて見ぇません二ョ-(>0<:)/
IMG_0390.jpg



むき出しのマフラ-で軽火傷した(:>Д<)ゥゎァ——ンぁちぃ~もぅ~乗らな~ぃ!
IMG_1850.jpg




相方、トコトコトコ~と去って行った!((((笑))))
IMG_6471.jpg



こっち側も(° ꈊ °)✧˖° ぅん・・・ミラ-要らなぃねぇ~
aaaaaaaaaaaaaaaaawwww.jpg



さて・・・今週日曜晴れてちょ~だぃ!紅葉バックにR1と今年最後?の;お出掛けしたぃざます
20151103_150046.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

なんか、あの顔がりりしくなったような?

4枚目の写真 かわいいお嬢さんみたい(ぷっ)

お、いよいよ完成間近ですね( ̄∀ ̄)
アメリカンはそれはそれでいいですよ〜♪

でも早速の洗礼うけましたなぁ(笑)エキパイでの火傷(笑)
おいらの883も、バンテージ巻いてないとズボンが大変な事に(涙)

大仏さんの前、今日通った(*`・ω・*)ゞ

紅葉、もう終わりですね〜。
今日はチラッと走りましたが、結構下まで下りてきてますね〜。
車の量も半端なかったので、瀬女も諦め、快走も諦めてまったり走りました(涙)

No title

お~ぉ すげ~ぇ 

腰痛めそうなぁ 

No title

日曜、ちょっと傘マークですね。

私も晴れること願います。

これはハーレですか?
重いでしょう
私もスポスタ1200持ってたけど
重くて、長く乗れないなと
売っちゃいました

No title

こんにちは

シブいですね~(≧▽≦)

日曜日雨予報ですね~
私も晴れることを祈っているひとりです(笑)

それ乗ってるチョロさんならカモれる( ̄▽ ̄)ニヤリッ

マッドマックスぽくて上手くまとまってますね〜d('∀'*)

No title

正直に初めは、
二人で自転車に初めて乗る練習のように見えた(笑

よくよく見直すと、さすが、バイカー
このバイクもお似合いだw。
いちお、
ナンバー付いているんだね(@_@;)

座布団おくってあげよーうかぁー(@ ̄□ ̄@;)!!

No title

v-3やまさんへ



おはようございます^^

あの顔・・・私は全く覚えてなぃ(^_^;)

4枚目の写真・・・お嬢みたぃ?
これって喜んでぃぃのか(・・?)

((((笑)))))

No title

v-3883Rさんへ



おはよ~ございます^^

初のアメリカン☆乗り方に戸惑います(笑)
相方、さっそくマフラ-擦ったそぅな・・・・

883Rさんは平日休みが多いのかな?
私も久しぶりに大仏前に行きましたよ~
お天気が良ぃ休日にぉ客さん居ませんでしたけどね(^_^;)

紅葉~!もぉ終わりかな~(><:)
明日から又お天気下り坂!今日しか無いか?

No title

v-3しっるば-さんへ



おはようございます^^

14Rはシ-ズンオフをむかぇたょぅなので
鉄馬と遊んでいます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
けっこう楽しいみたぃですよ・・・・


>腰痛めそうなぁ 

●足付きぃぃし、ポジション楽だし
R1に比べれば腰の負担は少ないと思うけど(^_^;)

No title

v-3片田舎動物病院さんへ




おはようございます^^

石川の晴れ予報は今日までです。
が・・・能登は雨予報(><:)/
日曜は雨のマークが消えてませんね~

今、悶々としながら空を眺めています。
午後から仕事なんですけどね~இдஇ; )

No title

v-3ななさんへ




おはよ~ござぃま~す^^

これはハ-レではなくスティード400なんですよ(๑’ᴗ’๑)
この手のバイクは全部ハ-レ?に見えちゃいますよね(^_^;)

R1に比べるとメッチャ重く感じましたけどninjaを操ってる
ななさんなら 相方曰くノ-マルなので軽ぃらしぃです。(*>∀<*)ノ

お出掛けしてますか?

No title

v-3sarasaraさんへ




sarasaraさんが乗ったら、似合ぃそ~☆
アメリカン的なバイクは乗ってた事があるのかしら?
足が長い分、車種を選べずに乗れるのが羨ましい。

日曜日、雨っぽいです┌( _ω_ )┐
女心と秋の空!晴れに変わって欲しいけど
北陸の天候はまず悪くなっても好天する事があまりないから・・・・

諦めモ-ド。…〔_ _゛〕……

No title

v-3ボノさんへ



おはよ~ございます^^

このバイク結構速いんですよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ぼのさんの250とどっちが速いだろぅ?
勝負してみますかって、ぼのさんが速いに決まってる(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

来シ-ズン待ち遠しいですね~♪
私は既に来年1年のスケジュ-ルが出来上がってます。
妄想はタダですからね~•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾

No title

v-3namaさんへ



おはょぅござぃます^^

まさにその通り(笑)
私はまるで初の自転車に跨った子供のようで
遠い(冷たい)眼差しで怖がる私を見つめる相方(親)

火傷した~と叫んでる私をマジ冷たい顔で見るだけ(><:)/ニャロ~

いちおナンバ-は付いてますけど(苦笑)怪しい?

No title

v-3たろぅちゃんへ



おはようございます。

座布団?
なんで?

シ-ト薄いから?
ぉ尻の肉が分厚い問題無ぃのょ(笑)

No title

こんばんは~

ハーレーにも乗っていましたよ(笑)

No title

v-3sarasaraさんへ



やっぱり~(*///▽///*)ゞ

(o⊃^∀’o)ルックス的にも似合ぃそぅですもんね~♪

まいったぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

No title

v-3たろぅちゃんへ



ナニが?。…((-へ-`?))

カッチョええ~

完成っすか?

め~っちゃええ感じ~

あまり長く走ると…
ケツが痛くなりそうやけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

こんばんは、チョロ🎵さん。

とってもご無沙汰しちゃいました。
はは~ん。旦那さんこっちも
行っちゃいましたか~?

フレーム切る。とは大胆ですね~。

チョロ🎵さんも似合ってますね。

No title

v-3teruteruちゃんへ



まだ、未完成みたぃです(^_^;)
細かな部分が気になったそぅで
試乗しながら、チマチマメンテしてますょ~♪
それが楽しいんだろぅねぇ~。00〇

お尻痛くなりそうなシ-トの薄さだよね(*≧σ∀≦)
でも、ビジュアル重視みたいですから~(笑)

No title

v-3よっしさんへ



超~~~お久しぶり~~~~ヽ(;▽;)ノ
やっとブログ訪問して下さったわね(笑)
浦島太郎状態回避!!(*`゚∀´)ノ)д゚)ペショッ

こっち方面とは車種ですか?
エンジン付いてる物に興味があるのかしら?(^_^;)
(私服には全く興味が無くセンスないんだけどね)w

よっしさんも、ボチボチ触ってるみたいだし
消息確認出来て安心しましたわぁ(ゝc_,・人)⌒☆

うおおお?!?!@@
久々に見たらこんなバイクが!!

No title

v-3華子さんへ



お久しぶりです(>▽<)

バイク乗ってますか?
完成したバイク、現在 迷惑邸のオブジェになっております♪

今年は暖かい日が続いてるので、まだ乗れそうですねっ!って
華子さんは雪さえ降らなければ年中乗ってますもんね♪
Secre

プロフィール

チョロ

Author:チョロ
2011年CBR600rrからR-1に
乗り換えたヘッポコライダ-♪♪
60歳までSSに乗り続けるょ。0〇

カテゴリ
リンク
月別アーカイブ